Entries

スポンサーサイト

コメント

この雨の中ご苦労さまでした。
(私はまだ本調子ではないので断念してしまいました。。。)
イベント中止にならなかったとはすごい!!
DLDでのしつけ相談、トレーナーさんとお話できなかったんですね。
うぅ~それは残念でした~(T_T)
でも、お友達と会場で会ってご飯やショップ巡りできてよかったですね~。

あの辺りはワンコショップやカフェも多くて毎回あちらでのトレーニング時に開拓を楽しんでるクリスままです。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした♪

今日は、あいにくの雨で少々凹みましたが、とても楽しかったですe-51
ナポくんfamilyにも会えて、とても良かったし、イケメンだったので、思わずうちの子にスカウトしてしまいました(o´艸`)
今度はプリンも一緒に、なんちゃってコマザワンヌ&コマザワンコ?!になりましょうねi-235
そうそう、お洋服のリボン直すので近々遊んでくださいi-274

今日は、本当に運転お疲れ様でしたi-33&いつもお誘い有難うございますv-10
ではでは
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

コマザにゃんヌ?!

ワンコの聖地にニャンコが行ったのですねv-391
でも、午前中の集中豪雨は残念でしたよねv-427
むふふ、カーナビも案内に聞き入っちゃうと
同乗者の会話って困難ですよねv-393私もそーですv-355

たまに日本食の画像を見ると、ホッとします!!
やはりご飯にお味噌汁でしょうv-363
これは玄米入り??
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ありがとうございました!

可愛いクッキーちゃんと、アヂトで、そしてDLDでお会いできて、嬉しかったです。

また会えるといいなあ。

ヨーキーの林檎のママです。

念のため。

駒沢公園行ったんですねぇ!
savoも土曜日に友達と駒沢公園行きましたよv-238
偶然ですねー。 でも雨で残念*
くっきーちゃんは、新しいお友達ができて楽しそう!
ワンコと遊んでるとワンコ慣れしてくるし、
飼い主の方もワン繋がりで仲良くなれて嬉しいですよねv-221
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

お天気がほんとに残念でしたが、お友達のワンコにも会えたし、
カフェでも楽しい時間が過ごせたみたいで良かったですネ♪
肉じゃがが食べれるカフェがあったなんて!!!
すっごくおいしそうで、ココかなり行ってみたくなっちゃいました!

タンタンもsaclatteさんと初対面のときにおしっこしちゃって
いまだに恥ずかしい思い出です(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

せっかくの「聖地」なのにお天気に恵まれなくてちょっと残念だったねv-474
ナポレオンくん、ほんとイケメンだなv-353洗濯ばさみが好きなんてかわいいv-350
でも一番惹かれたのは肉じゃがv-364ほんとおいしそうe-68
ごはん大盛りでもペロっといけちゃいそうだもんねe-69
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

ダックスちゃん連れをさりげなくチェックしてましたが(笑)、こんな天気じゃ普通来ないですよね。。。
クリスままさんが通っているのがDLDのトレーナーさんなんですか?
くっきーの無駄吠え&マーキングなどなど相談したいことはテンコ盛りだったのですが、家で待ってる野郎ども(夫+子供)のためにあきらめて帰りました。
でもショップの誘惑に負けてしまったわ~。
歩けば必ずワンコショップに当たる、って位多いですね!
開拓情報参考にさせてもらいます♪
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう!
きっと一人ではくじけてたから、心強かったです。
昨日はいろいろ考えさせられることが多く、悩みが深くなりました。
こんなくっきーママですが、また相談に乗ってね。
お洋服持って遊びに行かせてね~~。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ハイ、着ぐるみが豪雨で脱げそうになりましたがなんとかバレずにすみました(笑)
ichiro丸さんでもカーナビに聞き入って会話がおろそかになることがあるんだ~。
目をつむってても運転できそうな方だと勝手に思ってました(^▽^;)

