Entries

スポンサーサイト

コメント

いいですね~♪

Newカーでの初めての遠乗りになったんですねoU*^▽^*Uo~♪
ETCはやっぱスイスイで最高ですねi-184

SAのドッグランなのにすごいΣ(・ω・。Uノ
小さなプールまであったんですね♪
相棒めは絶対飛び込むなぁ~

茶畑が広がるいいところなんですねUo^o^o)
こういう景色はやっぱホッとしていいわ~v-290

続き楽しみにきますね~!
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ETCはじめは結構ドキドキしますよねー。
本当にバーがあがってくれるの?とか。
今でもちゃんとETCカードが入っているか心配になってしまいます^^;

くっきーちゃん、ドックランで楽しそうですね~
土曜日は炎天下ではなかったので、我が家も久しぶりにドックランに入りました(^o^)
今日はトイプーちゃんとご対面だったんだぁ。
明日のブログが楽しみです!
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

静岡に住んでたコトあったんですね!
海もあるし富士山見えるしイイとこですよね♪
初ETCおめでとうございます(^m^)
バーのあがる直前ってドキドキしますよね!(笑)
SAの時のくっきーちゃん気持ち良さそうなお顔してて
しばしのお散歩楽しかったんでしょうね♪
次のUPが楽しみ~☆

高速もバッチリで、もうどこへでもお出かけできますね!!
SAのドッグランはありがたいですよね!
ワンコも寝てばっかりじゃつまらないだろうし!
ETC、ドキドキしますよね~!!
私もあがるってわかってても、すごい減速しちゃいます!

こんばんは☆

初ETCドキドキお疲れ様でしたe-330
おNEWなi-34でドライブ楽しそうですねぇ~
足柄SAにもドッグランあるんですねぇ。
以前旅行で那須高原SAにあるドッグランなら行きましたよ(^o^)
くっきーちゃん貸し切り状態のドッグランよかったねぇ~。
うちのレオなら喜んで走りまくってしまうと思いますe-291
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

おかえりなさい!

お疲れ様でした。
無事のご帰宅でなによりでした。ETCも無事通れましたし。最初ってドキドキですよね。もし初期不良なんかがあったら、ゲートは開かないでしょうし、後ろからも追突されるかもしれないし。よかったよかった!

足柄SA、いいですよね。モカにとって、しつけ教室のラン以外では初ドッグランでした。ランの中をぐるりと我が物顔で走り回って、そこにいるわんこ全員にご挨拶に回って、今のビビリンぶりが考えられないくらいに楽しく過ごしたランでした^^。

明日の続きを楽しみにしています^^。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

菊川 怜がスキ

ロングドライブ、お疲れさまでしたv-392
私なんか東名は沼津から先、行った事ありませんv-393
くっきーにゃんは、車での長旅も平気なんですねv-425

し、しかし高速を1●0㌔で走るママさん!
私達と立派にツーリングができますよv-392
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

静岡まで南下したのね~i-1
ETC、ほんと便利でいいよね~。
足柄のドッグランはいろんなお友達の
ブログで紹介されてて、いいなぁ~って思うわ。
最近はSAも大きいしワンコ連れでもついつい
長居しちゃうんだよねi-179
久々の菊川はどうだったかな??
次回も楽しみi-185
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

遠出ドライブいいですねぇ♪
足柄SAは、私も以前利用したことがあります。
あそこは、わんちゃんにとって良いですよね!
広くて、普通に公園に来た様な気分になります。
くっきーちゃんも楽しそう!
トイプーちゃんとのご対面記事も楽しみだわっ♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

ETCは手前で思い切り減速しちゃうけど、気分いいですね~。

足柄はちょっとした公園のようで、散歩道もあったしいいところでした♪

そーなんです、菊川はお茶の産地なので、いたるところ茶畑です!この緑がとっても癒されるんですよ~★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

ルヴィパパは期限切れとは知らずにカードを差し込んでいてバーがあがらなかったことがあるそうですよ~(^▽^;)
コワイコワイ・・・
お互い気をつけましょう~。

くっきーは相変わらずランでランしないけど、それなりに楽しんでるのがわかります♪
セサミンくんも久しぶりに走り回ってきたのかな?トイプーちゃんはホントに元気に走りますよね★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

