Entries

スポンサーサイト

コメント

のんのちゃんの見事な毛並みに感動i-189
我が家のマリンさんごはまだまだ短カットだし、こうは行かないわe-330
とろちゃんの垂れ耳ちゃんもすっごいかわいいよねe-420
チョコケーキも惹かれるけど、ティーカップとポットもすごく
かわいいよねe-419新しいカフェとかって
カップやポットにこだわりがあるお店って
まずハズレがないって感じだしe-319

くっきーちゃんの亡霊(笑)ショット、マリンも
たまにこういうカッコでふてくされてるわe-263
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

ステキなカフェe-266
ケーキもすごくおいしそうe-419
のんのちゃんの毛ぶき素晴しいっ!
みんなカワイコちゃんぞろいですねe-343

ブログのタイトル 実は私はくっきーママさんと同じほうが気に入ってたのですが、
皆さんは1リットルの方を気に入ったみたいでe-263
だからけして感性が違うなんて思わないで下さいね。
少なくとも私とは同じなのですからe-267
イヴレオのパピーの頃のお写真はブリーダー宅で撮ってもらったものなのです。
イヴのは偶然我が家のセットと似てますが。。。
撮影会の違うバージョンの写真UPしてるので又遊びに来てくださいね!
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : イヴパパ&イヴママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんのテンション、天気が悪くてイマイチ上がらなかったのかな~?
帰りの写真が 「雨が降っててつまんな~い!」 って言ってるみたいに見えます^^
早く梅雨が明けるといいですね~★
ランチ、美味しそうですね♪
ドライフルーツとご飯とカレー、食べてみたいです~。
あと、チョコレートケーキも♪
あ・・・・美味しい物を食べに行きたくなってきました(笑)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

のんのちゃんを初めて抱っこさせてもらったら、毛が細いのにびっくりだったよ~!可愛がられて手入れも行き届いてるのがよくわかる毛並みだよね♪

このポットかなりツボにはまって、紅茶をカップに注ぐ前に裏をひっくり返してメーカーをチェックしちゃった(笑)
多くの人が常連さんになるのも納得!のステキなお店でした☆

「うらめしや~」って出てきそうな顔してるよね。ぷぷ。
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパ&イヴママさんへ

うふっ♪なぐさめてくれてありがとうございます!
通常よりどうも自分は他の人と目をつけるところが違う。。。と思っていたので、イヴパパさん&イヴママさんが実は「世界の中心で・・」が気に入っていたと知り安心しましたぁ~。

ブリーダーさんもとっても可愛く写真を撮ってくれる方なんですね!いい記念になっていいですよね。くっきーはショップ出身なので・・シクシク。
うらやましいな♪
イヴちゃんレオくんリンちゃんの撮影会これからも楽しみにしてますね~。
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

ズバリ!そーなのかも。。。
雨で全然歩けなかったので、しかもガウってはバッグに入れられていたのでストレスがたまったのかもしれません。
帰宅したときには雨が上がったので、すかさず散歩に連れ出してあげました♪
やっぱこのコはカフェでまったりするよりアウトドア派なのかも~~~(^▽^;)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ありがとうございました!

くっきーママさん・くっきーちゃん!
先日はお会いできて嬉しかったです^^
お散歩できず残念でしたが、お話できて楽しかったです。ありがとうございました。
くっきーちゃん美人さんでお姉さんぽくてとろと同級生と思えませんe-330そしてくっきーママさん3人もお子さんいらっしゃるんですか??綺麗なので子育てされてるように全然見えませんね~ブログに三男って書いてあってビックリしました!

くっきーちゃん、minaさんにすっかり慣れてましたねe-266次は私からもおやつもらってくれますように~(笑)

今度はちくわとも会ってやってくださいねe-343
メールフォームからくっきーちゃんのお写真を先ほど送りましたのでよかったら見てくださいね!

では、また遊びにきま~すe-320

はじめまして

はじめましてv-290cocoままです。
お友達のところから飛んできました。

この日はガールズデイだったんですね!
とろちゃん、お会いしたことあるんですがほんとかわいい!親戚さんですが、うちのcocoとは全然、違う!違いすぎるよ!うちのcocoはとにかくでかい!
ちなみにcocoは♂です。
ぜひ、くっきーちゃんのボーイフレンドの1人にでもしてくださいv-222
ライバルはナポレオンくんかな?

