Entries


コメント

こうやって気の合う仲間と食事って、ほんと
主婦の息抜きになりますよね!!
くっきーママさんはおいくつくらいかな?って
まさに頭の中で計算しちゃいました(^m^)
でも全く分かりませんでした。。。(^^;
私も友達の中で誰よりも早く結婚したので、
もうすぐで結婚9周年です。。。早いなぁ。。。
今日は息子さんのパ~チ~なんですね♪
16歳おめでとうございます☆
いちご盛りだくさんのケーキに見入ってしまいました!!

駒沢公園行かれたんですね~雨でちょっと残念だったみたいだけど・・

ん~~~~?私頭弱くて理解能力さらに低下・・(汗)子供さん16歳おめでとうございまーす^^
くっきーママさんは結婚10年超えになるんですよね~でも同級生に20年の人もいるの~?!学生結婚だったのかな~その方!
・・・くっきーママさんもっと若く見えたよ~~~以前の写真の想像だけど。
年のことは・・・まあいっか~(;^^)
いつもおいしそうなもの食べてうらやましいな~
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

(笑)

ママさんが必死でフォローしてるとこが
何かウケたよv-22大丈夫よ、
いくつだったとしても気持ちは確実に
若いから(笑)
逆算なんて・・・してません、してませんっっi-235
結婚歴3年目の私には大先輩だわっi-261

長男君、誕生日おめでとぅi-194
ハニカミ王子まで行かなくてもママ的には
ステキな王子様かもねi-233
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

同じ年代かしら・・・

ナポママからなんとなく聞いていたけど・・ほぼ同じ年代に思えてきました。家も来年で結婚20年です、子供は?ホップだけですが、すごいなあ3人も、それだけで尊敬に当たります。是非ゆっくりおしゃべりしたいですねえv-290

子供の頃って、若くて楽しい親とかが羨ましかったのを、
思い出しました! くっきーママさんってそんなイメージ☆
きっと楽しい家族なんだろうな~。
長男くん、お誕生日おめでとー♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

長男くん、お誕生日おめでとう!!
16年間子育てして…しかも3人も!!
くっきーママさん、尊敬しちゃいます★
私も、お兄ちゃんが16歳ってことは…くっきーママさんは…
と、計算してしまいました( ´艸`)ムププ
多分、私とほとんど変わらないんでしょうね!

日曜日の駒沢は雨で残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもお友達と会えたようでよかった!!
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

長男君お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね~♪
そうなんですよね~、ママさんは3人も子育てされたんですよね!すごいなぁ。
本当尊敬しちゃいます!
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

おめでとうをありがとうです♪
いいんですよー、わからないままで。
とりあえず子供には「always30歳」と言い聞かせてますから!
chisaさんとこは9周年になるのかぁ~。
いつまでもラブラブご夫婦でいてね♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
簡単にばれてしまってはつまらないのでこれでヨシっと(笑)
でも、さすがに結婚10年超で16歳の子供ってのはあり得ないのでは?プププ。

えあままさんのおやつの写真も、いつも「おいしそうだな~いいな~」ってヨダレたらして見てますよん♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

おめでとうをありがとうです。

うんうん。気持ちは若い、ってよく言われる☆
「気持ちは」ってとこがシャクにさわるけどね(笑)

20年なんてまだまだ先と思うでしょ。
でもね、あっという間だよ~。
3年だとまだまだ新婚さんだね♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ホップママさんへ

おっ。
ホップママさんはずばりわかりましたか!
んふふ~、確実に同世代ですね~♪
子供は、「女の子がほしい」と思っていたら3人になってしまった(^▽^;)
だからくっきーを溺愛してます・・・
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

おめでとうをありがとうです。

ヤンママじゃないからね~(と、ここでも変ないい訳)
楽しい家族かどうかも疑問だ・・・
イメージを崩してゴメン(笑)

  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

おめでとうをありがとうです。

16年、長いですよね・・・
といっても子育てはまだまだ続くんだけど、手はかからなくなったなぁー。
逆算しちゃいました?
でもあんりさんは会ったことあるからだいたい想像つくでしょ(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

おめでとうをありがとうです。

今まで誕生日は丸や長方形のケーキでしたが、各自好きな味が選べるようにカットにしてみましたよん♪
まだまだ子育ては続くけど、だいぶラクになったなぁ~。
ヤヨイさん、育児は体力が要るから若いうちに生んじゃったほうがいいよ(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/46-95cf6ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
16歳の誕生日★
今日はくっきーにはお留守番してもらい、
大学時代の友人とランチ
大泉学園のTO THE HERBSへ。
ゆったりして長居できるお店だから結構好き
3人とも主婦だから、普段おうちで作らない「ラザニア」+パスタを注文。
IMG_3334.jpg
IMG_3335.jpg

結婚20年と10年超とNo Kidsの夫婦だから、
それぞれのいろんな話が聞けて楽しかったなぁ。

あ。こんなこと書くとすごいトシだと思われるけど、
一応結婚が早かったので!
おっといけない!
こう書くと今度は「10代で?」とか「出来ちゃった婚?」とか
思われがちだけど、これもブブー
まっとうな結婚ですからっ!


