Entries


コメント

動物霊園ってこんな風になっているのですね。ほんと他のワンちゃんも一緒だしお参りしてくれる人もたくさん居そうで寂しくないですね(^^)

目玉おやじ栗ぜんざい美味しそう♪
くっきーちゃん、子供好きなんだぁ☆
すごい笑顔で遊びに誘ってますね~e-420
でも振られちゃって残念!!(^^;

納車おめでとうございます♪
カーナビ付きで、全長も短くなったってことは
更に運転しやすくなったんでしょうね!!
くっきーちゃん、これからたくさんいろんなところへママが連れてってくれるわよ~(*^m^*) ムフッ

動物霊園が近いと、すぐに行ってあげられるからいいですよね!
ご実家のワンちゃんも、くっきーちゃんファミリーが来てくれて
うれしかったでしょうね!!

ぜんざい2つ!!ラッキーでしたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒に太りましょう~♪
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ぜんざい~゜+.(ノ。'▽')ノ

こう言う大きなお寺の霊園だと
寂しくないし、安心ですよねv-410
ご実家のワンちゃん、喜んでくれたでしょうね~v-286

鬼太郎茶屋ですかv-362
ぜんざいは、得しましたね~v-522
毎回、間違ってくれないかしらv-411

赤ちゃん、くっきーちゃんを見て、泣いちゃったのぉ~v-361
ショックよねぇ~くっきーちゃんv-406
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、赤ちゃんにもフレンドリーなんだぁ♪
なのに泣かれちゃったとは残念。。。
私、あんこがダメなので和菓子とかをおいしそうに食べてる人が
羨ましくてたまらないんです~!!
私もあんこ食べれるようになりたくて特訓したんですが、
かろうじてこしあんは平気でしたが、つぶあんは全くダメでした
車の中で眠ってるクッキーちゃん、あご置いてて
可愛いなぁ~(^m^)

ぜんざいバンザイ

こんな動物霊園なら、きっと淋しくないでしょうネv-410
色んな種類の子たちが眠ってそうだしv-354

ご納車v-448おめでとうございます!!
ナビを活用して、くっきーにゃんと色んなとこへ遊びに行ってくださいねーv-353
でも、赤ちゃんに泣かれちゃったくっきーにゃんi-101
ちょっと寂しそう…v-388
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

動物霊園も立ち寄りやすいとこだったら
ほんといつでもおまいりできるしいいよねv-360
目玉のおやじなんて・・・なんだかおいしそうなのに
あのツルっとした目玉を思い出さない!?(笑)

くっきーちゃん、赤ちゃんに泣かれちゃったのね。。
でも芝生はやっぱ気持ちいいよねv-343
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

ちょいとお久しぶりです^^;
お!新車が来たのですねー♪
おめでとうございます★
これからますますお出かけが楽しみになりますね^^
動物霊園ってこんな風になっているのですね!初めて見ました。
自由広場キレイですね~。
くっきーちゃんも楽しそう!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

人間のお墓もそうだけど、残された人がお参りしやすいのってポイントだよなぁ~って思います(ババくさい?)

この日はなぜか人に対して「くぅーん」と甘えてました。
人が苦手なくっきーにしてはすっごく珍しい!
その調子で赤ちゃんにも遊ぼうって行ったんだけど見事に振られたね~ぷぷ。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ようやくボロ車とお別れしました!
運転は・・・まだ慣れなくて
しやすくなったのかどうかわからないの(^▽^;)
慣れたら平日にあんりさんをおうちまでお迎えに参りますよ♪

霊園へはいつもは実家の両親とともにお参りしたたけど、
これからは単独で行く機会が増えそう☆

ぜんざい2こ食べてお土産にみたらし団子買って・・・
お腹がまた一回り大きくなりそうだわ(^▽^;)



  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

そう!鬼太郎茶屋です!
今回も賑わってました。
毎回間違えてくれたらホントらっきぃなんですけど、
そしたら間違えたバイトの子クビかな(^▽^;)

くっきーにしては珍しくノリノリで遊びに誘ったんだけど、人間の赤ちゃんには通用しなかったみたい(笑)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

くっきーはいつもは別にフレンドリーじゃないんですよぉ。
でもこの日は知らない人にもやけに甘えていました。。。
いつもこうならいいのにーーーーと悩める飼い主は思いました!