COREさん、私も憧れのお店v-344
小心者なのでなかなか1人で行く勇気が・・・
今度、連れて行ってくださいねv-421

ついに夏休みが始まりますね~v-12子持ち主婦にはつらい日々の到来です。(うちにも2人います)
早く終わらないかな~まだ始まってないけどv-356
ママランチv-271が当分お預けになるのでストレスたまりそうv-40



  • 2007-07-13
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

遅くなりました・・(汗

くっきーママさん、くっきーちゃん、この日はありがとうでしたv-238
すっかりご訪問遅れてすみませ~ん。
お迎え&ステキなお誕生日プレゼントをどうもありがとうございます。
プリンママさんにも直接お礼言わなければ・・・なのですが、お会いしたらすみませんがくれぐれもよろしくお伝えください。
くっきーちゃん、さつまいもチップもRのフードもとっても美味しそうに食べてくれてホッとしました。ずーっと緊張させちゃってかわいそうなことしちゃいましたネv-356
でも少しづ~つ知ってるコたち!ってのんのやとろちゃんを覚えてくれるとうれしいな♪
今度は最初にお散歩♪作戦でみんで楽しみましょうね~。
お散歩大好きなコたちばかりなので、きっとなかよくなれると思います!!
私も改めて写真送りますので、よかったら見てくださーい♪
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

ゆみさんへ

先日はご対面ありがとうございました!
垂れ耳が可愛いとろちゃんに会えてとっても嬉しかった♪
子育てしてないように見えますか~?
おかあちゃんオーラを消してるんです。。。家に帰ると別人ですよ(笑)

ガウガウワンコでうるさくてゴメンナサイね。
こんなくっきーでよければ今度はちくわくんも一緒にお散歩しましょう!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

cocoままさんへ

初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
cocoちゃんってよくユール君やナポ君のところで拝見するcocoちゃんですか??
人には思い切りガウガウするくっきーですが、基本的にはワンコ好きです♪
慣れるのに時間がかかるけど、こちらこそぜひcocoちゃんの並居るガールフレンドの一員に加えてください(笑)

もしかしてcocoままさんとはおうちが近いかも??
西荻の近辺ですか?
そして、お子さんがいらっしゃるちわわんママさんは少数派なのでかなり親近感が・・・♪
地獄の夏休み、お互いがんばって乗り切って、開放感あふれる9月を迎えましょ~~~!!
よかったらまた遊びに来てくださいね☆



  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

こちらこそ、先日はしょっぱなからガウガウモード全開でのんのちゃんやとろちゃんをびびらせちゃったよね(^▽^;)
すみませんでした。。。
なんとかして人馴れしてくれるよう、トレーニングガンバリマス!
でも、minaさんからいただくフードをあんなに喜んで食べるのを見てほっとしました。
かなりお気に入りな様子・・・
近々ランフリーさんへ行って相談してみようと思います。
いいフードを紹介してくれてありがとう~~~☆

まだまだ勉強不足な私にこれからもいろいろ教えてください♪

  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/68-421a327f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ジョージワンコのとろちゃん♪
今日はあいにくの雨でしたが、nonno pocketののんのちゃんとそのお友達、ちいとろだーい好き♪のとろちゃんをでお迎えに行き、
森のギャラリーCafeへ。

左側のキュートな垂れ耳ちゃんがとろちゃんです
IMG_3567.jpg

とろちゃんにはちくわくんというお兄ちゃんがいますが、今日はお留守番だって
同じマンションにお住まいでとっても仲良しな二頭のちわわん
見ていてとっても微笑ましかった
20070711200931.jpg


夏野菜のオムレツとフルーツライスのカリー巨峰の黒蜜寒天付
IMG_3570.jpg
さらさらしたカレーにご飯や野菜をつけて食べるスタイルでした。
ドライフルーツが入ったご飯は予想外になかなかイケる味
でもデザートはちょっと???だったなぁ。。。

くっきーはずっとガウガウが収まらなかった(涙)のでBAG in
相変わらず狭い空間で面と向かうのがダメみたい
ハァ~

のんのちゃんの飼い主であるminaさんも、とろちゃんの飼い主さんのゆみさんも、現在ワンコの食事についてお勉強中ということで、いろいろお話が聞けてよかったです。

本当は雨が止んでいたら深大寺の広場をのんびり散歩させたかったけど、雨は止まず。。
かねてから行ってみたかったCOREさんに連れて行ってもらいました

「初めてなら絶対オススメ」というチョコレートケーキと「ミルキーママ」という可愛い名前の紅茶。
IMG_3573.jpg
このケーキ、中にトロっとしたチョコレートが入っているのですが甘すぎずしつこくない味でホントにおいしい~~~!
紅茶のポット&カップがまた可愛らしくて
オーナーさんもとても気さくな優しい方で、リピーターが多いのも納得

