Entries

スポンサーサイト

コメント

ご近所友達がまたまた増えてうれしいことですね~♪
みんなとってもかわいらしい(^^)
そしてママさんたちも、話に花が咲いたことでしょうね( ´艸`)ムププ
とっても楽しそう!!

歩いているときの3ショットはなかなか難しいですよね(^_^;)
みんながそれぞれ違う方向見ている写真には笑っちゃいました!
同じ方向を一斉に見るっていうのはなかなかないですものね!
でもこれはこれでとってもかわいいと思いました♪
くっきーちゃん、お友達がどんどん増えてうれしいねo(*^▽^*)o
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ファイルのアップロードの調子が悪かったのですね(>_<)
私は今の所、調子が悪かったことはないのですが、これから経験するのかな…

ふふ♪ほんと、みんな違う方向をみていますね(*^-^)b
楽しい時間ってすぐ経ってしまいますよね。
くっきーちゃんは、動きたくないって止まることはないんだぁo(^-^)o
セサミンは自分の行きたくい道に入ると、全く動かなくなります(;_;)
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

昨日は、お疲れサマでしたv-221
とっても楽しかったですe-420
そして、たくさん写真撮ってもらってありがとうございますe-266
いつもながら、愛想の無いプリンですが、
見捨てずに遊んでやってくださいi-229
私も、blog UPしないと。。。i-201
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

昨日はありがとうございました!
のんのの写真、たくさん撮って頂いて、ありがとです~。
くっきーちゃんもプリンちゃんも、とってもかわいくて楽しかった♪
今度はもっとなかよくなって、だっこさせてね~。
また近いうちに遊んでくださいネ!
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

ジョージわんこ会?!

せっかく引越したのに、重いんですか~v-390

3わんもいると、ホントそれぞれタイプが違いますねv-410
やっぱりくっきーにゃんは、バッグインしてたほうが落ち着くのかなぁ・・・
驚いてスイッチが入っちゃったんだv-356
でもきっと、回数を重ねれば慣れるのではないでしょうかv-426

P.S
かつらでも入れ歯でもなく、甘党です!!
あんりさんのとこに、レス書いておきましたv-392
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ご近所にワンコ友達いるっていいですよね~♪
たまにちょっと一緒にお散歩ってのが憧れちゃいます!
3ワンともみ~んなそれぞれ違う方向見てる
写真には笑っちゃいました(^m^)
でも個性的でなんだか可愛いです♪
うちのポコタンタンも、ふいをつかれていきなり
ひとが歩いてきたりした時は、興奮してガウガウに
なっちゃうんです(>_<)
くっきーちゃんもビックリしちゃったのかな!?
でも、お散歩して、カフェでまったりお話して、
とっても楽しい1日でしたね(#^^#)

おヒサです~♪

お久しぶりですe-266
クッキーちゃんげんきでしたかぁe-276

うちでは新しいコが増えて
ますますにぎやかになってます~e-343e-282

どこかで偶然あえたらいいですねぇe-420
また遊びに来ます~e-346

はじめまして~

くっきーママさん、初めまして(^-^)
のんちゃんのところからお邪魔しに来ました。
うちにはクリームの女の子ちわわんがいます。
くっきーちゃんの着てるワンピ、イルコさんですよね~♪とってもお似合いです。
クララはコレの白を持ってます(*^_^*)
いつかオソロでお会い出来たらいいですネ。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : クララ母
  • URL
  • 編集

3チーとも可愛いよ~♪
家の「ほげ子」と違って政党派な癒し系って感じですね(^^)
ご近所にこんな可愛いお友達が出来て羨ましいです!!
3ワンとも付かず離れずで、あまり犬や人が得意じゃ無い所がちわわんらしいですね(笑)
これからはまた楽しさも倍増ですね~!!!


わぁ~、のんちゃんだぁ(笑)!
仲良く遊んだんですねぇ。
いいな。いいな。
今度savoとフランも混ぜてくださいv-238
やっぱりご近所さんだったのねぇv-22
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

えへ♪ジョージワンコ友達第一号です!
のんのちゃんとは膝の脱臼や尿結晶など、共通点が多くて(残念な共通点だけどね)話が弾みました。
あんりさんやsaclatteさんとお会いしたときもそうだったけど、ワンコそっちのけでママたちが楽しんじゃいますよね(笑)

3わんショット、私には出来なかったけど、minaさんは何枚か撮ってくれたの!腕が違うみたいです(^▽^;)
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

いつもドキドキしながら最初のアップロードしてます・・・
今日は調子いいみたい(^▽^;)

