Entries

スポンサーサイト

コメント

お友達とこうやって近所を一緒にお散歩しながら
カフェでお茶して♪
とってもステキな時間ですよね(^^)
プリンちゃん、きっとくっきーちゃんが頑張って歩いてるの見て
いっぱい歩けちゃったのかもしれませんネ!!
これからも、くっきーちゃんとプリンちゃんの
お散歩の様子とか楽しみにしてます♪

メールありがとうございました(^^)
私もメールさせていただきました!
2回も…(^^;スミマセン

いつもどうもです♪

最後のくっきーたんとプリンなんか野望に近づいてるかもv-10
じーっと仲良く近づいて撮れるようになるといいなe-465
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

西荻好きです。

西荻はいいですよね~。
大好き!!!まだjuacafeいったことないです、気になってました。店内一部OKなんだ。それは良い情報を知りました!ありがとうございます☆
ベーグルやさんも行ったんですね~土日は14時には売り切れますよ!
ぜひぜひ食べてみてください!「チーズ胡椒」がオススメ!
ぷりんちゃんも可愛いですね~今度会わせてくださいね!!ブラタン同士、ユールと仲良くなれるかな?

素敵なカフェですね~e-266
荻窪のほうはあまり行かないけど
いってみたいe-354
お勧めのカフェがあったら教えてくださいね~e-278e-266
くっきーちゃんとバッタリあえたらいいなぁe-312

楽しそうですね~♪
くっきーちゃんとプリンちゃん
もうすっかり仲良しに見えます~^^
いいですね~うれしいですね!
カフェのシフォンケーキ・・・おいしそ~★
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

わ~~、仲良しワン友さんとデート。おいしいし楽しいしくっきーちゃんもうれしいよねー^^
フードはほんとに怖いものばかり!だよねー。
ベーグルのおいしいお店行きたいな~~~♪
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

シフォンケーキおいしそうっ!!
食べたい~!!
東京はおされなドッグカフェがたくさんありそうでうらやましいです・・・。
甘いもの控えてって言われてるけど明日買ってこようかな♪

名コンビ??

何か2ピキともいい感じですね~v-392
毎週デートv-352楽しそう!

ママさんの膝の上にヤキモチ焼くなんて
くっきーにゃん、ママさんLOVEv-344なんですね。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんとプリンちゃんの仲良しコンビは、どんどん距離が近づくし、プリンちゃんはたくさん歩けるようになってるしで、とてもいい感じですね。

早くまたお会いして、たくましくなったくっきーちゃんとプリンちゃんを見たいです。
※今日のプリンちゃんと遊ぼうは、すごい雨が降ってきたので、中止にしない?って伝言入れてるところです。残念。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

ご近所巡りっていっても、とても充実していますね!
楽しそうなデート♪
くっきーちゃんとプリンちゃんの距離も縮まってきて、
ママたちにとっては嬉しい限りですよね(^^)

フードの裏事情、聞きましたかぁ(^_^;)
私もこの間、ある先生から聞いたのですが
コワくて、帰ってすぐに捨てちゃいましたヾ(≧□≦*)ノ
これから安全なフード探しをしなくっちゃ!!
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

亀レスでごめんなさい(^▽^;)
いい影響=よく歩く、悪い影響=つられて吠える、で一長一短ですが、とりあえず一緒にいることに違和感はなくなったようで嬉しいです♪
ご近所さんはちょっとした時間でも会えるのが私みたいな主婦には助かります~。
こちらこそメールありがとう!
送る、といっておきながら時間がたってしまいましたが、今日発送予定です☆
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

うふふ♪
こちらこそいい影響も悪い影響も与えているようで恐縮ですが、だんだん一緒にいるのが自然な感じになってきて嬉しいです♪
野望実現のため(笑)これからもちょくちょく遊んでね☆
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

jua cafeはお店の方に確認したら場所限定で店内もOKと言ってくださいましたヨ。
うちから西荻は歩いて15分くらいなので、ベーグルにリベンジしてきますね!
チーズ胡椒か、ふむふむ、覚えておきますっ!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

to-koさんへ

荻窪はあまりワンOKのカフェがないんだけど、私が狙っているのは「トムテ」というカフェです♪
平日の午後と土日だけワンコOKなんだって!
jua cafeは西荻の駅から近いから、機会があったら是非☆
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

二人はまだぎこちないけど、確実に違和感はなくなっているみたいで嬉しいです~。
この調子でいつかペッタリくっついたツーショットを撮りたいっ!とプリンママちゃんと話しているんですよ♪
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

