Entries

スポンサーサイト

コメント

ふふふ~♪

言っちゃおうかなぁ~!
実はうちも着々と引越し準備中( ̄m ̄oUムフ♪
しかも同じとこ~♪

ハチワレつながりでいいなぁ~oU*^▽^*Uo~♪
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

お~♪
くっきーちゃん、素晴らしいハチワレです(笑)
もうこれは文句なしにハチワレ族ですよー!!
マツコの方が怪しいくらいだわ(^^;
暇な時にでも隊員証かなんか考えてみますね!!

相棒さんへ

おっ!
相棒さんもついにお引越しですかi-184
FC2、今のところ順調ですよ~。
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

デヘへi-237
催促したようでごめんなさ~いv-398
ハチワレ族に認定ありがとう!

以上、勝手に盛り上がっているくっきーママでした(*⌒д⌒*)アハ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

うちって・・・

うちってどうなんだろ??
マリンの場合は鼻筋も一緒に黒くて
つながってるからハチワレじゃないかなぁ・・・。
さんごも色変わらないし。

でもさんごにはオデコにハリーポッターみたいに
白い筋が入ってるの!!
ハリポタ系ってとこかしら(笑)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

そういえばくっきーちゃんもハチワレだ!?
emiさんにも認定してもらえたし、
これからはハチワレ族の仲間入りね~(^^)
おめでとっ!!
うちは…どう頑張っても入れないわね(^_^;)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

はじめまして~☆

ロックンローラーを夢見てライブ(お散歩)活動に励んでいるチワワのナポレオンです☆
先日、代々木公園のカフェでお話していただいた春爛漫の桜ちゃん&ミモザちゃんのところからやって参りました♪
ナポレオンはジョージ(吉祥寺)がhomegroundなので、saclatteさんとクッキーちゃんの話題で盛り上がらせていたらきましたv-352
るんパオちゃんのブログでいつも、可愛いな~v-347と思いながらクッキーちゃんを見てたので(*^^*)
ナポレオンのこと、知ってくださってて、うれしさしかありません!!

充実してて、爽やかで、可愛いクッキーちゃんのブログv-344
また遊びに来させてくらさ~いv-354
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

ほんとだぁ~(^m^)
くっきーちゃんにもシッカリとしたハチワレが!!
ハチワレ族の仲間入りいいなぁ~☆
隊員証あったらカワイイだろうな(#^^#)

タマさんへ

マリンちゃんも
なんとなく鼻筋を境に左右に分かれている感じだから
族の一員に入っちゃえ~~(笑)

さんごちゃんはハリポタ系かぁ!
おしゃれですな♪
そうそう、初ヒート、おめでと~。
お赤飯たいてお祝いしなきゃね。
って、これって本人からすると
恥ずかしいんだけどね~(^_^;)
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

確かにトイプーちゃんでは
ありえない模様だね・・・
気が向いたら
カラーリングでハチワレ族になっているのもいいかも♪


  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

コメントありがとうございます!!
憧れのナポ君のご訪問、かなりうれしいですっ。

ナポ君とくっきーが似てるという噂があるそうな・・・
イヒヒ♪
ぜひご対面させてください~~~。
ロックなナポ君にくっきーも一目ぼれ?!かもーー。

こんなブログでよかったら
また遊びに来てくださいね♪
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

シッカリとしたハチワレとお褒めいただきありがとう!
でも、だんだん白い部分が広がっているような気がするんですが
早くも老化現象??!!

隊員証をemiさんが作ってくれたら
いいなぁ~
と、この場を借りてアピール?
実はかなりずうずうしいくっきーママなのでしたエヘヘ♪
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/8-d3990f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
合格?不合格?
今日から仕事に復帰。
いきなりGW前のミスに気がつき冷や汗たらぁ~の午前中でした・・・
はぁ~。
でも明日はまた休みだもんね~

さて、長いお付き合いのブロ友さんであるemiさんがブログのお引越しをして、
タイトルもハチワレちわわと白黒にゃんこに変わりました

「ハチワレって??」
つまりはこんな模様のことです
ume.jpg


emiさんの妹さんである黒ねこ・ヒメねこ・チビちわわのヤヨイさん
勝手に画像いただいちゃいましたーm(_ _;)m ゴメン!!

