Entries

スポンサーサイト

コメント

ブログ2周年おめでとうございますっ!!
パピー時代のくっきーちゃん、かわいぃー♪
まだ3ヶ月なのに、すごく凛々しい顔してますねぇ^^
今の方が少女っぽいような感じがします★
口実のケーキ(笑)凄く美味しそう~。
最近甘い物に目が無いので、食べたくなっちゃいました^^;
私は1年にもならないのに、挫折しそうになったので(笑)2年続けてこられたママさんを尊敬します。
しかも本当、家事育児それに仕事までこなしてるんだから、頭下がりまくりですよ^^
これからも、ママさんの日記楽しみにしています♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

2周年おめでとうございまーす^^
ほんとにくじけそうになることあるよね~。でもでもコメントで励まされてパワーもらってがんばれるんだよね^^
ブロ友さんって偉大だよ~~ぉ。。
今年は会えるかな~^^
犬種を超えた対面(笑)
こちらこそ~よろしくお願いします。
あっ!ケーキおいしそ~~~
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

育児は最近かなり放棄してるけどね(^_-)
親バカを承知で言うと、パピーのくっきーは最高にかわいかったよぉ♪
カムバックパピー時代~~(笑)
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

おめでとうございます☆☆

おー。ブログ開設を覚えてるくっきーママさんがスゴイです。

私なんていつ始めたのか…って考えたらユールが来てからだから~。2年たってた!みたいな。今気づきました!

元気で楽しい毎日がみんなで共有できるブログっていいですよね。
一度もあったことないけどくっきーちゃんのことはとっても身近ですもの。
早く会いたいな~。

えあままさんへ

たとえ会ったことはなくても、ブロ友さんにパワーをもらって頑張れるよね♪
違う言葉で言うと「中毒」?!疲れちゃってパソコン開かない日もあるけど、ブログ無しの生活は考えられません!
私が九州に行くか、えあままさんが東京に来るか・・・後者の方が可能性高そう(笑)たまにはダンナの実家にも行かねば、とは思っているのですが(^^;
でもホントにどこかでご対面出来たら最高です★
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

アハハ(^^;私も他の方が2周年~ってやってるのを見てハッと気付いたんだから、ながさんと大して変わらないですよぉ~(笑)
ジョージワンコのリーダー(と勝手に思ってます)のユール様に会ったら、嬉しくて失神しそう!(私が)
ぜひ機会を作りましょう~
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

2周年おめでとうございます~(^^)/▽☆▽\(^^)

ベビだった頃もこれまたとってもキュートだったんですね~♪

そうそう、ついこの間のことのようだけど、日記読み返して改めてそうそうこんなことあったよね~なぁ~んてね。

うちもサイトをオープンして二年が過ぎましたが、ホントにワン友さんって有り難いですよね。
ビーチクリンがいなかったらサイトを通じてのこんな素敵な出会いもなかったんだろうなぁ~と思うとビーチクリン様々です。

どうぞ、これからもママさんの目線でいろんな思いを記していってくださいね~。
日記楽しみにしてますよ~o(^-^)o
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

おめでとう!!

2周年、おめでとうございます。
2年間って長いですよね。その長い期間を続けてきて、くっきーママさんエライです!
ブログって続けるのは大変ですけど、やって良かったと思えることも多いですよね。
是非、これからも続けて、かわいいくっきーちゃんに会わせてください。そして先輩ブロガーとして、これからもご指導よろしくおねがいします!

今のくっきーちゃんも可愛いけど、パピー期も可愛いですねー。思わず、PCのくっきーちゃんに向かって、にまにましちゃってる僕でした(*^^*)。
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

ブログ2周年おめでとうございます!!
これからもくっきーちゃんの成長を楽しく読ませていただきます♪
パピーの頃からブログに成長を残しているといいですね!
私なんて、もうバロベリがすっかり大人になってから始めましたからね(^_^;)
初めの頃を読み直すと懐かしくて楽しいですよね!!
パピーの頃のくっきーちゃんもとってもかわいかったけど
今のくっきーちゃんも、変わらずとってもキュートですよ♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

乾杯! U*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*U 乾杯!