あんこが食べれるようになりたくて特訓したんですね!
でもつぶあんはだめだったか~。
私もどちらかというとこしあん派ですよ♪
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

初カーナビに浮かれて神経がそちらについ向いてしまうため、危なっかしくてまだ遠出は自信ないけど、そのうちいろいろドライブしてみたいです♪

あ。ichiro丸さんがかなりの大食い&甘党だということがわかりました(笑)

「くっきーにゃん、赤ちゃんに泣かれてボーゼンとする(字あまり)」写真の意図を理解してくれてありがと~~~
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

やだな~タマさん(^▽^;)
「ツルっとした目玉」とか言ったら
次から食べる前に思い出しちゃうじゃないですかぁ!(笑)

赤ちゃんには泣かれたけど、芝生の散歩を満喫したみたいよ。
でも体中ベタベタになって、帰ったらソッコーシャンプー行き・・・
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

動物霊園の中に興味を持つ視点がemiさんとおんなじだ~~♪
やっぱり姉妹なんですね。うぷぷ。

芝生の上は気持ちいいよね!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんて☆

体が黒いんですね~v-344
それなのに、顔のホワイトラインがキレイにでていて素晴らしい!
可愛いしv-353
くっきーちゃんが人間の赤ちゃんに対して「遊ぼう!」ってした動き!ナポレオンも仲良しワンv-286に、よくやります!
一緒にあそべるかなぁ??

自分、人嫌いのワンに好かれる自信あります♪笑
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/40-adea7a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
深大寺へGo
新しいが来て初の日曜日のこと。

午前中は毎週ダンナがに乗っていってしまうので、
帰りを待って午後2時ごろスタート
今日のお供は次男。
この時間からではあまり遠くには行けないし、
第一、怖いもの知らずの私でもさすがに慣れないでの遠出はちょっと・・・
しかもカーナビなんてものが付いたから運転中気が散って仕方ない

というわけで、向かった先は・・・
20070603-3.jpg

深大寺です。
実家で飼っていた犬が眠る動物霊園にお参り。

こんな感じで他のワンコとともに眠ってます
20070603-2.jpg

遊びのついでに寄れる霊園だと、みんなが来てくれるから淋しくないね

さて、何をくっきーがおねだりしているかというと・・
20070605082212.jpg


「目玉おやじ栗ぜんざい」でござるよ。
20070603-6.jpg

本当は「目玉おやじクリームぜんざい」を頼んだんだけど
お姉さんが間違えて栗ぜんざいを持ってきて、
結局両方もらえることになっちゃったらっきぃ

食べ終わったらドッグランの隣にある自由広場へ。
まだ完全にヒートが終わった訳じゃないから、
ドッグランはまだお預けね

ロングリードに変えてのんびり歩いていたら、
よちよち歩きの赤ちゃんがくっきーの方へ・・・
20070603-7.jpg

くっきーさんは喜んでお誘いのポーズをしていたら・・
20070605082252.jpg


気を取り直して(笑)小高い丘の上へ。
とっても眺めがよくて気持ちのいい場所でした
20070603-9.jpg

20070603-10.jpg


帰りの車の中では、久しぶりの外出で疲れたのか、
爆睡する姿が見れました
20070605082326.jpg



コメント

動物霊園ってこんな風になっているのですね。ほんと他のワンちゃんも一緒だしお参りしてくれる人もたくさん居そうで寂しくないですね(^^)

目玉おやじ栗ぜんざい美味しそう♪
くっきーちゃん、子供好きなんだぁ☆
すごい笑顔で遊びに誘ってますね~e-420
でも振られちゃって残念!!(^^;

納車おめでとうございます♪
カーナビ付きで、全長も短くなったってことは
更に運転しやすくなったんでしょうね!!
くっきーちゃん、これからたくさんいろんなところへママが連れてってくれるわよ~(*^m^*) ムフッ

動物霊園が近いと、すぐに行ってあげられるからいいですよね!
ご実家のワンちゃんも、くっきーちゃんファミリーが来てくれて
うれしかったでしょうね!!