うふふ、静岡っていうとどこからでも富士山が見えるような気がするでしょ♪
ところが菊川のような西のほうに行くと高台に行かないと見えないんですよ~。東京で普通に実家の2階から見ていたから最初はちょっとカルチャーショックでした(笑)
でも、気候は温暖だし、人々は暖かいし、とってもいいところです!
静岡県人大好きです♪

初ETCはドキドキして思い切り減速しちゃいました!でも快適だね♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

だいぶ新車の運転にも慣れてきました♪次は中央道?関越?(笑)その前に首都高にまたトライしなきゃ!
減速、しますします。後ろから衝突されるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ!みんなあまりスピード落とさないで通過するのね~怖いよ~
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

ETCは毎回バーがあがるかどうかドキドキしそうです(^▽^;)
那須高原SAにもドッグランがあるんですよね、イヴママさんのブログを読んで「那須方面に行ったら絶対寄ってみよう」と思いました♪
気分転換できてワンもヒトもいいですよね。
レオくんはランでちゃんとランするんだ~!いいないいな、憧れます♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

初期不良・・?なんてケースもあるんですね!よかった~何事もなく通過できて。
モカちゃん思い出のランだったのですね。ワンコ全員に挨拶に回るなんて、モカちゃん社交的♪今もがんばってモカパパさんがランに連れて行ってるから、きっと前のようにランでイキイキと走り回るコに戻ると思いますよ。がんばってくださいね♪
そして、走り回らないくっきーでよかったらいつでもお供させてください★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

沼津から先に行ったことないんですか!!??
意外~~。全国津々浦々、愛車で駆け巡っているイメージですよ♪
くっきーは車内ではひたすら寝ているから、何時間になろうとへっちゃらのようです(^▽^;)
昔「族」だったとか、そーゆーわけではないんですけど(笑)エンジン全開になると止まりません!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

ETCは使い始めるともう戻れないって感じの便利さだね♪
足柄では本当は1時間くらいゆっくりするつもりで早く出発したのにぃ~。
ランで遊ばなくても、散歩道もあるから十分楽しめますよ♪
こちら方面に来ることがあったら帰りにぜひ!上りの場合は鮎沢PAにランがあるよ。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

足柄行ったことあるんですね♪
そうそう、普通に公園チックだよね。散歩する道もあるし、ランに入らなくても楽しめる感じで、もっとゆっくりしたかったです。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

いいですよね~♪足柄SAのドッグラン そしてETC

いいですよね~このドッグラン♪
ちゃんとウ○チを捨てるボックスまであって♪
2月に御殿場のイルミネーションを見に行ったときにこのドッグランで遊びました~♪
もう水が入っているんですねっ!!

ETCは、5000円キャッシュバックキャンペーンとかで実質無料でつけたんですが、使う機会がないうちに次のキャンカーにもついていたのを5月になって初めてETCレーンをスルーしたんですが、、、快感やめられないもどれない~ですね~♪

トイプーベビー楽しみにしてます~♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くみやです♪
  • URL
  • 編集

くみやさんへ

あ、そうそう、入り口の近くにう○ちボックスがありましたね!
プール好きなワンちゃんにはたまらないスポットになりそうですよね♪
くみやさんちはどのコがお水好きかな?
ETCはバーがあがるかどうか毎回ドキドキしそうですが、もうやめられません!!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/63-5f25f8e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
菊川へGo!~ドライブ編~
土曜日、静岡県菊川市まで日帰りで行ってきました。
4年前まで4年間住んでいた第二の故郷
あまり知られていない街ですが、実は東名高速のインターもあるし
東海道線の駅もあるとっても交通の便のいいところなんです。

さて、Newでの初めての遠乗りは・・・
行き:8:00出発12:40到着(4時間40分)休憩一回
   環八と高速の渋滞にハマっちまった
帰り:20:15出発23:10到着(2時間55分)休憩なし
   途中から雨・・・富士近辺はかなり激しかった・・・

心配していたETCを初めて通過~~~
IMG_3402.jpg
ひゅーひゅー

渋滞を抜けてようやく足柄SAで休憩。
ドッグランがあるというので行ってみました。
20070701174359.jpg

子供用のアスレチック遊具もあり、気分転換するには最適な場所に
ドッグランもありました。
IMG_3406.jpg

カンカン照りだと厳しいけど、幸い曇り空。
IMG_3407.jpg
入れ違いにワンちゃんが出て行ったので、貸切状態。
くっきーも自由に歩き回ってました。
小さなプールもあったよ。仕切りがないから水好きなコなら
いきなり飛び込んでしまいそう
IMG_3409.jpg

