Entries

スポンサーサイト

コメント

相性占い、やってみました!

僕とモカは、お散歩相手としての相性がいいそうです。「そりゃあ毎晩のように一緒に行ってるからなぁ。相性がよかろうが、悪かろうが、行くのだ!」なんて思いました。くっきーママさんの宣誓にもあるように、お散歩大事ですよね。僕もがんばります^^v。

あと、占いでは、モカは几帳面な性格だそうです。コマンド言ってもいつも適当にやってるように見えるのに、、、、(--;)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

金曜日はありがとうございましたーv-238もうバイト終わっちゃうの寂しいですー><!!
もうブログ二周年なんですかー??すごいv-20
ってか、あたしもそのフットクリーム持ってますよーv-10 BURT'S BEES好きですv-221
これからもブログ楽しみにしてますねー♪♪
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

こんばんは~。
毎日お散歩宣言!尊敬しちゃいます。
くっきーちゃん、幸せですね。
私は自分に甘いからなぁ・・・(笑)のんのも短いお散歩嫌がるし・・なんて言い訳ばっかりv-355

ブログも2年たつんですか~?
私も遅れがちですが毎日更新☆はじめてもう1年4ヶ月です。
この時間をもっとのんのと向きあったほうがいいのでは・・・と思うこともたたあります。
でもブログを書きながらいろんなこと頭で整理できて向き合ってる時でもあるかなぁ・・。
この夏も健康で元気におくれますよう、もっと運動させてマッチョなチワワになってほしいなぁv-238
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

「七夕かぁ~」なんて思いながら、何もお願いしないで終わってしまいました・・・
でも先日肩が痛くてしょうがなかったとき、改めて「健康でないと、何もできない・・・」って思いましたよ!!
うんうん、やっぱり願うは「健康」ですよね!

あぁ・・・ハワイの香りがするクリームなんでしょうね・・・
ますますハワイぃ~な気分が盛り上がるぅ~!!

昨日は七夕だったんですね…
忘れてたまま終わってしまったようです(^^;
やっぱり家族みんなの健康が第一ですよね!!!
でも私はいつも欲張ってアレもコレもとお願いしちゃうから
何も叶わないのかな。。。(笑)
ワンコとの相性占いなんてあるんですね♪
この後やってみま~す(^^)
くっきーちゃんは負けず嫌いで頑張り屋さんなんだ!
お散歩後のくっきーちゃん満足そうなお顔で寝てる♪
お散歩楽しかったんだろうな~
P.S.コメントありがとうございました!
くっきーママさんのペースでこれからもブログ
続けていってくださいネ♪

ブログ2周年なんですね~♪
そういえばうちもそろそろかも!!
確かモカ姉さんのお誕生日からスタートしたような???

プレゼントいいですね~!
お花のケースのグロスヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ハワイのお土産素敵~♪
ほんとグロスが可愛いですね(^^)

私も何かプレゼント企画やりたいんですが、なかなか実行出来ずにいます(^^;

ところで占いやってみました☆↓
★★あなたとマツコちゃんとの相性★★
お互い慎重なので、いい組み合わせですが、毎日決まり切った生活が続きそうな予感。良くも悪くもわんちゃんといることが楽しみではなく、生活の一部になってしまいそう。もう少し遊び心を持って、わんちゃんをリードしてあげるようにすれば、絆も深まるはず。



お互い慎重という所は当ってるかも(^^)

七夕☆

七夕、笹飾りがあると一気にお祭りっぽくなるよねe-51
くっきーちゃんの願いは素直でかわいいe-420
我が家の2チワだと「うまいもんが食べれますようにv-360」だわv-406

相性占い、みんないい感じの答えなのに
タマさんだけなんだか若干怒られてたわv-399
当たってるだけにちとショックv-409
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

とても大きそうな笹ですねー。
我が家の願いは、家族の健康と、セサマカも元気ですごせますように。です(*^-^*)

わんちゃん相性占い、楽しそう^^
私もやってみますねー
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

毎日の散歩が楽しくて充実しているって、くっきーちゃんのシアワセそうな寝顔が物語ってますね~v-344
私まで癒されちゃうv-347

コメントありがとうございました!!
私も、ずっと読み逃げばかりでv-356
しかも!くっきーママさんと同じこと考えてました!!!
また一緒に遊んだり話したりできたらウレシイです♪(その時は是非、レッスンや菊川の話を!!菊川はかなり地元なので、ちょっとアツイ気持ちになりました!)
そしてそして!私は例の先生のレッスンを22日に受けます~!!ドキドキ!
私も負けずに、ナポレオンとイイ関係を築けるようにがんばるぞっ!!
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