ブログ2周年!!
U,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U♪
これからも可愛いクッキーちゃんに~
お兄ちゃんたちのこと、ラグビーにv-345
お出かけのこと~♪などなど
いっぱい楽しいブログを楽しみにしてきますね~Uo^o^o)

オイルフォンデュ!始めてみましたv-363
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
お鍋もオッサレ~♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

2周年、おめでとうございます☆
よく考えたら、2年ってスゴイですよね!!
うんうん!!昔のブログを読んでると、懐かしくもあり、記録にもなっているし
ブログって宝物だなぁ~って思ってます!
くっきーちゃんってパピーの頃から、毛がふっさふさだったんですね!
貧毛子豚の桜がうらやましがってます!
これからもかわいぃくっきーちゃんを見るのを、楽しみにしています♪

ネ兄☆2周年

2周年おめでとうございますv-314
いやぁ~、3ヶ月のくっきーにゃんv-344これはヤラレちゃいますねv-415
これからもご自分のペースで続けてくださいネv-392
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

おめでとうございます♪

すばらすぃv-315i-237
私なんて、どんどこblog更新しなくなってしまって・・・
ついに・・・2週間も放置してしまいましたv-12
私も、くっきーママさんを目標に頑張りますv-221
また、プリンと遊んでくださいね♪
あと・・・サスケも(o´艸`)
blogデビューさせないとv-522
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

おめでとうです

クッキーママさん~e-278
おひさですe-266
私も引越しや仕事などバタバタしててなんだかあっというまに夏がきてしまった・・

2周年おめでとうです
このたびおためしでやってたブログを引っ越しましたe-282
少しずつだけど、更新していきます~e-277
L'ATELIER COULEURS 36(ラトリエ クルール サーティシックス)のケーキ私も気になって前に前種類買いましたe-343
もちろん全部食べきれずに胃もタレをおこしましたがe-327
また遊びにきますねe-266

ブログ開設2周年おめでとうございますe-420
私がマツコをお迎えして初めての事ばかりで不安だった時、くっきーママさんのブログがどんなに参考になった事かi-237
そして初めてくっきーちゃんを見た時、私も可愛すぎて感動したのを覚えています!!

これからも可愛いくっきーちゃんを見せてくださいねi-178

オイルフォンデュ美味しそうi-185

遅くなりましたが2周年おめでとうございますo(^-^)o
うんうん!くっきーちゃん小さいときもかわいい(*^-^)b
はじめの時はちょっとしたことでも不安になったりしますよね。
私もそうでした(^O^)

家事育児仕事と大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします('-^*)/
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

2周年♪

おめでっとーですーv-315
2年はすごいなぁ・・・
ガチャコは1年でもすごいと思うの(笑)
でも、本当みんなのつながりですよねv-353
最近さぼりがちですけど、
『無理はせず』でいいと思いますv-218
それがコツですかね(笑)
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

出遅れてしまったぁ~
ブログの2周年おめでとうございます☆
くっきーちゃんのお世話に家事に育児にお仕事に…
ぐぅたらな私はとっても尊敬しちゃいます!!
ブログでくっきーママさんとお知り合いになれて
すっごく嬉しいです♪
そしていつかお会いできる日を楽しみにしてます!

おめでとう~

v-3082周年v-315
おめでとうございますv-424
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

ごめんなさいv-12続きます~

飼い始めからブログしていると、成長記録が残せていいですね!
パピーv-511時代ってほんと短いし!
くっきーちゃん、パピー時代もかわいかったんですね~v-10
今でもパピー時代の面影が残っていてかわいいですねv-290
いいな~うちなんて面影、全然残っていませんから!あのころのcocoは何処へ?
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

パピー時代はあっという間だから、ブログという形で写真や記録を残せてよかったと思ってます。
そんな中でお友達になったワン友達はホントありがたいですよね♪
クリスままさんともいつの日かお目にかかりたいな☆
ブロガー根性だけは身に付いて、撮りためた写真はいろいろあるけど、なんせ時間が・・・(^▽^;)
夏休みに突入したからますます自由な時間が減っちゃうよ~~~。
お互いなんとか乗り切りましょうね!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

