Entries


コメント

くっきーちゃん、車の中では、キャリーバックの中にいるんだね~v-415
ウチなんて、ジッとしている事なんて
ありえないから、エライなぁ~と思いますv-411

お客さん同士の会話に反応しちゃうのは、相槌を打っていたのかな???

ダックスちゃんには、ガウガウしなかったのかな~v-362
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

わ~~~、懐かしい、ちょうど1ヶ月前このcubstar&駒沢公園行ったんだった~。もう懐かしい(笑)
カレーもおいしそうだね。

エフィーもウインカーあげたり、ギアをバックに入れたら騒ぎはじめるよ~~
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

さすが、くっきーちゃん!

くっきーちゃん、車の中でおりこうさんにしてますね。すごくいい子です。
モカも頑張ってキャリーの中に入れる練習をしなければ。

バックにギアを入れると、モカもくぅくぅ鳴きます。車の中においていったことなんてないのに。お外へ出たいという要求鳴きかもしれませんが、よくわかりません^^。くっきーちゃんが同じだと知って、嬉しかったです。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

いいね~♪

相棒めもバックのとき 音に反応するのか
降りれるUo^∇^oUと思いキュンキュンいいますv-290
クッキーちゃんは置いてかれたらと思うんですね~

ひよこ豆のドライカレー(⌒¬⌒*Uんまそ~♪
クッキーちゃん笑顔で待ってるじゃないですかぁ♪
お客さんの会話聞いてるんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪

ダックスちゃんともお知り合いになって
一緒にお散歩までできて
いいお出かけになって良かったねe-343

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

そうそう!うちもバックのピーピーっていう音がなると
置いてかれるの?って感じで寂しそうに
鳴き始めるんです!
くっきーちゃんも同じとこで鳴いちゃうのね…
カフェで他の人の会話に参加!?しちゃうなんて、
ちょっと可愛いです(^m^)

ダックスちゃん、くっきーちゃんとのお散歩
嬉しそうなお顔してる~♪

ちろるママさんへ

普通に歩く分には、くっきーはガウガウしないのよ~。
大きいワンちゃんだとよく車の窓から外を眺める光景を見るけど、くっきーにはあり得ない・・・ひたすら寝てます(-_-)zzz
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

モカちゃんもギアチェンジで泣き始めるんですね!何故でしょうねぇ。うちも置いて行った事はないはずなのに。
私は運転技術に自信がないから、じっとしてもらわないと気が散って。。。モカパパさんの片手運転は私にはあり得ないっす(^^;
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

そらちゃんもギアチェンジで泣き始めるんですね!結構仲間がいるんだなぁ(どんな仲間?!)「早く降りたい」ってそらちゃんらしい♪
普通に並んで歩くのは全くOKなくっきーさんです★
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ダックスちゃんとも仲良しだぁ♪

くっきーちゃんと、一緒!
うちのフランもバックの音がなると鳴き始めマス!
でも、くっきーちゃんみたいに、『置いてかないで~。』なんてかわいいもんじゃなくて、フランは『降りれるの??早く外に出して~!』って感じ。
おねだりしたいことがあると、すぐ『くぅーんくぅーん』って鳴きます。ワガママ姫デス*

くっきーちゃんは、カフェでもいい子ちゃんだし、
エライなぁ。。。見習わせなきゃ!

  • 2007-06-28
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

くっきーママさん、最近は車でお出掛け!スゴイわ~(^^)
もうすっかり慣れたって感じですよね♪
やっぱり慣れなんですよねぇ…
私なんて、1回運転したら何ヶ月も運転しないから、
ちっとも慣れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

くっきーちゃん、お友達ができてよかったね!
駒沢公園へ行くと、たくさんのワンコと出会えて楽しいですよね(^^)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

セサミンも駐車する時、バックしようとすると何故かなくのです。
車においていった事はないのに…
くっきーちゃんも泣くのですね。

車でお出かけが増えて、いろんな所に連れていってもらえて、くっきーちゃんもうれしいでしょうねo(^-^)o
食事中にちゃんと待っているなんて、エライですね(^O^)/
セサミンはほんと短時間しか落ち着いていないから、もう少し頑張ってもらわないとなぁ(>_<)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

順番がおかしくなってごめん!!
(携帯からチェックしてるとコメントが表示されない時があって・・・)

そっかぁ、どこかでこのお店見かけたと思ったらえあままさんのとこだったのね!なんか同じところに行ってるのね、私。

エフィくんも騒ぎ始めるのね。ア~ちゃんは?平然としてるの?
逆なイメージがしていたよ。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

車に置いていったことはないのに、どうして慌てるんでしょうね~?