IMG_3576.jpg
IMG_3578.jpg
のんのちゃんもとろちゃんもお利口さんにバッグの中にステイしていました。

くっきーも、最初は例によってガウったので強制BAG inでしたが、
しばらくして落ち着いたので膝の上に出してあげました。
そしたら、minaさんのくれるフードが気に入ってパクパク
くっきーの頭の中では「minaさん=おいしいおやつをくれる人」とインプットされたみたい(笑)
ゆみさんが同じフードをくれたのにシカトしてminaさんのほうをガン見したのには焦ったよ
でもその後ちゃんとゆみさんからもいただきました(ホッ

のんのちゃん、とろちゃん、今日は一緒にお出かけしてくれてありがとう今度はぜひちくわくんも一緒に遊んでね。

minaさん、ゆみさん、ガウで始まりガウで終わってすみませんでした。
懲りずにまた(今度は広いお外で)遊んでくださいな
そのときには記念写真撮りたいな


本日コレが唯一自分のデジカメで撮ったくっきーです
電池切れ寸前であまり多く撮れなかったのよ・・・
IMG_3579.jpg
帰りのの中で、ちゃんみたいな顔でまどろむくっきーさん。
頭の上が白く三角に光っているけど幽霊じゃないよ


スポンサーサイト

コメント

のんのちゃんの見事な毛並みに感動i-189
我が家のマリンさんごはまだまだ短カットだし、こうは行かないわe-330
とろちゃんの垂れ耳ちゃんもすっごいかわいいよねe-420
チョコケーキも惹かれるけど、ティーカップとポットもすごく
かわいいよねe-419新しいカフェとかって
カップやポットにこだわりがあるお店って
まずハズレがないって感じだしe-319

くっきーちゃんの亡霊(笑)ショット、マリンも
たまにこういうカッコでふてくされてるわe-263
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

ステキなカフェe-266
ケーキもすごくおいしそうe-419
のんのちゃんの毛ぶき素晴しいっ!
みんなカワイコちゃんぞろいですねe-343

ブログのタイトル 実は私はくっきーママさんと同じほうが気に入ってたのですが、
皆さんは1リットルの方を気に入ったみたいでe-263
だからけして感性が違うなんて思わないで下さいね。
少なくとも私とは同じなのですからe-267
イヴレオのパピーの頃のお写真はブリーダー宅で撮ってもらったものなのです。
イヴのは偶然我が家のセットと似てますが。。。
撮影会の違うバージョンの写真UPしてるので又遊びに来てくださいね!
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : イヴパパ&イヴママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんのテンション、天気が悪くてイマイチ上がらなかったのかな~?
帰りの写真が 「雨が降っててつまんな~い!」 って言ってるみたいに見えます^^
早く梅雨が明けるといいですね~★
ランチ、美味しそうですね♪
ドライフルーツとご飯とカレー、食べてみたいです~。
あと、チョコレートケーキも♪
あ・・・・美味しい物を食べに行きたくなってきました(笑)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

のんのちゃんを初めて抱っこさせてもらったら、毛が細いのにびっくりだったよ~!可愛がられて手入れも行き届いてるのがよくわかる毛並みだよね♪

このポットかなりツボにはまって、紅茶をカップに注ぐ前に裏をひっくり返してメーカーをチェックしちゃった(笑)
多くの人が常連さんになるのも納得!のステキなお店でした☆

「うらめしや~」って出てきそうな顔してるよね。ぷぷ。
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパ&イヴママさんへ

うふっ♪なぐさめてくれてありがとうございます!
通常よりどうも自分は他の人と目をつけるところが違う。。。と思っていたので、イヴパパさん&イヴママさんが実は「世界の中心で・・」が気に入っていたと知り安心しましたぁ~。

ブリーダーさんもとっても可愛く写真を撮ってくれる方なんですね!いい記念になっていいですよね。くっきーはショップ出身なので・・シクシク。
うらやましいな♪
イヴちゃんレオくんリンちゃんの撮影会これからも楽しみにしてますね~。
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

ズバリ!そーなのかも。。。
雨で全然歩けなかったので、しかもガウってはバッグに入れられていたのでストレスがたまったのかもしれません。
帰宅したときには雨が上がったので、すかさず散歩に連れ出してあげました♪
やっぱこのコはカフェでまったりするよりアウトドア派なのかも~~~(^▽^;)
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ありがとうございました!

