Entries


コメント

くっきーちゃん、今日は大人っぽい雰囲気でお出掛けですね!!
お父様お料理上手だぁ~(^^)とってもおいしそう♪
こうやって家族で集まれるのっていいですよね!
こういう家族団らんって、きっとくっきーちゃんにとっても
居心地がよくて楽しいんでしょうね(*^_^*)
みんなにかわいがってもらえるし♪

↓のお友達とのデート!!楽しそう~♪
ご近所にブログ友達がいるってうれしいことですよね!
これからもこの2ショットが見れることが増えそうですね(*^_^*)
2ワンの距離も縮まっていきそう!!
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

おでかけ最終日。

あらら、、長男くん大丈夫??
インフルエンザ、今年は結構ズレてきたり
してるみたいなんでお大事にねv-238

くっきーちゃんはママファミリーと仲良く遊べて
大満足かな??おやつ欲しさに芸をしまくり
なんて(笑)まさに芸は身を助ける!?(^-^)
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

わぁ!!長男くんインフルですか?!
それは大変だっ!!
しかも予防接種したのに・・・なぜ??
恐るべし・・・インフル(ブルブル)
私は前インフルにかかった時、あまりの苦しさに耐えられず、タミフル飲んじゃいました^^;

美味しそうな料理ですね~♪
それと、芸って本当便利ですよね!
マツコも人見知りなので、とても役立ってます(笑)
くっきーちゃんGW大満喫しましたね★
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

こんちわん♪U*^▽^*)ワン!

黒のワンピースでクッキーちゃん大人な女ですね~v-238

長男くんはインフルかぁ☆⌒U>。≪U
早くスッキリ治るといいなぁ~!

そしてお父さんのチキンライスΣ(・ω・。Uノ
すごいじゃないですかぁ!!
シンガポールの名物料理なんですね~♪
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

クッキーちゃんおやつ大作戦で結構早く慣れて
リラックスできて良かったね~♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

黒ワンピ着るとそれなりにレディv-324に見えるから不思議です・・

ホントにすぐ近くのお友だちなので
びっくりe-2
今度一緒に遊んでくださいね♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

おかげさまで長男は平熱に下がりましたv-221
5月にインフルエンザ・・
たま~に聞くけどまさか自分の子がi-198
と驚いてます。。。

芸は身を助けるってホントよね~(*≧m≦*)ププッ
言われる前から次々披露するのには
あきれましたi-203
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

おかげさまで長男は平熱に下がりましたv-221
でも40度に上がったときはかなり辛そうだったわ・・
副作用覚悟でタミフル?って思っちゃったもん。。。

おやつを目の前にすると
人見知りワンコもなつっこくなるよね(笑)
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

黒ワンピを着るとそれなりに見えるかしらv-347

チキンライスは絶品です!
相棒さんがシンガポールに行く機会があったら
絶対食べてみて下さいねv-353
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お子さんインフルエンザですかe-263
ご家族の皆さん要注意ですねv-404
ってパパさんがチキンライスですかv-353
ステキv-345
ありったけの芸を披露するクッキーちゃんも素敵v-344
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

ベビーフェイスのクッキーちゃんも黒ワンピ着ると
レディーに変身して一段と可愛い~v-238
シンガポール版チキンライス、すっごくおいしそうで、
かなり食べてみたいです~!!
背筋ピーンで芸を披露してるくっきーちゃん、
可愛すぎです!!
こんな可愛い姿みたら、私いっぱいおやつあげちゃいますよ(^m^)
長男さま、早く治りますように。

ガチャコさんへ

いつ発熱するか、
ちょっとした咳にも過剰反応して
お互い疑心暗鬼になってる状態ですe-448

父は定年退職後に料理を覚えたんですよ!
ガチャコさんのお父様は
PCに詳しそうだから
それもステキe-266
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

チキンライスは新橋や麻布などに
たまにお店がありますが
私は自宅に近い西荻窪によく通ってますv-221
おいしいよ~
機会があったらぜひ食べてみてねv-353

背筋ピーンの芸を何度も見せられると
ついついおやつをたくさんあげちゃいますよねv-382
この姿の時の手がなんとも好きなのです(o^-^o) ウフッ
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/6-00d1e10f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
GW最終日~チキンライス!!~
今日はとうとうGW最終日。
明日からまたお仕事の方、連休ボケと闘いながら頑張りましょ~

今日もくっきーはお出かけです。
黒ワンピでおしゃれしてどこ行くの
IMG_3083.jpg


行き先はまたまた実家なのでしたぁ
GW中に父がご飯をご馳走してくれる約束をしていましたが、
予定していた一昨日、長男が高熱でダウン
今日に伸ばしたら結局インフルエンザと判明

受験に備えて12月に予防接種したのになぁ
ってことは、一緒に予防接種した家族もうつる
戦々恐々としているくっきーママfamilyです・・・

父はすでに材料を購入した後だったし、
他の子が食べる気マンマンだったため
熱のピークを過ぎて落ち着いた長男をひとり残し、実家へ

あ、ちなみに、副作用が話題になっているタミフルは飲ませなかったですよ

これが本日の父の手作り料理チキンライスです
IMG_3082.jpg

ケチャップ味のチャーハンではなく、海南鶏飯と書くシンガポールの名物料理です。
それに、シンガポール旅行でお土産に買った
バクテー(肉骨茶:薬膳スープ)の素を使ったスープもつけて。