いえいえ、モカパパさんこそ、どんどんコメント数が増えているのにちゃんと毎日更新して、お仕事もされているのにすごいなぁ~と感心してますよー。
愛情がひしひしと感じられて、いつも微笑ましく思いながら読んでます☆

パピーの頃のくっきーにメロメロ?(笑)
ありがとうございま~す!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

そっか、バロベリくんたちが結構大きくなってから始めたんでしたよね!
でも、今ではトイプーブログ界では知らない人がいないくらい有名犬♪
まだアクセス数が少ないうちからのお友達として、なんだか誇らしいです♪
久しぶりに生のバロベリ君たちに会いたくなっちゃった☆
またお会いできる日を楽しみにします。

  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

以前からの友達を除いては、確か初めてコメントを残してくれたのが相棒さんでした!
だからとっても嬉しかったのを今でも覚えてます♪
相棒さんのブログでいろんなことを学んでいます。
それになんといってもそらちゃんのキャラが大好き!
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

(T▽T)アハハ!
毛だけはパピーのころからふっさふさでしたね(笑)
でも、他の人に言われるまでこれが普通だと思ってました(^▽^;)
昔のブログを読み返すと、日記を読み返しているみたいでちょっとこっぱずかしい・・・でも、こんな風に悩んだこともあったんだーと忘れていたことを思い出したりして、懐かしいです。
ホント宝物です!!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

パピー時代のくっきーにやられちゃいました?(笑)
なかなかイケてるでしょ~~~♪
私もこのフェイスにビビビ。。。でした。

マイペースで、と開き直ってこんな後になってコメント返してます(^▽^;)
ごろうまるの設定もまだチェックしてないーーーっっ!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

ブログを続けていてプリンちゃんと運命的な出会いをしたんだから、ホントに感謝です♪
お互いブログをやっていなかったら、近所なのに絶対出会わなかったよね?!
サスケくんのブログデビュー、楽しみにしてるよ~~。
これからもお互いガウガウ&びびりん克服のためにいっぱい遊びましょう!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

to-koさんへ

to-koさんお久しぶり~~!
新しいコをお迎えしてからいかがですか?
お引越ししたんだね。
遊びに行くね♪
今度はコメント欄にカキコできるといいな・・・

このケーキを全種類買ったの?!
それはすごい!胃もたれするでしょう・・・(^▽^;)
でも色が綺麗で味もまずまずだよね。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

そんな、参考になったなんて、お恥ずかしい限りです。
今思うとちょっとしたことがわからなくて、本にも載っていなかったりして不安になるのよね。
こんなお気楽ブログでも参考になったのなら嬉しいです☆
マツコちゃんとご対面できる日に体調崩した、ツイてない私。。。
ぜひリベンジを!と思ってます!
そのときはよろしくね♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

かどっちさんこそ、お仕事忙しそうなのにちゃんとお散歩に連れて行ったり、えらいなぁと感心してます。
マカロンくんもお迎えして、ますます楽しそうですね。
お互い無理せずにこれからも続けていきましょうね~。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ガチャコさんへ

そうだよね、一年でもすごいことだよね。
日記代わりに書いている面もあるので、犬ブログと呼ぶにはお粗末なんだけど、これからもガチャコさんの言うとおり
「無理はせず」自分のペースで続けていこうと思ってます♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

えらそうにいってるけど、実は育児の部分は最近かなり放棄気味なんですけどね(^▽^;)
時間の使い方が下手だから時々テンパっちゃうけど、細々と続けていけたらなーと思ってます。
ホント、いつかお会いできるかな?
ポコ太くんの目ヂカラをぜひ生で見たいわ♪

  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

cocoままさんへ

ほんっとパピー時代はあっという間だから、撮った写真をブログという形で文章つきで残せて、いいアルバムになってると思います♪
coco君はパピーから大人へと変身したのですね。それはそれでとってもステキ☆
くっきーは面影が残るよう、耳の飾り毛を短くカットしちゃってるんですよぉ。
伸ばすとボサボサでやつれて見えるんで(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

