Entries

スポンサーサイト

コメント

みなさん、ワンコを抱っこすると、
自然に笑顔になっちゃうんですねv-530

仔犬ちゃんたちは、ジッとして
ませんからね~v-522

気長に、ベストショットを狙うしか
無いですね~v-411

高速&初ETCなど、見どころ満載
ですねぇ~v-344
ランチ+α編も楽しみにしてますよ~v-415
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

ママたち みんなオッサレですね~e-420

いよいよベイビーちゃんたちと~!!
ああ~♪
なんてU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪んでしょう~e-266

もしゃもしゃであどけないなぁ~!
触ってみたいなぁ~
くっきーママさん( ̄σ― ̄ Uうらやまし~

ランチ+αも見にきますよ~!!
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

知ってます~菊川♪

こんばんは~!
知ってますよっ菊川v-352
私の母の実家が静岡の金谷というところでお茶をしてたので小さいころからしょっちゅう行ってました~菊川♪
お茶畑がなつかしいなぁ・・・祖母は亡くなってしまい、私も結婚してからは滅多に行く機会がなくなっちゃったけど、こどもの頃夏休みはずーっと静岡でしたヽ(〃'▽'〃)ノ
今もここのお茶命です!
かわいいパピーちゃんたち・・・。
生でみたらもうとろけちゃいそうですネv-345
今日は残念でしたね。また楽しみにしてます♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

とうとうパピーちゃんたちと触れ合ってきたんですね♪
ブレていようとも可愛さはジャンジャン伝わってきましたとも!
はぁ~なんて可愛いんでしょ、頭のシワシワが(笑)
やっぱり子犬ちゃんは動きまわるから撮るのも
大変なんですよね。。。
くっきーママさんいっぱい癒されてきましたか??
いいな!いいなぁ~☆

あはは、かわいい~(*^^*)

アイラヴユーちゃん、かわいいですね。
パピーって、すごくかわいい。パピー3わんがちょろちょろとお家の中で動き回っているなんて、すごく楽しそうです。くっきーママさんは、いい時間を過ごされましたね。

モカもうちに来たころは、こんな(よりちょっと大きい)だったんだなぁ、なんて感慨にふけっちゃいました^^。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

ブログで知り合ったんですか~?!
素敵な出会いそして交流。
ワンたちもお友達と一緒でうれしそうよね。
ママたちも!
パピーちゃん、かわいいな~。
旅立ち・・ちょい寂しいね。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

パピーはいっときもじっとしてない感がありますねぇ~。もっとも手に持ってもらってもピントが合わないのは腕が悪いから(笑)
ちろるママさんちもこの状態があった訳よねぇ♪幸せな時間だったでしょうね!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

うふふ。ついにパピー達を抱っこしてきましたよぉ~(^o^)
でもその証拠写真をアップするの忘れちゃった(^^;続編でしらじらしくアップしま~す(-_-;
モルモットみたいな大きさで力加減がわからなくてドキドキしたよ!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

えーー?!金谷?!隣町じゃないですか♪あのあたりの良さをわかってくれてる人がいて嬉しい~~(^o^)
茶畑見るとホッとしますよね。緑が目に優しいというか・・・
4年間しかいなかったけど、子供も私も大好きな街なんです♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

アイラブユー!

なんてかわいいネーミングっ!!そして、なんてかわいいプーちゃん親子!!

ブーフーウーしか思いつかなかったうちとは大違いですねっ(笑)

さすがに白玉、アンコ、キナコにしましたけど、やっぱりアイラブユーにはかなわないです(爆)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くみやです♪
  • URL
  • 編集

パパさんが・・・(笑)

顔隠されてるんだけど、パパさんたちの満面の笑みが見えるようだわv-10
トイプーのパピっこはほんとまさに「テディベア」って感じv-238
アイラブユーなんてほんとステキな名前なのv-352
新しい飼い主さんのもとでもたっくさんの
愛情を注いでもらいたいですねv-290
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

とうとうパピーちゃんとご対面を果たしたのですね~♪
ちっちゃくて可愛い~!!
くっきーママさん連れて帰りたい衝動にかられませんでしたか?(^m^)

chisaさんへ

ついに会って来ましたよ~!
でもトホホな写真ばかりでがっかり・・・
見ているだけで幸せな時間でした。みんな最初はこんなアイクルシかったのよねぇ♪と思いながら。。。
抱っこさせてもらった写真をアップし忘れたので今日改めてアップしますね★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

ブログで知り合ったのではなく、以前住んでいた時の友達なんですよ~♪
ベイビー達はチョロチョロ動き回ってホントにかわいかった!ずっと眺めていたかったです★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

