Entries

スポンサーサイト

コメント

我が家も回りにワンちゃんがいないとランでランします(笑)
普段走らないコが走るのを見ると、嬉しくなっちゃいますよね♪
うちも特に桜が嬉しそうに走ってる姿を見ちゃうと
オヤバカの自己中心的で勝手な言い分ですが(笑)
もっと自由に走り回れる場所があったらなぁ~♪って思っちゃいます!

くっきーちゃん、調子よさそうでいい感じじゃないですかぁ~☆
サプリって、効果が見えてくると
「続けてきてよかった☆ このまま頑張ろう♪」って気持ちになりますよね!!
くっきーちゃん、このままずっと絶好調でいられますように☆

走るくっきーちゃん、僕は初めて見ました。感動です。いつもちょこちょこ歩くだけの子が、元気に走る姿、うれしいです。

歩く姿、去年の10月は、スキップしていたのですね。後足を内側に入れながら歩いているように見えます。で、今回はなくなっていますね。うんうん、よかったよかった。パテラと上手に付き合えている証拠です。くっきーままさん、エライです。ブラボーです。

これからも鮫の軟骨に加えて、お散歩で、上手に付き合っていってください。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

祝☆ドッグランでラン♪

ランでランできたんですねぇ~e-291
うちのイヴも前まではランでランできなかったのですが、最近少し走れるようになってきましたe-266
その時ってすごくうれしいですよねv-407

膝蓋骨脱臼の症状改善されたようで本当によかったですねv-354
サプリメントがよかったんですかねぇe-343
ブログのお友達にも膝蓋骨脱臼のチワワのオーナーがいるので、オススメしてみようかな(^o^)

イヴにおほめのお言葉ありがとうございますv-349
レオ・リンの撮影会の様子もブログにUPしてます♪
ぜひご覧にお越し下さい~v-344
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : イヴパパ&イヴママ
  • URL
  • 編集

ほんとだ!!!

ランでランv-355やっぱワンコはこうでなくっちゃv-345
ママさんも嬉しかったことでしょうね!
息子さんのちょびっと聞こえた声も嬉しそうだしv-407

それに脱臼!やっぱコンドロイチン恐るべし(笑)
それに散歩してしっかり筋肉がついたことも
いい方向に言ったんじゃないかな???
少しずつだけど症状がよくなると嬉しいよねv-353
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

わ~♪クッキーちゃん嬉しそうに
ランランしてますね~v-290

でもマナー意識の弱い大型犬のオーナーさんたちはちょっと怖いなぁ~e-263

スキップの動画ですが覚えてますよ!
スキップしなくなってきたんですね~ヽ(^○^Uノ
ほんと良かった良かった~e-343
このまま症状出ないといいですね~Uo^o^o)
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ほんとだぁ~くっきーちゃんもとうとう
ランでランしてくれたんですね♪
ママさんの嬉しいお気持ちすっごく良く分かります!
私もこの前体験しましたから(笑)
動画にうつってるのはママさんですか??
私はそちらもガン見しちゃいました(^m^)
ドッグランで我が子から目を離してる飼い主さんって
よく見かけるし、ポコ太も散々追いかけられて
私キレそうになりました(^^;

くっきーちゃんスキップしなくなってる~♪
ママさんの努力と、くっきーちゃんも頑張ってるんですね!

くっきーにゃん、意外と走るの速いですね!!
小幅で短距離ダッシュ系??v-410
あのスキップは脚をかばってたんですかねv-356
でもホント、いい状態で良かったですv-353

久しぶりに五郎丸くんとのショットじゃないですかv-354
ペットのごろうまるも出てこないから
心配でしたょv-355
で、一句…
『ツーショット、しっかり握るサインペン』v-413
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん走ってますねv-238
我が家も、ドッグランであまりランしない犬です(笑)
なぜですかねぇ?!
ワンがいない方が楽しそうに走ってマス。
膝蓋骨脱臼がよくなってきてよかった~v-218
これから頑張ってお散歩しなきゃですね!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