遅ればせながら・・

 2周年おめでとうございます~☆
長く続けるのって大変なコトですよね!
小さい頃のくっきーちゃんもとってもかわいいなぁ・・・v-238
これからも更新楽しみにしてますねv-354
そうそう、先日のラム&ライスの件ですが、復習してて思い出したので・・・。
ラム&ライスを食べいていたコだけ、血液検査の結果全てのコがタウンリン欠乏だったそうです。ネコちゃんのフードには規定があって必ず含まれているそうなんですが、ワンちゃんのフードにはまだタウリンが含まれてなければいけない規定がないそうなんですよ・・・。

フード選びって嗜好もあるのでむずかしいですよネ!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

minaさんへ

ラム&ライスのこと詳しく書き込んでくれてありがとう!
タウリンって、CMで「タウリン○○g配合!」なんて叫んでるアレですね?!
いただいたランフリーさんのフードをほんとに美味しそうに食べるので、早くお店に行ってみないと♪と思ってます。
これからもいろいろ教えてくださいね★
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/71-ab72feb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
祝2周年♪
本日を持ちまして、ブログ開設2周年となりました!

初めての記事に載せたくっきーの画像(満3ヶ月ごろ)
82cf9cd5.jpg


ショップでこのつぶらな瞳に一目惚れっ(同じく満3ヶ月ごろ)
image.jpg


今も昔も可愛いです(8ヶ月ごろ)
20070718211511.jpg


めでたいので、お祝いの鍋を囲みましたIMG_3629.jpg
うそうそ↑
実家の母におねだりして、ルクルーゼのフォンデュセットを買ってもらったので、さっそくオイルフォンデュをしてみたのでした

ケーキも食べなきゃね。
IMG_3630.jpg
これもうそうそ↑
L'ATELIER COULEURS 36(ラトリエ クルール サーティシックス)のスティックスイーツです。
たまたま今日吉祥寺ロンロンで購入してきました


最初の頃の記事を読み返してみると、
ささいなことで感動したり、
不安に思ったりしていたのがよくわかります。
今ではくっきーのいる生活が当たり前になって
新鮮な視点に欠けていると反省。。。
ささやかな喜びをこれからも見つけていけるといいな。

家事育児仕事と並行してのブログ更新、
正直くじけそうなときもありましたが、
みなさんのコメントが支えになり、
なんとか丸2年続けることが出来ました。
実際にお会いしたブロ友ワンコちゃんもいて、
ブログをやっていなければ一生出会うことはなかっただろうから
ありがたさをひしひしと感じています。

これからも自分のペースで無理せず続けたいと思っているので
お付き合いよろしくお願いします

2周年記念の企画。。。
考えられなかったぁ~
アイディアと実行力のなさを笑ってやってください・・・





スポンサーサイト

コメント

ブログ2周年おめでとうございますっ!!
パピー時代のくっきーちゃん、かわいぃー♪
まだ3ヶ月なのに、すごく凛々しい顔してますねぇ^^
今の方が少女っぽいような感じがします★
口実のケーキ(笑)凄く美味しそう~。
最近甘い物に目が無いので、食べたくなっちゃいました^^;
私は1年にもならないのに、挫折しそうになったので(笑)2年続けてこられたママさんを尊敬します。
しかも本当、家事育児それに仕事までこなしてるんだから、頭下がりまくりですよ^^
これからも、ママさんの日記楽しみにしています♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

2周年おめでとうございまーす^^
ほんとにくじけそうになることあるよね~。でもでもコメントで励まされてパワーもらってがんばれるんだよね^^
ブロ友さんって偉大だよ~~ぉ。。
今年は会えるかな~^^
犬種を超えた対面(笑)
こちらこそ~よろしくお願いします。
あっ!ケーキおいしそ~~~
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

育児は最近かなり放棄してるけどね(^_-)
親バカを承知で言うと、パピーのくっきーは最高にかわいかったよぉ♪
カムバックパピー時代~~(笑)
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

おめでとうございます☆☆

おー。ブログ開設を覚えてるくっきーママさんがスゴイです。

私なんていつ始めたのか…って考えたらユールが来てからだから~。2年たってた!みたいな。今気づきました!

