Entries

スポンサーサイト

コメント

この季節とうもろこし、いいですね!
くっきーちゃん、とても美味しそうに食べてますねー
ぼーろ・りんご・さつまいも、セサミンも大好きです(*^-^*)

ブログを通じてお友達になった方とお会いするのは、またちょっと違っていいですよね~
そして、とあるもの・・何が出来るんだろう。。
楽しみです(*'-')
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

コーン美味しそうに食べてますね♪クッキーちゃんヾU@^0^@)ノ
んちにそのまま出ませんでしたか?
うちはいつも出るんですよ~(U≧∇≦)

ブログお友達と会われたんですね~e-343
いいですよね~そういうのってU*^-^*)

しかしカレーヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

とあるものってなんだろう~?
気になるわ~ワク♪o(^o^oUUo^o^)oワク♪
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

くっき~ちゃん「こりゃ~たまらん~!」って感じですね♪
とうもろこしかぁ~。
うちはあげたことなかったなぁ~。

「とあるもの」って一体何が出来上がるんでしょう??
UPされるの楽しみにしてますね~♪
しかし、あの生地屋さんには危険がいっぱいですよね~。
クリスまま、ろくに縫えもしないのに立ち寄るたびにタンスの肥やしが着々と増えておりますです。。。はい 苦笑
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

もろこし~♪

くっきーちゃんに、とうもろこし食べさせたのね~v-354
好きな食べ物ベスト3に、入るかも~v-522

ウチの子は、みんなベスト3に入って
ますよ~v-415
そのせいか、4頭で、殺伐とした雰囲気に
なってしまうのですが・・・・・v-404
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

とうもろこしっておいしいですよね~
噛むとあま~~~くて。
私たちがかぶりついて食べると歯にひkっかるじゃないですか~?
ワンちゃんはひっかからないのかな~??
さっき、ランチに近くのおいしいカレー屋さんでカレー食べてきました。
ここのも食べてみたいな~
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

こんなにおいしそうにかぶりついてくれるなら、しばらく与える機会が増えそうです♪
でも翌日う○ちにそのまま出るのよね~(^▽^;)

とあるもの、とは、自分で出来そうで出来ないものです♪
お楽しみにぃ~(笑)
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

出ました出ました!そのまま(笑)
色も形もそのままなのね~ぷぷぷ。
でも、自然の甘みがたまらなくおいしいんでしょうね♪

とあるもの、、、丁寧な人なら簡単に出来ちゃうけど、型紙もきちんととれないような私には難しいシロモノです。。。
お楽しみにぃ。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

とうもろこしも自然の甘みがあるから、
好きなんでしょうね♪

そうそう!この生地屋さん(私の場合ビーズも)危険な魅力たっぷりですよねぇ~(笑)つい、自分も何か作れるんじゃないかとその気になって買い込んで、在庫の山。。。。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

うんうん、「好きな食べ物夏バージョン」に限定したら絶対ベスト3に入る入る!!
ちろるママさんちは一本を仲良く?2ビキで分け合って食べる姿がかわいかったなぁ~。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

旬のとうもろこしは甘くておいしいよね~。
でも確かに歯にひっかかる。。。
ワンの場合はスカスカな歯をしてるから
大丈夫そうだよ。
ただし、翌日のう○ちにそのまま出てきます!(笑)

えあままさんもカレー食べたんだ~。
日本人って本当にカレー好きだよね♪
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お久しぶりです♪
くっきーちゃん、どちらかというと甘党なのですね(^^)
ほんと美味しそうに食べてるわ~☆

prinママさんとお出掛け、いいなぁ♪何が出来るのか楽しみにしていますね(^^)

くっきーちゃん前歯で一生懸命ひっこぬいて
食べてる姿可愛い~♪
うちトウモロコシあげたコトなかったので、
あげてみたくなっちゃいました!
たまにはワン抜きで遊ぶのもイイですよね!
分かります♪
うちはポコタンタンがいるとユックリカフェで
食事ができないんで(^^;

emiさんへ

emiさんお久しぶり~♪
お元気でしたか?

そう、くっきーは甘党みたい(笑)
歯磨きをしっかりやらないとですね。。。

たぶんemiさんなら「おちゃのこさいさい」で作れちゃうと思うんだけど、ずぼらな私には無理なのでprinママさんにお願いしちゃいました(^▽^;)
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ぜひとうもろこしをポコタンタンにもあげてみてください~。
喜ぶよ~。
くっきーもこんなに必死にかぶりつくとは思っていませんでした(^▽^;)

ショッピングのはしごをするときなど、わん連れだとしんどい時もあるもんね。
そっかー、多頭だとカフェでもなかなかゆっくりしにくいんだね。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/56-807cc73b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
かぶりつきっ
唐突ですが、くっきーの好きな食べ物Best3は・・・
①なんてたってボーロ
 カリッカリッと音を立てながら食べる瞬間がたまらんわ!
②りんご
 誰かが食べ始めると足元でちょーだい攻撃!
③さつまいも
 同じく匂いにつられて持ち芸披露タイム!