小金井公園に来たんですねv-291
うちは公園の近くなんですよ。
お会いしたかったな~
cocoは吉祥寺チワワではないんですよ。吉祥寺チワワに見えました?
ふっふっふっv-218

小金井公園のドッグランは大きい方はボール遊びが禁止なので、たしか曜日によっては大型犬も小さいドッグランを使用できるんですよ。くっきーちゃんは
ちょうどその日に当たっちゃったんでしょうね~。
ほこりっぽいので近いわりには行っていなかったりするv-356

脚の調子、よさそうでよかったですねv-290
年下ですがくっきーちゃんのお婿さん候補にどうですかv-362
お嫁さん募集中!
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

ほんとだぁ(^^)
くっきーちゃん、ランでランしてますね~♪
とっても楽しそう!
マツコも気まぐれでほとんどはダルそうにしてるんだけど、たまに楽しそうに走り出したりするとすっごく嬉しくなります☆

ドッグランだと、みんな知らないワンちゃんや人だから怖いですよね。。。
どんなワンちゃんがいるか分からないし、一度マナーの悪い人を見てしまうともう行きたくなくなってしまいそうですね(^^;

あと、足の調子良くなったんですね~♪
良かったです(^^)
この調子のまま症状が出ないといいですね☆

気になる

これ気になります!
うちのヴィズもヒザがひどくてあんまり歩かない子です。
買って見ます!!ステキな情報ありがとうございます☆☆
くっきーちゃん、ランでラン出来てよかったね♪♪颯爽と走っててすごいよ~!!!

saclatteさんへ

桜ちゃんとくっきーはその点はよく似てますよね♪
基本がびびりだから、他の子がいると緊張しちゃうのかな?
菊川に行ったときも思ったけど、東京はやはりランのような特別な場所でないとのびのび遊ばせられないから、普通の公園でリードを外しても迷惑にならない&危なくない広さが十分にあるところが
近くにある環境はうらやましいです。
saclatteさんちの場合は海辺への移住でキマリ??!!

サプリって地味だけどやっぱり効果あるのかも!
これからもずっと頑張ります☆
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

私ですら滅多に走っている姿は見れないから、貴重な動画です~~~(笑)
空いているランだったら、いつかモカパパさんにもお披露目できる日が来るかも♪モカちゃんと並んで走る姿を妄想すると楽しいなぁ~~~☆

膝の脱臼を知ったときは頭が真っ白になったけど、今出来ることを出来る限り、と思ってフローリングをじゅうたんに変え、このサプリを与え始めました。効果が出てきてとっても嬉しいです♪ほんと、ブラボーな気分です♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパ&イヴママさんへ

イヴちゃんも走るようになってきたんですね!
日ごろ走らないコが走ると、最高に嬉しいですよね♪
レオくんはバリバリ走り回るのかな?

膝の脱臼を抱えているコはチワワには多いですよね。
症状が進んでいる場合は手術すべきでしょうが、くっきー程度ならサプリは試す価値があると思います。それと、さらに悪化させないためにフローリングをじゅうたんに変えるとか、高いところからジャンプさせないとか(うちはやっちゃってますけど)、、、よかったら、お友達に勧めてみてくださいね♪

イヴちゃんレオくんリンちゃんの撮影会、いつもタメイキをつきながらうっとり眺めています♪これからも楽しみにしてますね~~~。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

息子もくっきーが走って自分のところへ戻ってきたのが嬉しかったみたい♪

コンドロイチン、恐るべしです、ホント。
続けることによって効果が出るのね~。
いい症例かも☆
これに安心せず、お散歩も頑張って続けて、マッチョチワワに変身だぁーーー(笑)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

動画覚えてくれてたなんて感激♪♪
スキップしないで歩くようになったなぁ~と1ヶ月ほどまえに気づいたんですが、その日たまたま調子がよかっただけ?などと疑心暗鬼になり(笑)ずっと注意してみていたら、いよいよホントに普通に歩き続けているので嬉しくてまた動画を撮ってしまいました♪