もう、かなりの可愛さでしたよ~~~。
ずっと見ていたい気分でした♪
モカパパさんなんて3パピーわんが家にいたら仕事休んで一日中見てそう(笑)
モカちゃんも小さい時に来たんですよね~。くっきーは4ヶ月になってからだからベイビーの頃を知らなくて・・・モカちゃん可愛かったでしょうね♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くみやさんへ

いえいえ、ブーフーウーもキュートなネーミングで好きですよ♪
白玉あんこきなこに至っては、美味しそうで思わず食べちゃいたい(笑)

くみやさんのブログにさっそく遊びに行ったんですが、コメントがどうやっても投稿できませんでした。。。何か特別なワードが必要なの??教えてください~。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

満面の笑み、というかデレデレ顔だったけどね(笑)
大好きなわが娘を抱っこすると頬が緩んじゃうのね♪
動くテディベア!ホント可愛かった~~~(まだ余韻にひたってます)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ついに会いに行ってきたよ~~~。
連れて帰りたいところですが、それぞれ貰い手が決まっているので誘拐犯になったらマズいから我慢しました(笑)

でも小さくて壊れそうで、大切な命でした♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

カワイイ☆

やっぱパピーちゃんはかわいいよねv-407
やんちゃでなかなかとまってくれないv-404
うちのリンもそうですぅv-356
写真撮るのも苦労です(汗)
思わずつれて帰りたくなる気持ち分かります~v-363
特にトイプーってテディベアみたいでカワイイもんね♪
また続きを見に来ますねぇ~(^o^)
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : イヴパパ&イヴママ
  • URL
  • 編集

イヴパパ&イヴママさんへ

お二人そろってのコメントありがとうございます♪
リンちゃんはとってもきれいに撮れてますよね・・・カメラの違い?いいえ、やはり腕前の違いでしょう。。。。
テディベアのような可愛らしさはたまりませんね。
でもチワワンのベイビーはやっぱ最高♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

赤ちゃんって写真とるのムズかしいですよね。
しかもトイプーちゃんは毛がくるくるだから目とかがムズかしいと思います。
ちょこちょこ動くのがかわいいですよね☆☆
また大きくなったら一緒に遊べますね、くっきーちゃん楽しみですね!

ついにアイラブユーちゃんたちとのご対面が叶ったんですね!!
やっぱ、パピーはかわいさが格別だわぁ♪
ブレてもそれだけ動きがちょこまかしててかわいいってことですものね!
3ワンの可愛さはよーく分かりますよ(#^.^#)
巣立っていくまで、たっぷりとママに甘えてほしいですね(^^)

そしてくっきーママさん!運転お疲れ様でしたm(__)m
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ながさんへ

いーえ!!
ながさんの撮ったベイビーたちを見ると
腕の差であることを認識しちゃいますぅ~(^▽^;)
私ってド下手・・・

ベイビーたちは旅立っちゃうけど、ルヴィちゃんやチェリーちゃんとはまた会う機会を作りたいと思ってます♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

そう、ちょこまか動くのよね~。
成犬の動きとはだいぶ違います。
そこが見ていて飽きないとこなんだけど
写真がぁーーーー(^▽^;)

菊川往復は昔住んでいたときからよくやっていたけど、日帰りは初めて。
やれば出来るもんだと味をしめちゃいそう(笑)
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/64-27d83495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
菊川へGo!~ご対面編~
トイプーのルヴィちゃんのお宅に到着しました。
ルヴィちゃんと、1回目の出産で生まれて共通の友人のうちのコになったチェリーちゃんが待っていてくれました
チェリーちゃんはルヴィちゃんにそっくり。さすが親子ね
20070701174824.jpg

パパさんたちもお出迎えしてくれて、記念撮影
トイプーを抱っこする男性ふたり。。。一応顔は隠しましたが、
二人とも見たこともない満面の笑み
20070701174843.jpg

ママたちは優雅にね
20070701174859.jpg

さて、くっきーさんはベイビーたちに会うことは出来ないので
玄関前のデッキで待たせておいて・・・
20070701175442.jpg

いよいよベイビーたちとのご対面で~す
でも、最初に断っておきます。。。
どの写真もピンボケになっちゃった
じっとしていないのもあるけど、それにしてもボケすぎ
生のかわいらしさをもっと伝えたかったのですが、カメラマン失格ですね。。