車内では相変わらずキャリーバッグの中でずっと寝ていたくっきーさん、目が覚めたかな?
IMG_3410.jpg

のんびり遊んでいられないから、早々に切り上げて・・
でもせっかくの景色だから、アスレチックの上で記念撮影
IMG_3412.jpg

20070701174642.jpg
足裏のボーボーな毛には目をつむってください

予定では早めに出発してドッグランでゆっくり遊んでから
約束の時間に合わせて行くつもりが、渋滞で狂ったため
休憩後は遅れを取り戻すべく、120kmキープ
やるときはやります

由比PAの手前に差し掛かる下りの景色が大好きです
海がパァ~っと見えるんですよ。
次男に頼んだら真横のガードレールと一緒の海になっちゃったよ
IMG_3417.jpg

そうこうしているうちに菊川到着~~~。
茶畑が広がるのどかな景色を見ると「帰ってきたー」と
ホッとするのよね。
20070701174800.jpg


いよいよ赤ちゃんトイプーとのご対面です
長くなるので、続きは明日・・・

※一日家事を放り出すとあっという間に洗濯物の山、山、山。。。
みなさんのところには明日ゆっくり遊びに行かせていただきます

スポンサーサイト

コメント

いいですね~♪

Newカーでの初めての遠乗りになったんですねoU*^▽^*Uo~♪
ETCはやっぱスイスイで最高ですねi-184

SAのドッグランなのにすごいΣ(・ω・。Uノ
小さなプールまであったんですね♪
相棒めは絶対飛び込むなぁ~

茶畑が広がるいいところなんですねUo^o^o)
こういう景色はやっぱホッとしていいわ~v-290

続き楽しみにきますね~!
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ETCはじめは結構ドキドキしますよねー。
本当にバーがあがってくれるの?とか。
今でもちゃんとETCカードが入っているか心配になってしまいます^^;

くっきーちゃん、ドックランで楽しそうですね~
土曜日は炎天下ではなかったので、我が家も久しぶりにドックランに入りました(^o^)
今日はトイプーちゃんとご対面だったんだぁ。
明日のブログが楽しみです!
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

静岡に住んでたコトあったんですね!
海もあるし富士山見えるしイイとこですよね♪
初ETCおめでとうございます(^m^)
バーのあがる直前ってドキドキしますよね!(笑)
SAの時のくっきーちゃん気持ち良さそうなお顔してて
しばしのお散歩楽しかったんでしょうね♪
次のUPが楽しみ~☆

高速もバッチリで、もうどこへでもお出かけできますね!!
SAのドッグランはありがたいですよね!
ワンコも寝てばっかりじゃつまらないだろうし!
ETC、ドキドキしますよね~!!
私もあがるってわかってても、すごい減速しちゃいます!

こんばんは☆

初ETCドキドキお疲れ様でしたe-330
おNEWなi-34でドライブ楽しそうですねぇ~
足柄SAにもドッグランあるんですねぇ。
以前旅行で那須高原SAにあるドッグランなら行きましたよ(^o^)
くっきーちゃん貸し切り状態のドッグランよかったねぇ~。
うちのレオなら喜んで走りまくってしまうと思いますe-291
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

おかえりなさい!

お疲れ様でした。
無事のご帰宅でなによりでした。ETCも無事通れましたし。最初ってドキドキですよね。もし初期不良なんかがあったら、ゲートは開かないでしょうし、後ろからも追突されるかもしれないし。よかったよかった!

足柄SA、いいですよね。モカにとって、しつけ教室のラン以外では初ドッグランでした。ランの中をぐるりと我が物顔で走り回って、そこにいるわんこ全員にご挨拶に回って、今のビビリンぶりが考えられないくらいに楽しく過ごしたランでした^^。

明日の続きを楽しみにしています^^。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

菊川 怜がスキ

ロングドライブ、お疲れさまでしたv-392
私なんか東名は沼津から先、行った事ありませんv-393
くっきーにゃんは、車での長旅も平気なんですねv-425

し、しかし高速を1●0㌔で走るママさん!
私達と立派にツーリングができますよv-392
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

静岡まで南下したのね~i-1
ETC、ほんと便利でいいよね~。
足柄のドッグランはいろんなお友達の
ブログで紹介されてて、いいなぁ~って思うわ。
最近はSAも大きいしワンコ連れでもついつい
長居しちゃうんだよねi-179
久々の菊川はどうだったかな??
次回も楽しみi-185
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