いや~お久しぶりです!てへっ
最近PCに向かう気が起こらず
すっかりサボってしまってました^^;
こんな私ですが、やっと復活しましたので、これからも宜しくお願いします♪
ハワイ~なお土産可愛いですねー★
グロスのケースが素敵!
南国って良いですね~。
くっきーちゃんの寝んね姿に癒されました~♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

占いさっそくやってみてくれてありがとうです!
散歩相手として相性がいいなんて嬉しいですよね。喜ぶモカパパさんの顔が目に浮かびます!
モカちゃんが几帳面?占いって当たってる部分と「??」っていう部分があるから面白いんでしょうね♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

こちらこそ優秀なバイトさんで助かりました!
これからもブログ&mayumi'skitchen&メールで仲良くしてね♪

このフットクリーム、香りがホントよくて♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

毎日お散歩に行ってると、短くても嫌がらなくなりました(笑)以前は短く終わらせようとすると玄関前で拒否ってたのに!

我が家の場合くっきーだけでなく子供にも背を向けてPCばかりいじっているとまずいかなぁ~ってのも理由です。
気がつくとかなりな時間座ってるからねー(^▽^;)
確かにブログを書きながら頭の整理をしている面はありますよね。
つかず離れずでマイペースで行こうと思ってます♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

そうそう、健康でないと遊べませんからっ(笑)

ハワイに行きたいsaclatteさんには目の毒だったかな?
タマさんの旅行記は行きたい病を増幅させる効果がありますよ~ん!
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

七夕の日は天気もイマイチだったしね。。。
私も欲張り(特に物欲?!)ですよ~~。
それが生きるミナモトかも~。笑。

散歩のあとはぐったり寝てることが多くなりました。満足そうな寝顔見ると癒されるよね♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

相棒さんところもブログ2周年そろそろですか!?
相棒さんはいつもキリ番プレとかいろいろ企画してますよね~。
私ったらアイディアなくて(^▽^;)
めんどくさいってのもあるから、相棒さん尊敬しちゃう~~。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

お花ケースのグロス、ホント可愛いんです♪眺めているだけで幸せな気分になるよ~。

「もう少し遊び心を持って」って、emiさんは十分遊び心を持ってマツコちゃんに接しているよね~~。
でも、いい組み合わせだって♪いいないいな。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

いやいや、くっきーの願いは私の希望的観測で、実際はマリンちゃんたちと同じく「うまいもん」系だよ~、きっと。

当たっている部分と「??」の部分があるから占いって面白いのよね♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

この公園は鯉のぼりもスケールが大きいし、笹飾りも高かったです。散歩を欠かさないでいると季節の行事も実感できていいですよね。

セサマカちゃんが元気で成長するよう、私も祈ってますよ~。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

まりも☆さんと出会ってたくさんお話して、人懐こいコってみんなちゃんと散歩を日課にしてるな~と思い当たったの。
気づかせてくれて、決断させてくれてありがとう。
感謝してます。

ぜひまた遊ばせましょう~~。

22日にいよいよレッスンなんだね!
頑張ってね。報告楽しみにしてます♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

PCへ向かう気になれないときってあるよね。。。
いいお休みになったかな?
復活してくれて嬉しいけど、お互い無理せずに続けていこうね~。

グロスのケースはホントに可愛くて、
私もハワイに行ったら絶対買うぞーと心に誓いました
(いったいいつ??!!笑)
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

↓そっかそっか~、チワワちゃんはお散歩に出ないこともあるんだね~
うちでは考えられないけどそうだね~超小型犬だしね。
ジャックは運動第一犬だから私が嫌でも(笑)お外にでて運動・・・・・
プレゼントってうれしいですよね~
私もココナッツの香り好きでーす^^


  • 2007-07-11
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/67-07cf2aae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ワイハ~な気分♪
昨日は七夕。
善福寺公園には数ヶ所に飾りが立っていました。
IMG_3528.jpg

みなさんはどんな願い事をしましたか?
私は「家族が健康でいられますように。くっきーとますますいい関係が築けますように
くっきーは「毎日の散歩が続きますように」かなっ??

