Entries

スポンサーサイト

コメント

や~ん!くっきーママさんのお顔は見えなくとも、
幸せそうな表情が伝わってくる感じですよ~!!
五郎丸さんって方、私知りませんでした(^^;
本名ですか??って本名ですよねぇ(笑)
ラグビーやってるだけあってすばらしい体格で、
好青年って感じで本当ステキな方ですね☆
サイン入りのくっきーちゃんの洋服は、もう宝物ですね!!
私はハニカミ王子のサインボールが欲しいよぅ(笑)

出たー!!五郎丸くん(笑)
また一緒に撮れてよかったですねv-238生で見ればかっこいいのかな・・・・www
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ウヒヒ♪本名なんですよぉ~。珍しいでしょ?福岡出身なのですが、同じ福岡出身のダンナ曰く「たまにいる。四郎丸っていう名字もいる」だって!
彼が一年生の時に見染めて以来ずっとファンです★たくましく成長して、母は嬉しいのだ♪
ハニカミ君の学校、わりと近所なんですよ。しかも長男と同い年!他人とは思えません~。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

ンフ♪またまた生で見ちゃった!ツーショット写真はこれで3枚目★宝物です♪
ぜひ実物を見に試合行こう!!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

わ~~~v-237すごい(◎o◎;)!!
一緒にお写真撮ってる~~v-10
そしてサインしてもらってる~ヾU@^0^@)ノ
くっきーママさん最高ですね~☆

メタリック携帯ストラップもあるんですね~Uo´艸`)むふふ♪
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

おぉ~~これはまたファンには、たまらないイベントですね^^
五郎丸くんに近いですね~!ドキドキ
そして、ついつい五郎丸君の太ももに見とれちゃいました。
流石ラガーマンですね~!たくましい♪
話も出来て、良かったですねぇ♪
きっかけをくれた、くっきーちゃんに感謝感謝ですね(笑)
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

くっきーママさんの幸せ気分が伝わって来ました~i-237
ツーショットにサインまで!!?
ファンとしてはたまらないですねi-189
ラグビーの事はワカラナイけれど、やっぱり実物の選手さんは大きくてかっこいいんだろうなぁi-185

この前はお疲れ様ね!ほんとに会いに来てくれてありがと♪
今日、ラブくんが巣立っていったよ@@
くっきーママ、2ショットいいね!相変わらずお元気ですな。私も頑張るよ~~!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ルヴィママ
  • URL
  • 編集

くっきーママさんの、
「うひょひょ~いv-344
な、気分が伝わってきて、幸せな
気持ちになりましたよ~v-415

ストラップすごいですね~v-354
こう言う商品があるんですね~v-522
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

サインを頂いたのですね~
一緒の宝物ですね('-^*)/

今年がラストのシーズンなんだぁ。
私も応援しています('-^*)/
頑張ってほしいものですよね(*^ー^)ノ

最後だと思うと買ってしまう気持ち、よくわかります!
私もよく最後だからと、よく買い物をしてしまいます(^_^;
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

ムププ、すっかり五郎丸三昧な一日だったのねv-10
顔は隠されてるけどママさんの満面の笑顔ショットが見える(笑)
くっきーちゃんのラガーシャツにもサインしてくれて
しかも会話も出来てほんとよかったねぇe-328
来年もどこかで応援できるといいよねe-420
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

くっきーママさん、ホントに大ファンなのね♪
くっきーちゃんのユニフォームにもサインもらえて、幸せいっぱいだぁ!
今年は優勝ですね。


くっきーちゃんのラガーシャツ姿もステキ☆
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

楽しそうで、よかったですね。
ずっと応援していた五郎丸選手と、写真にサインにって、充実していますねー、おめでとうございます^^v。

15番ってバックスの要だし、きっといい選手なんでしょうね。ここウン年はラグビー観ていないから知らないけど(--;)。今シーズンもがんばれ!五郎丸くん!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

またまたツーショット撮っちゃいました♪
ますます大人っぽくなってステキになったわ~~~。

顔写真入りのメタリックストラップなんて今まで見たことなかったから、新作なのかな。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

シャッター切る瞬間にすーっと五郎丸くんが寄り添ってくれた気がするの♪
(かなりな妄想??!!)