IMG_3433.jpg
IMG_3431.jpg
IMG_3438.jpg
IMG_3442.jpg

アイちゃん、ラヴくん、ユーくん。合わせて「アイラヴユー」
ユーくんが一番食べるので体が大きめ、
アイちゃんとラヴくんはまだお母さんのおっぱいが一番。
そして、いつもアイちゃんとラヴくんはじゃれあって遊んでいるそうな。
ユーくんはマイペースらしい。
チョロチョロ動き回って、ずっと見ていても飽きないだろうな~。
とってもかわいらしかった
IMG_3429.jpg
ルヴィちゃんは産後は体重がガクっと減ったとか。がんばれ~母

7月半ばにはそれぞれ新しい家族のもとへ旅立っていくそうです。
それまでたくさん甘えてたくさん遊んで大きくなってね、
アイラヴユーちゃん


★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★

最後に、今回お世話になったルヴィちゃんのパパがやっているブログをリンクしておきます。
住宅メーカーの社長さんとして、こだわりを持ってステキなおうちを
建てています。
ルヴィちゃんネタ以外の話もとてもタメになるので、
よかったら遊びに行ってみてくださいね。

ブログ:ウィングホームの社長日記
HP:ウィングホーム

ランチ+αはまた明日・・・


スポンサーサイト

コメント

みなさん、ワンコを抱っこすると、
自然に笑顔になっちゃうんですねv-530

仔犬ちゃんたちは、ジッとして
ませんからね~v-522

気長に、ベストショットを狙うしか
無いですね~v-411

高速&初ETCなど、見どころ満載
ですねぇ~v-344
ランチ+α編も楽しみにしてますよ~v-415
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

ママたち みんなオッサレですね~e-420

いよいよベイビーちゃんたちと~!!
ああ~♪
なんてU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪んでしょう~e-266

もしゃもしゃであどけないなぁ~!
触ってみたいなぁ~
くっきーママさん( ̄σ― ̄ Uうらやまし~

ランチ+αも見にきますよ~!!
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

知ってます~菊川♪

こんばんは~!
知ってますよっ菊川v-352
私の母の実家が静岡の金谷というところでお茶をしてたので小さいころからしょっちゅう行ってました~菊川♪
お茶畑がなつかしいなぁ・・・祖母は亡くなってしまい、私も結婚してからは滅多に行く機会がなくなっちゃったけど、こどもの頃夏休みはずーっと静岡でしたヽ(〃'▽'〃)ノ
今もここのお茶命です!
かわいいパピーちゃんたち・・・。
生でみたらもうとろけちゃいそうですネv-345
今日は残念でしたね。また楽しみにしてます♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

とうとうパピーちゃんたちと触れ合ってきたんですね♪
ブレていようとも可愛さはジャンジャン伝わってきましたとも!
はぁ~なんて可愛いんでしょ、頭のシワシワが(笑)
やっぱり子犬ちゃんは動きまわるから撮るのも
大変なんですよね。。。
くっきーママさんいっぱい癒されてきましたか??
いいな!いいなぁ~☆

あはは、かわいい~(*^^*)

アイラヴユーちゃん、かわいいですね。
パピーって、すごくかわいい。パピー3わんがちょろちょろとお家の中で動き回っているなんて、すごく楽しそうです。くっきーママさんは、いい時間を過ごされましたね。

モカもうちに来たころは、こんな(よりちょっと大きい)だったんだなぁ、なんて感慨にふけっちゃいました^^。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

ブログで知り合ったんですか~?!
素敵な出会いそして交流。
ワンたちもお友達と一緒でうれしそうよね。
ママたちも!
パピーちゃん、かわいいな~。
旅立ち・・ちょい寂しいね。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

パピーはいっときもじっとしてない感がありますねぇ~。もっとも手に持ってもらってもピントが合わないのは腕が悪いから(笑)
ちろるママさんちもこの状態があった訳よねぇ♪幸せな時間だったでしょうね!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

うふふ。ついにパピー達を抱っこしてきましたよぉ~(^o^)
でもその証拠写真をアップするの忘れちゃった(^^;続編でしらじらしくアップしま~す(-_-;
モルモットみたいな大きさで力加減がわからなくてドキドキしたよ!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

えーー?!金谷?!隣町じゃないですか♪あのあたりの良さをわかってくれてる人がいて嬉しい~~(^o^)
茶畑見るとホッとしますよね。緑が目に優しいというか・・・
4年間しかいなかったけど、子供も私も大好きな街なんです♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

アイラブユー!

なんてかわいいネーミングっ!!そして、なんてかわいいプーちゃん親子!!