ちなみに、このサプリと一緒にシャカシャカもずっとあげてますよ~。相棒さんに教えてもらって以来欠かしてませんっ!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ランで歩く姿しか見てないから、たまに走るとかなり嬉しいですよね♪
私もいつか「シュワッチ」写真が撮りたい~~~~☆

動画に写ってるのは私です。。。
うすっぺらい平らな体型でお恥ずかしい・・・

ドッグランはいろんな事故があるから絶対目を離せないと私は思っているけど、そうじゃない人もいて放置に近い形で遊ばせているのを見ると、チワワ飼いからすると恐怖そのものですよね。。。

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

くっきーは日ごろのスタートダッシュで瞬発力を鍛えているので(笑)
100mならカールルイスに負けないぞ~って、古すぎ??!!

ブログペットのごろうまるは、お引越ししてから顔を出してくれないんですよ~~~。
私の設定がなにか間違っているのかも(^▽^;)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

フランちゃんもくっきーも、他のワンコがいると緊張しちゃうんでしょうね。。。
走る姿はとってもワンコらしくて嬉しいよね♪

膝のためにも毎日のお散歩ガンバリマス~~~。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

cocoままさんへ

そっかぁ~!公園のお近くなんですね!
でも吉祥寺への出没度が高ければ、cocoちゃんは私の中では立派なジョージワンコですよん♪

うちから公園までは車で20分ほどです。
今度公園に行くときはお知らせしますね♪でも、近い分突然決めて行くことがほとんどなんだけど(^▽^;)

確かに入り口に曜日ごとに何か書いてありましたね(^▽^;)でも大型犬のスペースがあんなに広いんだから、あっちにボール遊びの場所を区切ったらいいのに・・・などとつい愚痴ってしまいます・・・
でもホントほこりっぽいのが難点で、真夏はカンカン照りだし、使い勝手は残念ながらよくないですよね。

お婿さんとして立候補してくれてありがとうございます!!
cocoちゃんの体重はどのくらいですか?
ってか、cocoちゃんはまだ去勢してないんですか?
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

日ごろタラタラと歩いているだけのコが突然走り出すと、嬉しくてテンションあがっちゃうよね♪
他のコがいても気にせず走るようになってほしいものです。

トラウマになりそうなしつこさなのに対応が遅すぎる飼い主を見ると、いざと言うときに制御できないのにほったらかしにするな!って思います。リードが外れているからこそ注意して見守らないとね♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

効果が出るまで半年はかかると思うけど、何もしないよりはいいので気長に続けてみてください♪
ヴィちゃんの膝が少しでもよくなりますように☆

箱根はどうだったのかな?
あとで遊びにいきますー。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/70-0179646b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
嬉しいこと2連発♪
先週の平日、三男が朝ナゾの脇腹痛に見舞われ、結局学校を一日休んだ日がありました
脇腹痛はすぐに収まったので、「じゃあ気分転換にドッグラン行こう!」と連れ出し、小金井公園までドライブ
IMG_3554.jpg

ここは土剥き出しなので土ぼこりがすごくて・・・
小型犬スペースには木が一本も立っていないから真夏は絶対ムリなところですが、曇りだったので過ごしやすかったです。

行ったときは誰もいなくて、貸切状態。

そしたら


ランでランしてるじゃありませんか

貸切という条件付きだけど、砂浜に続いて走る姿を見れて、
すっごく嬉しかった

その後ダックスちゃん2頭が来てボール遊びを始めたら、
いつものポジションキープに戻ったけどね
IMG_3553.jpg


余談ですが、このドッグラン、小型犬用と大型犬用のスペースに分かれていると思っていましたが、どうやら私が小型犬用と思っていたところは、ボール遊びするワンコ用のスペースでもあるようで、次々大きなワンちゃんが入ってきました。。。
ダダダーっと走る勢いにくっきーは目を白黒
(ホントに白黒させたわけではないけど、まさにそんな感じ)
危なくて安心して遊ばせられないなぁ・・・。
しかも、帰るときはどうしても大型犬のエリアを通らないと外に出られませんが、出口付近でしつこいワンちゃんから逃れようと必死なワンちゃんを目撃
見かねて飼い主さんが抱き上げたのにまだしつこい相手のワン。その飼い主さんはすぐそばに立っているのに興奮をやめさせず、やっと事態の収拾に乗り出したときにはすでに制御できず・・・。
しつこくされたワンちゃんは抱き上げたまま逃げるように出て行きました。
そんな光景を見ると、うちから近いし無料だし、公園自体は広々として綺麗なところだけど、これからも好んで行こうという気にはなれなくなりました。


さて、話を元にもどしましょう!