このご飯は麦でした。
ここは和食中心で、車じゃなければ一杯♪やりたかったなぁ。



  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Izumiさんへ

さっそく遊びに来てくれてありがとうです!
それから写真もありがとうございました♪図々しくDLさせていただきました。

くっきーの方に注意が行っていてゆっくりお話できなかったけど、またお会いできたら嬉しいです☆
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

おお~。土曜に行ったのね~!
すごい雨でしたが、行ってよかったです♪
ワンコ好き、と思うとつれない行動をしてみたり、なんだかくっきーさんのことがよくわかりません(^▽^;)
もう一度勉強しなおしかな、って凹んだ日でもあったのだ、実は。。。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

あのすごい豪雨の中テントの下にいた私たちって・・・(^▽^;)って感じでしたが、とっても楽しめました。

車から降りてすぐ歩かせれば会う前にお○っこ済んだのに、雨でバッグに入れたまま移動しちゃったから我慢できなかったんでしょうね~。
でも同じところで2回目もしたんですよ。。。こっちは完全にマーキング?!
もぉ~凹みます。。。

ホントに肉じゃがは一度食べる価値アリ!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

そーなのよ、せっかく聖地に初上陸だったのにすごい豪雨でした。。。トホホ。
でもイケメンナポ君とやっと会えたから嬉しかった~。

自分で肉じゃが作ってもイマイチ「味がうすい」といつも家族から文句言われてるから、秘訣を教えてほしい~と思っちゃいました。
しかも麦ご飯だからいくらでもイケるよ~♪
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お会いできなくて残念でしたー!

ナポ君のところから飛んできました・・・・ホップです。途中で参加しようと思ったのですがうまく連絡が取れづ断念、お会いできなくて残念ですー!是非また機会を作ってくださいね、ユール~で場所を勘違いした私に同じにおいを感じていただいてe-266嬉しいです??しつこいくらい犬好きのホップです・・・・ナポ君見たいに御行儀はよくないけどよろしくお願いします。

参加できなくて残念でした!

タイミングが悪く参加できなくて残念・・・それにしても9:30の行動にびっくり?しましたー!また、誘ってねー

あの雨でも中止にならなかったとは主催者側のかなりのガッツを感じました(笑)!
我が家は友人と約束があった為、お会い出来ず残念でした~。また機会があればぜひ♪

あっ、私はブログやってませーん。性格上、続くか不安なので…(笑)。でもある日突然思い立って始めるかもしれないのでその時はお知らせしますね(*^_^*)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : クララ母
  • URL
  • 編集

ホップママさんへ

コメントありがとうございます!
「ホップ」さんじゃあナンだから「ホップママさん」と呼ばせてくださいね♪

まりも☆さんから「ホップ君ちは雨でも来る」と伺っていたので「どうなったかなぁ~」とひそかに待ち焦がれていました(笑)
王子さまにぜひ今度会わせてくださいね☆

駒沢に行くのは初めてだったので、のんびり出かけて駐車場が満杯になっていたら焦る、と9時半に出発したのですが、あの雨でガラガラでしたわ。。。(^▽^;)
くっきーは問題行動ばかりで頭を悩ませていますが、基本はワンちゃん好きです!よろしくお願いしますっ。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クララ母さんへ

滝のような雨で足元は洪水状態・・・
それでも中止にしなかった主催者さんの読みが当たって、午後は晴れましたけどね。

ブログぜひ始めてくださいな!
時々きつく感じるときも正直ありますが(笑)、ブログを通じて世界が広がりお友達が増えるから楽しいですよ♪



  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっち

雨すごかったですね。。
雨がひどい時はしつけ教室のお話を聞いていたところだったのですが、雷もすごくて、家で留守番しているセサミンが心配になりました・・

駒沢まで30分は近いですね(^o^)
いっぱいお店もありそうなので、いいな^^

ハンバーグも美味しそうですが、肉じゃがとごはん汁セット、すごく美味しそう(*'-')
ご飯のおかわり、何倍でもいけそうです(^^)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