もっと可愛げのある参加ならいいけど、
イチイチ声を出すから困るよ~。
男のヒトの声が特にダメなのかも、と最近思うようになりました。。。

このダックスちゃんは男の子だから、くっきーのこと気に入ってくれたのかな♪
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

フランちゃんも泣き始めるのね!
仲間が多いのにびっくりです。
おねだり上手なんだね、フランちゃん♪
でもあの声でおねだりされたら、私も何でも聞いちゃいそう!

車では寝るもの、とくっきーは思ってるみたいよ★フランちゃんみたいに窓から外を眺めるのにあこがれるわ~。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

いつもプリンママさんに助手席に乗ってもらっていたから、一人での遠出は初めてでどきどきしたよ~。
でももう駒沢はバッチリです♪

慣れですよ、絶対。
家の近所だけでもしょっちゅう練習すればきっとあんりさんも乗りこなせるはず!
そしたらますますバロベリ君たちとの外出が増えそうだね♪
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

ふふ♪ホントに仲間が多くてびっくりです。
車に置いていったことはないのに、ホント不思議ですよね。

カフェマットの代わりにキャリーバッグが彼女の落ち着くところになったようで、バッグの中ですぐ寝るんですよ。
食事するときは助かります。セサミンくんもきっと2歳になるころにはじっと待っていられると思いますよ~。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

着いた?のくっきーちゃんかわええ(^m^)
マツコは鳴かないけど、抱っこしようとすがりついて来ます(^^;

お車でのお出かけ、いい感じじゃないですかぁ~!!
駒沢って、ホントにワンコのための街って感じで
ワンコをつれて歩くの、楽しいですよね~♪
うちはバックのぴーぴーでは無反応・・・
でもミモザが・・・
私が見えなくなると、ピーピー泣くので
どうしたものかと、ちょっと対策検討中です!

駒沢へお出かけだったんですね!
しかも2枚目のクッキーちゃんのお顔 GOODですぅe-343
駒沢公園のお散歩楽しそうですねe-420
お友達と仲良くできてうらやましいですぅe-291
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

おでかけはあのv-125カーでですか???
渋滞はほんと困っちゃうけど、くっきーちゃんは賢くしててエライv-22
そしてカフェでは待て・・・舌出ちゃってるのがかわいぃi-176
会話に入りたがってるのが何だか笑っちゃうよねi-237
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

駒沢はワンコの聖地ですよね☆
いっぱい行きたいんですが、なかなかいけません!
いいなあ。くっきーちゃん!
それにしてもカフェでエライですね☆☆
うちの子なんて、初めて会った子とお散歩なんてムリムリ…。

emiさんへ

必死でアピールする姿が笑っちゃうほど泣くのよ~。
マツコちゃんはすがり付いて来るんだ!
やっぱり置いてかないでって思うのかな♪
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

本当はもっと早く着いて散策する予定が、スタートが遅くなっちゃっていろいろ回れなかったけど、犬も歩けばワンコショップ♪ってほどいっぱいお店があるよね。
ゆっくり歩いて楽しみたい街よね
ミモたんはバロベリ君現象(笑)なんだね!傍から見るととっても可愛いけど、泣かれるほうは毎回だと困っちゃうのかな・・・どんな対策考えてるのか、教えてくださいね~。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

必死さが顔に表れている写真ですよね。ぷぷぷ。
イヴママさんちも3頭飼いになって最初は大変でしょうけど、いろんなところにお出かけするのが楽しみですね~~~。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

ハイ、あのNEWカーですよ~ん♪
カーナビに目が行って前の車に追突しそうになりながら(大げさだけどね、笑)以前より運転する機会が増えました!
会話に入りたいなら聞き役に回ってくれればいいのにねー。まったく。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