ヤヨイさんちのウメたんのように
「額の斑が、鼻筋を境に左右に分かれているもの」を「鉢割れ」というそうです。

あれっ?
でもemiさんのブログタイトルって「ハチワレちわわ」だよ??
matu.jpg


emiさんちのマツコちゃんは首の後ろが「ハチワレ」ってことで

それならあたちも負けてないわっと名乗りをあげたのが
IMG_3032.jpg


emiさん、いかがなもんでしょう?
ハチワレ族
(と勝手に命名)の一員に入れていただけますか?(笑)

スポンサーサイト

コメント

ふふふ~♪

言っちゃおうかなぁ~!
実はうちも着々と引越し準備中( ̄m ̄oUムフ♪
しかも同じとこ~♪

ハチワレつながりでいいなぁ~oU*^▽^*Uo~♪
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

お~♪
くっきーちゃん、素晴らしいハチワレです(笑)
もうこれは文句なしにハチワレ族ですよー!!
マツコの方が怪しいくらいだわ(^^;
暇な時にでも隊員証かなんか考えてみますね!!

相棒さんへ

おっ!
相棒さんもついにお引越しですかi-184
FC2、今のところ順調ですよ~。
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

デヘへi-237
催促したようでごめんなさ~いv-398
ハチワレ族に認定ありがとう!

以上、勝手に盛り上がっているくっきーママでした(*⌒д⌒*)アハ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

うちって・・・

うちってどうなんだろ??
マリンの場合は鼻筋も一緒に黒くて
つながってるからハチワレじゃないかなぁ・・・。
さんごも色変わらないし。

でもさんごにはオデコにハリーポッターみたいに
白い筋が入ってるの!!
ハリポタ系ってとこかしら(笑)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

そういえばくっきーちゃんもハチワレだ!?
emiさんにも認定してもらえたし、
これからはハチワレ族の仲間入りね~(^^)
おめでとっ!!
うちは…どう頑張っても入れないわね(^_^;)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

はじめまして~☆

ロックンローラーを夢見てライブ(お散歩)活動に励んでいるチワワのナポレオンです☆
先日、代々木公園のカフェでお話していただいた春爛漫の桜ちゃん&ミモザちゃんのところからやって参りました♪
ナポレオンはジョージ(吉祥寺)がhomegroundなので、saclatteさんとクッキーちゃんの話題で盛り上がらせていたらきましたv-352
るんパオちゃんのブログでいつも、可愛いな~v-347と思いながらクッキーちゃんを見てたので(*^^*)
ナポレオンのこと、知ってくださってて、うれしさしかありません!!

充実してて、爽やかで、可愛いクッキーちゃんのブログv-344
また遊びに来させてくらさ~いv-354
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

ほんとだぁ~(^m^)
くっきーちゃんにもシッカリとしたハチワレが!!
ハチワレ族の仲間入りいいなぁ~☆
隊員証あったらカワイイだろうな(#^^#)

タマさんへ

マリンちゃんも
なんとなく鼻筋を境に左右に分かれている感じだから
族の一員に入っちゃえ~~(笑)

さんごちゃんはハリポタ系かぁ!
おしゃれですな♪
そうそう、初ヒート、おめでと~。
お赤飯たいてお祝いしなきゃね。
って、これって本人からすると
恥ずかしいんだけどね~(^_^;)
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

確かにトイプーちゃんでは
ありえない模様だね・・・
気が向いたら
カラーリングでハチワレ族になっているのもいいかも♪


  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

コメントありがとうございます!!
憧れのナポ君のご訪問、かなりうれしいですっ。

ナポ君とくっきーが似てるという噂があるそうな・・・
イヒヒ♪
ぜひご対面させてください~~~。
ロックなナポ君にくっきーも一目ぼれ?!かもーー。

こんなブログでよかったら
また遊びに来てくださいね♪
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

シッカリとしたハチワレとお褒めいただきありがとう!
でも、だんだん白い部分が広がっているような気がするんですが
早くも老化現象??!!

隊員証をemiさんが作ってくれたら
いいなぁ~
と、この場を借りてアピール?
実はかなりずうずうしいくっきーママなのでしたエヘヘ♪
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/8-d3990f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