先週、いつも仲良くさせてもらっているマリン☆さんごのチワワ見聞録のタマさんよりブログ2周年企画のが届きました!
IMG_3489.jpg
ハワイ旅行のお土産、フットクリームとお花のケースが可愛いグロスです
フットクリームはココナツの香りが「ワイハ~」
グロスもケースがめっちゃ可愛くて、
思わず顔が緩んでしまいます。。。
タマさんありがとう!
旅行から帰ったばかりでお疲れなのに発送準備大変だったでしょう。大事に使わせていただきます。

かくいう私もそろそろブログ2周年。
記念の企画を、と思うものの、結局きっと何もせずに終わるでしょう・・・

タマさんのブログでこんなの↓発見
前に似たようなのやったことあるかも~と思いつつ
プチ認知症入ってる私、記憶をたどるのが面倒で
やってみました。

わんちゃん相性占い


★★あなたとくっきーちゃんとの相性★★
感受性が強く悩み事が多いあなたに、元気をくれるわんちゃんです。一緒にいると、細かいことに思い悩まなくていいんだという気持ちが湧き上がってくるはず。負けず嫌いで、叱られても、褒められても頑張る子なので、あなたもメリハリをつけて接してあげて。


負けず嫌いな点は当たっているかも(笑)
メリハリが大切ってことね、ハイよくわかりました!

あれっ?
今日はどこにもくっきーの画像がない
では最後に、散歩から帰ってぐったりお疲れの姿を。。。
IMG_3488.jpg

スポンサーサイト

コメント

相性占い、やってみました!

僕とモカは、お散歩相手としての相性がいいそうです。「そりゃあ毎晩のように一緒に行ってるからなぁ。相性がよかろうが、悪かろうが、行くのだ!」なんて思いました。くっきーママさんの宣誓にもあるように、お散歩大事ですよね。僕もがんばります^^v。

あと、占いでは、モカは几帳面な性格だそうです。コマンド言ってもいつも適当にやってるように見えるのに、、、、(--;)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

金曜日はありがとうございましたーv-238もうバイト終わっちゃうの寂しいですー><!!
もうブログ二周年なんですかー??すごいv-20
ってか、あたしもそのフットクリーム持ってますよーv-10 BURT'S BEES好きですv-221
これからもブログ楽しみにしてますねー♪♪
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

こんばんは~。
毎日お散歩宣言!尊敬しちゃいます。
くっきーちゃん、幸せですね。
私は自分に甘いからなぁ・・・(笑)のんのも短いお散歩嫌がるし・・なんて言い訳ばっかりv-355

ブログも2年たつんですか~?
私も遅れがちですが毎日更新☆はじめてもう1年4ヶ月です。
この時間をもっとのんのと向きあったほうがいいのでは・・・と思うこともたたあります。
でもブログを書きながらいろんなこと頭で整理できて向き合ってる時でもあるかなぁ・・。
この夏も健康で元気におくれますよう、もっと運動させてマッチョなチワワになってほしいなぁv-238
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

「七夕かぁ~」なんて思いながら、何もお願いしないで終わってしまいました・・・
でも先日肩が痛くてしょうがなかったとき、改めて「健康でないと、何もできない・・・」って思いましたよ!!
うんうん、やっぱり願うは「健康」ですよね!

あぁ・・・ハワイの香りがするクリームなんでしょうね・・・
ますますハワイぃ~な気分が盛り上がるぅ~!!

昨日は七夕だったんですね…
忘れてたまま終わってしまったようです(^^;
やっぱり家族みんなの健康が第一ですよね!!!
でも私はいつも欲張ってアレもコレもとお願いしちゃうから
何も叶わないのかな。。。(笑)
ワンコとの相性占いなんてあるんですね♪
この後やってみま~す(^^)
くっきーちゃんは負けず嫌いで頑張り屋さんなんだ!
お散歩後のくっきーちゃん満足そうなお顔で寝てる♪
お散歩楽しかったんだろうな~
P.S.コメントありがとうございました!
くっきーママさんのペースでこれからもブログ
続けていってくださいネ♪

ブログ2周年なんですね~♪
そういえばうちもそろそろかも!!
確かモカ姉さんのお誕生日からスタートしたような???

プレゼントいいですね~!
お花のケースのグロスヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ハワイのお土産素敵~♪
ほんとグロスが可愛いですね(^^)

私も何かプレゼント企画やりたいんですが、なかなか実行出来ずにいます(^^;

ところで占いやってみました☆↓
★★あなたとマツコちゃんとの相性★★
お互い慎重なので、いい組み合わせですが、毎日決まり切った生活が続きそうな予感。良くも悪くもわんちゃんといることが楽しみではなく、生活の一部になってしまいそう。もう少し遊び心を持って、わんちゃんをリードしてあげるようにすれば、絆も深まるはず。



お互い慎重という所は当ってるかも(^^)

七夕☆

七夕、笹飾りがあると一気にお祭りっぽくなるよねe-51
くっきーちゃんの願いは素直でかわいいe-420
我が家の2チワだと「うまいもんが食べれますようにv-360」だわv-406

相性占い、みんないい感じの答えなのに
タマさんだけなんだか若干怒られてたわv-399
当たってるだけにちとショックv-409
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