まだまだ話し足りなかったけど(学生時代の友人ってたまにしか会わないけど話が尽きないよね)解散して、私は吉祥寺の美容院へ。
その後またまた一個100~200円台のケーキ屋さんのプティシエに寄ってをゲット。

というのも、今日は長男の16歳の誕生日なんです
16年前に生まれたのかぁー。

おっと!
そこのアナタ!
今ちゃちゃっと頭の中で計算しました?!



前日にダンナが会社のテニス大会で団体戦優勝して、
帰宅後ウチで祝勝会やったんだよなぁー。
そしたら翌朝破水しちゃいました
初めての育児でノイローゼ寸前になったことも、今となっては
なつかしい思い出です。
二人目三人目ではノイローゼなんて無縁
子育てを楽しみましたよ~ふふっ
IMG_3336.jpg


おまけ
長男は今話題の「ハニカミ王子」と同い年!
あんなにしっかりした受け答えできないぞ~~
彼はすばらしい



コメント

こうやって気の合う仲間と食事って、ほんと
主婦の息抜きになりますよね!!
くっきーママさんはおいくつくらいかな?って
まさに頭の中で計算しちゃいました(^m^)
でも全く分かりませんでした。。。(^^;
私も友達の中で誰よりも早く結婚したので、
もうすぐで結婚9周年です。。。早いなぁ。。。
今日は息子さんのパ~チ~なんですね♪
16歳おめでとうございます☆
いちご盛りだくさんのケーキに見入ってしまいました!!

駒沢公園行かれたんですね~雨でちょっと残念だったみたいだけど・・

ん~~~~?私頭弱くて理解能力さらに低下・・(汗)子供さん16歳おめでとうございまーす^^
くっきーママさんは結婚10年超えになるんですよね~でも同級生に20年の人もいるの~?!学生結婚だったのかな~その方!
・・・くっきーママさんもっと若く見えたよ~~~以前の写真の想像だけど。
年のことは・・・まあいっか~(;^^)
いつもおいしそうなもの食べてうらやましいな~
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

(笑)

ママさんが必死でフォローしてるとこが
何かウケたよv-22大丈夫よ、
いくつだったとしても気持ちは確実に
若いから(笑)
逆算なんて・・・してません、してませんっっi-235
結婚歴3年目の私には大先輩だわっi-261

長男君、誕生日おめでとぅi-194
ハニカミ王子まで行かなくてもママ的には
ステキな王子様かもねi-233
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

同じ年代かしら・・・

ナポママからなんとなく聞いていたけど・・ほぼ同じ年代に思えてきました。家も来年で結婚20年です、子供は?ホップだけですが、すごいなあ3人も、それだけで尊敬に当たります。是非ゆっくりおしゃべりしたいですねえv-290

子供の頃って、若くて楽しい親とかが羨ましかったのを、
思い出しました! くっきーママさんってそんなイメージ☆
きっと楽しい家族なんだろうな~。
長男くん、お誕生日おめでとー♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

長男くん、お誕生日おめでとう!!
16年間子育てして…しかも3人も!!
くっきーママさん、尊敬しちゃいます★
私も、お兄ちゃんが16歳ってことは…くっきーママさんは…
と、計算してしまいました( ´艸`)ムププ
多分、私とほとんど変わらないんでしょうね!

日曜日の駒沢は雨で残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもお友達と会えたようでよかった!!
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

長男君お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね~♪
そうなんですよね~、ママさんは3人も子育てされたんですよね!すごいなぁ。
本当尊敬しちゃいます!
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

おめでとうをありがとうです♪
いいんですよー、わからないままで。
とりあえず子供には「always30歳」と言い聞かせてますから!
chisaさんとこは9周年になるのかぁ~。
いつまでもラブラブご夫婦でいてね♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
簡単にばれてしまってはつまらないのでこれでヨシっと(笑)
でも、さすがに結婚10年超で16歳の子供ってのはあり得ないのでは?プププ。

えあままさんのおやつの写真も、いつも「おいしそうだな~いいな~」ってヨダレたらして見てますよん♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

おめでとうをありがとうです。

うんうん。気持ちは若い、ってよく言われる☆
「気持ちは」ってとこがシャクにさわるけどね(笑)

20年なんてまだまだ先と思うでしょ。
でもね、あっという間だよ~。
3年だとまだまだ新婚さんだね♪
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ホップママさんへ

おっ。
ホップママさんはずばりわかりましたか!
んふふ~、確実に同世代ですね~♪
子供は、「女の子がほしい」と思っていたら3人になってしまった(^▽^;)
だからくっきーを溺愛してます・・・
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

おめでとうをありがとうです。

ヤンママじゃないからね~(と、ここでも変ないい訳)
楽しい家族かどうかも疑問だ・・・
イメージを崩してゴメン(笑)

  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

おめでとうをありがとうです。

16年、長いですよね・・・
といっても子育てはまだまだ続くんだけど、手はかからなくなったなぁー。
逆算しちゃいました?
でもあんりさんは会ったことあるからだいたい想像つくでしょ(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

おめでとうをありがとうです。

今まで誕生日は丸や長方形のケーキでしたが、各自好きな味が選べるようにカットにしてみましたよん♪
まだまだ子育ては続くけど、だいぶラクになったなぁ~。
ヤヨイさん、育児は体力が要るから若いうちに生んじゃったほうがいいよ(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/46-95cf6ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