ブーフーウーしか思いつかなかったうちとは大違いですねっ(笑)

さすがに白玉、アンコ、キナコにしましたけど、やっぱりアイラブユーにはかなわないです(爆)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くみやです♪
  • URL
  • 編集

パパさんが・・・(笑)

顔隠されてるんだけど、パパさんたちの満面の笑みが見えるようだわv-10
トイプーのパピっこはほんとまさに「テディベア」って感じv-238
アイラブユーなんてほんとステキな名前なのv-352
新しい飼い主さんのもとでもたっくさんの
愛情を注いでもらいたいですねv-290
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

とうとうパピーちゃんとご対面を果たしたのですね~♪
ちっちゃくて可愛い~!!
くっきーママさん連れて帰りたい衝動にかられませんでしたか?(^m^)

chisaさんへ

ついに会って来ましたよ~!
でもトホホな写真ばかりでがっかり・・・
見ているだけで幸せな時間でした。みんな最初はこんなアイクルシかったのよねぇ♪と思いながら。。。
抱っこさせてもらった写真をアップし忘れたので今日改めてアップしますね★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

ブログで知り合ったのではなく、以前住んでいた時の友達なんですよ~♪
ベイビー達はチョロチョロ動き回ってホントにかわいかった!ずっと眺めていたかったです★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

もう、かなりの可愛さでしたよ~~~。
ずっと見ていたい気分でした♪
モカパパさんなんて3パピーわんが家にいたら仕事休んで一日中見てそう(笑)
モカちゃんも小さい時に来たんですよね~。くっきーは4ヶ月になってからだからベイビーの頃を知らなくて・・・モカちゃん可愛かったでしょうね♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くみやさんへ

いえいえ、ブーフーウーもキュートなネーミングで好きですよ♪
白玉あんこきなこに至っては、美味しそうで思わず食べちゃいたい(笑)

くみやさんのブログにさっそく遊びに行ったんですが、コメントがどうやっても投稿できませんでした。。。何か特別なワードが必要なの??教えてください~。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

満面の笑み、というかデレデレ顔だったけどね(笑)
大好きなわが娘を抱っこすると頬が緩んじゃうのね♪
動くテディベア!ホント可愛かった~~~(まだ余韻にひたってます)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ついに会いに行ってきたよ~~~。
連れて帰りたいところですが、それぞれ貰い手が決まっているので誘拐犯になったらマズいから我慢しました(笑)

でも小さくて壊れそうで、大切な命でした♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

カワイイ☆

やっぱパピーちゃんはかわいいよねv-407
やんちゃでなかなかとまってくれないv-404
うちのリンもそうですぅv-356
写真撮るのも苦労です(汗)
思わずつれて帰りたくなる気持ち分かります~v-363
特にトイプーってテディベアみたいでカワイイもんね♪
また続きを見に来ますねぇ~(^o^)
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : イヴパパ&イヴママ
  • URL
  • 編集

イヴパパ&イヴママさんへ

お二人そろってのコメントありがとうございます♪
リンちゃんはとってもきれいに撮れてますよね・・・カメラの違い?いいえ、やはり腕前の違いでしょう。。。。
テディベアのような可愛らしさはたまりませんね。
でもチワワンのベイビーはやっぱ最高♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

赤ちゃんって写真とるのムズかしいですよね。
しかもトイプーちゃんは毛がくるくるだから目とかがムズかしいと思います。
ちょこちょこ動くのがかわいいですよね☆☆
また大きくなったら一緒に遊べますね、くっきーちゃん楽しみですね!

ついにアイラブユーちゃんたちとのご対面が叶ったんですね!!
やっぱ、パピーはかわいさが格別だわぁ♪
ブレてもそれだけ動きがちょこまかしててかわいいってことですものね!
3ワンの可愛さはよーく分かりますよ(#^.^#)
巣立っていくまで、たっぷりとママに甘えてほしいですね(^^)

そしてくっきーママさん!運転お疲れ様でしたm(__)m
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ながさんへ

いーえ!!
ながさんの撮ったベイビーたちを見ると
腕の差であることを認識しちゃいますぅ~(^▽^;)
私ってド下手・・・

ベイビーたちは旅立っちゃうけど、ルヴィちゃんやチェリーちゃんとはまた会う機会を作りたいと思ってます♪
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

そう、ちょこまか動くのよね~。
成犬の動きとはだいぶ違います。
そこが見ていて飽きないとこなんだけど
写真がぁーーーー(^▽^;)

菊川往復は昔住んでいたときからよくやっていたけど、日帰りは初めて。
やれば出来るもんだと味をしめちゃいそう(笑)
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/64-27d83495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
