Entries


コメント

お水にこんな可愛いオマケがついてるとは
全然知りませんでした!!
お花の世話はほんと苦手なんですが、おまけなら
私も育ててみたくなりました♪
見つけたら買ってみよっと(^m^)
お花咲いたらUPしてくださ~い!!

机の上に、緑があると、心が和みますよね(^-^)
100均なんかでも、小さい観葉植物が、売っていると、買いたくなってしまうのですが、アタシは、サボテンも、枯らす女なので、主人に、買っちゃダメって言われます…(-"-;)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

近頃のおまけは様々ですよね~~。
殺風景な職場のオアシスとなるよう
がんばって育てますね♪
chisaさんもやってみて!!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

サボテンも枯らすとは!大物ですな(笑)
私は職場のガーデニング担当?なので、大事に育てようと思います。
っていっても水をあげるだけなんだけどね(^▽^;)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

最近のおまけっていろいろありますよね~!!
中でも、こういのって嬉しいかも!!
職場に緑があると、和みますよね!!
うちも小さな観葉植物が本当によく売れるんですよ~!!
頑張って大きく育ててくださいね♪

saclatteさんへ

小さい種から発芽して、花が咲いたら嬉しいよね♪
職場にうるおいを!というわけで、仕事そっちのけで枯れかけたマーガレットを再生したりしてる私です(^▽^;)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/55-3a3907e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ミニミニ栽培♪
20070622071845
職場で育て始めた草花です(^o^)
「南アルプスの天然水」の500mlペットボトルのおまけなんですよ。小さくて可愛いでしょ~★
ぐんぐん伸びているのがコスモス、他にはタイムやなでしこも!全部で6種類あるそうな。
いずれちゃんとした鉢に植え替えて、大きく育つといいなぁ♪


コメント

お水にこんな可愛いオマケがついてるとは
全然知りませんでした!!
お花の世話はほんと苦手なんですが、おまけなら
私も育ててみたくなりました♪
見つけたら買ってみよっと(^m^)
お花咲いたらUPしてくださ~い!!

机の上に、緑があると、心が和みますよね(^-^)
100均なんかでも、小さい観葉植物が、売っていると、買いたくなってしまうのですが、アタシは、サボテンも、枯らす女なので、主人に、買っちゃダメって言われます…(-"-;)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

近頃のおまけは様々ですよね~~。
殺風景な職場のオアシスとなるよう
がんばって育てますね♪
chisaさんもやってみて!!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

サボテンも枯らすとは!大物ですな(笑)
私は職場のガーデニング担当?なので、大事に育てようと思います。
っていっても水をあげるだけなんだけどね(^▽^;)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

最近のおまけっていろいろありますよね~!!
中でも、こういのって嬉しいかも!!
職場に緑があると、和みますよね!!
うちも小さな観葉植物が本当によく売れるんですよ~!!
頑張って大きく育ててくださいね♪

saclatteさんへ

小さい種から発芽して、花が咲いたら嬉しいよね♪
職場にうるおいを!というわけで、仕事そっちのけで枯れかけたマーガレットを再生したりしてる私です(^▽^;)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/55-3a3907e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