エフィくんとア~ちゃんのように、ワン友と激しく遊ぶことはないけど、一緒にいるのが当たり前になりつつあって、飼い主たちは嬉しいのです~~~♪

フードの怖さ、なんとなく知ってはいたけど、裏の裏を知ったらもう普通のはあげられませんね~~~(^▽^;)
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

masさんへ

改めておめでとうです☆
食べたいのを我慢するのもストレスになるから、適度な量なら甘いものもOKだよね♪
安定期がイチバン楽しいしシアワセな時間だから、エンジョイしてくださいね~~~。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

そのうち寄り添ったツーショット写真を撮るのが私たちの密かなる野望なんです(笑)

プリンちゃんを私の膝に乗せようとしたら、
やきもち焼くにも程がある、ってくらい本気モードで怒ったからびっくりしましたよ~~!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

仲良しコンビ、だんだんいい感じになってきましたよ~~~。
でも、いい影響=よく歩く、悪い影響=つられて吠える、の一長一短なのが申し訳ないところです(^▽^;)
サスケくんも加わったことだし、出来れば近いうちに集合したいですね♪
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

カフェ三昧ですね☆

うふふ、カフェ三昧♪
雨の中のカフェもまたオツなもんだよねi-194
くっきーちゃん風邪引かなかったかなぁ?
プリンちゃん、すっかりくっきーちゃんと
ワン友・カフェ友だねi-264
2匹ともマロ眉で(笑)いいコンビになれそうじゃないe-68
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

一緒にいるのが自然な感じになってきたのがとっても嬉しいですっ♪
いつかバロベリくんのように寄り添ってツーショットが撮れるといいな、って思ってるのよ☆

フード、そのお店のオススメはナチュラルバランスとナチュラルハーベストでした。
くっきーはいきなり変えたらなかなか食べないから、少しずつ切り替え作戦実行中です!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

マロ眉コンビ!と呼んでちょーだい!?笑
びびり同士だけど、回数会えば慣れてくるのが飼い主としては嬉しいです♪

あの雨の中往復よく歩いたと思うよ~。
(私が歩かせたんだけどね)
風邪もひかず、たくましいチワワですわ。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんとプリンちゃん、少しずつ仲良くなって来ていますねi-179
ご近所に仲良しのワン友がいるのってすっごい憧れちゃいますi-189
一緒に気軽にカフェに行ったりすごく楽しそう!!
ドライフード、怖いですよね。。。
裏事情を知ってしまうともう気持ち悪くて食べさせられなくなっちゃいますよねi-182

emiさんへ

ちょっとずつ自然な感じになってきていて、飼い主たちかなり嬉しいです♪
ご近所さん、いいですよ~。
日常の中で一緒に散歩したり出来るから、くっきーもガウガウしないのかも!

ドライフードも本当に厳選しないといけないんだなぁ~と今ごろですが反省しました。。。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/74-c1b8c6c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プリンちゃんとご近所巡り♪
このところ毎週のように会ってもらっているプリンちゃん
IMG_3597.jpg
仲良くしてくれてありがとね~~~
プリンママちゃん、輪をかけて遅くなっちゃったけど、ようやく更新しまっせ

台風と地震で大変だった3連休初日のお話から・・・
あのの中、何を思ったかテクテク歩いてHoney&chachaへ出かけた私たち。
プリンちゃんはバッグ、くっきーはレインコートを着せて。
でもびちょびちょ
よって、カフェでのくっきーは裸族どぇ~す
雨の中傘持ってリード持って、で道中は写真撮る余裕なしっ!
残念っ!

IMG_3600.jpg
プリンママちゃんは軽く食事、私はシフォンケーキを食べながらいろんな話をして、楽しかったぁ~
お皿の向こうに見えるポラロイド写真は、
お店で撮ってもらったツーショットです
壁に飾ってくれたので、行く機会があったら探してみてね。

用メニューを2ワンで仲良く半分コ
20070726204830.jpg
待ちきれずにがっつくプリンちゃん(笑)
器がカワユイし、味もかなりイケてたようで、
出遅れたはずのくっきーさん、
プリンちゃんがモグモグしている隙に横取り
オイオイっ

ママにぴったり背中をくっつけると安心するのかな?
IMG_3609.jpg

でもやっぱりココがいいのね
20070726204916.jpg
ではくっきーも失礼してご一緒させてもらいましょう~。
IMG_3617.jpg
20070726204932.jpg

逆バージョンで私の膝にプリンちゃんを乗せようとしたら
くっきーのやつモーレツ怒ったぞ。ヤキモチーーー


さて、お次は先週末のお話・・・・

今度はのちょうどいいお天気の下、
待ち合わせして向かった先は、Dog Wish
荻窪からのの中から見えて気になっていたお店です。
途中コンビニに寄ったプリンママちゃんを待つ2ビキ。
さりげなく距離が近づいてる~~~
IMG_3643.jpg