普通はあんな雨の中屋外にいるなんてありえないですが、ひどい間ずっといました。。。
別の意味で思い出に残りました(笑)

私も駒沢までもっとかかると思っていたから目からウロコです!
行く機会が増えそう♪

肉じゃがはホントオススメですよ~。
かどっちさんもセサミン君と駒沢に行った際にはぜひ☆
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

雨だったのは残念でしたが、何だかとっても楽しそう(^^)
くっきーママさん、ちゃくちゃくとチワワ友達増えていますね♪羨ましい~☆
肉じゃが美味しそう!!
美味しい肉じゃがって食べてみたいなぁ~☆

emiさんへ

あの大雨の中行ったのか!と後からいろんな人に驚かれました(^▽^;)

チワワの男の子には初めてお会いしたんですよ~。
彼氏候補第一号です(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

今更ですが(^^;

ごめんなさい~!
コメントした気マンマンでした~!汗
この日は本当に本当にありがとうございました!!
次こそ、くっきーママ監督のもと、コマザワンヌ・・ウォッチングしましょうね~(*^^*)♪

くっきーママさんの行動の早さ、あっぱれです!
見習わないと~!
まだmailしてない私・・・汗
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

んふっ。コメントありがとっ。
あんな天気でコマザワンヌ&ワンコのウォッチングはあまり出来なかったから、次回に期待しましょう~★

ワタシ、思い立ったら後先考えずに即実行派なの・・・
でも思い立つまでが時間かかるのよね(^▽^;)
まりも☆さんも熱が冷めないうちにmailを送ったほうがいいかもよ(笑)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/45-f0e8c026
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ECO-COMA
6月10日。
ついにワンコの聖地、駒沢公園に足を踏み入れました

カーナビを使って知らない場所へ行くのは初めてで
多少緊張気味・・・
一緒に行ってくれたprinママさん(プリンちゃんは残念ながらヒートが始まったためお留守番)が車内で話しかけても半ば上の空
・・・ゴメン。
IMG_3308.jpg

ところが、あいにくの天気で、
みるみるうちに雨がひどくなりました。
それでもめげない我々、合流してくれる予定の
「Rock'n チワワ☆ナポレオン」のナポレオン君を待ちます。
憧れのナポ君と初めてのデェトなんだもん、
雨なんかへっちゃらさ

その間にprinママさんに抱っこしてもらったよ
だいぶ慣れてきたかな
IMG_3309.jpg

そうしている間についにナポレオン君登場~~~
IMG_3312.jpg

ブログで拝見している通りの、いえ、それ以上に
イケメン君でくっきーうっとり・・・
のはずが、いきなりお○ッコはしちゃうし、
まりも☆さんやTonnyさんに向かって吠えちゃうし、
第一印象きっと最悪だぞ~~と凹みました。。。

イベントは雨の中強行開催。
IMG_3314.jpg

まずは4人のトレーナーさんによるデモンストレーションのはずでしたが、だんだん雨脚がひどくなり、待機していた壇上の2わんたち、
ほぼびしょぬれで中止。

バケツをひっくり返したようなドシャぶり
IMG_3317.jpg

テントの下にいるのにいつの間にか我々も濡れてる・・・
それでもかわいいナポ君
IMG_3316.jpg
くっきーはキャリーバッグの中にこもってました

あまりの雨の激しさにイベントは中断しましたが、
それでも「絶対に中止にはしない!」と主催者さん。
根性を感じました。

ナポレオン君のお友達ワンコちゃんも雨が降らなければ
来ると言ってくれたようですが、
こんな雨じゃねぇ~~~
お会いできなくて残念でした。




その後は小降りになりましたが、
寒さに震えた私たち、お昼を食べに公園の外へ。
まりも☆さん&Tonnyさんオススメ「アヂト」
連れて行ってもらいました
IMG_3324.jpg

