Entries


コメント

うっきゃぁ~♪
なんてかわいぃあいちゃんラブくんユーくんなんでしょうe-266
連れて帰りたくなっちゃったのでは!?

くっきーままさん、素敵なところに住んでいたんですね!
緑が青々としてて、写真を見てるだけでも
マイナスイオンを感じますよ~!!
引っ越してからも、こうしてお付き合いがあるのも素敵☆
くっきーちゃん、いっぱい抱っこされて
頑張ったね~!!
日帰り運転、お疲れ様でした♪

3ピキいっぺんにパピーちゃん抱っこしてて
すんごい羨ましい~!!って写真ガン見しちゃいました!
確かにこういう緑がいっぱいあって走りまわれる環境の方が
ワンコには嬉しいのかな(^^)
でも東京にはわんOKカフェがたくさんあるし
それはそれで魅力的ですよね♪
くっきーちゃん総勢8人に抱っこされて
良く頑張りましたぁ(^m^)

くっきーママさん ほっそ~~いv-237
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

パピーたち小さいし壊れそうだから
ちょっと抱っこも緊張しちゃいますよね~!

豚バラと長いもの梅しそ風味パスタv-372
食べたことない味付けそう~!U ̄p ̄)じゅる~ 

クッキーちゃんはたくさんの子供ちゃんたちに
抱っこちゃんしてもらって大人しくしてるなんて
エライですよ~oU*^▽^*Uo~♪

とっても楽しいお出かけになってよかったですね~(*^m^*Uムッフ~♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

わぉ♪

くっきーちゃん8人もの人に抱っこされたんですねv-344
すご~いぃ(≧∇≦)
④のくっきーちゃんのたらんとしたところきゃわゆい♪
菊川中央公園ぷりんも連れて行って見たいなv-286
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、一日もまれて、また一歩成長したのではないかと推測します。

3わん記念写真撮れてるし、ノーリードでとことこ平気そうに歩いていますよね。
そして、なにより抱っこ8連発はすごい!おとなしく抱かれるくっきーちゃんがまたかわいいです。(*^^*)

菊川へ行って、お友達とたくさん会えて、いい休日だったようで良かったですね^^。
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

怒涛の8連チャン!!

く、くっきーにゃんv-405
3人目では前脚突っ張ってるしv-356
最後は諦めモードでしょうかv-393

出会った姉妹とくっきーにゃんのショット、いいですネv-392
家の中が男ばかりですもんね、「女の娘がスキ」って
ママさんのお気持ち分かります~v-426

それにしてもドライブした距離といい、お会いした知人の数といい
強行スケジュールでしたねv-355
また、ゆっくり時間が取れるといいですねv-410
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ニューカーでのロングドライブお疲れさまでした~。
菊川でとっても楽しい時間過ごせてよかったですね♪あの公園気持ち良さそう~。
いつか行ってみたいなぁ~
それにしても、くっきーちゃん八人抱っこ!!
頑張りましたね~(^.^)b
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

写真が下手で伝え切れていないのが残念ですが、貰い手が決まっていなかったらそのままお持ち帰りするとこでした(^o^)
緑が目に優しくてゆったりしたキモチになれるのよねぇ♪老後はここに住もうかしら(笑)
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ピンボケなのにガン見・・・ありがとうございます!小さくてもしっかり命を感じましたよ~♪
東京は確かにワン連れで行けるスポットが増えたけど、ワン側からするとじっとしていないといけないカフェより、毎日自由に遊べる広場の方が魅力的かなぁ、と。両方いいとこ取りが一番ですよね(^^)v
抱っこ8連チャンはいい経験になりました(^o^)
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

パピー抱っこ羨ましい~♪
マツコを始めた抱っこした時の事を思い出しちゃいました(^^)
確かあんまり小さいので緊張して手が震えた記憶があります(笑)

とてもハードスケジュールだったようだけど、たくさん遊んで充実した日でしたね!!