楽しいときはホントあっという間ですよね♪
セサミンくんは自分の好きな道がわかってるんですね!
セサミンくんもあったまイイ(笑)
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう~♪
楽しかったね☆
プリンちゃんが何気にくっきーとだんだん近づいているのが嬉しかったです♪
あさってはよろしく~~~。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

こちらこそありがとうございました~!
私は一枚も3わんの写真を撮れなかったのに、minaさんはちゃんと撮ってたんですね~。
さすがぁー☆
今度はいつ遊べるかな♪
楽しみにしてます。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

今日はすこぶる調子がいいFC2です(笑)

くっきーはガウガウ言ってもバッグに入れば静かになる、というのがせめてもの救いかな・・・(^▽^;)

下降するエレベーターでかつら&入れ歯が浮いた説は・・・?(笑)
何はともあれ、甘党なのは私も一緒なので嬉しくなりました☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

のんのちゃんとはイルコディーノさんのブログで知り合ったんですよ~♪
とっても綺麗なチョコちゃんでした。

ワンコにとって、想定外のことは恐怖のなにものでもないんでしょうね・・・
それにしても一度スイッチが入ったらどうやって止めたらいいんでしょうね~。
今回は抱き上げてしまったけど、minaさんの顔を見たらまたガウってしまって。
悩みはつきません。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

to-koさんへ

お久しぶり~!!!
to-koさんのブログ、最近コメント欄閉じてるからぜんぜんコメントできないんだけど、いつも見てますよ~。
新しいコをお迎えしたんだね!
とっても可愛いです♪
育児?がんばってね☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クララ母さんへ

おお~っ!
初めまして、クララ母さん♪
イルコさんやのんのちゃん、ナポ君のブログでいつも拝見して、
「きれいなクリームちゃんだなぁ」とうっとりしてました!
クララちゃんは白いワンピなんだぁ。
とっても似合いそう♪
ぜひオソロしましょう~。
クララ母さんはブログはやっていないのですか?
もしお持ちでしたらURLを教えてください☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

「ほげ子」って・・・(笑)
マツコちゃんはその「ほげー」が最大のチャームポイントでっせ♪

ホントに、いかにもちわわんの集いらしい距離感で、面白かったです。
マツコちゃんとはどうなっただろうなぁ?
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

そーなんですよ~、savoさんのところでよくコメントを拝見していたのんのちゃんと晴れてご対面することがかないました!
フランちゃんともいつか遊びたいな♪
フランちゃんの新しいお友達も一緒に♪
どんどんチワ世界が広がるわ~~☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/42-b3c6680d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ジョージワンコののんのちゃん♪
最初に・・・
今日も朝からアップロードを試みていましたが
ようやく昼になってサクサクいくようになりました
嬉しくていっぱい画像をアップしちゃいました
よって、今日は画像が多いです。重いかもしれませんがよろしく




昨日は、とびきり可愛いチョコタンチワワちゃんと吉祥寺でお会いしました
nonno pocketののんのちゃんです。
IMG_3258.jpg

のんのちゃんのおうちは吉祥寺の近く。
吉祥寺をHome Townとする「ジョージワンコ(勝手に命名)」ちゃんです

そして、ご近所チワ友のプリンちゃんも一緒。
IMG_3263.jpg


のんのちゃんとプリンちゃんはが苦手、くっきーは人が苦手なトリオです
さっそくのんのちゃんに「遊ぼうよ~」と誘いまくるくっきー。
「しつこいわよっ」と嫌がるのんのちゃん。
IMG_3265.jpg


それを遠目にマイペースなプリンちゃん。
涼しいところをちゃんとわかってるのねー
IMG_3266.jpg


ランチは、プリンママさんのリクエストでmedewo&dineへ。
私は「ナスとモッツァレラのトマトペンネ」のセットを頼みました。
IMG_3268.jpg

食事中はみんなバッグin・・・と思ったら・・・
くっきーさん、途中で出てきてずっとお座り。
IMG_3269.jpg

プリンちゃんもいつの間にか出てきて探検してたね~

くっきーは途中パピヨンちゃんが来た時に「遊ぼう」攻撃をした以外は
ひたすら外を眺めてたそがれていましたが、
ここで事件勃発
20070607163142.jpg


食事が終わって順番に飼い主がトイレに立ったときに事件は起きました。
私の隣に座っていたminaさんが立ち上がって席のうしろを通ろうとしたそのとき
まったりと外を眺めていたくっきーさん、ふいをつかれてびっくり
スイッチが入ってしまいました(ガウガウスタート

minaさんごめんなさいねー、驚かせてしまって
のんのちゃんやプリンちゃんもびっくりしたよね・・・
その後もガウガウは収まらず、お店の人に注意されて
バッグへ強制収容・・・
初対面ののんのちゃん&minaさんに、
見事に「人が苦手です」という証明をしてしまいましたトホホ。

