Entries

スポンサーサイト

コメント

くっきーちゃんのご満悦の笑顔ステキッ☆
やっぱりワンコはお散歩大事ですねぇ。
ママさんエライ!!

ミッドタウン満喫したんですね。
ゴハンおいしそう♪
今度savoも遊びに行ってみます。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん毎日散歩して、とても楽しそうなお顔ですねo(^-^)o

東京ミッドタウン、まだ行ったことないのです(ノ_・。)
カミさんは友達と行ったらしいですが。
行ってみたいなぁ。
とても料理も美味しそうo(^-^)o

明日はお休み♪
今日の朝は、あまりの寝不足な為散歩に行けなかったので、明日こそは連れて行こうっと('-^*)/
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

savoさんへ

くっきーの笑顔を誉めてくれてありがとう~(^o^)
この顔が見たくて毎日頑張ってます★

ミッドタウンは緑があって、ワンコ連れでも楽しめそうです!
ぜひ行ってみて♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

かどっちさんは朝お散歩に行ってるんですよねー!
絶対その方が夜暗い中行くよりずっといいと思うけど、起きれなくて(^^;
ちゃんと実行しているからエラいです!たまにはサボっちゃうのも親しみがわくし(笑)
明日はお休みですか?たっぷり遊べますね♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

毎日お散歩頑張ってるんですね!!スゴーイ☆
でもくっきーちゃんのこの笑顔のためなら、頑張れちゃいますよね!

ミッドタウンのレストランって、どこも高級そう!!
やっぱりおいしかったですか?
うちはまだdog days どまりです!

お散歩頑張ってますね~。
うちも頑張らなきゃです~。
ミッドタウンでお食事なんて素敵~♪
もう混雑もだいぶ落ち着いたんでしょうか?
うちはできた当初に出掛けてあまりの混雑にくらくら~っときて以来、とんと行ってません~ 笑

