Entries


コメント

e-266ベンチの上でなんとも言えない距離感が面白いですe-266
こういう縁って本当ステキですよねi-1
ガチャコも今度ブログでのお友達と会ってきますi-91
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

近くにブログのお友達が住んでることが判明なんて、素敵e-420
2チィともとってもかわいぃよぉe-266
アイコンタクトしながらお散歩してる写真
これからしょっちゅう会っていけば、仲良くなれそうな予感大な写真じゃないですか!!
くっきーちゃん、近くに素敵なお友達がいてよかったね!!
こうしてブログのお友達がリアルなお友達にって
楽しいし嬉しいことですよね!!

くっきーちゃん&くっきーママっち、ぉこんばんゎ~v-280
GW期間中でも(笑)週イチ女の、こた★ママだょ(・∀・)/

お引越されて初めて遊びに来ましたが…
うんうん♪こっちも良い感じだねっe-266
ガチャコさんもおっしゃってたけど、プリンちゃんと
くっきーちゃんの、びみょ~な距離感が面白いゎ~(笑)
プリンちゃんにくっきーちゃんかぁ…
なぁ~んてすうぃ~となお名前なのかしら( ´艸`)

ぢつは私も、今日初めて行ったドッグランで
偶然ブログのお友達に逢ったのe-68
こういうご縁って、本当にステキだよねe-266
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : こた★ママ
  • URL
  • 編集

こういう出逢いがあるたびに、ブログやってて良かったなぁって
すごく感じますよね(^^)
ぷりんちゃんとくっきーちゃん、お互い少し意識してるっぽいのに、
ベンチでの距離感がイジらしくて可愛いですv-238
これから少しずつ仲良しになっていってくれたら、
嬉しいですよね♪
そんな様子が見れるのを楽しみにしています(*^^*)

引越しですね☆

帰省から帰ってみたらお引越しされたんですねv-10
遅くなりましたがお引越しおめでとうでっすv-238
くっきーちゃんも連休、カフェにオフ会に実家に
たっぷり楽しんだようで遊び疲れたかな??

FC2さん、うちのブログリストで更新されない
みたいで、訪問が遅れるかもですがマメに覗いて
遊びにきまーーっすね☆
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

かや

お久しぶりです。
お引越ししたのね。これからもどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です。

昨日ドックラン行ったら
ちわわんこちゃんにひなっち
おいかけられたのよ~
大きいくせにこわがりで。
相変わらずくっきーちゃんはかわいいです。はい。お友達のプリンちゃんもかわゆいv-10

ガチャコさんへ

ワンコブログを始めなければ
一生出会うことがなかっただろうから
「やっててよかった~」ですよねv-238
ガチャコさんもブロ友さんに会うんだv-354
楽しみだねっ
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

そーなの!ホントにすぐ近くでびっくりですe-77
なのにブログを通して知り合うなんて
不思議よね~。
プリンちゃんはお友だちを増やしたいそうなので
今度一緒に遊んでくださいねe-51
3チワが揃ったらまた面白いだろうなー(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

こた★ママさんへ

週イチさんいらっしゃ~いv-221(笑)
この距離がきっとだんだん縮まると思うと
すっごく楽しみよんe-266
プリンにくっきー、うふっスイーツペアと呼んでv-344

こた★ママさんドッグランでブロ友さんに会ったのe-2
感激v-352だね~~~

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ワンコブログをやっていなければ
一生出会わなかったと思うと
「やっててよかったぁ」ですよねv-238
ホントにご近所なので
これから積極的に交流させてもらって
距離を縮めていきたいと思ってますv-410
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

ありがとうございます!
みんなが泊まりで遊びに忙しい間にお引越しして、
毎日更新しちゃってます・・・
タマさんはご実家でゆっくりできた?
あとで遊びに行くね~v-345

きっと明日からはまたおさぼりブログに戻ると思うから
たま~に覗きに来てくれる程度でいいからねv-356
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かやさんへ

ライブドアは不具合が多すぎたのでお引越ししちゃいました(*⌒д⌒*)アハ
こちらこそよろしくねv-221

ひなっち追いかけられちゃったのぉv-12
ちわわんは体は小さいけど強気のコが多いからね・・・
トラウマにならないといいんだけどv-356
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

2にゃん?!