くっきーちゃんも抱っこおつかれさま(^^)

うんうん、やっぱ故郷って感じだもん。
なにかにつけて帰ってはたっぷりお友達と
会わなきゃねv-22タマさんも帰省すると毎回
友達とランチや飲み会が多いのなんのって(笑)

くっきーちゃんの怒涛の抱っこラッシュi-184すごいなぁ・・・。
でもいい訓練になったかもしれないねi-178
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

酸っぱいのが好きだから梅風味は最高でしたよ~。
おうちでも同じように作ってみたい♪って思いました!

くっきーもいろんなヒトに抱っこしてもらって、恐怖心が少しでもなくなるといいなぁ~。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

うふふ。あのくっきーがこんなにたくさんのヒトに入れ替わり立ち替わり抱っこされたなんて、信じがたいでしょ~(笑)
がんばりました!

この公園はホント気持ちいいよ~。
いつか行ってみてね♪
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

一度座るとしばらく固まるくっきーなので、記念写真のときはラクですわ。。。
モカちゃんとも今度は近づいて撮れるといいな。
怒涛の抱っこ作戦で、少しでも恐怖心がなくなるといいな、と思って敢行しました!
めちゃめちゃ密度の濃い一日で、楽しかったです~~。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

よくぞわかっていただけました!
そーなんですよ、野郎ばかりの中で生活してるから、ガールズと会話するのが嬉しくて嬉しくて♪

8連チャンあっぱれでしょ(笑)
最後のほうは「どーにでもなれ」とやけっぱちだったようですが(^▽^;)
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

ニューカーは快適でしたぁ~。
またロングドライブ行きたいな。

この公園、地味ですがいいところですよ。
菊川を通ることがあったら寄り道するといいかも♪
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

そうそう、私もくっきーを初めて抱っこしたとき、力加減に戸惑った記憶がよみがえってきたよ。
小さくて可愛かったよね。
くっきーは今ではしっかりした体つきになっちゃったけど(^▽^;)
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

(T▽T)アハハ!
やっぱりタマさんも帰るとランチや飲み会ラッシュ??(笑)
短い時間でいろんな友達に会いたいからそうなっちゃうんだよね。
でも無理してでも会わないと疎遠になったら淋しいから・・・

くっきーにとっては試練の時だったかも。でも嫌がっていなかったのが嬉しかった!
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/65-61b533ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
菊川へGo!~ランチ+α編~
菊川ネタで何日も引っ張ってすみません。。。
今日がラスト
画像が多いですが、お付き合いよろしくです

ご対面編で肝心の写真をUPするのを忘れてしまったので、
今更ですが載せておきます
20070701175236.jpg
小さくてふわふわした抱き心地ぎゅっと力を入れたら壊れそうで、、
ラヴくんかな、降りようともがいてます

さて、お店の予約時間を過ぎてしまったので、急いでランチの店へ。
ココペリと言うお店です。
新たに友人2名が合流してくれました
IMG_3451.jpg
IMG_3445.jpg
豚バラと長いもの梅しそ風味パスタ。
豚バラの脂身が気になりそうだったけど、梅しそが中和してくれてかなり美味でした

チェリーちゃんはおうちでお留守番だったけど、ルヴィちゃんは一緒に来たよ
なんとルヴィちゃん、初カフェ!デビューでした
IMG_3444.jpg
おっぱいがまだ張ってるのね~、現役ママさんだね~。
IMG_3446.jpg
くっきーは至近距離で会う人間の多さにびっくりして興奮状態からガウガウが続き、食事中はずっとキャリーバッグに強制in。
食後に膝に乗せたらやっと落ち着いたよ
でも会計するために立ち上がったらまたガウってバッグへ逆戻り・・
んもうっ!
20070701175616.jpg



食事が終わったらもう4時
大変!まだあと二人会う約束をしている!急がなければっ!
20070701180137.jpg
菊川中央公園。
子供たちがよく遊んだ広々とした公園です。
菊川市内が一望できる気持ちのいい場所
20070701180119.jpg

ルヴィちゃん
IMG_3462.jpg

チェリーちゃん
IMG_3461.jpg
見れば見るほどそっくり~~
でもチェリーちゃんは遊び盛りだからぴょんぴょん飛び跳ねて走り回っていました
お友達とご挨拶。
IMG_3464.jpg