ぜんざい2つ!!ラッキーでしたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒に太りましょう~♪
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ぜんざい~゜+.(ノ。'▽')ノ

こう言う大きなお寺の霊園だと
寂しくないし、安心ですよねv-410
ご実家のワンちゃん、喜んでくれたでしょうね~v-286

鬼太郎茶屋ですかv-362
ぜんざいは、得しましたね~v-522
毎回、間違ってくれないかしらv-411

赤ちゃん、くっきーちゃんを見て、泣いちゃったのぉ~v-361
ショックよねぇ~くっきーちゃんv-406
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、赤ちゃんにもフレンドリーなんだぁ♪
なのに泣かれちゃったとは残念。。。
私、あんこがダメなので和菓子とかをおいしそうに食べてる人が
羨ましくてたまらないんです~!!
私もあんこ食べれるようになりたくて特訓したんですが、
かろうじてこしあんは平気でしたが、つぶあんは全くダメでした
車の中で眠ってるクッキーちゃん、あご置いてて
可愛いなぁ~(^m^)

ぜんざいバンザイ

こんな動物霊園なら、きっと淋しくないでしょうネv-410
色んな種類の子たちが眠ってそうだしv-354

ご納車v-448おめでとうございます!!
ナビを活用して、くっきーにゃんと色んなとこへ遊びに行ってくださいねーv-353
でも、赤ちゃんに泣かれちゃったくっきーにゃんi-101
ちょっと寂しそう…v-388
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

動物霊園も立ち寄りやすいとこだったら
ほんといつでもおまいりできるしいいよねv-360
目玉のおやじなんて・・・なんだかおいしそうなのに
あのツルっとした目玉を思い出さない!?(笑)

くっきーちゃん、赤ちゃんに泣かれちゃったのね。。
でも芝生はやっぱ気持ちいいよねv-343
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

ちょいとお久しぶりです^^;
お!新車が来たのですねー♪
おめでとうございます★
これからますますお出かけが楽しみになりますね^^
動物霊園ってこんな風になっているのですね!初めて見ました。
自由広場キレイですね~。
くっきーちゃんも楽しそう!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

人間のお墓もそうだけど、残された人がお参りしやすいのってポイントだよなぁ~って思います(ババくさい?)

この日はなぜか人に対して「くぅーん」と甘えてました。
人が苦手なくっきーにしてはすっごく珍しい!
その調子で赤ちゃんにも遊ぼうって行ったんだけど見事に振られたね~ぷぷ。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ようやくボロ車とお別れしました!
運転は・・・まだ慣れなくて
しやすくなったのかどうかわからないの(^▽^;)
慣れたら平日にあんりさんをおうちまでお迎えに参りますよ♪

霊園へはいつもは実家の両親とともにお参りしたたけど、
これからは単独で行く機会が増えそう☆

ぜんざい2こ食べてお土産にみたらし団子買って・・・
お腹がまた一回り大きくなりそうだわ(^▽^;)



  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

そう!鬼太郎茶屋です!
今回も賑わってました。
毎回間違えてくれたらホントらっきぃなんですけど、
そしたら間違えたバイトの子クビかな(^▽^;)

くっきーにしては珍しくノリノリで遊びに誘ったんだけど、人間の赤ちゃんには通用しなかったみたい(笑)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

くっきーはいつもは別にフレンドリーじゃないんですよぉ。
でもこの日は知らない人にもやけに甘えていました。。。
いつもこうならいいのにーーーーと悩める飼い主は思いました!

あんこが食べれるようになりたくて特訓したんですね!
でもつぶあんはだめだったか~。
私もどちらかというとこしあん派ですよ♪
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

初カーナビに浮かれて神経がそちらについ向いてしまうため、危なっかしくてまだ遠出は自信ないけど、そのうちいろいろドライブしてみたいです♪

あ。ichiro丸さんがかなりの大食い&甘党だということがわかりました(笑)

「くっきーにゃん、赤ちゃんに泣かれてボーゼンとする(字あまり)」写真の意図を理解してくれてありがと~~~
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

やだな~タマさん(^▽^;)
「ツルっとした目玉」とか言ったら
次から食べる前に思い出しちゃうじゃないですかぁ!(笑)

赤ちゃんには泣かれたけど、芝生の散歩を満喫したみたいよ。
でも体中ベタベタになって、帰ったらソッコーシャンプー行き・・・
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

動物霊園の中に興味を持つ視点がemiさんとおんなじだ~~♪
やっぱり姉妹なんですね。うぷぷ。

芝生の上は気持ちいいよね!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんて☆

体が黒いんですね~v-344
それなのに、顔のホワイトラインがキレイにでていて素晴らしい!
可愛いしv-353
くっきーちゃんが人間の赤ちゃんに対して「遊ぼう!」ってした動き!ナポレオンも仲良しワンv-286に、よくやります!
一緒にあそべるかなぁ??

自分、人嫌いのワンに好かれる自信あります♪笑
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/40-adea7a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