2ぴきとも何かソックリですね~v-238
ブログを通じてワン(ニャン)友が増えるのは、ホント嬉しいですよネv-221

これからプリンちゃんともっと仲良くなれるのを楽しみにしていますv-221
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

微妙な距離~

人でもワンコでも同じね~v-286
初対面での微妙な距離がカワイイv-411
ウチの子では、ありえない光景だわ~v-406

GWもあっと言う間でしたね~v-522
FC2ブログも好調そうですね~v-308
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

▼o^_^o▼コンバンワン♪

GW結構遊ばれましたね~♪
私めはお休み、後半の3日間だけでしたよ~・・Uノ××)ノ
でもまぁ、楽しんだからいい♪

ブログお友達さんと会ってたんですね!
ぷりんちゃんもU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

クッキーちゃんとぷりんちゃんきっと何度もあってたら
お友達になるんじゃないかなぁ?Uo´艸`)むふふ~♪
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

とうとうGWも終わりですね~
明日からまた頑張りましょう!

ブログ友達とお会いしたのですね。
実際にお会いすると、ブログやっていてよかった!って思いますよね(^o^)
ベストショットの、くっきーちゃん・プリンちゃん、すごく可愛いです(*'-')
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

そーなんですよ、プリンちゃんとくっきーってなんだかく似てるでしょv-219
ふとした表情とかがそっくりで嬉しくなっちゃいました。

ご近所v-283友?はいつも以上に嬉しいモンですわv-238
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

飼い主同士は初対面とは思えないほどスラスラお話できたんだけどねぇ・・
でもきっと何回も会ううちに距離が縮まると信じてますっv-218

おかげさまで今のところFC2は好調です!
でも画像が重いのかなぁ~
まだまだ工夫しないと!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

今年のGWは、くっきー一色に染まった感じです(*^.^*)エヘッ
子供たちが成長して揃ってお出かけの計画が立てられなくなったせいもあるんだけどねi-202

マジでおうちが近いから、間を空けず会わせたいな~って思ってるんですよ(*^‐^*)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

ホントですね、お互いまた仕事がんばりましょうね。

忙しいとくじけそうな時もあるんだけど、
こうしてワンコブログを通して出会いがあると、やっぱやめられませんよね~v-238
これからもなんとかがんばりますっ!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お久しぶりです☆

お家の近くにかわいいお友達ができてよかったですね~。
G.W.も楽しく過ごしてたみたいですねv-238
くっきーちゃん、相変わらずかわいらしい格好してて、
いいないいな♪
ぷりんちゃんもかわいいですね。
仲良くなっていくといいね~。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

またあそんでください~♪

きゃーi-237
プリンがきゃわゆく写ってるi-233
私は、いつもi-75で撮ってるので、画像が荒いんです。。。お恥ずかしい。。。
初対面なのに、前からお知り合いのような感じでお話できてよかったですv-221
また、お近くなので是非プリン共々よろしくお願いしますぅi-236
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

こんなに近くのお友だちは初めてだから
すっごく嬉しいんですぅv-238
いつかフランちゃんともご対面できたらいいな♪

GWはくっきー中心に行動してしまいました(笑)
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

え~?!
v-6画像とは思えないほど綺麗に撮れてるじゃないですかぁ!
私のはデジカメのはずなのにピントが・・v-356

ぜひぜひたくさんお出かけしましょうね♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/5-2e872016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
GW8日目~お友だちとご対面~
あっという間にGWも8日目。
あと一日で終わっちゃうよ~

今日もくっきーさん、善福寺公園へ向かいます。
20070505184959.jpg


でも、今日はいつもと違って誰かと待ち合わせ中
20070505185019.jpg


それは・・・
チワワの成長日記&いろいろのプリンちゃんです
20070505185038.jpg


善福寺公園へよく遊びに行くくっきーの記事をPrinママさんが読んで
コメントを残してくれたのがご縁で、
「是非会いましょう~」と約束してからかれこれ2ヶ月・・・
お互いの予定が合わず、やっと今日実現にこぎつけました

くっきーと同じブラタンホワイトのロンチーちゃんです
住んでいるところを聞いてびっくり
ホントに目と鼻の先の距離でした
もしかしたらすれ違ったことがあったかもね。

シャイなプリンちゃん、ふと気がつくと私たちに背を向けて
たたずんでることが多くて、その後ろ姿がキュート
20070505185211.jpg


人見知り犬見知り同士、記念撮影に挑戦
お互い距離を置きたがるタイプだから、これが精一杯
でもいいんだよ、時間かけて仲良くなろうね
IMG_3062.jpg

IMG_3067.jpg



しばらくベンチに座っておしゃべりしていたらのどが渇いてきたので
お茶することに。
歩き始めるとあら不思議
目を合わせたりしてるじゃないのぉ
20070505185231.jpg