ホント、聖地ですね!でもドッグランがいまいちとの噂・・・(まだ行ったことないけど)
ユーさんやヴィちゃんはお友達がいっぱいいてうらやましいですよ♪
くっきーはヒトが自分に関心持たなければいいコなんだけどね~(^▽^;)
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

食事中ちゃんとバッグの中に待っていられるんですねーv-20
キチャコは絶対無理だわv-355
ご飯おいしそうだなぁ~v-352
駒沢ってお店が多いですよねーv-352
今度探検してみようと思いますv-344
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

ガチャコさんへ

キャリーバッグ命なので(^▽^;)
外界から身を守ってくれるのはママじゃなくバッグだと思っているのかも!!
駒沢はいろんなお店があって、歩くのが楽しいです♪
ぜひ探検してみてね~。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クッキーちゃんかわいすぎるっ!!

オウオウと反応するなんて、もうギューしたくなりますっ!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くみやです♪
  • URL
  • 編集

くみやさんへ

いえいえ、うるさすぎますよ、実際。
くっきーなりにおしゃべりしてるつもりかもしれないけど、もっとかわいらしい声ならいいのに、カン高くてキンキンひびきます(^▽^;)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/61-7d2d28b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
駒沢へドライブ♪
20070627204843.jpg

今日は所用のため駒沢まで出かけました。
平日はやっぱり交通量が多いね
行き:37分
帰り:1時間5分
帰りは2箇所の渋滞に引っ掛かってしまった・・・

20070627204903.jpg

くっきーは道中はずっとおとなしくキャリーバッグの中で寝ているのですが、駐車場に止めるためギアをバックにいれるときゅんきゅん泣き始めます
まるで「あたちを置いていかないで」と懇願しているような。。。
いつもこんな可愛い声ならいいのに~という
らぶりーな声なんです(親バカ

まずは腹ごしらえ
IMG_3389.jpg
IMG_3388.jpg

CUBSTARでひよこ豆のドライカレーを食べました。
IMG_3386.jpg

全席ワンコOKで、2階にも席があるようです。
今回はテラスに座りました。
くっきーには多すぎるくらいのお水をくれたよ。
IMG_3383.jpg



20070627205035.jpg
20070627205051.jpg
20070627205105.jpg

ハイ、おりこうさんでした
でも、くっきーに話しかけてるわけじゃないのに、お客さん同士の会話に「オウ、オウ」って反応するの、やめてくれる??結局キャリーバッグのファスナー全部閉めちゃったじゃない

この後所用を済ませ、たまたま知り合ったダックスちゃんと
少し駒沢公園を一緒に散歩しました
IMG_3391.jpg
20070627205136.jpg


帰りの道中は爆睡。。。お疲れさん
IMG_3393.jpg



コメント

くっきーちゃん、車の中では、キャリーバックの中にいるんだね~v-415
ウチなんて、ジッとしている事なんて
ありえないから、エライなぁ~と思いますv-411

お客さん同士の会話に反応しちゃうのは、相槌を打っていたのかな???

ダックスちゃんには、ガウガウしなかったのかな~v-362
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

わ~~~、懐かしい、ちょうど1ヶ月前このcubstar&駒沢公園行ったんだった~。もう懐かしい(笑)
カレーもおいしそうだね。

エフィーもウインカーあげたり、ギアをバックに入れたら騒ぎはじめるよ~~
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

さすが、くっきーちゃん!

くっきーちゃん、車の中でおりこうさんにしてますね。すごくいい子です。
モカも頑張ってキャリーの中に入れる練習をしなければ。

バックにギアを入れると、モカもくぅくぅ鳴きます。車の中においていったことなんてないのに。お外へ出たいという要求鳴きかもしれませんが、よくわかりません^^。くっきーちゃんが同じだと知って、嬉しかったです。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : Mochaパパ
  • URL
  • 編集

いいね~♪

相棒めもバックのとき 音に反応するのか
降りれるUo^∇^oUと思いキュンキュンいいますv-290
クッキーちゃんは置いてかれたらと思うんですね~

ひよこ豆のドライカレー(⌒¬⌒*Uんまそ~♪
クッキーちゃん笑顔で待ってるじゃないですかぁ♪
お客さんの会話聞いてるんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪

ダックスちゃんともお知り合いになって
一緒にお散歩までできて
いいお出かけになって良かったねe-343

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

そうそう!うちもバックのピーピーっていう音がなると
置いてかれるの?って感じで寂しそうに
鳴き始めるんです!
くっきーちゃんも同じとこで鳴いちゃうのね…
カフェで他の人の会話に参加!?しちゃうなんて、
ちょっと可愛いです(^m^)

ダックスちゃん、くっきーちゃんとのお散歩
嬉しそうなお顔してる~♪

ちろるママさんへ

普通に歩く分には、くっきーはガウガウしないのよ~。
大きいワンちゃんだとよく車の窓から外を眺める光景を見るけど、くっきーにはあり得ない・・・ひたすら寝てます(-_-)zzz
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Mochaパパさんへ

モカちゃんもギアチェンジで泣き始めるんですね!何故でしょうねぇ。うちも置いて行った事はないはずなのに。
私は運転技術に自信がないから、じっとしてもらわないと気が散って。。。モカパパさんの片手運転は私にはあり得ないっす(^^;
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

そらちゃんもギアチェンジで泣き始めるんですね!結構仲間がいるんだなぁ(どんな仲間?!)「早く降りたい」ってそらちゃんらしい♪
普通に並んで歩くのは全くOKなくっきーさんです★
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ダックスちゃんとも仲良しだぁ♪

くっきーちゃんと、一緒!
うちのフランもバックの音がなると鳴き始めマス!
でも、くっきーちゃんみたいに、『置いてかないで~。』なんてかわいいもんじゃなくて、フランは『降りれるの??早く外に出して~!』って感じ。
おねだりしたいことがあると、すぐ『くぅーんくぅーん』って鳴きます。ワガママ姫デス*

くっきーちゃんは、カフェでもいい子ちゃんだし、
エライなぁ。。。見習わせなきゃ!

  • 2007-06-28
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

くっきーママさん、最近は車でお出掛け!スゴイわ~(^^)
もうすっかり慣れたって感じですよね♪
やっぱり慣れなんですよねぇ…
私なんて、1回運転したら何ヶ月も運転しないから、
ちっとも慣れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

くっきーちゃん、お友達ができてよかったね!
駒沢公園へ行くと、たくさんのワンコと出会えて楽しいですよね(^^)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

セサミンも駐車する時、バックしようとすると何故かなくのです。
車においていった事はないのに…
くっきーちゃんも泣くのですね。

車でお出かけが増えて、いろんな所に連れていってもらえて、くっきーちゃんもうれしいでしょうねo(^-^)o
食事中にちゃんと待っているなんて、エライですね(^O^)/
セサミンはほんと短時間しか落ち着いていないから、もう少し頑張ってもらわないとなぁ(>_<)
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

順番がおかしくなってごめん!!
(携帯からチェックしてるとコメントが表示されない時があって・・・)

そっかぁ、どこかでこのお店見かけたと思ったらえあままさんのとこだったのね!なんか同じところに行ってるのね、私。

エフィくんも騒ぎ始めるのね。ア~ちゃんは?平然としてるの?
逆なイメージがしていたよ。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

車に置いていったことはないのに、どうして慌てるんでしょうね~?

もっと可愛げのある参加ならいいけど、
イチイチ声を出すから困るよ~。
男のヒトの声が特にダメなのかも、と最近思うようになりました。。。

このダックスちゃんは男の子だから、くっきーのこと気に入ってくれたのかな♪
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

フランちゃんも泣き始めるのね!
仲間が多いのにびっくりです。
おねだり上手なんだね、フランちゃん♪
でもあの声でおねだりされたら、私も何でも聞いちゃいそう!