広さが十分にあるからノーリードにしても迷惑にならないし、
草が生えているから膝にいいし、最高だね
ワン的には東京より断然住みやすいんだろうなぁ・・・
IMG_3470.jpg
IMG_3472.jpg

その場でたまたま会った姉妹がくっきーに興味を持ってくれて、
女の子大好きな私、誘拐寸前まで連れ回してしまいました
20070701180154.jpg


最後に記念撮影したよ
ルヴィちゃんとチェリーちゃん、今にも飛び降りそう
くっきーはまた置物のように固まってました。。。
IMG_3469.jpg


この後みんなとバイバイして、再びルヴィちゃんちの前デッキでお茶をごちになり、別れを惜しみつつシンデレラ目指して帰路に着いたのでした。

引越しをしてからも菊川が大好きな私はほぼ毎年
理由を作っては遊びに行っています。
子供も友人がいっぱいいるし、私自身も友人に会いたいから
今回も途中から次男と別行動でそれぞれ楽しみました
メインの目的はルヴィちゃんのベイビーたちに会うことだったけど、
それだけで終わらずに会える友人には全部会って帰る、欲張りな旅になりました。
いつも急に決めて押しかけるのに暖かく迎え、
もてなしてくれる友人たち、ありがとう~
また行くからねー!
それまでにガウガウを減らすようがんばるわん

ここからは「+α」です↓

公園に着いてしばらくしてやっとペースを取り戻したくっきーさん。
ガウガウしてもへこたれないお子ちゃまにカルチャーショックを受け
おとなしく抱っこされるようになりました
「人間はみなイイヒトだよ~」と思わせるために、
ここから怒涛の抱っこ作戦スタート
ご協力いただいたみんな、ありがと~~~~~

20070701175925.jpg20070701175943.jpg
20070701180001.jpg20070701180212.jpg
20070701180233.jpg20070701180254.jpg
20070701180314.jpg20070701180335.jpg


コメント

うっきゃぁ~♪
なんてかわいぃあいちゃんラブくんユーくんなんでしょうe-266
連れて帰りたくなっちゃったのでは!?

くっきーままさん、素敵なところに住んでいたんですね!
緑が青々としてて、写真を見てるだけでも
マイナスイオンを感じますよ~!!
引っ越してからも、こうしてお付き合いがあるのも素敵☆
くっきーちゃん、いっぱい抱っこされて
頑張ったね~!!
日帰り運転、お疲れ様でした♪

3ピキいっぺんにパピーちゃん抱っこしてて
すんごい羨ましい~!!って写真ガン見しちゃいました!
確かにこういう緑がいっぱいあって走りまわれる環境の方が
ワンコには嬉しいのかな(^^)
でも東京にはわんOKカフェがたくさんあるし
それはそれで魅力的ですよね♪
くっきーちゃん総勢8人に抱っこされて
良く頑張りましたぁ(^m^)

くっきーママさん ほっそ~~いv-237
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

パピーたち小さいし壊れそうだから
ちょっと抱っこも緊張しちゃいますよね~!

豚バラと長いもの梅しそ風味パスタv-372
食べたことない味付けそう~!U ̄p ̄)じゅる~ 

クッキーちゃんはたくさんの子供ちゃんたちに
抱っこちゃんしてもらって大人しくしてるなんて
エライですよ~oU*^▽^*Uo~♪

とっても楽しいお出かけになってよかったですね~(*^m^*Uムッフ~♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

わぉ♪

くっきーちゃん8人もの人に抱っこされたんですねv-344
すご~いぃ(≧∇≦)
④のくっきーちゃんのたらんとしたところきゃわゆい♪
菊川中央公園ぷりんも連れて行って見たいなv-286
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、一日もまれて、また一歩成長したのではないかと推測します。

3わん記念写真撮れてるし、ノーリードでとことこ平気そうに歩いていますよね。
そして、なにより抱っこ8連発はすごい!おとなしく抱かれるくっきーちゃんがまたかわいいです。(*^^*)

菊川へ行って、お友達とたくさん会えて、いい休日だったようで良かったですね^^。
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

怒涛の8連チャン!!