「肉じゃががおいしいんです」とのコトバ通り、
マジでうまかった自分で作るのより100倍も
(肉じゃがとごはん汁セット)
IMG_3321.jpg

Tonnyさんが頼んだハンバーグもおいしそうだったなぁ~
IMG_3320.jpg

体も温まり、話に花が咲きました
「洗濯バサミ」が大好きなナポ
IMG_3323.jpg


まりも☆さんは、とっても若いのに自分の考えをしっかり持っている方で、
年上の(しかもかなり!)私のほうが勉強になっちゃった
信念がぶれないところがホントに見習いたいっと思ったよ。

そうこうしているうちに外はすっかり青空
まったく今日の天気ときたら、なんて気まぐれなのっ
IMG_3326.jpg

会場へは戻らず、先ほどの4人のトレーナーさんが集まって
しつけの相談に乗ってくれるというのでDog Life Designへ。
お店の外で出会ったヨーキーちゃん。
「アヂト」でも会ってまたここでもお会いしましたね
正面のお顔が撮れなくてごめんね
IMG_3328.jpg

でも、撮影やらインタビューやらを店内でやっていたため、
なかなか中に入れなくて、ここでTime Out
ナポレオン君とバイバイして帰ることにしました。

ところが田舎っぺ根性丸出しの?私たち。
「せっかく駒沢まで来たのにショップを覗かずに帰るのは惜しいっ」
とばかり、ワンコグッズのお店をはしご
「にわかコマザワンヌ&コマザワンコ」を気取ってみました(笑)

最後に寄った「WAGS」(HPはまだないみたい)では
店内ノーリードOK、お水もくれてパチパチ写真も撮ってくれて
お姉さんとっても優しくて、ステキなお店でした
くっきーさん、ソファに飛び乗りキャリーバッグに寄り添いモデル気取り
IMG_3330.jpg


我が家から30分強で駒沢まで行けることがわかったし、
道もわかりやすかったし、prinママさんと「また行こう」と
心に決めた、今回のドライブでした

ナポ君まりも☆さんTonnyさん、しつけがなっていないワンコで
ご迷惑おかけしました
ナポ君は前評判どおり(笑)とってもフレンドリーなコで
ますますになっちゃったよ。
これからも懲りずに仲良くしてください!

スポンサーサイト

コメント

この雨の中ご苦労さまでした。
(私はまだ本調子ではないので断念してしまいました。。。)
イベント中止にならなかったとはすごい!!
DLDでのしつけ相談、トレーナーさんとお話できなかったんですね。
うぅ~それは残念でした~(T_T)
でも、お友達と会場で会ってご飯やショップ巡りできてよかったですね~。

あの辺りはワンコショップやカフェも多くて毎回あちらでのトレーニング時に開拓を楽しんでるクリスままです。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした♪

今日は、あいにくの雨で少々凹みましたが、とても楽しかったですe-51
ナポくんfamilyにも会えて、とても良かったし、イケメンだったので、思わずうちの子にスカウトしてしまいました(o´艸`)
今度はプリンも一緒に、なんちゃってコマザワンヌ&コマザワンコ?!になりましょうねi-235
そうそう、お洋服のリボン直すので近々遊んでくださいi-274

今日は、本当に運転お疲れ様でしたi-33&いつもお誘い有難うございますv-10
ではでは
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

コマザにゃんヌ?!

ワンコの聖地にニャンコが行ったのですねv-391
でも、午前中の集中豪雨は残念でしたよねv-427
むふふ、カーナビも案内に聞き入っちゃうと
同乗者の会話って困難ですよねv-393私もそーですv-355

たまに日本食の画像を見ると、ホッとします!!
やはりご飯にお味噌汁でしょうv-363
これは玄米入り??
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ありがとうございました!

