Entries


トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/78-bed5f83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
つばさドッグラン
20070730144350.jpg

日曜日のことです。
暑さですでにハァハァしてるくっきーですが、まだ10時半
先が思いやられます

待ち合わせしたのは・・
ユールな毎日+のユール君(左)とヴィズちゃん(右)。
初めまして
ジョージワンコのリーダー的存在、ユール君はちょうどサマーカットして一回り小ぶりになったそうな。りりしいお顔がかっこいい!
ヴィズちゃんは白くて小さくて、妖精みたいにはかなげ~
先日自転車の前カゴから落下しちゃったけど、
奇跡的に無傷強運の持ち主です。
(ながさんへ:なぜかユール君のまともな写真がコレ一枚
ほんっとにゴメンナサイ
20070730144429.jpg

そして、同じく初めまして
ユール君たちのお友達のホップくん
IMG_3719.jpg
逆光の中、光り輝く綺麗なクリーム色に、くっきーママノックダウン

ホップパパさんの運転で、向かった先はつばさドッグラン
城南島海浜公園の中にある芝生のドッグランです。
首都高をスイスイ行くホップパパさんを見て、
「やっぱ一人じゃ運転無理だわっ。乗せて貰ってよかった」
と痛感しました
ホップパパさん、安心して乗っていられました。
ありがとうございました!
IMG_3730.jpg
キャンプ場やスケボー広場もありました。車を降りたらイカの匂いがしたよ
管理事務所で登録を済ませるのですが、ここは狂犬病の注射済票のほかに鑑札のコピーも必要なので注意してくださいね~~~
IMG_3731.jpg
羽田空港の近くゆえ、ガンガンに飛行機が飛び交ってました。


この日の天気予報は午後から
だから曇りがちな空を予想していたら、ガンガン陽は差すし、蒸し暑くて不快指数高し
ワンコたちも駐車場からの移動はバッグの中を余儀なくされ、
ようやく芝生に下ろしたものの・・・
20070730144456.jpg
先客ダックスくんもかなりへばってます。
くっきーも、2日前にil codinoで買ったばかりのおNewのUVカットTシャツを着せたものの、この暑さにはかないません。。。
20070730144628.jpg
20070730144643.jpg
20070730144701.jpg
わずかな日陰スペースのベンチサイドにどうしても集まってしまうワンコたち。
まだ新しいドッグランだからか、木も背が低いし、
日陰がベンチのところしかないから、
せっかくの芝生だけど長くいられませんでした。
もう少し涼しくなったらまた行きたいな

続きは明日・・・

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントの代わりに右下の「拍手」をぽちっとしていただけると励みになります
よろしくお願いします。









トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/78-bed5f83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