年々たくましくなる体つき☆
もう立派な青年ですわ~~~。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

実物はやっぱり大きさを実感するよ~~。
背も高いしね♪
こうした早稲田のイベントに来年はいないのかと思うと、今から一抹の淋しさを感じます(泣)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ルヴィママちゃんへ

ラブくんが先頭を切って旅立っていったのね!!
ルヴィママ淋しくなるね。。
でもルヴィちゃんがいるから、またたっぷり愛情を注ぐんでしょうね♪

うふふ♪五郎丸くんの内定先はどうやら菊川の近所のあのチームらしいよ☆
大変~~また菊川に行く口実が増えそう~~~(笑)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

うひょひょ~いなニュアンスを感じ取ってくれてありがとーーー☆

顔写真入りのストラップ、初めて見たよ。新作かな♪
今年の秋冬は五郎丸くんの追っかけになる予定!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

一昨年の北風祭でも応援旗にサインしてもらったけど、今回はさらにいい記念になりました♪

早いものでもう4年生なので、早稲田としての彼は見納めです。。。そう考えると寂しいなぁ・・・
かどっちさんもTVで応援よろしくね!

最後、とか限定、とかにめっぽう弱い私です(^▽^;)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

もう幸せそのもの♪なひとときだったよ。
どうやら五郎丸くんは静岡県内のチームに内定が決まったらしいです!
足繁く通うにはちょっと距離があるけど、日帰り圏内だからがんばるぞ~~~♪
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

今年はくっきーにこのラガーシャツを着せて応援すれば、優勝間違いなしっ!!
ますます応援に熱が入りそうです☆

それにしてもくっきーは女の子なのにラガーシャツがよく似合うのよね~~。トホホ・・・
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

去年偶然東伏見のカフェで会ったことがあり、そこから恋がヒートアップしました(笑)
フルバックだけど攻撃にもライン参加して大活躍です♪
ただ、守備が弱点なため、期待されつつもこのところ代表入りは逃してるんですよ~~~。
最後の砦として得点を防ぐ姿を今年は見たいなぁー。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーママさん幸せそう~♪
顔の部分を隠しても、満面の笑みのくっきーママさんが見えちゃいます(*^m^*) ムフッ
選手と交流できるイベントなんて、くっきーママさんにとっては
最高のイベントですね!!
さらにくっきーちゃんのTシャツにサインまで貰っちゃったなんて
一生の宝物!?いいなぁ♪

今年は優勝するといいですね(*^_^*)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

うふふ♪
顔を隠していても喜びの笑みが透けてみえますかぁ?
このステキなイベントに、来年は彼はいないのだと思うと、今から淋しい・・・

今年は再び優勝を願って、応援がんばりますわっ。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/69-3c8a9e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
北風祭♪
この間の日曜のことです。
くっきーと三男を引き連れ、向かった先は・・・
IMG_3530.jpg


早稲田大学ラグビー部恒例の「北風祭」です。
グラウンドを開放して、選手が売り子さんを務める屋台が並んで
近隣住民やファンと選手が一日交流する、という楽しいお祭りです。

私の目当てはモチロン・・・
「五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)」くん。
20070712224218.jpg
ラグビー部きっての人気者、五郎丸くんの前にはサインを求める長蛇の列。みんな子供とのツーショットなのに、なぜか我が子にカメラを持たせて五郎丸くんの横に立つ母
いいんです、この後に及んでハズカシがっている場合じゃないのです

胸に持っているのは、サインしてもらったくっきーのラガーシャツ
早稲田カラーなのが気に入って、ラグビーシーズンになると、試合会場に行けない時はこれをくっきーに着せての前で熱烈応援しているのですが、たまたま見つけた五郎丸くんのブログで、彼の実家の愛犬が同じシャツを着ているのを見て「うひょひょーい
一昨年サインしてもらったときは応援旗だったから、4年生で最後の今年はこのワンコシャツにサインしてもらおうと心に決めて行ったのでありました
IMG_3538.jpg