気を取り直して、ここでのんのちゃんとプリンちゃんの
可愛いショットをご紹介
IMG_3280.jpg

IMG_3273.jpg


そして、今回のんのちゃんのチャームポイントを見つけちゃった
20070607115953.jpg

のんのちゃんの舌がとってもながーーいの
IMG_3282.jpg

よくこうして舌をちろっと出したまま寝てるんですって
So Cute~~

さて、お店を出て少し井の頭公園を散歩することに。



なかなか3ピキそろっての写真は難しかったなぁ~
IMG_3283.jpg

IMG_3284.jpg


のんのちゃんはよくこの公園を歩いているので
カフェのある場所がインプットされてるらしく(あったまイイ~)
ペパカフェ フォレストへ向かう道に来たら
「ママ~、お茶してこっ」と言わんばかりに・・・
20070607115446.jpg

結構ぐいぐい引っ張るのんのちゃんの姿が面白かった可愛かったですうぷぷ

と思ったら突然プリンちゃんが・・・
20070607115509.jpg

くっきーは「動きたくない」と止まることは絶対ないから
新鮮でしたぁ~

のんのちゃんのトリミングの予約時間を過ぎてしまった?ので
最後に3ショットを狙いましたが
20070607115538.jpg

これはこれである意味いい記念になりました(笑)

長くなったのに最後まで読んでくださりありがとうございます
再びのんのちゃん&プリンちゃんのキュートな姿をどうぞ

セクシーのんの(後姿がせくすぃ~)
IMG_3293.jpg


芸達者プリン(ちょうだいのポーズ中)
IMG_3296.jpg


のんのちゃん&minaさん、そしてプリンちゃん&プリンままさん、
遊んでくれてありがとうです
これからも仲良くしてね
スポンサーサイト

コメント

ご近所友達がまたまた増えてうれしいことですね~♪
みんなとってもかわいらしい(^^)
そしてママさんたちも、話に花が咲いたことでしょうね( ´艸`)ムププ
とっても楽しそう!!

歩いているときの3ショットはなかなか難しいですよね(^_^;)
みんながそれぞれ違う方向見ている写真には笑っちゃいました!
同じ方向を一斉に見るっていうのはなかなかないですものね!
でもこれはこれでとってもかわいいと思いました♪
くっきーちゃん、お友達がどんどん増えてうれしいねo(*^▽^*)o
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ファイルのアップロードの調子が悪かったのですね(>_<)
私は今の所、調子が悪かったことはないのですが、これから経験するのかな…

ふふ♪ほんと、みんな違う方向をみていますね(*^-^)b
楽しい時間ってすぐ経ってしまいますよね。
くっきーちゃんは、動きたくないって止まることはないんだぁo(^-^)o
セサミンは自分の行きたくい道に入ると、全く動かなくなります(;_;)
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

昨日は、お疲れサマでしたv-221
とっても楽しかったですe-420
そして、たくさん写真撮ってもらってありがとうございますe-266
いつもながら、愛想の無いプリンですが、
見捨てずに遊んでやってくださいi-229
私も、blog UPしないと。。。i-201
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

昨日はありがとうございました!
のんのの写真、たくさん撮って頂いて、ありがとです~。
くっきーちゃんもプリンちゃんも、とってもかわいくて楽しかった♪
今度はもっとなかよくなって、だっこさせてね~。
また近いうちに遊んでくださいネ!
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

ジョージわんこ会?!

せっかく引越したのに、重いんですか~v-390

3わんもいると、ホントそれぞれタイプが違いますねv-410
やっぱりくっきーにゃんは、バッグインしてたほうが落ち着くのかなぁ・・・
驚いてスイッチが入っちゃったんだv-356
でもきっと、回数を重ねれば慣れるのではないでしょうかv-426

P.S
かつらでも入れ歯でもなく、甘党です!!
あんりさんのとこに、レス書いておきましたv-392
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ご近所にワンコ友達いるっていいですよね~♪
たまにちょっと一緒にお散歩ってのが憧れちゃいます!
3ワンともみ~んなそれぞれ違う方向見てる
写真には笑っちゃいました(^m^)
でも個性的でなんだか可愛いです♪
うちのポコタンタンも、ふいをつかれていきなり
ひとが歩いてきたりした時は、興奮してガウガウに
なっちゃうんです(>_<)
くっきーちゃんもビックリしちゃったのかな!?
でも、お散歩して、カフェでまったりお話して、
とっても楽しい1日でしたね(#^^#)

