Entries

スポンサーサイト

コメント

パッチワーク写真は可愛い~♪
球面は笑っちゃいました(^m^)ウププ
くっきーちゃん笑っちゃってごめんよぅ!

デザートバイキング付きのランチだなんて最高!!!
お喋りしてる間に色んなデザートが出てくるなんて
幸せな時間だなぁ~☆

ほんと~♪画像面白い~Uo´艸`)ウププー♪

ジョージ会だったんですね~!
タイめしかぁ~!U ̄p ̄)じゅる~ 
バイキングっていいですね~i-184

デザートの種類が変わったんですかΣ(・ω・。Uノ
それはすごくいいですね~v-291
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ほんといろいろ加工してみると面白い~!!
球面なんてのもあるんだ~(^^)

ジョージ会はまたしても美味しそう☆
デザートが七変化するなんて、これは長居するべきですね~♪

くっきーママさんおめでとうをありがとです~!
重たい腰をや~っとこさ持ち上げフラフラになりながらHP作ったのが2年前。
まさかこの自分がHPだなんてね~。
それも二年も続いてるんですから自分でびっくりですよ~。
これからもマイペースで細く長~く続けていけたら~と思っています。
こんな母ではありますが、これからもビーチクリンともども宜しくお願いしますね~!!

そうそう、近々お会いしたいですね~。
くっきーちゃん小さくて可愛いんだろうな~♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

いいなあー

アムリタ、平日のランチってとってもお得なんですよね~
うらやましいいい!!土日はランチやってないし!
デザートバイキングだなんて。しかも種類豊富だなんて。
って、食べ物ばかりに反応してすいません。
いつかご一緒したいです!土日ですが…。
とこれを仕事中に書いてるあたしです。

くっきーちゃん、おもしろ顔になってますねー(笑)
photo shop色々やるとおもしろいですよv-22
ジョージ会は、今回もおいしそうv-271
タイ料理あたしも大好きですv-238
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

ギャオスくっきーちゃん、いろいろ遊ばれちゃったね( ´艸`)ムププ
(もちろんギャオス内藤知ってますとも!!)
でも面白いですね!こんなことができるんだぁ!

ジョージ会、今回もおいしそうですね♪
私としては、デザートがいろいろ変わるお話に釘付けですよ!!
いろんな味を楽しめるっていうのがいいですね!
食いしん坊な私にぴったりだわ♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

みんな器用だよね~
こんなテクニック!私にはできないな~。うらやましいv-10
くっきーちゃんかわいいよん。
そっかそっか!月1のジョージ会ってやってたね~
早く気づけばこの前お会いできたかも~~~~~v-12
ココナッツ系だーい好き!
白玉なんてめっちゃそそられる~~~v-238
たべた~~い。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

どんどん笑ってぇ~~~♪
いろいろ試した中で一番球面がウケたから!(笑)

ホント、長居してよかったです!
食べ終わってさっさと帰っていたら
知らずに終わったもん☆

  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

photo shopは使いこなせたらかなり面白そうですよね!
でも、その「使いこなす」が難しいんだけど(^▽^;)

デザートが変わるのなんて女性の心がわかってますよね~(笑)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

球面は、ホントかなりウケたよ☆
ぶーって顔になるのが最高です!

うんうん。長居しなければこんなに種類が変わるなんて知らずに終わったもんね!
おしゃべりバンザーイ♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

2年もHPを続けるなんてすごいことですよ~。
クリスままさんのHPは、海の写真とかもあって、眺めているだけで癒されます♪
お仕事しながら続けるのって結構大変ですよね、私なんか週3日しか働いていないのにサボってばかりの時期がありました。
マイペースで無理なく続けてくださいね。
イルコさんでばったり会えないかな~といつも狙ってるんだけど、どうやらう私は人サマと行動パターンがずれているようで(^▽^;)
ぜひ機会を作ってお会いしましょう♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

あ。そーなんだ。
アムリタって土日はランチやってないんだぁ。
すっごく雰囲気がよくて、夜に絶対行きたいと思いました!
あ。でも、みなさんがよく行くどいちゃんも、今かなり気になる存在です(笑)

私も職場のPCでこっそりコメント書いたりしてますよ~~ふふふ。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

おっ?!
savoさんはもしかしてphoto shopの使い手ですかぁ~!?
いつもは画像の自動修正や文字を入れる程度しか使ってないけど、奥がふかそうだよねー。

タイ料理おいしいよね☆
私はレッドカレーが一番好きかな。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ギャオス内藤を知っていてくれて嬉しいわ~☆
誰も知らなかったらどうしよー・・と内心思ってました。。。

