Entries


コメント

タイすごーいっ!!
私もTVとかでしか見た事ないや。
ミッドタウンはどうでしたか?!
遊びに言ったことはないのですが、
先日仕事で行きました☆
3△階だったのですが、絶景!!
ヒルズを見下ろす感じで…。
あんなとこでお仕事なんて羨ましかったです。
今度は遊びに行きたいな♪


それから、遅くなりましたが、
ブログ2周年おめでとうございます!
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

おめでとぉ!!

遅くなったけど2周年おめでとぉe-68
ブログってなかなか続けるのが大変、
しかもママさんは仕事に子育てにの中で
2周年、ほんとすごいと思うわぁe-287
これからもお互いに「執念で周年」を
合言葉に(笑)ガンバりましょうe-265

鯛の塩釜、すごいねぇe-420
家ではたしか卵白使うんだよね、でも
おっきい鯛探すのも大変そうだよねe-263
やっぱりお味もおいしかったかなぁ~v-362
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

おおーすごい

カリスマ主婦ですね♪
くっきーママさんもお料理上手なんだろうな~ステキです。

ところで今週末ってオヒマですか。
もしよかったら吉祥寺で遊びませんか??
ユールの友達のホップくんも一緒です。
くっきーちゃんがお婿さんを探してるって聞いてホップママがとても会いたがってます。
私もくっきーちゃんに会いたいです!
メールで連絡いただけると嬉しいです!

savoさんへ

ミッドタウン、全部のお店は見て回れなかったのが心残りだけど、緑もいっぱいでいいところですね~~!
同席した友人も今度会社がここのオフィス棟にお引越しするんだって♪
いいなぁ~~~と思ってしまった・・・

2周年のおめでとうをありがとうございます!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

育児といっても最近はかなり放棄気味なんだけどね(^▽^;)
こうなったら意地=執念でポチポチ続けますわ(笑)
タマさんのようにプレゼント企画を立てれなくてごめんちゃい!

そうそう!卵白を混ぜてました!
塩味が効いていて、何もつけずにそのままでおいしかったよ♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

私は手抜き料理にかけては腕に自信アリ(^▽^;)ですよ~~。

吉祥寺デートお誘いありがとうございます!
メールにてお返事しますね♪
ジョージワンコのリーダー・ユール君とホップ王子に会えるなんて!!
しかもホップママさん女優さん並みだそうだし☆
きゃぁ♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/72-d9c8b9d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
めでタイ♪
2周年におめでとうコメントをありがとうございます
バタバタしてお礼のコメントを書かずにいてすみません
落ち着いたら必ず・・・と思ってます!


20070722112403s.jpg

さて、飼い主ネタですが、先日前の部署で上司だった方が社長に就任したので、ささやかなお祝いの会を開きました。
料理はすべて会場として自宅を提供してくれた元社員さんが作ってくれたんだけど、「めでタイ」ということでなんと鯛の塩釜焼きを出してくれたんですーー!やお店では見たことあるけど、家庭でも出来るのねっと感激
ケーキ入刀ならぬ、塩釜入割

さっそく私も挑戦してみようっと


今日は今からミッドタウンへ初上陸
大学時代の友人達とオノボリさんしてきます。
くっきーはお留守番でも昨日4時間散歩したから満足だよね







コメント

タイすごーいっ!!
私もTVとかでしか見た事ないや。
ミッドタウンはどうでしたか?!
遊びに言ったことはないのですが、
先日仕事で行きました☆
3△階だったのですが、絶景!!
ヒルズを見下ろす感じで…。
あんなとこでお仕事なんて羨ましかったです。
今度は遊びに行きたいな♪


それから、遅くなりましたが、
ブログ2周年おめでとうございます!
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

おめでとぉ!!

遅くなったけど2周年おめでとぉe-68
ブログってなかなか続けるのが大変、
しかもママさんは仕事に子育てにの中で
2周年、ほんとすごいと思うわぁe-287
これからもお互いに「執念で周年」を
合言葉に(笑)ガンバりましょうe-265

鯛の塩釜、すごいねぇe-420
家ではたしか卵白使うんだよね、でも
おっきい鯛探すのも大変そうだよねe-263
やっぱりお味もおいしかったかなぁ~v-362
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

おおーすごい

カリスマ主婦ですね♪
くっきーママさんもお料理上手なんだろうな~ステキです。

ところで今週末ってオヒマですか。
もしよかったら吉祥寺で遊びませんか??
ユールの友達のホップくんも一緒です。
くっきーちゃんがお婿さんを探してるって聞いてホップママがとても会いたがってます。
私もくっきーちゃんに会いたいです!
メールで連絡いただけると嬉しいです!

savoさんへ

ミッドタウン、全部のお店は見て回れなかったのが心残りだけど、緑もいっぱいでいいところですね~~!
同席した友人も今度会社がここのオフィス棟にお引越しするんだって♪
いいなぁ~~~と思ってしまった・・・

2周年のおめでとうをありがとうございます!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

育児といっても最近はかなり放棄気味なんだけどね(^▽^;)
こうなったら意地=執念でポチポチ続けますわ(笑)
タマさんのようにプレゼント企画を立てれなくてごめんちゃい!

そうそう!卵白を混ぜてました!
塩味が効いていて、何もつけずにそのままでおいしかったよ♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

私は手抜き料理にかけては腕に自信アリ(^▽^;)ですよ~~。

吉祥寺デートお誘いありがとうございます!
メールにてお返事しますね♪
ジョージワンコのリーダー・ユール君とホップ王子に会えるなんて!!
しかもホップママさん女優さん並みだそうだし☆
きゃぁ♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/72-d9c8b9d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