もうひとつの嬉しいこと
それは、くっきーの足の状態がとってもいいことです。
まず最初に、去年10月に撮った動画をご覧ください。

後ろ足をスキップさせながら歩いているでしょう?
膝蓋骨脱臼と診断されました。
手術するほどひどくはないけど、
体重を増やさないこと、毎日散歩して足に筋肉をつけることを
先生から言われました。

そして、今回。
画像がブレてわかりにくいですが、スキップしていません!

体重は増やさないよう2.4~5kgをキープ。
でも散歩はつい最近まで毎日は行ってなかった
とすると思い当たるのはコレ
SBFP-00-1.jpg

シャークボーンフォルテ
乾燥鮫軟骨の粉末タイプです。
これを一日一回、ご飯にふりかけてずっと食べています。

一生付き合っていく覚悟をした脱臼だけに、
まさか状態がよくなるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです
このままの状態が続くといいな。。。。
あきらめかけた赤ちゃんの夢も、ムクムクと復活(笑)


スポンサーサイト

コメント

我が家も回りにワンちゃんがいないとランでランします(笑)
普段走らないコが走るのを見ると、嬉しくなっちゃいますよね♪
うちも特に桜が嬉しそうに走ってる姿を見ちゃうと
オヤバカの自己中心的で勝手な言い分ですが(笑)
もっと自由に走り回れる場所があったらなぁ~♪って思っちゃいます!

くっきーちゃん、調子よさそうでいい感じじゃないですかぁ~☆
サプリって、効果が見えてくると
「続けてきてよかった☆ このまま頑張ろう♪」って気持ちになりますよね!!
くっきーちゃん、このままずっと絶好調でいられますように☆

走るくっきーちゃん、僕は初めて見ました。感動です。いつもちょこちょこ歩くだけの子が、元気に走る姿、うれしいです。

歩く姿、去年の10月は、スキップしていたのですね。後足を内側に入れながら歩いているように見えます。で、今回はなくなっていますね。うんうん、よかったよかった。パテラと上手に付き合えている証拠です。くっきーままさん、エライです。ブラボーです。

これからも鮫の軟骨に加えて、お散歩で、上手に付き合っていってください。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

祝☆ドッグランでラン♪

ランでランできたんですねぇ~e-291
うちのイヴも前まではランでランできなかったのですが、最近少し走れるようになってきましたe-266
その時ってすごくうれしいですよねv-407

膝蓋骨脱臼の症状改善されたようで本当によかったですねv-354
サプリメントがよかったんですかねぇe-343
ブログのお友達にも膝蓋骨脱臼のチワワのオーナーがいるので、オススメしてみようかな(^o^)

イヴにおほめのお言葉ありがとうございますv-349
レオ・リンの撮影会の様子もブログにUPしてます♪
ぜひご覧にお越し下さい~v-344
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : イヴパパ&イヴママ
  • URL
  • 編集

ほんとだ!!!

ランでランv-355やっぱワンコはこうでなくっちゃv-345
ママさんも嬉しかったことでしょうね!
息子さんのちょびっと聞こえた声も嬉しそうだしv-407

それに脱臼!やっぱコンドロイチン恐るべし(笑)
それに散歩してしっかり筋肉がついたことも
いい方向に言ったんじゃないかな???
少しずつだけど症状がよくなると嬉しいよねv-353
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