デザートは2種類しか置いてなくて、最初は「なーんだ」と思ったけど、まさか時間差で違うのが出てくるとはね~。
意表をつかれました(笑)
あんりさんがもし行ったら、夕方まで居座ってそう☆ぷぷぷ。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

ホントはphoto shopを使ってやりたいことが別にあるんだけど、そっちはいつまでたっても理解できず、こんなお遊びチックなのばかり覚えてしまいそうです・・・(笑)

そーなんすよ、くっきータイムではかなり定着してきた月一の「ジョージ会」。あいにく人間メインだけど、吉祥寺のランチを食べつくすのが目的なのよん。
でも次々新しいお店ができるから終わりはなさそうです♪
白玉ココナツミルクって家でも簡単に出来そうだよね☆
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ギャオス☆

最高デス☆
くっきーママさんは、フォトショも使えるんですね~!スゴイ!!
私・・・ペイントでサイズ変更してます(^^;
卒業制作では、Adobeのプレミア使ったのにな~・・・学生時代はプレミアでVJしてたのにな~・・・ナゼがフォトショが使えない私です。
今度教えて~~~(>_<)!!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

イヤイヤ、全然使えてないって(^▽^;)
その証拠にプレミアって何?VJって何?の人ですから(笑)
まりも☆さんこそ、達人っぽい風格が・・・
画像の自動修正だけならお任せを!笑
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/48-02dcab43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ギャオスくっきー
いつもphoto shopを使って画像の加工をしていますが、
ちょっと遊んでみました

のカメラで撮ろうとすると時々嫌がって逆ギレする顔。
名づけて「ギャオスくっきー」
(ギャオス内藤からもじりました。知ってる人いるかな?
20070613-1.jpg

カットアウト。アートっぽい?
20070613-1-1.jpg

パッチワーク。一番まとも?
20070613-1-2.jpg

極めつけ!球面。。。ぷぷっ
20070613-1-3.jpg


全然使いこなせていないphoto shopだけど、
いろいろ試すと面白いですね~~。


さて、今日は月イチのジョージ会。
くっきーを連れて行くつもりだったけど、あまりの暑さに断念。
今回はアムリタ食堂へ。
20070613-2.jpg
20070613-3.jpg

上のは店内の写真ですが、テラス席はもOKです。
店内は本場の家具が置いてあり、入り口にはタイ国王の写真が飾られていてムード満点
「本日のご飯とタイ風汁めん」+ドリンク・サラダ・デザートバイキングを頼んだのですが、
スープは具沢山だし、フォーもとってもいいお味でしたよ~。
そしてなんといっても特筆すべきは、
長居する間にデザートの種類が変わったこと
最初タピオカココナツミルクが置いてあったと思ったら、次は白玉ココナツミルク、最後はココナツミルクゼリーに変わってました
もう1種類のキャロブ&バナナケーキも、次に見たらバナナチーズケーキに
まさに7変化バイキング
次は夜に来てみたいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

パッチワーク写真は可愛い~♪
球面は笑っちゃいました(^m^)ウププ
くっきーちゃん笑っちゃってごめんよぅ!

デザートバイキング付きのランチだなんて最高!!!
お喋りしてる間に色んなデザートが出てくるなんて
幸せな時間だなぁ~☆

ほんと~♪画像面白い~Uo´艸`)ウププー♪

ジョージ会だったんですね~!
タイめしかぁ~!U ̄p ̄)じゅる~ 
バイキングっていいですね~i-184

デザートの種類が変わったんですかΣ(・ω・。Uノ
それはすごくいいですね~v-291
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

ほんといろいろ加工してみると面白い~!!
球面なんてのもあるんだ~(^^)

ジョージ会はまたしても美味しそう☆
デザートが七変化するなんて、これは長居するべきですね~♪

くっきーママさんおめでとうをありがとです~!
重たい腰をや~っとこさ持ち上げフラフラになりながらHP作ったのが2年前。
まさかこの自分がHPだなんてね~。
それも二年も続いてるんですから自分でびっくりですよ~。
これからもマイペースで細く長~く続けていけたら~と思っています。
こんな母ではありますが、これからもビーチクリンともども宜しくお願いしますね~!!