五郎丸くんに「これにサインお願いします」と渡したら、
「あれ?でも8番にサインしちゃっていいの?」と聞かれ
「本当は15番(五郎丸くんの背番号)がいいんですけど売っていなくて・・」と、会話成立

やったね

も~~~母は大満足よ~~~

IMG_3537.jpg

ワンコ持込禁止なのにひそかにバッグに入れて持ち込んでしまっていたので(ゴメンナサイ
サインと記念写真を撮ったらいったん退散。。。
くっきーと三男を家に残して再度グラウンドへ。
五郎丸くんを含めた質問コーナーや、ビリー隊長ならぬ「ヨコヤズ」隊長率いるブートキャンプ、最後の大喜利。。。
お腹かかえて笑いました楽しかった~~。

20070712224306.jpg

でも、来年はこのお祭りに五郎丸くんはいないんだなぁ・・・
卒業してどのチームに入るのかな。通える距離のチームだといいな

1年生の秋からずっとレギュラーの座に定着している五郎丸くんも、
いよいよ今年のシーズンがラスト。
去年優勝できなかった悔しさをバネに、今年は最後に笑顔で
「荒ぶる」を唄ってください応援してます

最後だと思うと、こんなの買っちゃいました
IMG_3532.jpg
メタリック携帯ストラップ。
肌身離さずお守りとして持ち歩きま~~~す


スポンサーサイト

コメント

や~ん!くっきーママさんのお顔は見えなくとも、
幸せそうな表情が伝わってくる感じですよ~!!
五郎丸さんって方、私知りませんでした(^^;
本名ですか??って本名ですよねぇ(笑)
ラグビーやってるだけあってすばらしい体格で、
好青年って感じで本当ステキな方ですね☆
サイン入りのくっきーちゃんの洋服は、もう宝物ですね!!
私はハニカミ王子のサインボールが欲しいよぅ(笑)

出たー!!五郎丸くん(笑)
また一緒に撮れてよかったですねv-238生で見ればかっこいいのかな・・・・www
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ウヒヒ♪本名なんですよぉ~。珍しいでしょ?福岡出身なのですが、同じ福岡出身のダンナ曰く「たまにいる。四郎丸っていう名字もいる」だって!
彼が一年生の時に見染めて以来ずっとファンです★たくましく成長して、母は嬉しいのだ♪
ハニカミ君の学校、わりと近所なんですよ。しかも長男と同い年!他人とは思えません~。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

ンフ♪またまた生で見ちゃった!ツーショット写真はこれで3枚目★宝物です♪
ぜひ実物を見に試合行こう!!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

わ~~~v-237すごい(◎o◎;)!!
一緒にお写真撮ってる~~v-10
そしてサインしてもらってる~ヾU@^0^@)ノ
くっきーママさん最高ですね~☆

メタリック携帯ストラップもあるんですね~Uo´艸`)むふふ♪
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

おぉ~~これはまたファンには、たまらないイベントですね^^
五郎丸くんに近いですね~!ドキドキ
そして、ついつい五郎丸君の太ももに見とれちゃいました。
流石ラガーマンですね~!たくましい♪
話も出来て、良かったですねぇ♪
きっかけをくれた、くっきーちゃんに感謝感謝ですね(笑)
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

くっきーママさんの幸せ気分が伝わって来ました~i-237
ツーショットにサインまで!!?
ファンとしてはたまらないですねi-189
ラグビーの事はワカラナイけれど、やっぱり実物の選手さんは大きくてかっこいいんだろうなぁi-185

この前はお疲れ様ね!ほんとに会いに来てくれてありがと♪
今日、ラブくんが巣立っていったよ@@
くっきーママ、2ショットいいね!相変わらずお元気ですな。私も頑張るよ~~!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ルヴィママ
  • URL
  • 編集

くっきーママさんの、
「うひょひょ~いv-344
な、気分が伝わってきて、幸せな
気持ちになりましたよ~v-415

ストラップすごいですね~v-354
こう言う商品があるんですね~v-522
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

サインを頂いたのですね~
一緒の宝物ですね('-^*)/

今年がラストのシーズンなんだぁ。
私も応援しています('-^*)/
頑張ってほしいものですよね(*^ー^)ノ

最後だと思うと買ってしまう気持ち、よくわかります!
私もよく最後だからと、よく買い物をしてしまいます(^_^;
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

