Entries

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

 くっきーちゃん、くっきーママさん、今日はお誘いありがとうございました♪
いろんなお話ができて、ランチもとっても楽しかったです。
ハニカミプリンちゃんもかわいかったゎ・・。

お庭に紫陽花なんて、ステキですね。
紫陽花大好きなのですが、鉢植え買っても毎年お花が終わると枯らしてしまいます・・・。
ステキなくっきーママさんのお宅はきっとステキなんでしょうね♪フフフッ
またゆっくり遊んでくださいね~。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

こんばんわんUo^o^o)

F2さん珍しく不調みたいですね~e-263

可愛いチョコタンチワワちゃんに会ったの♪
UP楽しみですなぁ~(*^m^*Uムッフ~♪
早くサクサクっといくといいですね!

アジサイは剪定失敗したら
お花がつかないんですね~☆~(+。+U
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

今から1時間くらい前(夜中の12時半)にブログUPしましたが、
その時は大丈夫でしたヨ(^^)

お庭に紫陽花があるなんて、ステキです~☆
私はほんと面倒くさがり屋で、ガーデニングとか
全く出来ないので、くっきーママさん
尊敬しちゃいます!!

あらら~!調子悪いっぽいねー。
携帯からお疲れさま~。
紫陽花・・・咲き始めましたよね~
私も色の移り変わりだーい好き。
我が家には3種類の紫陽花を!ひとつは葉っぱにふが入ったもの。
梅雨もこうやって楽しまなきゃね^^
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

あらら・・FC2さん・・・i-240

あじさい綺麗だよね~。でもあじさいは
土とかの関係でなかなか育てるのが
難しいって園芸学校通ってる父が言ってました。
墨田の花火、いい名前だねi-189
うちの近所では今月いっぱいまであじさいまつり
やってるからコウ父母と行く予定です。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

FC2、私がいじってる時は平気だったけどどうしちゃったのかなぁ??
とっても可愛いチョコタンチワワちゃんが気になるので早く直って欲しいです!!

紫陽花、咲き始めたのですね~(^^)
色が変わってくるなんてこの先が楽しみです!!

minaさんへ

こちらこそ、急なお誘いだったのにありがとうございました!
ハニカミプリンちゃん・・・ぴったり~♪

庭植えしているのはアジサイだけで、
あとは全部鉢で育ててるんですよ~。
お水をあげるのをうっかり忘れるとすぐ枯れちゃいますよね(^▽^;)

男の子が3人もいると、せっかくステキな室内にしても一瞬で荒野に・・・(涙)
またぜひ遊んでくださいね♪
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

他のユーザーの方はどうやら問題がないみたいだから
やっぱプロバイダの問題かなぁ・・・

そーなんです、剪定を失敗すると翌年花つきがよくないようです。
放っておけば育つ種類だと思っていたからちょっとびっくりでしたよ!
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

時間帯によるのかなぁ・・・
でももしかしたらプロバイダの問題かもしれないです。

狭い庭なのでアジサイしか庭植えしてないんですけどね(^▽^;)
私もよく水をあげるのを忘れて枯らしていましたが、今では習慣になりました♪
花を眺めて癒されるのって歳とった証拠?!
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

携帯投稿は手軽だけど画像が悪いのが難点!
カメラの性能がデジカメ並の新機種がほしいくっきーママです☆

斑入りのアジサイかぁ!
それも明るくって綺麗だよね♪
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

土質が酸性だと青色が強くなり、アルカリ性だとピンク色の花が咲くらしいよ~。
花後の剪定を失敗すると翌年花つきが悪くなるなんて思わなかったからちょっとびっくりしたよ!
ほうっておいても平気な花だと思っていたから(^▽^;)
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

他のユーザーさんは問題ないみたいだから、やっぱりプロバイダが原因かなぁ・・・
ライブドアのイライラをちょっと思い出して不安になちゃった!