可愛いクッキーちゃんと、アヂトで、そしてDLDでお会いできて、嬉しかったです。

また会えるといいなあ。

ヨーキーの林檎のママです。

念のため。

駒沢公園行ったんですねぇ!
savoも土曜日に友達と駒沢公園行きましたよv-238
偶然ですねー。 でも雨で残念*
くっきーちゃんは、新しいお友達ができて楽しそう!
ワンコと遊んでるとワンコ慣れしてくるし、
飼い主の方もワン繋がりで仲良くなれて嬉しいですよねv-221
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

お天気がほんとに残念でしたが、お友達のワンコにも会えたし、
カフェでも楽しい時間が過ごせたみたいで良かったですネ♪
肉じゃがが食べれるカフェがあったなんて!!!
すっごくおいしそうで、ココかなり行ってみたくなっちゃいました!

タンタンもsaclatteさんと初対面のときにおしっこしちゃって
いまだに恥ずかしい思い出です(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

せっかくの「聖地」なのにお天気に恵まれなくてちょっと残念だったねv-474
ナポレオンくん、ほんとイケメンだなv-353洗濯ばさみが好きなんてかわいいv-350
でも一番惹かれたのは肉じゃがv-364ほんとおいしそうe-68
ごはん大盛りでもペロっといけちゃいそうだもんねe-69
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

ダックスちゃん連れをさりげなくチェックしてましたが(笑)、こんな天気じゃ普通来ないですよね。。。
クリスままさんが通っているのがDLDのトレーナーさんなんですか?
くっきーの無駄吠え&マーキングなどなど相談したいことはテンコ盛りだったのですが、家で待ってる野郎ども(夫+子供)のためにあきらめて帰りました。
でもショップの誘惑に負けてしまったわ~。
歩けば必ずワンコショップに当たる、って位多いですね!
開拓情報参考にさせてもらいます♪
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう!
きっと一人ではくじけてたから、心強かったです。
昨日はいろいろ考えさせられることが多く、悩みが深くなりました。
こんなくっきーママですが、また相談に乗ってね。
お洋服持って遊びに行かせてね~~。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ハイ、着ぐるみが豪雨で脱げそうになりましたがなんとかバレずにすみました(笑)
ichiro丸さんでもカーナビに聞き入って会話がおろそかになることがあるんだ~。
目をつむってても運転できそうな方だと勝手に思ってました(^▽^;)

このご飯は麦でした。
ここは和食中心で、車じゃなければ一杯♪やりたかったなぁ。



  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

Izumiさんへ

さっそく遊びに来てくれてありがとうです!
それから写真もありがとうございました♪図々しくDLさせていただきました。

くっきーの方に注意が行っていてゆっくりお話できなかったけど、またお会いできたら嬉しいです☆
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

おお~。土曜に行ったのね~!
すごい雨でしたが、行ってよかったです♪
ワンコ好き、と思うとつれない行動をしてみたり、なんだかくっきーさんのことがよくわかりません(^▽^;)
もう一度勉強しなおしかな、って凹んだ日でもあったのだ、実は。。。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

あのすごい豪雨の中テントの下にいた私たちって・・・(^▽^;)って感じでしたが、とっても楽しめました。

車から降りてすぐ歩かせれば会う前にお○っこ済んだのに、雨でバッグに入れたまま移動しちゃったから我慢できなかったんでしょうね~。
でも同じところで2回目もしたんですよ。。。こっちは完全にマーキング?!
もぉ~凹みます。。。

ホントに肉じゃがは一度食べる価値アリ!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

そーなのよ、せっかく聖地に初上陸だったのにすごい豪雨でした。。。トホホ。
でもイケメンナポ君とやっと会えたから嬉しかった~。

自分で肉じゃが作ってもイマイチ「味がうすい」といつも家族から文句言われてるから、秘訣を教えてほしい~と思っちゃいました。
しかも麦ご飯だからいくらでもイケるよ~♪
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お会いできなくて残念でしたー!

