Entries

スポンサーサイト

コメント

備長炭入りクッキー!!
これは始めてみるぞ~~~♪
前にモカ姉さんが獣医さんで炭の粉だされてたけどなぁ~
なんだっけか? 肝臓?腎臓?悪かったとき(U≧∇≦)

結構いいかもしれませんよ~( ̄m ̄oUムフ♪

prinママさんって器用なんですねΣ(・ω・。Uノ
お手製のキャミソールとってもかわいいですよ~v-10
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

備長炭クッキー、初めて知りました!
体内を浄化してくれるなんて、すごく体に良さそう♪
コレはどこで買えるのでしょう??
お手製のキャミ、淡いピンクがくっきーちゃんに
とっても良く似合ってて可愛いです(^^)
横にリボンがついてるんですね~♪
色もデザインもとってもステキ☆

くっきーたん着てくれたのですねi-237
うれしい~♪
まだまだ、へたっぴですが末永くお付き合いくださいませ。。。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

ホント、このクッキー体によさそうですよね~。
食べ続けているとう○ちが黒くなるそうですが。

prinママさんは服飾関係の学校を出たそうなので、得意中の得意みたい♪
四角い平面形しか縫えない私にはうらやましい技術です☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

食べ続けると黒いう○ちが出るそうですが、体内を浄化してる証拠ですよね~。
しかも味もおいしいようで、くっきーも喜んで食べました♪
これは吉祥寺近辺の「CORE」さんというお店で購入されたそうですよ。
たぶん近いうちに行くからポコタンタン君の分買って送りましょうか~?♪

ちょっとすくんだピンクに白いレースがステキですよね♪
夏らしいキャミを作ってくれて嬉しいのだ☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

さっそく着せてみました☆
肩ひもでサイズを調整できるところがgood♪
これに合うスカートがほしくなっちゃった~~(笑)
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

よかった!

くっきーちゃん、クッキー食べてくれてよかったぁ(笑)
黒いのでませんでしたか・・・?
うちは1日置きに1つあげてるので、1日おきに半分くらい黒くなります(失礼!)
炭は人間でも体にいいですもんね!
ちなみに開封してすぐは私もちょっと食べちゃいますが、なかなか香ばしくておいしいですヨ♪
prinママさんのお洋服スバラシ~☆
淡い色がとってもくっきーちゃんに似合ってるね。

この度はのんのにおめでとうをどうもありがとうございました。
また誘ってくださいネヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

minaさんへ

おいしい&体にいいものをありがとうございました!
もともとくっきーさんのう○ちは結構こげ茶~な色をしてるのでそんなに気になりませんでした(^▽^;)
COREさんに行ったら買いだめしちゃおっかな(笑)

prinママさん器用でしょ~~~。
私にはとうてい不可能なワザですわ。

改めてのんのちゃんお誕生日おめでと~。
軽井沢の記事UPされてるかな?
さっそく遊びに行きますね!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/44-d4c525aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
披露!
先日ご対面を果たしたnonno pocketのminaさんからこんなものをいただきました
のんのちゃんの名刺と、備長炭入りクッキー
IMG_3301.jpg

この炭クッキーは体内を浄化してくれるんですって
さっそくくっきーにあげてみたら・・・
IMG_3302.jpg

ピントがぶれるほどの食いつきっぷり
お気に召したようです。
minaさん、ありがとうございました。

お次はチワワの成長日記&いろいろのprinママさんお手製のキャミソール!!
(まずは横から)
IMG_3304.jpg

自分で作れちゃうなんて、すばらしい才能
(次、後ろから)
あ。馬アキレスには目をつぶってね
IMG_3305.jpg

prinママさんはある夢のために転職も考えている、とっても前向きな方応援してるよ~~~~~
(最後に正面から)
IMG_3306.jpg


このピンク色、とっても気に入ってます
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

備長炭入りクッキー!!
これは始めてみるぞ~~~♪
前にモカ姉さんが獣医さんで炭の粉だされてたけどなぁ~
なんだっけか? 肝臓?腎臓?悪かったとき(U≧∇≦)

結構いいかもしれませんよ~( ̄m ̄oUムフ♪

prinママさんって器用なんですねΣ(・ω・。Uノ
お手製のキャミソールとってもかわいいですよ~v-10
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

備長炭クッキー、初めて知りました!
体内を浄化してくれるなんて、すごく体に良さそう♪
コレはどこで買えるのでしょう??
お手製のキャミ、淡いピンクがくっきーちゃんに
とっても良く似合ってて可愛いです(^^)
横にリボンがついてるんですね~♪
色もデザインもとってもステキ☆

くっきーたん着てくれたのですねi-237
うれしい~♪
まだまだ、へたっぴですが末永くお付き合いくださいませ。。。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

ホント、このクッキー体によさそうですよね~。
食べ続けているとう○ちが黒くなるそうですが。

prinママさんは服飾関係の学校を出たそうなので、得意中の得意みたい♪
四角い平面形しか縫えない私にはうらやましい技術です☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

食べ続けると黒いう○ちが出るそうですが、体内を浄化してる証拠ですよね~。
しかも味もおいしいようで、くっきーも喜んで食べました♪
これは吉祥寺近辺の「CORE」さんというお店で購入されたそうですよ。
たぶん近いうちに行くからポコタンタン君の分買って送りましょうか~?♪

ちょっとすくんだピンクに白いレースがステキですよね♪
夏らしいキャミを作ってくれて嬉しいのだ☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

さっそく着せてみました☆
肩ひもでサイズを調整できるところがgood♪
これに合うスカートがほしくなっちゃった~~(笑)
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

よかった!

くっきーちゃん、クッキー食べてくれてよかったぁ(笑)
黒いのでませんでしたか・・・?
うちは1日置きに1つあげてるので、1日おきに半分くらい黒くなります(失礼!)
炭は人間でも体にいいですもんね!
ちなみに開封してすぐは私もちょっと食べちゃいますが、なかなか香ばしくておいしいですヨ♪
prinママさんのお洋服スバラシ~☆
淡い色がとってもくっきーちゃんに似合ってるね。

この度はのんのにおめでとうをどうもありがとうございました。
また誘ってくださいネヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

minaさんへ

おいしい&体にいいものをありがとうございました!
もともとくっきーさんのう○ちは結構こげ茶~な色をしてるのでそんなに気になりませんでした(^▽^;)
COREさんに行ったら買いだめしちゃおっかな(笑)

prinママさん器用でしょ~~~。
私にはとうてい不可能なワザですわ。

改めてのんのちゃんお誕生日おめでと~。
軽井沢の記事UPされてるかな?
さっそく遊びに行きますね!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/44-d4c525aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