く、くっきーにゃんv-405
3人目では前脚突っ張ってるしv-356
最後は諦めモードでしょうかv-393

出会った姉妹とくっきーにゃんのショット、いいですネv-392
家の中が男ばかりですもんね、「女の娘がスキ」って
ママさんのお気持ち分かります~v-426

それにしてもドライブした距離といい、お会いした知人の数といい
強行スケジュールでしたねv-355
また、ゆっくり時間が取れるといいですねv-410
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ニューカーでのロングドライブお疲れさまでした~。
菊川でとっても楽しい時間過ごせてよかったですね♪あの公園気持ち良さそう~。
いつか行ってみたいなぁ~
それにしても、くっきーちゃん八人抱っこ!!
頑張りましたね~(^.^)b
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

写真が下手で伝え切れていないのが残念ですが、貰い手が決まっていなかったらそのままお持ち帰りするとこでした(^o^)
緑が目に優しくてゆったりしたキモチになれるのよねぇ♪老後はここに住もうかしら(笑)
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ピンボケなのにガン見・・・ありがとうございます!小さくてもしっかり命を感じましたよ~♪
東京は確かにワン連れで行けるスポットが増えたけど、ワン側からするとじっとしていないといけないカフェより、毎日自由に遊べる広場の方が魅力的かなぁ、と。両方いいとこ取りが一番ですよね(^^)v
抱っこ8連チャンはいい経験になりました(^o^)
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

パピー抱っこ羨ましい~♪
マツコを始めた抱っこした時の事を思い出しちゃいました(^^)
確かあんまり小さいので緊張して手が震えた記憶があります(笑)

とてもハードスケジュールだったようだけど、たくさん遊んで充実した日でしたね!!

くっきーちゃんも抱っこおつかれさま(^^)

うんうん、やっぱ故郷って感じだもん。
なにかにつけて帰ってはたっぷりお友達と
会わなきゃねv-22タマさんも帰省すると毎回
友達とランチや飲み会が多いのなんのって(笑)

くっきーちゃんの怒涛の抱っこラッシュi-184すごいなぁ・・・。
でもいい訓練になったかもしれないねi-178
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

酸っぱいのが好きだから梅風味は最高でしたよ~。
おうちでも同じように作ってみたい♪って思いました!

くっきーもいろんなヒトに抱っこしてもらって、恐怖心が少しでもなくなるといいなぁ~。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

うふふ。あのくっきーがこんなにたくさんのヒトに入れ替わり立ち替わり抱っこされたなんて、信じがたいでしょ~(笑)
がんばりました!

この公園はホント気持ちいいよ~。
いつか行ってみてね♪
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

一度座るとしばらく固まるくっきーなので、記念写真のときはラクですわ。。。
モカちゃんとも今度は近づいて撮れるといいな。
怒涛の抱っこ作戦で、少しでも恐怖心がなくなるといいな、と思って敢行しました!
めちゃめちゃ密度の濃い一日で、楽しかったです~~。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

よくぞわかっていただけました!
そーなんですよ、野郎ばかりの中で生活してるから、ガールズと会話するのが嬉しくて嬉しくて♪

8連チャンあっぱれでしょ(笑)
最後のほうは「どーにでもなれ」とやけっぱちだったようですが(^▽^;)
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

ニューカーは快適でしたぁ~。
またロングドライブ行きたいな。

この公園、地味ですがいいところですよ。
菊川を通ることがあったら寄り道するといいかも♪
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

そうそう、私もくっきーを初めて抱っこしたとき、力加減に戸惑った記憶がよみがえってきたよ。
小さくて可愛かったよね。
くっきーは今ではしっかりした体つきになっちゃったけど(^▽^;)
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

(T▽T)アハハ!
やっぱりタマさんも帰るとランチや飲み会ラッシュ??(笑)
短い時間でいろんな友達に会いたいからそうなっちゃうんだよね。
でも無理してでも会わないと疎遠になったら淋しいから・・・

くっきーにとっては試練の時だったかも。でも嫌がっていなかったのが嬉しかった!
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/65-61b533ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