ナポ君のところから飛んできました・・・・ホップです。途中で参加しようと思ったのですがうまく連絡が取れづ断念、お会いできなくて残念ですー!是非また機会を作ってくださいね、ユール~で場所を勘違いした私に同じにおいを感じていただいてe-266嬉しいです??しつこいくらい犬好きのホップです・・・・ナポ君見たいに御行儀はよくないけどよろしくお願いします。

参加できなくて残念でした!

タイミングが悪く参加できなくて残念・・・それにしても9:30の行動にびっくり?しましたー!また、誘ってねー

あの雨でも中止にならなかったとは主催者側のかなりのガッツを感じました(笑)!
我が家は友人と約束があった為、お会い出来ず残念でした~。また機会があればぜひ♪

あっ、私はブログやってませーん。性格上、続くか不安なので…(笑)。でもある日突然思い立って始めるかもしれないのでその時はお知らせしますね(*^_^*)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : クララ母
  • URL
  • 編集

ホップママさんへ

コメントありがとうございます!
「ホップ」さんじゃあナンだから「ホップママさん」と呼ばせてくださいね♪

まりも☆さんから「ホップ君ちは雨でも来る」と伺っていたので「どうなったかなぁ~」とひそかに待ち焦がれていました(笑)
王子さまにぜひ今度会わせてくださいね☆

駒沢に行くのは初めてだったので、のんびり出かけて駐車場が満杯になっていたら焦る、と9時半に出発したのですが、あの雨でガラガラでしたわ。。。(^▽^;)
くっきーは問題行動ばかりで頭を悩ませていますが、基本はワンちゃん好きです!よろしくお願いしますっ。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クララ母さんへ

滝のような雨で足元は洪水状態・・・
それでも中止にしなかった主催者さんの読みが当たって、午後は晴れましたけどね。

ブログぜひ始めてくださいな!
時々きつく感じるときも正直ありますが(笑)、ブログを通じて世界が広がりお友達が増えるから楽しいですよ♪



  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっち

雨すごかったですね。。
雨がひどい時はしつけ教室のお話を聞いていたところだったのですが、雷もすごくて、家で留守番しているセサミンが心配になりました・・

駒沢まで30分は近いですね(^o^)
いっぱいお店もありそうなので、いいな^^

ハンバーグも美味しそうですが、肉じゃがとごはん汁セット、すごく美味しそう(*'-')
ご飯のおかわり、何倍でもいけそうです(^^)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

普通はあんな雨の中屋外にいるなんてありえないですが、ひどい間ずっといました。。。
別の意味で思い出に残りました(笑)

私も駒沢までもっとかかると思っていたから目からウロコです!
行く機会が増えそう♪

肉じゃがはホントオススメですよ~。
かどっちさんもセサミン君と駒沢に行った際にはぜひ☆
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

雨だったのは残念でしたが、何だかとっても楽しそう(^^)
くっきーママさん、ちゃくちゃくとチワワ友達増えていますね♪羨ましい~☆
肉じゃが美味しそう!!
美味しい肉じゃがって食べてみたいなぁ~☆

emiさんへ

あの大雨の中行ったのか!と後からいろんな人に驚かれました(^▽^;)

チワワの男の子には初めてお会いしたんですよ~。
彼氏候補第一号です(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

今更ですが(^^;

ごめんなさい~!
コメントした気マンマンでした~!汗
この日は本当に本当にありがとうございました!!
次こそ、くっきーママ監督のもと、コマザワンヌ・・ウォッチングしましょうね~(*^^*)♪

くっきーママさんの行動の早さ、あっぱれです!
見習わないと~!
まだmailしてない私・・・汗
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

んふっ。コメントありがとっ。
あんな天気でコマザワンヌ&ワンコのウォッチングはあまり出来なかったから、次回に期待しましょう~★

ワタシ、思い立ったら後先考えずに即実行派なの・・・
でも思い立つまでが時間かかるのよね(^▽^;)
まりも☆さんも熱が冷めないうちにmailを送ったほうがいいかもよ(笑)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/45-f0e8c026
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