わ~♪クッキーちゃん嬉しそうに
ランランしてますね~v-290

でもマナー意識の弱い大型犬のオーナーさんたちはちょっと怖いなぁ~e-263

スキップの動画ですが覚えてますよ!
スキップしなくなってきたんですね~ヽ(^○^Uノ
ほんと良かった良かった~e-343
このまま症状出ないといいですね~Uo^o^o)
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ほんとだぁ~くっきーちゃんもとうとう
ランでランしてくれたんですね♪
ママさんの嬉しいお気持ちすっごく良く分かります!
私もこの前体験しましたから(笑)
動画にうつってるのはママさんですか??
私はそちらもガン見しちゃいました(^m^)
ドッグランで我が子から目を離してる飼い主さんって
よく見かけるし、ポコ太も散々追いかけられて
私キレそうになりました(^^;

くっきーちゃんスキップしなくなってる~♪
ママさんの努力と、くっきーちゃんも頑張ってるんですね!

くっきーにゃん、意外と走るの速いですね!!
小幅で短距離ダッシュ系??v-410
あのスキップは脚をかばってたんですかねv-356
でもホント、いい状態で良かったですv-353

久しぶりに五郎丸くんとのショットじゃないですかv-354
ペットのごろうまるも出てこないから
心配でしたょv-355
で、一句…
『ツーショット、しっかり握るサインペン』v-413
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん走ってますねv-238
我が家も、ドッグランであまりランしない犬です(笑)
なぜですかねぇ?!
ワンがいない方が楽しそうに走ってマス。
膝蓋骨脱臼がよくなってきてよかった~v-218
これから頑張ってお散歩しなきゃですね!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

小金井公園に来たんですねv-291
うちは公園の近くなんですよ。
お会いしたかったな~
cocoは吉祥寺チワワではないんですよ。吉祥寺チワワに見えました?
ふっふっふっv-218

小金井公園のドッグランは大きい方はボール遊びが禁止なので、たしか曜日によっては大型犬も小さいドッグランを使用できるんですよ。くっきーちゃんは
ちょうどその日に当たっちゃったんでしょうね~。
ほこりっぽいので近いわりには行っていなかったりするv-356

脚の調子、よさそうでよかったですねv-290
年下ですがくっきーちゃんのお婿さん候補にどうですかv-362
お嫁さん募集中!
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

ほんとだぁ(^^)
くっきーちゃん、ランでランしてますね~♪
とっても楽しそう!
マツコも気まぐれでほとんどはダルそうにしてるんだけど、たまに楽しそうに走り出したりするとすっごく嬉しくなります☆

ドッグランだと、みんな知らないワンちゃんや人だから怖いですよね。。。
どんなワンちゃんがいるか分からないし、一度マナーの悪い人を見てしまうともう行きたくなくなってしまいそうですね(^^;

あと、足の調子良くなったんですね~♪
良かったです(^^)
この調子のまま症状が出ないといいですね☆

気になる

これ気になります!
うちのヴィズもヒザがひどくてあんまり歩かない子です。
買って見ます!!ステキな情報ありがとうございます☆☆
くっきーちゃん、ランでラン出来てよかったね♪♪颯爽と走っててすごいよ~!!!

saclatteさんへ

桜ちゃんとくっきーはその点はよく似てますよね♪
基本がびびりだから、他の子がいると緊張しちゃうのかな?
菊川に行ったときも思ったけど、東京はやはりランのような特別な場所でないとのびのび遊ばせられないから、普通の公園でリードを外しても迷惑にならない&危なくない広さが十分にあるところが
近くにある環境はうらやましいです。
saclatteさんちの場合は海辺への移住でキマリ??!!

サプリって地味だけどやっぱり効果あるのかも!
これからもずっと頑張ります☆
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

私ですら滅多に走っている姿は見れないから、貴重な動画です~~~(笑)
空いているランだったら、いつかモカパパさんにもお披露目できる日が来るかも♪モカちゃんと並んで走る姿を妄想すると楽しいなぁ~~~☆

膝の脱臼を知ったときは頭が真っ白になったけど、今出来ることを出来る限り、と思ってフローリングをじゅうたんに変え、このサプリを与え始めました。効果が出てきてとっても嬉しいです♪ほんと、ブラボーな気分です♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパ&イヴママさんへ

イヴちゃんも走るようになってきたんですね!
日ごろ走らないコが走ると、最高に嬉しいですよね♪
レオくんはバリバリ走り回るのかな?