そうそう、近々お会いしたいですね~。
くっきーちゃん小さくて可愛いんだろうな~♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

いいなあー

アムリタ、平日のランチってとってもお得なんですよね~
うらやましいいい!!土日はランチやってないし!
デザートバイキングだなんて。しかも種類豊富だなんて。
って、食べ物ばかりに反応してすいません。
いつかご一緒したいです!土日ですが…。
とこれを仕事中に書いてるあたしです。

くっきーちゃん、おもしろ顔になってますねー(笑)
photo shop色々やるとおもしろいですよv-22
ジョージ会は、今回もおいしそうv-271
タイ料理あたしも大好きですv-238
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

ギャオスくっきーちゃん、いろいろ遊ばれちゃったね( ´艸`)ムププ
(もちろんギャオス内藤知ってますとも!!)
でも面白いですね!こんなことができるんだぁ!

ジョージ会、今回もおいしそうですね♪
私としては、デザートがいろいろ変わるお話に釘付けですよ!!
いろんな味を楽しめるっていうのがいいですね!
食いしん坊な私にぴったりだわ♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

みんな器用だよね~
こんなテクニック!私にはできないな~。うらやましいv-10
くっきーちゃんかわいいよん。
そっかそっか!月1のジョージ会ってやってたね~
早く気づけばこの前お会いできたかも~~~~~v-12
ココナッツ系だーい好き!
白玉なんてめっちゃそそられる~~~v-238
たべた~~い。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

どんどん笑ってぇ~~~♪
いろいろ試した中で一番球面がウケたから!(笑)

ホント、長居してよかったです!
食べ終わってさっさと帰っていたら
知らずに終わったもん☆

  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

photo shopは使いこなせたらかなり面白そうですよね!
でも、その「使いこなす」が難しいんだけど(^▽^;)

デザートが変わるのなんて女性の心がわかってますよね~(笑)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

球面は、ホントかなりウケたよ☆
ぶーって顔になるのが最高です!

うんうん。長居しなければこんなに種類が変わるなんて知らずに終わったもんね!
おしゃべりバンザーイ♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

2年もHPを続けるなんてすごいことですよ~。
クリスままさんのHPは、海の写真とかもあって、眺めているだけで癒されます♪
お仕事しながら続けるのって結構大変ですよね、私なんか週3日しか働いていないのにサボってばかりの時期がありました。
マイペースで無理なく続けてくださいね。
イルコさんでばったり会えないかな~といつも狙ってるんだけど、どうやらう私は人サマと行動パターンがずれているようで(^▽^;)
ぜひ機会を作ってお会いしましょう♪
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ながさんへ

あ。そーなんだ。
アムリタって土日はランチやってないんだぁ。
すっごく雰囲気がよくて、夜に絶対行きたいと思いました!
あ。でも、みなさんがよく行くどいちゃんも、今かなり気になる存在です(笑)

私も職場のPCでこっそりコメント書いたりしてますよ~~ふふふ。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

おっ?!
savoさんはもしかしてphoto shopの使い手ですかぁ~!?
いつもは画像の自動修正や文字を入れる程度しか使ってないけど、奥がふかそうだよねー。

タイ料理おいしいよね☆
私はレッドカレーが一番好きかな。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ギャオス内藤を知っていてくれて嬉しいわ~☆
誰も知らなかったらどうしよー・・と内心思ってました。。。

デザートは2種類しか置いてなくて、最初は「なーんだ」と思ったけど、まさか時間差で違うのが出てくるとはね~。
意表をつかれました(笑)
あんりさんがもし行ったら、夕方まで居座ってそう☆ぷぷぷ。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

ホントはphoto shopを使ってやりたいことが別にあるんだけど、そっちはいつまでたっても理解できず、こんなお遊びチックなのばかり覚えてしまいそうです・・・(笑)

そーなんすよ、くっきータイムではかなり定着してきた月一の「ジョージ会」。あいにく人間メインだけど、吉祥寺のランチを食べつくすのが目的なのよん。
でも次々新しいお店ができるから終わりはなさそうです♪
白玉ココナツミルクって家でも簡単に出来そうだよね☆
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ギャオス☆

最高デス☆
くっきーママさんは、フォトショも使えるんですね~!スゴイ!!
私・・・ペイントでサイズ変更してます(^^;
卒業制作では、Adobeのプレミア使ったのにな~・・・学生時代はプレミアでVJしてたのにな~・・・ナゼがフォトショが使えない私です。
今度教えて~~~(>_<)!!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

イヤイヤ、全然使えてないって(^▽^;)
その証拠にプレミアって何?VJって何?の人ですから(笑)
まりも☆さんこそ、達人っぽい風格が・・・
画像の自動修正だけならお任せを!笑
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/48-02dcab43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