IMG_3070.jpg


着いたところはリゾートカフェ オクターヴ
金土日しか営業していない、
でもテラスに座るとホントにリゾート気分が味わえる小さな喫茶店です
私はここのいちごソーダがお気に入り
IMG_3073.jpg


おしゃべりに花が咲く間、
プリンちゃんはまた背中を向けてたたずんでました
20070505185347.jpg


ここで今日一番のベストショットをご紹介しま~す。
それぞれとっても可愛いと思いませんか
IMG_3076.jpg

IMG_3074.jpg


初めてお会いしたPrinママさんは、
洋裁が得意なとっても楽しくてステキな方でした
これからは、一緒にいろんなところに出没しましょうね
ドッグランデビューもしちゃおうね(笑)
お会いできて本当によかったです!これからもよろしく
IMG_3077.jpg



コメント

e-266ベンチの上でなんとも言えない距離感が面白いですe-266
こういう縁って本当ステキですよねi-1
ガチャコも今度ブログでのお友達と会ってきますi-91
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

近くにブログのお友達が住んでることが判明なんて、素敵e-420
2チィともとってもかわいぃよぉe-266
アイコンタクトしながらお散歩してる写真
これからしょっちゅう会っていけば、仲良くなれそうな予感大な写真じゃないですか!!
くっきーちゃん、近くに素敵なお友達がいてよかったね!!
こうしてブログのお友達がリアルなお友達にって
楽しいし嬉しいことですよね!!

くっきーちゃん&くっきーママっち、ぉこんばんゎ~v-280
GW期間中でも(笑)週イチ女の、こた★ママだょ(・∀・)/

お引越されて初めて遊びに来ましたが…
うんうん♪こっちも良い感じだねっe-266
ガチャコさんもおっしゃってたけど、プリンちゃんと
くっきーちゃんの、びみょ~な距離感が面白いゎ~(笑)
プリンちゃんにくっきーちゃんかぁ…
なぁ~んてすうぃ~となお名前なのかしら( ´艸`)

ぢつは私も、今日初めて行ったドッグランで
偶然ブログのお友達に逢ったのe-68
こういうご縁って、本当にステキだよねe-266
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : こた★ママ
  • URL
  • 編集

こういう出逢いがあるたびに、ブログやってて良かったなぁって
すごく感じますよね(^^)
ぷりんちゃんとくっきーちゃん、お互い少し意識してるっぽいのに、
ベンチでの距離感がイジらしくて可愛いですv-238
これから少しずつ仲良しになっていってくれたら、
嬉しいですよね♪
そんな様子が見れるのを楽しみにしています(*^^*)

引越しですね☆

帰省から帰ってみたらお引越しされたんですねv-10
遅くなりましたがお引越しおめでとうでっすv-238
くっきーちゃんも連休、カフェにオフ会に実家に
たっぷり楽しんだようで遊び疲れたかな??

FC2さん、うちのブログリストで更新されない
みたいで、訪問が遅れるかもですがマメに覗いて
遊びにきまーーっすね☆
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

かや

お久しぶりです。
お引越ししたのね。これからもどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です。

昨日ドックラン行ったら
ちわわんこちゃんにひなっち
おいかけられたのよ~
大きいくせにこわがりで。
相変わらずくっきーちゃんはかわいいです。はい。お友達のプリンちゃんもかわゆいv-10

ガチャコさんへ

ワンコブログを始めなければ
一生出会うことがなかっただろうから
「やっててよかった~」ですよねv-238
ガチャコさんもブロ友さんに会うんだv-354
楽しみだねっ
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

そーなの!ホントにすぐ近くでびっくりですe-77
なのにブログを通して知り合うなんて
不思議よね~。
プリンちゃんはお友だちを増やしたいそうなので
今度一緒に遊んでくださいねe-51
3チワが揃ったらまた面白いだろうなー(*≧m≦*)ププッ
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

こた★ママさんへ

週イチさんいらっしゃ~いv-221(笑)
この距離がきっとだんだん縮まると思うと
すっごく楽しみよんe-266
プリンにくっきー、うふっスイーツペアと呼んでv-344