元気で楽しい毎日がみんなで共有できるブログっていいですよね。
一度もあったことないけどくっきーちゃんのことはとっても身近ですもの。
早く会いたいな~。

えあままさんへ

たとえ会ったことはなくても、ブロ友さんにパワーをもらって頑張れるよね♪
違う言葉で言うと「中毒」?!疲れちゃってパソコン開かない日もあるけど、ブログ無しの生活は考えられません!
私が九州に行くか、えあままさんが東京に来るか・・・後者の方が可能性高そう(笑)たまにはダンナの実家にも行かねば、とは思っているのですが(^^;
でもホントにどこかでご対面出来たら最高です★
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

アハハ(^^;私も他の方が2周年~ってやってるのを見てハッと気付いたんだから、ながさんと大して変わらないですよぉ~(笑)
ジョージワンコのリーダー(と勝手に思ってます)のユール様に会ったら、嬉しくて失神しそう!(私が)
ぜひ機会を作りましょう~
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

2周年おめでとうございます~(^^)/▽☆▽\(^^)

ベビだった頃もこれまたとってもキュートだったんですね~♪

そうそう、ついこの間のことのようだけど、日記読み返して改めてそうそうこんなことあったよね~なぁ~んてね。

うちもサイトをオープンして二年が過ぎましたが、ホントにワン友さんって有り難いですよね。
ビーチクリンがいなかったらサイトを通じてのこんな素敵な出会いもなかったんだろうなぁ~と思うとビーチクリン様々です。

どうぞ、これからもママさんの目線でいろんな思いを記していってくださいね~。
日記楽しみにしてますよ~o(^-^)o
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

おめでとう!!

2周年、おめでとうございます。
2年間って長いですよね。その長い期間を続けてきて、くっきーママさんエライです!
ブログって続けるのは大変ですけど、やって良かったと思えることも多いですよね。
是非、これからも続けて、かわいいくっきーちゃんに会わせてください。そして先輩ブロガーとして、これからもご指導よろしくおねがいします!

今のくっきーちゃんも可愛いけど、パピー期も可愛いですねー。思わず、PCのくっきーちゃんに向かって、にまにましちゃってる僕でした(*^^*)。
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

ブログ2周年おめでとうございます!!
これからもくっきーちゃんの成長を楽しく読ませていただきます♪
パピーの頃からブログに成長を残しているといいですね!
私なんて、もうバロベリがすっかり大人になってから始めましたからね(^_^;)
初めの頃を読み直すと懐かしくて楽しいですよね!!
パピーの頃のくっきーちゃんもとってもかわいかったけど
今のくっきーちゃんも、変わらずとってもキュートですよ♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

乾杯! U*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*U 乾杯!

ブログ2周年!!
U,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U♪
これからも可愛いクッキーちゃんに~
お兄ちゃんたちのこと、ラグビーにv-345
お出かけのこと~♪などなど
いっぱい楽しいブログを楽しみにしてきますね~Uo^o^o)

オイルフォンデュ!始めてみましたv-363
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
お鍋もオッサレ~♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

2周年、おめでとうございます☆
よく考えたら、2年ってスゴイですよね!!
うんうん!!昔のブログを読んでると、懐かしくもあり、記録にもなっているし
ブログって宝物だなぁ~って思ってます!
くっきーちゃんってパピーの頃から、毛がふっさふさだったんですね!
貧毛子豚の桜がうらやましがってます!
これからもかわいぃくっきーちゃんを見るのを、楽しみにしています♪

ネ兄☆2周年

2周年おめでとうございますv-314
いやぁ~、3ヶ月のくっきーにゃんv-344これはヤラレちゃいますねv-415
これからもご自分のペースで続けてくださいネv-392
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