くっきーママさん・くっきーちゃん!
先日はお会いできて嬉しかったです^^
お散歩できず残念でしたが、お話できて楽しかったです。ありがとうございました。
くっきーちゃん美人さんでお姉さんぽくてとろと同級生と思えませんe-330そしてくっきーママさん3人もお子さんいらっしゃるんですか??綺麗なので子育てされてるように全然見えませんね~ブログに三男って書いてあってビックリしました!

くっきーちゃん、minaさんにすっかり慣れてましたねe-266次は私からもおやつもらってくれますように~(笑)

今度はちくわとも会ってやってくださいねe-343
メールフォームからくっきーちゃんのお写真を先ほど送りましたのでよかったら見てくださいね!

では、また遊びにきま~すe-320

はじめまして

はじめましてv-290cocoままです。
お友達のところから飛んできました。

この日はガールズデイだったんですね!
とろちゃん、お会いしたことあるんですがほんとかわいい!親戚さんですが、うちのcocoとは全然、違う!違いすぎるよ!うちのcocoはとにかくでかい!
ちなみにcocoは♂です。
ぜひ、くっきーちゃんのボーイフレンドの1人にでもしてくださいv-222
ライバルはナポレオンくんかな?

COREさん、私も憧れのお店v-344
小心者なのでなかなか1人で行く勇気が・・・
今度、連れて行ってくださいねv-421

ついに夏休みが始まりますね~v-12子持ち主婦にはつらい日々の到来です。(うちにも2人います)
早く終わらないかな~まだ始まってないけどv-356
ママランチv-271が当分お預けになるのでストレスたまりそうv-40



  • 2007-07-13
  • 投稿者 : cocoまま
  • URL
  • 編集

遅くなりました・・(汗

くっきーママさん、くっきーちゃん、この日はありがとうでしたv-238
すっかりご訪問遅れてすみませ~ん。
お迎え&ステキなお誕生日プレゼントをどうもありがとうございます。
プリンママさんにも直接お礼言わなければ・・・なのですが、お会いしたらすみませんがくれぐれもよろしくお伝えください。
くっきーちゃん、さつまいもチップもRのフードもとっても美味しそうに食べてくれてホッとしました。ずーっと緊張させちゃってかわいそうなことしちゃいましたネv-356
でも少しづ~つ知ってるコたち!ってのんのやとろちゃんを覚えてくれるとうれしいな♪
今度は最初にお散歩♪作戦でみんで楽しみましょうね~。
お散歩大好きなコたちばかりなので、きっとなかよくなれると思います!!
私も改めて写真送りますので、よかったら見てくださーい♪
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

ゆみさんへ

先日はご対面ありがとうございました!
垂れ耳が可愛いとろちゃんに会えてとっても嬉しかった♪
子育てしてないように見えますか~?
おかあちゃんオーラを消してるんです。。。家に帰ると別人ですよ(笑)

ガウガウワンコでうるさくてゴメンナサイね。
こんなくっきーでよければ今度はちくわくんも一緒にお散歩しましょう!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

cocoままさんへ

初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
cocoちゃんってよくユール君やナポ君のところで拝見するcocoちゃんですか??
人には思い切りガウガウするくっきーですが、基本的にはワンコ好きです♪
慣れるのに時間がかかるけど、こちらこそぜひcocoちゃんの並居るガールフレンドの一員に加えてください(笑)

もしかしてcocoままさんとはおうちが近いかも??
西荻の近辺ですか?
そして、お子さんがいらっしゃるちわわんママさんは少数派なのでかなり親近感が・・・♪
地獄の夏休み、お互いがんばって乗り切って、開放感あふれる9月を迎えましょ~~~!!
よかったらまた遊びに来てくださいね☆



  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

こちらこそ、先日はしょっぱなからガウガウモード全開でのんのちゃんやとろちゃんをびびらせちゃったよね(^▽^;)
すみませんでした。。。
なんとかして人馴れしてくれるよう、トレーニングガンバリマス!
でも、minaさんからいただくフードをあんなに喜んで食べるのを見てほっとしました。
かなりお気に入りな様子・・・
近々ランフリーさんへ行って相談してみようと思います。
いいフードを紹介してくれてありがとう~~~☆

まだまだ勉強不足な私にこれからもいろいろ教えてください♪

  • 2007-07-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/68-421a327f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