おヒサです~♪

お久しぶりですe-266
クッキーちゃんげんきでしたかぁe-276

うちでは新しいコが増えて
ますますにぎやかになってます~e-343e-282

どこかで偶然あえたらいいですねぇe-420
また遊びに来ます~e-346

はじめまして~

くっきーママさん、初めまして(^-^)
のんちゃんのところからお邪魔しに来ました。
うちにはクリームの女の子ちわわんがいます。
くっきーちゃんの着てるワンピ、イルコさんですよね~♪とってもお似合いです。
クララはコレの白を持ってます(*^_^*)
いつかオソロでお会い出来たらいいですネ。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : クララ母
  • URL
  • 編集

3チーとも可愛いよ~♪
家の「ほげ子」と違って政党派な癒し系って感じですね(^^)
ご近所にこんな可愛いお友達が出来て羨ましいです!!
3ワンとも付かず離れずで、あまり犬や人が得意じゃ無い所がちわわんらしいですね(笑)
これからはまた楽しさも倍増ですね~!!!


わぁ~、のんちゃんだぁ(笑)!
仲良く遊んだんですねぇ。
いいな。いいな。
今度savoとフランも混ぜてくださいv-238
やっぱりご近所さんだったのねぇv-22
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

えへ♪ジョージワンコ友達第一号です!
のんのちゃんとは膝の脱臼や尿結晶など、共通点が多くて(残念な共通点だけどね)話が弾みました。
あんりさんやsaclatteさんとお会いしたときもそうだったけど、ワンコそっちのけでママたちが楽しんじゃいますよね(笑)

3わんショット、私には出来なかったけど、minaさんは何枚か撮ってくれたの!腕が違うみたいです(^▽^;)
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

いつもドキドキしながら最初のアップロードしてます・・・
今日は調子いいみたい(^▽^;)

楽しいときはホントあっという間ですよね♪
セサミンくんは自分の好きな道がわかってるんですね!
セサミンくんもあったまイイ(笑)
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう~♪
楽しかったね☆
プリンちゃんが何気にくっきーとだんだん近づいているのが嬉しかったです♪
あさってはよろしく~~~。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

こちらこそありがとうございました~!
私は一枚も3わんの写真を撮れなかったのに、minaさんはちゃんと撮ってたんですね~。
さすがぁー☆
今度はいつ遊べるかな♪
楽しみにしてます。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

今日はすこぶる調子がいいFC2です(笑)

くっきーはガウガウ言ってもバッグに入れば静かになる、というのがせめてもの救いかな・・・(^▽^;)

下降するエレベーターでかつら&入れ歯が浮いた説は・・・?(笑)
何はともあれ、甘党なのは私も一緒なので嬉しくなりました☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

のんのちゃんとはイルコディーノさんのブログで知り合ったんですよ~♪
とっても綺麗なチョコちゃんでした。

ワンコにとって、想定外のことは恐怖のなにものでもないんでしょうね・・・
それにしても一度スイッチが入ったらどうやって止めたらいいんでしょうね~。
今回は抱き上げてしまったけど、minaさんの顔を見たらまたガウってしまって。
悩みはつきません。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

to-koさんへ

お久しぶり~!!!
to-koさんのブログ、最近コメント欄閉じてるからぜんぜんコメントできないんだけど、いつも見てますよ~。
新しいコをお迎えしたんだね!
とっても可愛いです♪
育児?がんばってね☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クララ母さんへ

おお~っ!
初めまして、クララ母さん♪
イルコさんやのんのちゃん、ナポ君のブログでいつも拝見して、
「きれいなクリームちゃんだなぁ」とうっとりしてました!
クララちゃんは白いワンピなんだぁ。
とっても似合いそう♪
ぜひオソロしましょう~。
クララ母さんはブログはやっていないのですか?
もしお持ちでしたらURLを教えてください☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

「ほげ子」って・・・(笑)
マツコちゃんはその「ほげー」が最大のチャームポイントでっせ♪

ホントに、いかにもちわわんの集いらしい距離感で、面白かったです。
マツコちゃんとはどうなっただろうなぁ?
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

そーなんですよ~、savoさんのところでよくコメントを拝見していたのんのちゃんと晴れてご対面することがかないました!
フランちゃんともいつか遊びたいな♪
フランちゃんの新しいお友達も一緒に♪
どんどんチワ世界が広がるわ~~☆
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/42-b3c6680d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