くっきーママfamilyはみんなこの組み合わせが大好き
時々お店に食べに行ったり父に作ってもらったりします。

母に甘えるくっきー
IMG_3084.jpg


今日は私の兄も来ました
年に3回くらいしかくっきーとは会わないから、毎度初めまして状態でガウガウ・・・
仲良くなるにはまずおやつから。
おやつを見たとたん、持ち芸をありったけ披露してアピる
IMG_3090.jpg


おやつをもらうと今度は「撫でろ」と強要
そのわりにまだ顔がこわばってる?
IMG_3093.jpg


しばらくしてようやくリラックスした顔が見れました
IMG_3094.jpg




コメント

くっきーちゃん、今日は大人っぽい雰囲気でお出掛けですね!!
お父様お料理上手だぁ~(^^)とってもおいしそう♪
こうやって家族で集まれるのっていいですよね!
こういう家族団らんって、きっとくっきーちゃんにとっても
居心地がよくて楽しいんでしょうね(*^_^*)
みんなにかわいがってもらえるし♪

↓のお友達とのデート!!楽しそう~♪
ご近所にブログ友達がいるってうれしいことですよね!
これからもこの2ショットが見れることが増えそうですね(*^_^*)
2ワンの距離も縮まっていきそう!!
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

おでかけ最終日。

あらら、、長男くん大丈夫??
インフルエンザ、今年は結構ズレてきたり
してるみたいなんでお大事にねv-238

くっきーちゃんはママファミリーと仲良く遊べて
大満足かな??おやつ欲しさに芸をしまくり
なんて(笑)まさに芸は身を助ける!?(^-^)
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

わぁ!!長男くんインフルですか?!
それは大変だっ!!
しかも予防接種したのに・・・なぜ??
恐るべし・・・インフル(ブルブル)
私は前インフルにかかった時、あまりの苦しさに耐えられず、タミフル飲んじゃいました^^;

美味しそうな料理ですね~♪
それと、芸って本当便利ですよね!
マツコも人見知りなので、とても役立ってます(笑)
くっきーちゃんGW大満喫しましたね★
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

こんちわん♪U*^▽^*)ワン!

黒のワンピースでクッキーちゃん大人な女ですね~v-238

長男くんはインフルかぁ☆⌒U>。≪U
早くスッキリ治るといいなぁ~!

そしてお父さんのチキンライスΣ(・ω・。Uノ
すごいじゃないですかぁ!!
シンガポールの名物料理なんですね~♪
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

クッキーちゃんおやつ大作戦で結構早く慣れて
リラックスできて良かったね~♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

黒ワンピ着るとそれなりにレディv-324に見えるから不思議です・・

ホントにすぐ近くのお友だちなので
びっくりe-2
今度一緒に遊んでくださいね♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

おかげさまで長男は平熱に下がりましたv-221
5月にインフルエンザ・・
たま~に聞くけどまさか自分の子がi-198
と驚いてます。。。

芸は身を助けるってホントよね~(*≧m≦*)ププッ
言われる前から次々披露するのには
あきれましたi-203
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

おかげさまで長男は平熱に下がりましたv-221
でも40度に上がったときはかなり辛そうだったわ・・
副作用覚悟でタミフル?って思っちゃったもん。。。

おやつを目の前にすると
人見知りワンコもなつっこくなるよね(笑)
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

黒ワンピを着るとそれなりに見えるかしらv-347

チキンライスは絶品です!
相棒さんがシンガポールに行く機会があったら
絶対食べてみて下さいねv-353
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お子さんインフルエンザですかe-263
ご家族の皆さん要注意ですねv-404
ってパパさんがチキンライスですかv-353
ステキv-345
ありったけの芸を披露するクッキーちゃんも素敵v-344
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

ベビーフェイスのクッキーちゃんも黒ワンピ着ると
レディーに変身して一段と可愛い~v-238
シンガポール版チキンライス、すっごくおいしそうで、
かなり食べてみたいです~!!
背筋ピーンで芸を披露してるくっきーちゃん、
可愛すぎです!!
こんな可愛い姿みたら、私いっぱいおやつあげちゃいますよ(^m^)
長男さま、早く治りますように。

ガチャコさんへ

いつ発熱するか、
ちょっとした咳にも過剰反応して
お互い疑心暗鬼になってる状態ですe-448

父は定年退職後に料理を覚えたんですよ!
ガチャコさんのお父様は
PCに詳しそうだから
それもステキe-266
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

チキンライスは新橋や麻布などに
たまにお店がありますが
私は自宅に近い西荻窪によく通ってますv-221
おいしいよ~
機会があったらぜひ食べてみてねv-353

背筋ピーンの芸を何度も見せられると
ついついおやつをたくさんあげちゃいますよねv-382
この姿の時の手がなんとも好きなのです(o^-^o) ウフッ
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/6-00d1e10f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