こた★ママさんドッグランでブロ友さんに会ったのe-2
感激v-352だね~~~

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ワンコブログをやっていなければ
一生出会わなかったと思うと
「やっててよかったぁ」ですよねv-238
ホントにご近所なので
これから積極的に交流させてもらって
距離を縮めていきたいと思ってますv-410
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

ありがとうございます!
みんなが泊まりで遊びに忙しい間にお引越しして、
毎日更新しちゃってます・・・
タマさんはご実家でゆっくりできた?
あとで遊びに行くね~v-345

きっと明日からはまたおさぼりブログに戻ると思うから
たま~に覗きに来てくれる程度でいいからねv-356
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かやさんへ

ライブドアは不具合が多すぎたのでお引越ししちゃいました(*⌒д⌒*)アハ
こちらこそよろしくねv-221

ひなっち追いかけられちゃったのぉv-12
ちわわんは体は小さいけど強気のコが多いからね・・・
トラウマにならないといいんだけどv-356
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

2にゃん?!

2ぴきとも何かソックリですね~v-238
ブログを通じてワン(ニャン)友が増えるのは、ホント嬉しいですよネv-221

これからプリンちゃんともっと仲良くなれるのを楽しみにしていますv-221
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

微妙な距離~

人でもワンコでも同じね~v-286
初対面での微妙な距離がカワイイv-411
ウチの子では、ありえない光景だわ~v-406

GWもあっと言う間でしたね~v-522
FC2ブログも好調そうですね~v-308
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

▼o^_^o▼コンバンワン♪

GW結構遊ばれましたね~♪
私めはお休み、後半の3日間だけでしたよ~・・Uノ××)ノ
でもまぁ、楽しんだからいい♪

ブログお友達さんと会ってたんですね!
ぷりんちゃんもU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

クッキーちゃんとぷりんちゃんきっと何度もあってたら
お友達になるんじゃないかなぁ?Uo´艸`)むふふ~♪
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

とうとうGWも終わりですね~
明日からまた頑張りましょう!

ブログ友達とお会いしたのですね。
実際にお会いすると、ブログやっていてよかった!って思いますよね(^o^)
ベストショットの、くっきーちゃん・プリンちゃん、すごく可愛いです(*'-')
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

そーなんですよ、プリンちゃんとくっきーってなんだかく似てるでしょv-219
ふとした表情とかがそっくりで嬉しくなっちゃいました。

ご近所v-283友?はいつも以上に嬉しいモンですわv-238
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

飼い主同士は初対面とは思えないほどスラスラお話できたんだけどねぇ・・
でもきっと何回も会ううちに距離が縮まると信じてますっv-218

おかげさまで今のところFC2は好調です!
でも画像が重いのかなぁ~
まだまだ工夫しないと!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

今年のGWは、くっきー一色に染まった感じです(*^.^*)エヘッ
子供たちが成長して揃ってお出かけの計画が立てられなくなったせいもあるんだけどねi-202

マジでおうちが近いから、間を空けず会わせたいな~って思ってるんですよ(*^‐^*)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

ホントですね、お互いまた仕事がんばりましょうね。

忙しいとくじけそうな時もあるんだけど、
こうしてワンコブログを通して出会いがあると、やっぱやめられませんよね~v-238
これからもなんとかがんばりますっ!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お久しぶりです☆

お家の近くにかわいいお友達ができてよかったですね~。
G.W.も楽しく過ごしてたみたいですねv-238
くっきーちゃん、相変わらずかわいらしい格好してて、
いいないいな♪
ぷりんちゃんもかわいいですね。
仲良くなっていくといいね~。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

またあそんでください~♪

きゃーi-237
プリンがきゃわゆく写ってるi-233
私は、いつもi-75で撮ってるので、画像が荒いんです。。。お恥ずかしい。。。
初対面なのに、前からお知り合いのような感じでお話できてよかったですv-221
また、お近くなので是非プリン共々よろしくお願いしますぅi-236
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

こんなに近くのお友だちは初めてだから
すっごく嬉しいんですぅv-238
いつかフランちゃんともご対面できたらいいな♪

GWはくっきー中心に行動してしまいました(笑)
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

え~?!
v-6画像とは思えないほど綺麗に撮れてるじゃないですかぁ!
私のはデジカメのはずなのにピントが・・v-356

ぜひぜひたくさんお出かけしましょうね♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/5-2e872016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
