Entries


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/84-8619d57b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
スーパードッグカーニバル2007
まだまだUPしきれていない記事があるのですが、
とりあえずおいといて、と。(^▽^;)

昨日はプリンちゃんと一緒にスーパードッグカーニバルに行ってきました。
IMG_3953.jpg
IMG_3955.jpg
涼しくて過ごしやすかったよ~。

まずはプロカメラマンによる無料撮影ブースへ。
2箇所でやっていて、ひとつは19日以降でないとダウンロードできませんが、もうひとつは即ダウンロード可能でした

プロの前にMyデジカメでの写真を・・・
IMG_3957.jpg
なかなかイケてるじゃーん(笑)

ではプロの方の腕前を披露
(画像の上でクリックすると大きくなります)
733448.jpg
733450.jpg
733451.jpg
やはり表情がイキイキしている感じ・・さすがです。

メイン会場では、ちょうど「ミニチュアハイスピード部門」の競技が行われていました。
IMG_3967.jpg
ミニチュア部門に出るワンちゃんはジャクラッセルテリアが圧倒的に多い目にも留まらぬ速さで駆け抜けていって、かっこよかったぁ~
犬を飼うにあたってチワワとジャックラッセルのどちらにするか迷った私としては、憧れちゃうな~。
と、飼い主達が興奮している横でくっきーとプリンちゃんは
IMG_3970.jpg
「あたちたちに同じことを要求しても無駄ですよーー」
とでも言いたげな表情??

そんな二人のツーショットを撮りたいと思い
スタンド席へ。無理やりひとつのイスに座らせる強攻策に出ました。
IMG_3979.jpg
最初は何回やってもプリンちゃんにお尻を向けて座ってしまうくっきーでしたが
IMG_3989.jpg
なんとか向きが揃うように。
でも思い切り前面にしゃしゃり出ててるぞ~~



この後サブ会場でご飯を食べて「一瞬芸大会」を見てから
最後にもう一度ショッピングを楽しむために一時預かりの手続きをしていたら、見覚えのある軍団が
ユール君とヴィズちゃん、お婿さん候補のホップ君に
なんとぎゅーちゃんまで
IMG_3995.jpg
ながさんのブログでしかお目にかかっていなかった、まだ3ヶ月のパピーちゃんですホワイトの入り方がくっきーそっくりで、いつか会ってみたかったんだぁー
IMG_3996.jpg
実物は小さくてびっくり!3ヶ月のころってこんなに小さかった?!
それともぎゅーちゃんが小ぶりなコなの?!
右にいるヴィーちゃんもかなり小さいのに、比べ物にならないくらい小さかったよ!
でも元気いっぱい
動きが一瞬たりとも止まらなくて、こんな写真しか撮れませんでした。。。チェリーままさんごめんなさい

尚、このご対面の場で、久々に会ったユール君と派手なバトルを展開しようとしたのはどこのお嬢さんでしょう・・・
まったくもう!スカート履いているのにお○ん○んを思わず探したくなったよ

☆おまけ☆
大勢のワンコが集まれば、同じかそれ以上の人間も集まる・・・
人間が苦手なくっきーには修行の一日になるかなぁー
心配していたが、カメラマンさんに対しては全く問題なし。
でも、込み合う出展ショップで知らない人との距離が近くなると
恐怖心から「あっちいけー」と吠えてしまう。

でも子供はどうやら平気になったようで
IMG_3973.jpg
会場で知らない子供達に触られても平気だった。
それどころか自分から近づいて寄り添うように座った時にはおどろいた。
もちろんすかさず褒め褒め。
ちょっとずつ吠えが弱化しているのを信じたい。


しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントの代わりに右下の「拍手」をぽちっとしていただけると励みになります
よろしくお願いします。




トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/84-8619d57b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
