Entries

スポンサーサイト

コメント

コマザワンコ

くっきーちゃん、しっかりコマザワンコ
してますよv-415

ワンコを、カゴに乗せられるように
出来てるなんて、すごいなぁ~v-522

自転車のカゴから、ヒョコッと、顔を出してる姿を想像すると、どうしても、
イメージ的に、あらいぐまラスカルを
思い浮かべてしまうのは、
年齢のせいでしょうか・・v-404
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

スカートがまわってても、しっかりカメラ目線の
くっきーちゃん可愛い(^m^)

ワンコと一緒にサイクリングっていいなぁ~☆
今はちゃんとペットも乗せれるのがあるんですね~!!

へぇ~!こんなかわいいのも
今はあるんですね~ヽ(^○^Uノ
私めが気になったのはキャスターが着いてる4通り使えるキャリー!!
覚えておこう~。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト

↓↓遅れちゃったけどお兄ちゃん
お誕生日おめでとう~~~~v-308
16才!とっても楽しいいい年頃ですよね~♪
次の1年もお兄ちゃんに 楽しいことやりがいのあることいっぱいありますように!
中身の濃い1年になりますように~ヽ(^○^Uノ
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

最近の自転車ってホントすごいですよね~。
我が家はフラッカーズなんですが、前籠広いしいいんですが、結構使ってますからボロボロで。。。
今度は電動に~なんて思ったり~
でもなかなかどうしてね~。。。苦笑
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

↓お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
16歳か♪青春真っ盛りですね☆
いい1年が過ごせます様に!!

そして、スカートが回っちゃってるくっきーちゃん。。。シャキっとしたお顔とのギャップが面白かわいい~(^^)

自転車いいですね~!
田舎だと、コンビニ行く時くらいしか使わなそうだけど。。。(^^;

いや~ん、せっかくのコマザワンコなのに、
スカートがぁぁ!!!ちょびっとはずかしぃ~i-229

ママチャリ、最近はワンコ仕様のチャリンコも
出てきてるよね~。でもマリンさんごだと
暴れるし自転車はムリだわぁi-182
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

想像してみてください、反対側から見るとオチリ丸出しですよ(-。-;)
(/・_・\)アチャ-・・

ワンコ用チャリの世界も充実しつつあるんですよー。
でも確かに言われて初めて気づいたけどラスカルっぽいかも(笑)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

カメラ目線で「ママに直すよう言ってください!」と訴えていたのかもー(笑)

ワンコ用チャリの世界は実はかなり充実してきているんだけど、まだお値段が高いのよね~(^▽^;)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

相棒さんちは確かキャリーを探しているんですよね!
この4wayキャリーはなかなかいいですよね。
横にするとクレートっぽく使えるのに感動しちゃった♪

長男におめでとうをありがとうございます☆
悩みもあるようだけどそれも青春の証!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

フラッカーズも魅力的♪
数ヶ月前イルコさんの近くの自転車ショップでフラッカーズが格安で売られていました!
そのとき買っておけばよかったな~と今でも後悔してるんですぅ。
電動はかなりラクなようですよね。
でも盗難にご注意を(笑)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

長男におめでとうをありがとうです☆

スカート回ったままあの聖地を歩いていたのよ~。
なぜ気づかなかったんだろう???(^▽^;)

そっか、そちらではチャリより車が足代わりなんだよね。。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

意気込んで聖地に乗り込んだのに、
大雨にたたられるわ、スカートは回ってるわ・・・のオチでした。。。

マリンちゃんとさんごちゃんはチャリに乗せると興奮しちゃうのかな?
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/47-22967bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
気になるモノ
先日駒沢に行ったときにお会いした林檎とIzumi@深沢のIzumiさんから画像をいただきました
ありがとうございました!
20070611-1.jpg