おめでとうございます♪

すばらすぃv-315i-237
私なんて、どんどこblog更新しなくなってしまって・・・
ついに・・・2週間も放置してしまいましたv-12
私も、くっきーママさんを目標に頑張りますv-221
また、プリンと遊んでくださいね♪
あと・・・サスケも(o´艸`)
blogデビューさせないとv-522
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

おめでとうです

クッキーママさん~e-278
おひさですe-266
私も引越しや仕事などバタバタしててなんだかあっというまに夏がきてしまった・・

2周年おめでとうです
このたびおためしでやってたブログを引っ越しましたe-282
少しずつだけど、更新していきます~e-277
L'ATELIER COULEURS 36(ラトリエ クルール サーティシックス)のケーキ私も気になって前に前種類買いましたe-343
もちろん全部食べきれずに胃もタレをおこしましたがe-327
また遊びにきますねe-266

ブログ開設2周年おめでとうございますe-420
私がマツコをお迎えして初めての事ばかりで不安だった時、くっきーママさんのブログがどんなに参考になった事かi-237
そして初めてくっきーちゃんを見た時、私も可愛すぎて感動したのを覚えています!!

これからも可愛いくっきーちゃんを見せてくださいねi-178

オイルフォンデュ美味しそうi-185

遅くなりましたが2周年おめでとうございますo(^-^)o
うんうん!くっきーちゃん小さいときもかわいい(*^-^)b
はじめの時はちょっとしたことでも不安になったりしますよね。
私もそうでした(^O^)

家事育児仕事と大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします('-^*)/
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

2周年♪

おめでっとーですーv-315
2年はすごいなぁ・・・
ガチャコは1年でもすごいと思うの(笑)
でも、本当みんなのつながりですよねv-353
最近さぼりがちですけど、
『無理はせず』でいいと思いますv-218
それがコツですかね(笑)
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

出遅れてしまったぁ~
ブログの2周年おめでとうございます☆
くっきーちゃんのお世話に家事に育児にお仕事に…
ぐぅたらな私はとっても尊敬しちゃいます!!
ブログでくっきーママさんとお知り合いになれて
すっごく嬉しいです♪
そしていつかお会いできる日を楽しみにしてます!

おめでとう~

v-3082周年v-315
おめでとうございますv-424
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

ごめんなさいv-12続きます~

飼い始めからブログしていると、成長記録が残せていいですね!
パピーv-511時代ってほんと短いし!
くっきーちゃん、パピー時代もかわいかったんですね~v-10
今でもパピー時代の面影が残っていてかわいいですねv-290
いいな~うちなんて面影、全然残っていませんから!あのころのcocoは何処へ?
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

パピー時代はあっという間だから、ブログという形で写真や記録を残せてよかったと思ってます。
そんな中でお友達になったワン友達はホントありがたいですよね♪
クリスままさんともいつの日かお目にかかりたいな☆
ブロガー根性だけは身に付いて、撮りためた写真はいろいろあるけど、なんせ時間が・・・(^▽^;)
夏休みに突入したからますます自由な時間が減っちゃうよ~~~。
お互いなんとか乗り切りましょうね!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

いえいえ、モカパパさんこそ、どんどんコメント数が増えているのにちゃんと毎日更新して、お仕事もされているのにすごいなぁ~と感心してますよー。
愛情がひしひしと感じられて、いつも微笑ましく思いながら読んでます☆

パピーの頃のくっきーにメロメロ?(笑)
ありがとうございま~す!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

そっか、バロベリくんたちが結構大きくなってから始めたんでしたよね!
でも、今ではトイプーブログ界では知らない人がいないくらい有名犬♪
まだアクセス数が少ないうちからのお友達として、なんだか誇らしいです♪
久しぶりに生のバロベリ君たちに会いたくなっちゃった☆
またお会いできる日を楽しみにします。

  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

以前からの友達を除いては、確か初めてコメントを残してくれたのが相棒さんでした!
だからとっても嬉しかったのを今でも覚えてます♪
相棒さんのブログでいろんなことを学んでいます。
それになんといってもそらちゃんのキャラが大好き!
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