そうそう、例の「幻の。。。」は予約もできるそうですよ~(^.^)b
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

~~~ヾ(^∇^Uオハヨーゴザイマス♪

へぇ~!こんな感じなんですねUo^o^o)
いつか行ってみたいなぁe-343

どれもこれもヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
クッキーがとっても可愛いe-266
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

東京ミッドタウンですか~o(^o^)o
日々、つくばの田園風景を眺めていると、すっかり時代に取り残されたような気分ですな~(-"-;)
美味しそうなお料理&ケーキぃ~☆いいないいな~o(><;)(;><)o

おかかご飯のオニギリを、ヒナに食べさせてる現実を、少し忘れる事が出来ました(*^_^*)

ところで…
Mr.ビーンをかっこよくしたボーイさんって、どんな顔なのかが、気になってしまいました(ΘoΘ;)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

きゃー素敵ですね~♪
そういえば春に六本木に行ったけれど、もう遠い昔の事のようですi-232
また行きたいなぁ~i-178

クッキー可愛い!
とっても美味しそう(^^)

満足♪

くっきーちゃん、お散歩いっぱい行けて
満足そうだねぇv-22
ミッドタウンv-238またまたステキなランチですね☆
ちなみにDEAN&DELUCAさんは
名古屋のミッドランドスクエアにもあるの。
アロマの先生(←セレブっぽい)がいつも
教室の最後におやつ出してくれるのが
まさにそこで買ったおやつなのですe-51
なんとなく私までセレブな気分e-69
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

雨の日はくじけちゃいますけど、それ以外は頑張ってますよ~~。
散歩好きなコでよかった♪

DogDay、寄りたかったんだけど時間がなかった・・・
次回はくっきーを連れて公園を散歩しつつ行きたいと思ってます!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

オープン当初に比べればだいぶ落ち着いたのかも。
それでも日曜だったせいかホテルの披露宴帰りの人がいっぱいいました!
誰かここで式挙げないかな~~~(笑)

幻・・・のアレ、予約しようと思ったら営業時間過ぎちゃったっ!
明日の朝間に合ったら予約してみます。
追加情報ありがと!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

相棒さんもいつか東京に遊びに来てくださいよ~~~!
そしたら張り切って案内しちゃう♪

クッキーは食べるのがもったいないくらい可愛かったですよ~。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

おかかご飯を食べるひなちゃんの図が目に浮かんできたよ!
それはそれでレストランの食事よりも愛情がこもっていてgood♪だわ!

Mr.ビーンのようなギョロ目の、でもハーフっぽい身のこなしの方でした(笑)
そのギャップがウケた!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

確かに~、遠い昔のように感じられるし、でもつい最近のような気もするし・・・

次に東京に来たときにはココも行けるといいね♪
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

教室の最後にいつもDEAN&DELUCAのお菓子を出してくれるなんて!!
ステキ♪
私もそのアロマ教室通いた~い(笑)
んでもって、その先生は布のトートバッグ持ってたりしてね☆
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

キャスキッドソン 天国!

キャスキッドソンの花柄のトートバッグが可愛すぎるのでついに購入しました!母の日にお母さんにプレゼント...
トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/73-1d083e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
東京ミッドタウン初上陸♪
くっきーさん、毎日お散歩楽しそうです。
IMG_3557.jpg
花好きの飼い主、いろんな花をめでるのも散歩の醍醐味
IMG_3526.jpg


さて、またまた飼い主ネタですみません

IMG_3665.jpg
先日、大学時代の友人6人で、六本木のミッドタウンにおのぼりさんしてきました。
予約したレストランは・・・Union Square Tokyo
20070725091821.jpg
予約が取り難いと言われつつ、6人席が奇跡的に空いてました!
しかも外の眺めがいい窓際の隅の丸テーブル

IMG_3660.jpg
IMG_3661.jpg
IMG_3662.jpg
IMG_3663.jpg

給仕してくれたボーイさんに、Mr.ビーンをかっこよくした人がいて、
毎回うぷぷと笑ってしまった。。。

食後はウィンドーショッピング
IMG_3664.jpg
六本木ヒルズより見やすいかな。
お箸専門店に可愛い箸置きがいっぱいあり人だかりが。
外国の方へのお土産にもよさそう
でも結局同じようなところを行き来して、
とらやの場所だけはばっちり頭の中に入りました

歩き疲れたからお茶でも、と思ったらどこも長蛇の列。
ランチ難民がすごいって聞いていたけど、お茶難民もすごいのね
でも穴場発見!
フードコートがあるんですねー!
IMG_3666.jpg
ホールから切り分けてくれるケーキっぽいアイスと豆乳ラテ。
セレブゥ~なミッドタウンだけどこんな場所もあるとは
意外と庶民にも優しい

今回のお土産
IMG_3667.jpg
DEAN&DELUCAのクッキー
ここの布製トートバッグを持ったマダムが
自由が丘界隈に出没してるとか・・
うちの界隈じゃ見かけないぞ~~


スポンサーサイト

コメント

くっきーちゃんのご満悦の笑顔ステキッ☆
やっぱりワンコはお散歩大事ですねぇ。
ママさんエライ!!

ミッドタウン満喫したんですね。
ゴハンおいしそう♪
今度savoも遊びに行ってみます。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん毎日散歩して、とても楽しそうなお顔ですねo(^-^)o

東京ミッドタウン、まだ行ったことないのです(ノ_・。)
カミさんは友達と行ったらしいですが。
行ってみたいなぁ。
とても料理も美味しそうo(^-^)o

明日はお休み♪
今日の朝は、あまりの寝不足な為散歩に行けなかったので、明日こそは連れて行こうっと('-^*)/
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

savoさんへ

くっきーの笑顔を誉めてくれてありがとう~(^o^)
この顔が見たくて毎日頑張ってます★

ミッドタウンは緑があって、ワンコ連れでも楽しめそうです!
ぜひ行ってみて♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

かどっちさんは朝お散歩に行ってるんですよねー!
絶対その方が夜暗い中行くよりずっといいと思うけど、起きれなくて(^^;
ちゃんと実行しているからエラいです!たまにはサボっちゃうのも親しみがわくし(笑)
明日はお休みですか?たっぷり遊べますね♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

毎日お散歩頑張ってるんですね!!スゴーイ☆
でもくっきーちゃんのこの笑顔のためなら、頑張れちゃいますよね!

ミッドタウンのレストランって、どこも高級そう!!
やっぱりおいしかったですか?
うちはまだdog days どまりです!

お散歩頑張ってますね~。
うちも頑張らなきゃです~。
ミッドタウンでお食事なんて素敵~♪
もう混雑もだいぶ落ち着いたんでしょうか?
うちはできた当初に出掛けてあまりの混雑にくらくら~っときて以来、とんと行ってません~ 笑

そうそう、例の「幻の。。。」は予約もできるそうですよ~(^.^)b
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