番外編として・・・
この季節、とうもろこしが食卓にのる回数が増えるのですが、
好きなんだなー、これが!
というか、実はちるちるチロルのちろるママさんが(正確にはちろるパパさんが)食べさせているのを見て、「うわ~美味しそうに食べるのね~」と思ってやってみたのでした。
ホント、くっきーも好きみたいです。

(久しぶりの動画です)
MVI_3351


20070622204848.jpg



**********************************************

先日、チワワの成長日記&いろいろのprinママさんと吉祥寺でお買い物&ランチしました。
この日はわんたちはお留守番。

まめ蔵のカレー。吉祥寺のカレー屋さんの中では一番有名かな。
コクがあって辛すぎず、いくらでもお変わりできそうな味
20070620.jpg

そしてお買い物したものはコチラ
IMG_3350.jpg

むふふ~
お裁縫上手なprinママさんにとあるものを作ってもらいたくて
一緒に生地を買いに行きました。
出来上がりが楽しみだなぁ~。
って、プレッシャーをかけてるわけじゃないからね

ブログを通してワンコ友達になった方と
ワン抜きでもお出かけできるのってなんだか嬉しいなぁ~
もちろんワン連れが一番楽しいけど、たまにはこんなのもいいよね
スポンサーサイト

コメント

この季節とうもろこし、いいですね!
くっきーちゃん、とても美味しそうに食べてますねー
ぼーろ・りんご・さつまいも、セサミンも大好きです(*^-^*)

ブログを通じてお友達になった方とお会いするのは、またちょっと違っていいですよね~
そして、とあるもの・・何が出来るんだろう。。
楽しみです(*'-')
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

コーン美味しそうに食べてますね♪クッキーちゃんヾU@^0^@)ノ
んちにそのまま出ませんでしたか?
うちはいつも出るんですよ~(U≧∇≦)

ブログお友達と会われたんですね~e-343
いいですよね~そういうのってU*^-^*)

しかしカレーヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

とあるものってなんだろう~?
気になるわ~ワク♪o(^o^oUUo^o^)oワク♪
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

くっき~ちゃん「こりゃ~たまらん~!」って感じですね♪
とうもろこしかぁ~。
うちはあげたことなかったなぁ~。

「とあるもの」って一体何が出来上がるんでしょう??
UPされるの楽しみにしてますね~♪
しかし、あの生地屋さんには危険がいっぱいですよね~。
クリスまま、ろくに縫えもしないのに立ち寄るたびにタンスの肥やしが着々と増えておりますです。。。はい 苦笑
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

もろこし~♪

くっきーちゃんに、とうもろこし食べさせたのね~v-354
好きな食べ物ベスト3に、入るかも~v-522

ウチの子は、みんなベスト3に入って
ますよ~v-415
そのせいか、4頭で、殺伐とした雰囲気に
なってしまうのですが・・・・・v-404
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

とうもろこしっておいしいですよね~
噛むとあま~~~くて。
私たちがかぶりついて食べると歯にひkっかるじゃないですか~?
ワンちゃんはひっかからないのかな~??
さっき、ランチに近くのおいしいカレー屋さんでカレー食べてきました。
ここのも食べてみたいな~
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

こんなにおいしそうにかぶりついてくれるなら、しばらく与える機会が増えそうです♪
でも翌日う○ちにそのまま出るのよね~(^▽^;)

とあるもの、とは、自分で出来そうで出来ないものです♪
お楽しみにぃ~(笑)
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

出ました出ました!そのまま(笑)
色も形もそのままなのね~ぷぷぷ。
でも、自然の甘みがたまらなくおいしいんでしょうね♪

とあるもの、、、丁寧な人なら簡単に出来ちゃうけど、型紙もきちんととれないような私には難しいシロモノです。。。
お楽しみにぃ。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

とうもろこしも自然の甘みがあるから、
好きなんでしょうね♪

そうそう!この生地屋さん(私の場合ビーズも)危険な魅力たっぷりですよねぇ~(笑)つい、自分も何か作れるんじゃないかとその気になって買い込んで、在庫の山。。。。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

うんうん、「好きな食べ物夏バージョン」に限定したら絶対ベスト3に入る入る!!
ちろるママさんちは一本を仲良く?2ビキで分け合って食べる姿がかわいかったなぁ~。
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

旬のとうもろこしは甘くておいしいよね~。
でも確かに歯にひっかかる。。。
ワンの場合はスカスカな歯をしてるから
大丈夫そうだよ。
ただし、翌日のう○ちにそのまま出てきます!(笑)

えあままさんもカレー食べたんだ~。
日本人って本当にカレー好きだよね♪
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お久しぶりです♪
くっきーちゃん、どちらかというと甘党なのですね(^^)
ほんと美味しそうに食べてるわ~☆

prinママさんとお出掛け、いいなぁ♪何が出来るのか楽しみにしていますね(^^)

くっきーちゃん前歯で一生懸命ひっこぬいて
食べてる姿可愛い~♪
うちトウモロコシあげたコトなかったので、
あげてみたくなっちゃいました!
たまにはワン抜きで遊ぶのもイイですよね!
分かります♪
うちはポコタンタンがいるとユックリカフェで
食事ができないんで(^^;

emiさんへ

emiさんお久しぶり~♪
お元気でしたか?

そう、くっきーは甘党みたい(笑)
歯磨きをしっかりやらないとですね。。。

たぶんemiさんなら「おちゃのこさいさい」で作れちゃうと思うんだけど、ずぼらな私には無理なのでprinママさんにお願いしちゃいました(^▽^;)
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ぜひとうもろこしをポコタンタンにもあげてみてください~。
喜ぶよ~。
くっきーもこんなに必死にかぶりつくとは思っていませんでした(^▽^;)

ショッピングのはしごをするときなど、わん連れだとしんどい時もあるもんね。
そっかー、多頭だとカフェでもなかなかゆっくりしにくいんだね。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/56-807cc73b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