このお店のオーナーさんはとっても知識が豊富で、
フードについてもかなりのこだわりを持っている方。
くっきーが食べている大手メーカーのドライフードについて
裏事情を丁寧に説明してくれました。
もぅ~恐ろしくて食べさせられないよ~~~
結晶のことや膝のことなど、いろいろ教えてもらっちゃいました!
プリンママちゃんも気がかりだったことを教えてもらって
よかったね

20070726205123.jpg
一時間近く立ち話していて、ふとお店の棚のすみっこに丸い物体を発見
長期戦になる、と読んだのですな。。。。ダハハ。

その後、西荻窪にあるJua Cafeまでテクテク
プリンちゃんはもともとはお外が苦手ですぐ休憩モードに入るコだったのですが、くっきーに鍛えられ?!今回もかなりな距離歩きましたどうやらくっきーさん、いい影響も悪い影響も与えているようです。
店内はアフリカンムードでとってもステキ
ワンコは基本的にはテラスのみですが、場所限定で店内もOKみたい。
今度は店内がいいな。
というのも・・・
IMG_3648.jpg
このテラス、あまりにも殺風景で・・
建物の谷間だし奥は物置っぽいし。
とってつけたようなブロック塀のペイントが哀しげでしたぁ
IMG_3647.jpg
でもこのオレンジヨーグルト(だっけ?)、おいしかったから許すっ(笑)

のどを潤したらお散歩再開。
西荻窪の駅前をぐるっと回って、途中ケーキ屋さんで順番に買い物
IMG_3658.jpg
2ビキで待つ姿もサマになってきたね

ながさんオススメのおいしいベーグルのお店にも寄ったがすでに売り切れ
今度は早い時間帯にリベンジだーーー

西荻窪も、ゆっくり歩いてみたら意外とワンコショップあるし、
食欲をそそられるような食べ物屋さんもあって楽しい
プリンママちゃん、必ずあの焼き鳥屋さんでしようねっ!

スポンサーサイト

コメント

お友達とこうやって近所を一緒にお散歩しながら
カフェでお茶して♪
とってもステキな時間ですよね(^^)
プリンちゃん、きっとくっきーちゃんが頑張って歩いてるの見て
いっぱい歩けちゃったのかもしれませんネ!!
これからも、くっきーちゃんとプリンちゃんの
お散歩の様子とか楽しみにしてます♪

メールありがとうございました(^^)
私もメールさせていただきました!
2回も…(^^;スミマセン

いつもどうもです♪

最後のくっきーたんとプリンなんか野望に近づいてるかもv-10
じーっと仲良く近づいて撮れるようになるといいなe-465
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

西荻好きです。

西荻はいいですよね~。
大好き!!!まだjuacafeいったことないです、気になってました。店内一部OKなんだ。それは良い情報を知りました!ありがとうございます☆
ベーグルやさんも行ったんですね~土日は14時には売り切れますよ!
ぜひぜひ食べてみてください!「チーズ胡椒」がオススメ!
ぷりんちゃんも可愛いですね~今度会わせてくださいね!!ブラタン同士、ユールと仲良くなれるかな?

素敵なカフェですね~e-266
荻窪のほうはあまり行かないけど
いってみたいe-354
お勧めのカフェがあったら教えてくださいね~e-278e-266
くっきーちゃんとバッタリあえたらいいなぁe-312

楽しそうですね~♪
くっきーちゃんとプリンちゃん
もうすっかり仲良しに見えます~^^
いいですね~うれしいですね!
カフェのシフォンケーキ・・・おいしそ~★
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

わ~~、仲良しワン友さんとデート。おいしいし楽しいしくっきーちゃんもうれしいよねー^^
フードはほんとに怖いものばかり!だよねー。
ベーグルのおいしいお店行きたいな~~~♪
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

シフォンケーキおいしそうっ!!
食べたい~!!
東京はおされなドッグカフェがたくさんありそうでうらやましいです・・・。
甘いもの控えてって言われてるけど明日買ってこようかな♪

名コンビ??

何か2ピキともいい感じですね~v-392
毎週デートv-352楽しそう!