(T▽T)アハハ!
毛だけはパピーのころからふっさふさでしたね(笑)
でも、他の人に言われるまでこれが普通だと思ってました(^▽^;)
昔のブログを読み返すと、日記を読み返しているみたいでちょっとこっぱずかしい・・・でも、こんな風に悩んだこともあったんだーと忘れていたことを思い出したりして、懐かしいです。
ホント宝物です!!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

パピー時代のくっきーにやられちゃいました?(笑)
なかなかイケてるでしょ~~~♪
私もこのフェイスにビビビ。。。でした。

マイペースで、と開き直ってこんな後になってコメント返してます(^▽^;)
ごろうまるの設定もまだチェックしてないーーーっっ!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

ブログを続けていてプリンちゃんと運命的な出会いをしたんだから、ホントに感謝です♪
お互いブログをやっていなかったら、近所なのに絶対出会わなかったよね?!
サスケくんのブログデビュー、楽しみにしてるよ~~。
これからもお互いガウガウ&びびりん克服のためにいっぱい遊びましょう!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

to-koさんへ

to-koさんお久しぶり~~!
新しいコをお迎えしてからいかがですか?
お引越ししたんだね。
遊びに行くね♪
今度はコメント欄にカキコできるといいな・・・

このケーキを全種類買ったの?!
それはすごい!胃もたれするでしょう・・・(^▽^;)
でも色が綺麗で味もまずまずだよね。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

そんな、参考になったなんて、お恥ずかしい限りです。
今思うとちょっとしたことがわからなくて、本にも載っていなかったりして不安になるのよね。
こんなお気楽ブログでも参考になったのなら嬉しいです☆
マツコちゃんとご対面できる日に体調崩した、ツイてない私。。。
ぜひリベンジを!と思ってます!
そのときはよろしくね♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

かどっちさんこそ、お仕事忙しそうなのにちゃんとお散歩に連れて行ったり、えらいなぁと感心してます。
マカロンくんもお迎えして、ますます楽しそうですね。
お互い無理せずにこれからも続けていきましょうね~。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ガチャコさんへ

そうだよね、一年でもすごいことだよね。
日記代わりに書いている面もあるので、犬ブログと呼ぶにはお粗末なんだけど、これからもガチャコさんの言うとおり
「無理はせず」自分のペースで続けていこうと思ってます♪
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

えらそうにいってるけど、実は育児の部分は最近かなり放棄気味なんですけどね(^▽^;)
時間の使い方が下手だから時々テンパっちゃうけど、細々と続けていけたらなーと思ってます。
ホント、いつかお会いできるかな?
ポコ太くんの目ヂカラをぜひ生で見たいわ♪

  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

cocoままさんへ

ほんっとパピー時代はあっという間だから、撮った写真をブログという形で文章つきで残せて、いいアルバムになってると思います♪
coco君はパピーから大人へと変身したのですね。それはそれでとってもステキ☆
くっきーは面影が残るよう、耳の飾り毛を短くカットしちゃってるんですよぉ。
伸ばすとボサボサでやつれて見えるんで(笑)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

遅ればせながら・・

 2周年おめでとうございます~☆
長く続けるのって大変なコトですよね!
小さい頃のくっきーちゃんもとってもかわいいなぁ・・・v-238
これからも更新楽しみにしてますねv-354
そうそう、先日のラム&ライスの件ですが、復習してて思い出したので・・・。
ラム&ライスを食べいていたコだけ、血液検査の結果全てのコがタウンリン欠乏だったそうです。ネコちゃんのフードには規定があって必ず含まれているそうなんですが、ワンちゃんのフードにはまだタウリンが含まれてなければいけない規定がないそうなんですよ・・・。

フード選びって嗜好もあるのでむずかしいですよネ!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

minaさんへ

ラム&ライスのこと詳しく書き込んでくれてありがとう!
タウリンって、CMで「タウリン○○g配合!」なんて叫んでるアレですね?!
いただいたランフリーさんのフードをほんとに美味しそうに食べるので、早くお店に行ってみないと♪と思ってます。
これからもいろいろ教えてくださいね★
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/71-ab72feb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