~~~ヾ(^∇^Uオハヨーゴザイマス♪

へぇ~!こんな感じなんですねUo^o^o)
いつか行ってみたいなぁe-343

どれもこれもヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
クッキーがとっても可愛いe-266
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

東京ミッドタウンですか~o(^o^)o
日々、つくばの田園風景を眺めていると、すっかり時代に取り残されたような気分ですな~(-"-;)
美味しそうなお料理&ケーキぃ~☆いいないいな~o(><;)(;><)o

おかかご飯のオニギリを、ヒナに食べさせてる現実を、少し忘れる事が出来ました(*^_^*)

ところで…
Mr.ビーンをかっこよくしたボーイさんって、どんな顔なのかが、気になってしまいました(ΘoΘ;)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

きゃー素敵ですね~♪
そういえば春に六本木に行ったけれど、もう遠い昔の事のようですi-232
また行きたいなぁ~i-178

クッキー可愛い!
とっても美味しそう(^^)

満足♪

くっきーちゃん、お散歩いっぱい行けて
満足そうだねぇv-22
ミッドタウンv-238またまたステキなランチですね☆
ちなみにDEAN&DELUCAさんは
名古屋のミッドランドスクエアにもあるの。
アロマの先生(←セレブっぽい)がいつも
教室の最後におやつ出してくれるのが
まさにそこで買ったおやつなのですe-51
なんとなく私までセレブな気分e-69
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

雨の日はくじけちゃいますけど、それ以外は頑張ってますよ~~。
散歩好きなコでよかった♪

DogDay、寄りたかったんだけど時間がなかった・・・
次回はくっきーを連れて公園を散歩しつつ行きたいと思ってます!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

オープン当初に比べればだいぶ落ち着いたのかも。
それでも日曜だったせいかホテルの披露宴帰りの人がいっぱいいました!
誰かここで式挙げないかな~~~(笑)

幻・・・のアレ、予約しようと思ったら営業時間過ぎちゃったっ!
明日の朝間に合ったら予約してみます。
追加情報ありがと!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

相棒さんもいつか東京に遊びに来てくださいよ~~~!
そしたら張り切って案内しちゃう♪

クッキーは食べるのがもったいないくらい可愛かったですよ~。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

おかかご飯を食べるひなちゃんの図が目に浮かんできたよ!
それはそれでレストランの食事よりも愛情がこもっていてgood♪だわ!

Mr.ビーンのようなギョロ目の、でもハーフっぽい身のこなしの方でした(笑)
そのギャップがウケた!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

確かに~、遠い昔のように感じられるし、でもつい最近のような気もするし・・・

次に東京に来たときにはココも行けるといいね♪
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

教室の最後にいつもDEAN&DELUCAのお菓子を出してくれるなんて!!
ステキ♪
私もそのアロマ教室通いた~い(笑)
んでもって、その先生は布のトートバッグ持ってたりしてね☆
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

キャスキッドソン 天国!

キャスキッドソンの花柄のトートバッグが可愛すぎるのでついに購入しました!母の日にお母さんにプレゼント...
トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/73-1d083e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
