Entries


コメント

こんばんわ~!

くっきーパンチすごいね~e-266
結構迫力あるぞ~!クッキーちゃん♪

へぇ~!かわいい日傘ですねUo^o^o)
うん♪刺繍がやっぱいい感じですよね~v-291

日傘・・
やっぱ私めもいい加減買わないと~U@ ̄・・ ̄@U
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

お散歩の刺繍!!

とっても可愛いですね。

ついつい、ワンコ関係にグッズには、反応してしまいますよねえ。

なんて可愛い刺繍の日傘なんでしょ~♪
ワンコ飼ってる人のハート鷲づかみじゃないですか!!
この可愛い日傘で頑張って夏乗り切りましょうね!
私もほんとムシムシの夏は大嫌いです。。。
この世で1番嫌いなのは、歯医者と湿気かも(笑)

やっと来れました(^^;

忙しがっててゴメンナサイ!笑
こんな時間に失礼します~!汗
くっきーパンチ可愛い!!
打たれたい~v-344

傘もステキです(*^^*)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんの手がパー(笑)

バーバリーの日傘・・ワン刺繍なんだね~。
気になるし欲しいな~。このワンはテリア?なんだろ~?!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、パンチ可愛い~☆
これで湿気を撃退してくれるかな(^m^)
ついに関東にも梅雨が来ましたかぁ。。。
東北ももうすぐかなぁ。
お散歩行けなくてワン達にも辛い季節ですよね~

日傘最高に可愛い!!
ワン飼いにはたまりませんね(^^)

あ~、タマさんもこないだお友達と行った雑貨屋で
傘を買いましたよv-279ちなみに白でお揃いだねv-407
私のは自転車柄で気に入ってますよv-345
白だとなんとなく気分も明るくなるしね。

くっきーちゃん、梅雨のジメジメをぶっ飛ばしてくれるかな???
・・・と思ったらお昼寝かぁe-445
梅雨だとずっと寝てるもんねe-263
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

今年は猛暑になるそうです!
きっと日傘も大活躍ですね☆
でもやっぱ暑いのはやだなぁ。。。
日焼けが大嫌いなsavoは日焼け止めが欠かせませんっ!
ワンコにとっても暑くて大変だ~!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

くっきーパンチ、迫力あるかなぁ~(^▽^;)
なにしろパーですから力が抜けちゃうよ(笑)

日傘は大人の女の必需品ですよっ!
日焼けが気になるお年頃ならマストバイです★
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Izumiさんへ

かわいいでしょ~♪
ワンコ好きにはたまりませんっ!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ホント!わしづかみだよね!!
これでがんばって乗り切りたいと思います!
chisaさんは歯医者さんも苦手?
実はワタシ、今までに虫歯になったことがなくて。
これが唯一の自慢です、ハイ。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

こんな時間って、いったい何時なんだろ~?
気になるわ~(笑)

パーのパンチでよければアッパーでもお見舞いさせましょうかぁ?
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

そう。なんてたってパーだからね(笑)

このワンコはテリアだと思うよ~。
エフィくんやア~ちゃんと同じだね!
愛犬と同じ種類だとわかると
ますます欲しくなったかなぁ?
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

タマさんの日傘は自転車柄なんだね。
今年はイラストがはやりなのかなぁ★
黒はだんだん日焼けによる色あせが目立ってきて・・・白だと確かに気分も明るくなるね!

タマさん、コメントしてくれるの嬉しいけど、ワイハの準備は大丈夫かい(^▽^;)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

そうらしいね~。
エルニーニョじゃない新種のナントカ現象なんだってね!

梅雨入りしたと思ったら今日からまた晴れの日が続くらしいし。
このままじゃ地球はヤバイよね~~!

日焼けも気になるよね。
とわかっていつつ、先日の早慶戦で足の甲にクリーム塗るの忘れて土方焼けしちゃったくっきーママです(^▽^;)

  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ゴメンナサイ(^▽^;)コメントの順番がずれちゃいました。

パーパンチだから威力ゼロだよね(^▽^;)
東北の梅雨は寒そうなイメージが・・・
夏はそちらに避暑に行きたいイメージも(笑)

この傘の刺繍にはノックダウンしちゃいましたぁ!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/49-2fe94f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
日傘♪
いよいよ関東も梅雨入りしましたね
しばらくの間ジメジメのジトジトが続くと思うと憂鬱・・・
でもその後に待っている高温多湿の夏がもっと憂鬱です
早く秋になれ~~
というわけで、くっきーさんに湿気を追い払ってもらいましょう!
20070614202503.jpg

手がパーだから、イマイチ強力じゃないなぁ(笑)

仕方がないから、お気に入りのグッズで気分だけでも晴れやかに

先日購入した、BURBERRYの日傘です。
IMG_3338.jpg

黒い日傘は持っているから、今回は白にしてみました。
よくよく見ると・・・
IMG_3337.jpg

お散歩中~~~
ふふふ。実はこのししゅうが一番気に入ったポイントなのだ。

この日傘をさせば、蒸し暑い夏をなんとか乗り切れるかな

「あたちを散歩に連れて行くのは、日傘が必要ない夕方にしてね」
ムニャムニャ。。。
IMG_3339.jpg



コメント

こんばんわ~!