ママさんの膝の上にヤキモチ焼くなんて
くっきーにゃん、ママさんLOVEv-344なんですね。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんとプリンちゃんの仲良しコンビは、どんどん距離が近づくし、プリンちゃんはたくさん歩けるようになってるしで、とてもいい感じですね。

早くまたお会いして、たくましくなったくっきーちゃんとプリンちゃんを見たいです。
※今日のプリンちゃんと遊ぼうは、すごい雨が降ってきたので、中止にしない?って伝言入れてるところです。残念。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

ご近所巡りっていっても、とても充実していますね!
楽しそうなデート♪
くっきーちゃんとプリンちゃんの距離も縮まってきて、
ママたちにとっては嬉しい限りですよね(^^)

フードの裏事情、聞きましたかぁ(^_^;)
私もこの間、ある先生から聞いたのですが
コワくて、帰ってすぐに捨てちゃいましたヾ(≧□≦*)ノ
これから安全なフード探しをしなくっちゃ!!
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

亀レスでごめんなさい(^▽^;)
いい影響=よく歩く、悪い影響=つられて吠える、で一長一短ですが、とりあえず一緒にいることに違和感はなくなったようで嬉しいです♪
ご近所さんはちょっとした時間でも会えるのが私みたいな主婦には助かります~。
こちらこそメールありがとう!
送る、といっておきながら時間がたってしまいましたが、今日発送予定です☆
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

うふふ♪
こちらこそいい影響も悪い影響も与えているようで恐縮ですが、だんだん一緒にいるのが自然な感じになってきて嬉しいです♪
野望実現のため(笑)これからもちょくちょく遊んでね☆
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

jua cafeはお店の方に確認したら場所限定で店内もOKと言ってくださいましたヨ。
うちから西荻は歩いて15分くらいなので、ベーグルにリベンジしてきますね!
チーズ胡椒か、ふむふむ、覚えておきますっ!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

to-koさんへ

荻窪はあまりワンOKのカフェがないんだけど、私が狙っているのは「トムテ」というカフェです♪
平日の午後と土日だけワンコOKなんだって!
jua cafeは西荻の駅から近いから、機会があったら是非☆
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

二人はまだぎこちないけど、確実に違和感はなくなっているみたいで嬉しいです~。
この調子でいつかペッタリくっついたツーショットを撮りたいっ!とプリンママちゃんと話しているんですよ♪
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

エフィくんとア~ちゃんのように、ワン友と激しく遊ぶことはないけど、一緒にいるのが当たり前になりつつあって、飼い主たちは嬉しいのです~~~♪

フードの怖さ、なんとなく知ってはいたけど、裏の裏を知ったらもう普通のはあげられませんね~~~(^▽^;)
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

masさんへ

改めておめでとうです☆
食べたいのを我慢するのもストレスになるから、適度な量なら甘いものもOKだよね♪
安定期がイチバン楽しいしシアワセな時間だから、エンジョイしてくださいね~~~。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

そのうち寄り添ったツーショット写真を撮るのが私たちの密かなる野望なんです(笑)

プリンちゃんを私の膝に乗せようとしたら、
やきもち焼くにも程がある、ってくらい本気モードで怒ったからびっくりしましたよ~~!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

仲良しコンビ、だんだんいい感じになってきましたよ~~~。
でも、いい影響=よく歩く、悪い影響=つられて吠える、の一長一短なのが申し訳ないところです(^▽^;)
サスケくんも加わったことだし、出来れば近いうちに集合したいですね♪
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

カフェ三昧ですね☆

うふふ、カフェ三昧♪
雨の中のカフェもまたオツなもんだよねi-194
くっきーちゃん風邪引かなかったかなぁ?
プリンちゃん、すっかりくっきーちゃんと
ワン友・カフェ友だねi-264
2匹ともマロ眉で(笑)いいコンビになれそうじゃないe-68
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

一緒にいるのが自然な感じになってきたのがとっても嬉しいですっ♪
いつかバロベリくんのように寄り添ってツーショットが撮れるといいな、って思ってるのよ☆

フード、そのお店のオススメはナチュラルバランスとナチュラルハーベストでした。
くっきーはいきなり変えたらなかなか食べないから、少しずつ切り替え作戦実行中です!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

マロ眉コンビ!と呼んでちょーだい!?笑
びびり同士だけど、回数会えば慣れてくるのが飼い主としては嬉しいです♪

あの雨の中往復よく歩いたと思うよ~。
(私が歩かせたんだけどね)
風邪もひかず、たくましいチワワですわ。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんとプリンちゃん、少しずつ仲良くなって来ていますねi-179
ご近所に仲良しのワン友がいるのってすっごい憧れちゃいますi-189
一緒に気軽にカフェに行ったりすごく楽しそう!!
ドライフード、怖いですよね。。。
裏事情を知ってしまうともう気持ち悪くて食べさせられなくなっちゃいますよねi-182

emiさんへ

ちょっとずつ自然な感じになってきていて、飼い主たちかなり嬉しいです♪
ご近所さん、いいですよ~。
日常の中で一緒に散歩したり出来るから、くっきーもガウガウしないのかも!

ドライフードも本当に厳選しないといけないんだなぁ~と今ごろですが反省しました。。。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/74-c1b8c6c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