うちのアジサイは今、白と青が半々ですっごく綺麗よぉ~☆
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/41-b73a3868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
墨田の花火
20070606220619
今日はとっても可愛いチョコタンチワワちゃんにお初にお目にかかりました(^o^)

ところがっ!
FC2がまた「アクセス集中によりつながりにくくなっております」ですとーー。
ファイルのアップロードがスムーズにいかないと更新出来ないよぉ(涙)
FC2ユーザーの方へ。皆さんも同じ状況ですか?
私だけの場合はプロバイダの関係かなぁ・・・

今日の出来事は明日に回すとして、庭に咲いた紫陽花を紹介します。

一昨年花後の剪定に失敗して去年はほとんど咲かなかったこの紫陽花、今年はこんなに沢山咲きました(^o^)
花火みたいにガクが散らばるから「墨田の花火」。
咲き始めは白いけど、次第に青紫色に変わるんです。そのうつろいを眺めるのが好き♪

以上、携帯投稿でした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

 くっきーちゃん、くっきーママさん、今日はお誘いありがとうございました♪
いろんなお話ができて、ランチもとっても楽しかったです。
ハニカミプリンちゃんもかわいかったゎ・・。

お庭に紫陽花なんて、ステキですね。
紫陽花大好きなのですが、鉢植え買っても毎年お花が終わると枯らしてしまいます・・・。
ステキなくっきーママさんのお宅はきっとステキなんでしょうね♪フフフッ
またゆっくり遊んでくださいね~。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

こんばんわんUo^o^o)

F2さん珍しく不調みたいですね~e-263

可愛いチョコタンチワワちゃんに会ったの♪
UP楽しみですなぁ~(*^m^*Uムッフ~♪
早くサクサクっといくといいですね!

アジサイは剪定失敗したら
お花がつかないんですね~☆~(+。+U
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

今から1時間くらい前(夜中の12時半)にブログUPしましたが、
その時は大丈夫でしたヨ(^^)

お庭に紫陽花があるなんて、ステキです~☆
私はほんと面倒くさがり屋で、ガーデニングとか
全く出来ないので、くっきーママさん
尊敬しちゃいます!!

あらら~!調子悪いっぽいねー。
携帯からお疲れさま~。
紫陽花・・・咲き始めましたよね~
私も色の移り変わりだーい好き。
我が家には3種類の紫陽花を!ひとつは葉っぱにふが入ったもの。
梅雨もこうやって楽しまなきゃね^^
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

あらら・・FC2さん・・・i-240

あじさい綺麗だよね~。でもあじさいは
土とかの関係でなかなか育てるのが
難しいって園芸学校通ってる父が言ってました。
墨田の花火、いい名前だねi-189
うちの近所では今月いっぱいまであじさいまつり
やってるからコウ父母と行く予定です。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

FC2、私がいじってる時は平気だったけどどうしちゃったのかなぁ??
とっても可愛いチョコタンチワワちゃんが気になるので早く直って欲しいです!!

紫陽花、咲き始めたのですね~(^^)
色が変わってくるなんてこの先が楽しみです!!

minaさんへ

こちらこそ、急なお誘いだったのにありがとうございました!
ハニカミプリンちゃん・・・ぴったり~♪

庭植えしているのはアジサイだけで、
あとは全部鉢で育ててるんですよ~。
お水をあげるのをうっかり忘れるとすぐ枯れちゃいますよね(^▽^;)

男の子が3人もいると、せっかくステキな室内にしても一瞬で荒野に・・・(涙)
またぜひ遊んでくださいね♪
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

他のユーザーの方はどうやら問題がないみたいだから
やっぱプロバイダの問題かなぁ・・・

そーなんです、剪定を失敗すると翌年花つきがよくないようです。
放っておけば育つ種類だと思っていたからちょっとびっくりでしたよ!
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

時間帯によるのかなぁ・・・
でももしかしたらプロバイダの問題かもしれないです。

狭い庭なのでアジサイしか庭植えしてないんですけどね(^▽^;)
私もよく水をあげるのを忘れて枯らしていましたが、今では習慣になりました♪
花を眺めて癒されるのって歳とった証拠?!
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

携帯投稿は手軽だけど画像が悪いのが難点!
カメラの性能がデジカメ並の新機種がほしいくっきーママです☆

斑入りのアジサイかぁ!
それも明るくって綺麗だよね♪
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

土質が酸性だと青色が強くなり、アルカリ性だとピンク色の花が咲くらしいよ~。
花後の剪定を失敗すると翌年花つきが悪くなるなんて思わなかったからちょっとびっくりしたよ!
ほうっておいても平気な花だと思っていたから(^▽^;)
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

他のユーザーさんは問題ないみたいだから、やっぱりプロバイダが原因かなぁ・・・
ライブドアのイライラをちょっと思い出して不安になちゃった!

うちのアジサイは今、白と青が半々ですっごく綺麗よぉ~☆
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/41-b73a3868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