くっきーパンチすごいね~e-266
結構迫力あるぞ~!クッキーちゃん♪

へぇ~!かわいい日傘ですねUo^o^o)
うん♪刺繍がやっぱいい感じですよね~v-291

日傘・・
やっぱ私めもいい加減買わないと~U@ ̄・・ ̄@U
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

お散歩の刺繍!!

とっても可愛いですね。

ついつい、ワンコ関係にグッズには、反応してしまいますよねえ。

なんて可愛い刺繍の日傘なんでしょ~♪
ワンコ飼ってる人のハート鷲づかみじゃないですか!!
この可愛い日傘で頑張って夏乗り切りましょうね!
私もほんとムシムシの夏は大嫌いです。。。
この世で1番嫌いなのは、歯医者と湿気かも(笑)

やっと来れました(^^;

忙しがっててゴメンナサイ!笑
こんな時間に失礼します~!汗
くっきーパンチ可愛い!!
打たれたい~v-344

傘もステキです(*^^*)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんの手がパー(笑)

バーバリーの日傘・・ワン刺繍なんだね~。
気になるし欲しいな~。このワンはテリア?なんだろ~?!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、パンチ可愛い~☆
これで湿気を撃退してくれるかな(^m^)
ついに関東にも梅雨が来ましたかぁ。。。
東北ももうすぐかなぁ。
お散歩行けなくてワン達にも辛い季節ですよね~

日傘最高に可愛い!!
ワン飼いにはたまりませんね(^^)

あ~、タマさんもこないだお友達と行った雑貨屋で
傘を買いましたよv-279ちなみに白でお揃いだねv-407
私のは自転車柄で気に入ってますよv-345
白だとなんとなく気分も明るくなるしね。

くっきーちゃん、梅雨のジメジメをぶっ飛ばしてくれるかな???
・・・と思ったらお昼寝かぁe-445
梅雨だとずっと寝てるもんねe-263
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

今年は猛暑になるそうです!
きっと日傘も大活躍ですね☆
でもやっぱ暑いのはやだなぁ。。。
日焼けが大嫌いなsavoは日焼け止めが欠かせませんっ!
ワンコにとっても暑くて大変だ~!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

くっきーパンチ、迫力あるかなぁ~(^▽^;)
なにしろパーですから力が抜けちゃうよ(笑)

日傘は大人の女の必需品ですよっ!
日焼けが気になるお年頃ならマストバイです★
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Izumiさんへ

かわいいでしょ~♪
ワンコ好きにはたまりませんっ!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ホント!わしづかみだよね!!
これでがんばって乗り切りたいと思います!
chisaさんは歯医者さんも苦手?
実はワタシ、今までに虫歯になったことがなくて。
これが唯一の自慢です、ハイ。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

こんな時間って、いったい何時なんだろ~?
気になるわ~(笑)

パーのパンチでよければアッパーでもお見舞いさせましょうかぁ?
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

そう。なんてたってパーだからね(笑)

このワンコはテリアだと思うよ~。
エフィくんやア~ちゃんと同じだね!
愛犬と同じ種類だとわかると
ますます欲しくなったかなぁ?
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

タマさんの日傘は自転車柄なんだね。
今年はイラストがはやりなのかなぁ★
黒はだんだん日焼けによる色あせが目立ってきて・・・白だと確かに気分も明るくなるね!

タマさん、コメントしてくれるの嬉しいけど、ワイハの準備は大丈夫かい(^▽^;)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

そうらしいね~。
エルニーニョじゃない新種のナントカ現象なんだってね!

梅雨入りしたと思ったら今日からまた晴れの日が続くらしいし。
このままじゃ地球はヤバイよね~~!

日焼けも気になるよね。
とわかっていつつ、先日の早慶戦で足の甲にクリーム塗るの忘れて土方焼けしちゃったくっきーママです(^▽^;)

  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ゴメンナサイ(^▽^;)コメントの順番がずれちゃいました。

パーパンチだから威力ゼロだよね(^▽^;)
東北の梅雨は寒そうなイメージが・・・
夏はそちらに避暑に行きたいイメージも(笑)

この傘の刺繍にはノックダウンしちゃいましたぁ!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/49-2fe94f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