遠出ドライブいいですねぇ♪
足柄SAは、私も以前利用したことがあります。
あそこは、わんちゃんにとって良いですよね!
広くて、普通に公園に来た様な気分になります。
くっきーちゃんも楽しそう!
トイプーちゃんとのご対面記事も楽しみだわっ♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

ETCは手前で思い切り減速しちゃうけど、気分いいですね~。

足柄はちょっとした公園のようで、散歩道もあったしいいところでした♪

そーなんです、菊川はお茶の産地なので、いたるところ茶畑です!この緑がとっても癒されるんですよ~★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

ルヴィパパは期限切れとは知らずにカードを差し込んでいてバーがあがらなかったことがあるそうですよ~(^▽^;)
コワイコワイ・・・
お互い気をつけましょう~。

くっきーは相変わらずランでランしないけど、それなりに楽しんでるのがわかります♪
セサミンくんも久しぶりに走り回ってきたのかな?トイプーちゃんはホントに元気に走りますよね★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

うふふ、静岡っていうとどこからでも富士山が見えるような気がするでしょ♪
ところが菊川のような西のほうに行くと高台に行かないと見えないんですよ~。東京で普通に実家の2階から見ていたから最初はちょっとカルチャーショックでした(笑)
でも、気候は温暖だし、人々は暖かいし、とってもいいところです!
静岡県人大好きです♪

初ETCはドキドキして思い切り減速しちゃいました!でも快適だね♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

だいぶ新車の運転にも慣れてきました♪次は中央道?関越?(笑)その前に首都高にまたトライしなきゃ!
減速、しますします。後ろから衝突されるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ!みんなあまりスピード落とさないで通過するのね~怖いよ~
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

ETCは毎回バーがあがるかどうかドキドキしそうです(^▽^;)
那須高原SAにもドッグランがあるんですよね、イヴママさんのブログを読んで「那須方面に行ったら絶対寄ってみよう」と思いました♪
気分転換できてワンもヒトもいいですよね。
レオくんはランでちゃんとランするんだ~!いいないいな、憧れます♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

初期不良・・?なんてケースもあるんですね!よかった~何事もなく通過できて。
モカちゃん思い出のランだったのですね。ワンコ全員に挨拶に回るなんて、モカちゃん社交的♪今もがんばってモカパパさんがランに連れて行ってるから、きっと前のようにランでイキイキと走り回るコに戻ると思いますよ。がんばってくださいね♪
そして、走り回らないくっきーでよかったらいつでもお供させてください★
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

沼津から先に行ったことないんですか!!??
意外~~。全国津々浦々、愛車で駆け巡っているイメージですよ♪
くっきーは車内ではひたすら寝ているから、何時間になろうとへっちゃらのようです(^▽^;)
昔「族」だったとか、そーゆーわけではないんですけど(笑)エンジン全開になると止まりません!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

ETCは使い始めるともう戻れないって感じの便利さだね♪
足柄では本当は1時間くらいゆっくりするつもりで早く出発したのにぃ~。
ランで遊ばなくても、散歩道もあるから十分楽しめますよ♪
こちら方面に来ることがあったら帰りにぜひ!上りの場合は鮎沢PAにランがあるよ。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

足柄行ったことあるんですね♪
そうそう、普通に公園チックだよね。散歩する道もあるし、ランに入らなくても楽しめる感じで、もっとゆっくりしたかったです。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

いいですよね~♪足柄SAのドッグラン そしてETC

いいですよね~このドッグラン♪
ちゃんとウ○チを捨てるボックスまであって♪
2月に御殿場のイルミネーションを見に行ったときにこのドッグランで遊びました~♪
もう水が入っているんですねっ!!

ETCは、5000円キャッシュバックキャンペーンとかで実質無料でつけたんですが、使う機会がないうちに次のキャンカーにもついていたのを5月になって初めてETCレーンをスルーしたんですが、、、快感やめられないもどれない~ですね~♪

トイプーベビー楽しみにしてます~♪
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くみやです♪
  • URL
  • 編集

くみやさんへ

あ、そうそう、入り口の近くにう○ちボックスがありましたね!
プール好きなワンちゃんにはたまらないスポットになりそうですよね♪
くみやさんちはどのコがお水好きかな?
ETCはバーがあがるかどうか毎回ドキドキしそうですが、もうやめられません!!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/63-5f25f8e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