膝の脱臼を抱えているコはチワワには多いですよね。
症状が進んでいる場合は手術すべきでしょうが、くっきー程度ならサプリは試す価値があると思います。それと、さらに悪化させないためにフローリングをじゅうたんに変えるとか、高いところからジャンプさせないとか(うちはやっちゃってますけど)、、、よかったら、お友達に勧めてみてくださいね♪

イヴちゃんレオくんリンちゃんの撮影会、いつもタメイキをつきながらうっとり眺めています♪これからも楽しみにしてますね~~~。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

息子もくっきーが走って自分のところへ戻ってきたのが嬉しかったみたい♪

コンドロイチン、恐るべしです、ホント。
続けることによって効果が出るのね~。
いい症例かも☆
これに安心せず、お散歩も頑張って続けて、マッチョチワワに変身だぁーーー(笑)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

動画覚えてくれてたなんて感激♪♪
スキップしないで歩くようになったなぁ~と1ヶ月ほどまえに気づいたんですが、その日たまたま調子がよかっただけ?などと疑心暗鬼になり(笑)ずっと注意してみていたら、いよいよホントに普通に歩き続けているので嬉しくてまた動画を撮ってしまいました♪

ちなみに、このサプリと一緒にシャカシャカもずっとあげてますよ~。相棒さんに教えてもらって以来欠かしてませんっ!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ランで歩く姿しか見てないから、たまに走るとかなり嬉しいですよね♪
私もいつか「シュワッチ」写真が撮りたい~~~~☆

動画に写ってるのは私です。。。
うすっぺらい平らな体型でお恥ずかしい・・・

ドッグランはいろんな事故があるから絶対目を離せないと私は思っているけど、そうじゃない人もいて放置に近い形で遊ばせているのを見ると、チワワ飼いからすると恐怖そのものですよね。。。

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

くっきーは日ごろのスタートダッシュで瞬発力を鍛えているので(笑)
100mならカールルイスに負けないぞ~って、古すぎ??!!

ブログペットのごろうまるは、お引越ししてから顔を出してくれないんですよ~~~。
私の設定がなにか間違っているのかも(^▽^;)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

フランちゃんもくっきーも、他のワンコがいると緊張しちゃうんでしょうね。。。
走る姿はとってもワンコらしくて嬉しいよね♪

膝のためにも毎日のお散歩ガンバリマス~~~。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

cocoままさんへ

そっかぁ~!公園のお近くなんですね!
でも吉祥寺への出没度が高ければ、cocoちゃんは私の中では立派なジョージワンコですよん♪

うちから公園までは車で20分ほどです。
今度公園に行くときはお知らせしますね♪でも、近い分突然決めて行くことがほとんどなんだけど(^▽^;)

確かに入り口に曜日ごとに何か書いてありましたね(^▽^;)でも大型犬のスペースがあんなに広いんだから、あっちにボール遊びの場所を区切ったらいいのに・・・などとつい愚痴ってしまいます・・・
でもホントほこりっぽいのが難点で、真夏はカンカン照りだし、使い勝手は残念ながらよくないですよね。

お婿さんとして立候補してくれてありがとうございます!!
cocoちゃんの体重はどのくらいですか?
ってか、cocoちゃんはまだ去勢してないんですか?
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

日ごろタラタラと歩いているだけのコが突然走り出すと、嬉しくてテンションあがっちゃうよね♪
他のコがいても気にせず走るようになってほしいものです。

トラウマになりそうなしつこさなのに対応が遅すぎる飼い主を見ると、いざと言うときに制御できないのにほったらかしにするな!って思います。リードが外れているからこそ注意して見守らないとね♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

効果が出るまで半年はかかると思うけど、何もしないよりはいいので気長に続けてみてください♪
ヴィちゃんの膝が少しでもよくなりますように☆

箱根はどうだったのかな?
あとで遊びにいきますー。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/70-0179646b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