とても大きそうな笹ですねー。
我が家の願いは、家族の健康と、セサマカも元気ですごせますように。です(*^-^*)

わんちゃん相性占い、楽しそう^^
私もやってみますねー
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

毎日の散歩が楽しくて充実しているって、くっきーちゃんのシアワセそうな寝顔が物語ってますね~v-344
私まで癒されちゃうv-347

コメントありがとうございました!!
私も、ずっと読み逃げばかりでv-356
しかも!くっきーママさんと同じこと考えてました!!!
また一緒に遊んだり話したりできたらウレシイです♪(その時は是非、レッスンや菊川の話を!!菊川はかなり地元なので、ちょっとアツイ気持ちになりました!)
そしてそして!私は例の先生のレッスンを22日に受けます~!!ドキドキ!
私も負けずに、ナポレオンとイイ関係を築けるようにがんばるぞっ!!
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

いや~お久しぶりです!てへっ
最近PCに向かう気が起こらず
すっかりサボってしまってました^^;
こんな私ですが、やっと復活しましたので、これからも宜しくお願いします♪
ハワイ~なお土産可愛いですねー★
グロスのケースが素敵!
南国って良いですね~。
くっきーちゃんの寝んね姿に癒されました~♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

占いさっそくやってみてくれてありがとうです!
散歩相手として相性がいいなんて嬉しいですよね。喜ぶモカパパさんの顔が目に浮かびます!
モカちゃんが几帳面?占いって当たってる部分と「??」っていう部分があるから面白いんでしょうね♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

こちらこそ優秀なバイトさんで助かりました!
これからもブログ&mayumi'skitchen&メールで仲良くしてね♪

このフットクリーム、香りがホントよくて♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

毎日お散歩に行ってると、短くても嫌がらなくなりました(笑)以前は短く終わらせようとすると玄関前で拒否ってたのに!

我が家の場合くっきーだけでなく子供にも背を向けてPCばかりいじっているとまずいかなぁ~ってのも理由です。
気がつくとかなりな時間座ってるからねー(^▽^;)
確かにブログを書きながら頭の整理をしている面はありますよね。
つかず離れずでマイペースで行こうと思ってます♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

そうそう、健康でないと遊べませんからっ(笑)

ハワイに行きたいsaclatteさんには目の毒だったかな?
タマさんの旅行記は行きたい病を増幅させる効果がありますよ~ん!
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

七夕の日は天気もイマイチだったしね。。。
私も欲張り(特に物欲?!)ですよ~~。
それが生きるミナモトかも~。笑。

散歩のあとはぐったり寝てることが多くなりました。満足そうな寝顔見ると癒されるよね♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

相棒さんところもブログ2周年そろそろですか!?
相棒さんはいつもキリ番プレとかいろいろ企画してますよね~。
私ったらアイディアなくて(^▽^;)
めんどくさいってのもあるから、相棒さん尊敬しちゃう~~。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

お花ケースのグロス、ホント可愛いんです♪眺めているだけで幸せな気分になるよ~。

「もう少し遊び心を持って」って、emiさんは十分遊び心を持ってマツコちゃんに接しているよね~~。
でも、いい組み合わせだって♪いいないいな。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

いやいや、くっきーの願いは私の希望的観測で、実際はマリンちゃんたちと同じく「うまいもん」系だよ~、きっと。

当たっている部分と「??」の部分があるから占いって面白いのよね♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

この公園は鯉のぼりもスケールが大きいし、笹飾りも高かったです。散歩を欠かさないでいると季節の行事も実感できていいですよね。

セサマカちゃんが元気で成長するよう、私も祈ってますよ~。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

まりも☆さんと出会ってたくさんお話して、人懐こいコってみんなちゃんと散歩を日課にしてるな~と思い当たったの。
気づかせてくれて、決断させてくれてありがとう。
感謝してます。

ぜひまた遊ばせましょう~~。

22日にいよいよレッスンなんだね!
頑張ってね。報告楽しみにしてます♪
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

PCへ向かう気になれないときってあるよね。。。
いいお休みになったかな?
復活してくれて嬉しいけど、お互い無理せずに続けていこうね~。

グロスのケースはホントに可愛くて、
私もハワイに行ったら絶対買うぞーと心に誓いました
(いったいいつ??!!笑)
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

↓そっかそっか~、チワワちゃんはお散歩に出ないこともあるんだね~
うちでは考えられないけどそうだね~超小型犬だしね。
ジャックは運動第一犬だから私が嫌でも(笑)お外にでて運動・・・・・
プレゼントってうれしいですよね~
私もココナッツの香り好きでーす^^


  • 2007-07-11
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/67-07cf2aae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