車では寝るもの、とくっきーは思ってるみたいよ★フランちゃんみたいに窓から外を眺めるのにあこがれるわ~。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

いつもプリンママさんに助手席に乗ってもらっていたから、一人での遠出は初めてでどきどきしたよ~。
でももう駒沢はバッチリです♪

慣れですよ、絶対。
家の近所だけでもしょっちゅう練習すればきっとあんりさんも乗りこなせるはず!
そしたらますますバロベリ君たちとの外出が増えそうだね♪
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

ふふ♪ホントに仲間が多くてびっくりです。
車に置いていったことはないのに、ホント不思議ですよね。

カフェマットの代わりにキャリーバッグが彼女の落ち着くところになったようで、バッグの中ですぐ寝るんですよ。
食事するときは助かります。セサミンくんもきっと2歳になるころにはじっと待っていられると思いますよ~。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

着いた?のくっきーちゃんかわええ(^m^)
マツコは鳴かないけど、抱っこしようとすがりついて来ます(^^;

お車でのお出かけ、いい感じじゃないですかぁ~!!
駒沢って、ホントにワンコのための街って感じで
ワンコをつれて歩くの、楽しいですよね~♪
うちはバックのぴーぴーでは無反応・・・
でもミモザが・・・
私が見えなくなると、ピーピー泣くので
どうしたものかと、ちょっと対策検討中です!

駒沢へお出かけだったんですね!
しかも2枚目のクッキーちゃんのお顔 GOODですぅe-343
駒沢公園のお散歩楽しそうですねe-420
お友達と仲良くできてうらやましいですぅe-291
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

おでかけはあのv-125カーでですか???
渋滞はほんと困っちゃうけど、くっきーちゃんは賢くしててエライv-22
そしてカフェでは待て・・・舌出ちゃってるのがかわいぃi-176
会話に入りたがってるのが何だか笑っちゃうよねi-237
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

駒沢はワンコの聖地ですよね☆
いっぱい行きたいんですが、なかなかいけません!
いいなあ。くっきーちゃん!
それにしてもカフェでエライですね☆☆
うちの子なんて、初めて会った子とお散歩なんてムリムリ…。

emiさんへ

必死でアピールする姿が笑っちゃうほど泣くのよ~。
マツコちゃんはすがり付いて来るんだ!
やっぱり置いてかないでって思うのかな♪
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

本当はもっと早く着いて散策する予定が、スタートが遅くなっちゃっていろいろ回れなかったけど、犬も歩けばワンコショップ♪ってほどいっぱいお店があるよね。
ゆっくり歩いて楽しみたい街よね
ミモたんはバロベリ君現象(笑)なんだね!傍から見るととっても可愛いけど、泣かれるほうは毎回だと困っちゃうのかな・・・どんな対策考えてるのか、教えてくださいね~。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

必死さが顔に表れている写真ですよね。ぷぷぷ。
イヴママさんちも3頭飼いになって最初は大変でしょうけど、いろんなところにお出かけするのが楽しみですね~~~。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

ハイ、あのNEWカーですよ~ん♪
カーナビに目が行って前の車に追突しそうになりながら(大げさだけどね、笑)以前より運転する機会が増えました!
会話に入りたいなら聞き役に回ってくれればいいのにねー。まったく。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

ホント、聖地ですね!でもドッグランがいまいちとの噂・・・(まだ行ったことないけど)
ユーさんやヴィちゃんはお友達がいっぱいいてうらやましいですよ♪
くっきーはヒトが自分に関心持たなければいいコなんだけどね~(^▽^;)
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

食事中ちゃんとバッグの中に待っていられるんですねーv-20
キチャコは絶対無理だわv-355
ご飯おいしそうだなぁ~v-352
駒沢ってお店が多いですよねーv-352
今度探検してみようと思いますv-344
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

ガチャコさんへ

キャリーバッグ命なので(^▽^;)
外界から身を守ってくれるのはママじゃなくバッグだと思っているのかも!!
駒沢はいろんなお店があって、歩くのが楽しいです♪
ぜひ探検してみてね~。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クッキーちゃんかわいすぎるっ!!

オウオウと反応するなんて、もうギューしたくなりますっ!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くみやです♪
  • URL
  • 編集

くみやさんへ

いえいえ、うるさすぎますよ、実際。
くっきーなりにおしゃべりしてるつもりかもしれないけど、もっとかわいらしい声ならいいのに、カン高くてキンキンひびきます(^▽^;)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/61-7d2d28b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