よくよく見たらスカートが回って天と地を向いてる・・・
こんな格好でコマザワンコを気どっていたと思うと、、、


さて、ワンコグッズのお店をはしごしていて、一番気になったのがコレ
PetBicycle3.jpg


DOGPLANETの店頭で見つけました。
9年前、を買ったのと同時期に購入したベタなママチャリをずっと使い続けていて、つい先日くっきー仕様にカゴをキャリーバッグが入る大きさにモデルチェンジしたのですが、
先にコレを知っていたらこっちを買ってたわ~~~
颯爽とサイクリングを楽しむ姿を妄想してしまいますぅー(笑)

スポンサーサイト

コメント

コマザワンコ

くっきーちゃん、しっかりコマザワンコ
してますよv-415

ワンコを、カゴに乗せられるように
出来てるなんて、すごいなぁ~v-522

自転車のカゴから、ヒョコッと、顔を出してる姿を想像すると、どうしても、
イメージ的に、あらいぐまラスカルを
思い浮かべてしまうのは、
年齢のせいでしょうか・・v-404
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

スカートがまわってても、しっかりカメラ目線の
くっきーちゃん可愛い(^m^)

ワンコと一緒にサイクリングっていいなぁ~☆
今はちゃんとペットも乗せれるのがあるんですね~!!

へぇ~!こんなかわいいのも
今はあるんですね~ヽ(^○^Uノ
私めが気になったのはキャスターが着いてる4通り使えるキャリー!!
覚えておこう~。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト

↓↓遅れちゃったけどお兄ちゃん
お誕生日おめでとう~~~~v-308
16才!とっても楽しいいい年頃ですよね~♪
次の1年もお兄ちゃんに 楽しいことやりがいのあることいっぱいありますように!
中身の濃い1年になりますように~ヽ(^○^Uノ
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

最近の自転車ってホントすごいですよね~。
我が家はフラッカーズなんですが、前籠広いしいいんですが、結構使ってますからボロボロで。。。
今度は電動に~なんて思ったり~
でもなかなかどうしてね~。。。苦笑
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

↓お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
16歳か♪青春真っ盛りですね☆
いい1年が過ごせます様に!!

そして、スカートが回っちゃってるくっきーちゃん。。。シャキっとしたお顔とのギャップが面白かわいい~(^^)

自転車いいですね~!
田舎だと、コンビニ行く時くらいしか使わなそうだけど。。。(^^;

いや~ん、せっかくのコマザワンコなのに、
スカートがぁぁ!!!ちょびっとはずかしぃ~i-229

ママチャリ、最近はワンコ仕様のチャリンコも
出てきてるよね~。でもマリンさんごだと
暴れるし自転車はムリだわぁi-182
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

想像してみてください、反対側から見るとオチリ丸出しですよ(-。-;)
(/・_・\)アチャ-・・

ワンコ用チャリの世界も充実しつつあるんですよー。
でも確かに言われて初めて気づいたけどラスカルっぽいかも(笑)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

カメラ目線で「ママに直すよう言ってください!」と訴えていたのかもー(笑)

ワンコ用チャリの世界は実はかなり充実してきているんだけど、まだお値段が高いのよね~(^▽^;)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

相棒さんちは確かキャリーを探しているんですよね!
この4wayキャリーはなかなかいいですよね。
横にするとクレートっぽく使えるのに感動しちゃった♪

長男におめでとうをありがとうございます☆
悩みもあるようだけどそれも青春の証!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

フラッカーズも魅力的♪
数ヶ月前イルコさんの近くの自転車ショップでフラッカーズが格安で売られていました!
そのとき買っておけばよかったな~と今でも後悔してるんですぅ。
電動はかなりラクなようですよね。
でも盗難にご注意を(笑)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

長男におめでとうをありがとうです☆

スカート回ったままあの聖地を歩いていたのよ~。
なぜ気づかなかったんだろう???(^▽^;)

そっか、そちらではチャリより車が足代わりなんだよね。。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

意気込んで聖地に乗り込んだのに、
大雨にたたられるわ、スカートは回ってるわ・・・のオチでした。。。

マリンちゃんとさんごちゃんはチャリに乗せると興奮しちゃうのかな?
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/47-22967bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