ムププ、すっかり五郎丸三昧な一日だったのねv-10
顔は隠されてるけどママさんの満面の笑顔ショットが見える(笑)
くっきーちゃんのラガーシャツにもサインしてくれて
しかも会話も出来てほんとよかったねぇe-328
来年もどこかで応援できるといいよねe-420
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

くっきーママさん、ホントに大ファンなのね♪
くっきーちゃんのユニフォームにもサインもらえて、幸せいっぱいだぁ!
今年は優勝ですね。


くっきーちゃんのラガーシャツ姿もステキ☆
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

楽しそうで、よかったですね。
ずっと応援していた五郎丸選手と、写真にサインにって、充実していますねー、おめでとうございます^^v。

15番ってバックスの要だし、きっといい選手なんでしょうね。ここウン年はラグビー観ていないから知らないけど(--;)。今シーズンもがんばれ!五郎丸くん!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

またまたツーショット撮っちゃいました♪
ますます大人っぽくなってステキになったわ~~~。

顔写真入りのメタリックストラップなんて今まで見たことなかったから、新作なのかな。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

シャッター切る瞬間にすーっと五郎丸くんが寄り添ってくれた気がするの♪
(かなりな妄想??!!)

年々たくましくなる体つき☆
もう立派な青年ですわ~~~。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

実物はやっぱり大きさを実感するよ~~。
背も高いしね♪
こうした早稲田のイベントに来年はいないのかと思うと、今から一抹の淋しさを感じます(泣)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ルヴィママちゃんへ

ラブくんが先頭を切って旅立っていったのね!!
ルヴィママ淋しくなるね。。
でもルヴィちゃんがいるから、またたっぷり愛情を注ぐんでしょうね♪

うふふ♪五郎丸くんの内定先はどうやら菊川の近所のあのチームらしいよ☆
大変~~また菊川に行く口実が増えそう~~~(笑)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

うひょひょ~いなニュアンスを感じ取ってくれてありがとーーー☆

顔写真入りのストラップ、初めて見たよ。新作かな♪
今年の秋冬は五郎丸くんの追っかけになる予定!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

一昨年の北風祭でも応援旗にサインしてもらったけど、今回はさらにいい記念になりました♪

早いものでもう4年生なので、早稲田としての彼は見納めです。。。そう考えると寂しいなぁ・・・
かどっちさんもTVで応援よろしくね!

最後、とか限定、とかにめっぽう弱い私です(^▽^;)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

もう幸せそのもの♪なひとときだったよ。
どうやら五郎丸くんは静岡県内のチームに内定が決まったらしいです!
足繁く通うにはちょっと距離があるけど、日帰り圏内だからがんばるぞ~~~♪
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

今年はくっきーにこのラガーシャツを着せて応援すれば、優勝間違いなしっ!!
ますます応援に熱が入りそうです☆

それにしてもくっきーは女の子なのにラガーシャツがよく似合うのよね~~。トホホ・・・
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

去年偶然東伏見のカフェで会ったことがあり、そこから恋がヒートアップしました(笑)
フルバックだけど攻撃にもライン参加して大活躍です♪
ただ、守備が弱点なため、期待されつつもこのところ代表入りは逃してるんですよ~~~。
最後の砦として得点を防ぐ姿を今年は見たいなぁー。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーママさん幸せそう~♪
顔の部分を隠しても、満面の笑みのくっきーママさんが見えちゃいます(*^m^*) ムフッ
選手と交流できるイベントなんて、くっきーママさんにとっては
最高のイベントですね!!
さらにくっきーちゃんのTシャツにサインまで貰っちゃったなんて
一生の宝物!?いいなぁ♪

今年は優勝するといいですね(*^_^*)
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

うふふ♪
顔を隠していても喜びの笑みが透けてみえますかぁ?
このステキなイベントに、来年は彼はいないのだと思うと、今から淋しい・・・

今年は再び優勝を願って、応援がんばりますわっ。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/69-3c8a9e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
