Entries


コメント

9年お世話になった愛車とお別れは少し寂しいけど、
今度はカーナビ付きですものね!!
ほんとに羨ましいです。。。
うちは携帯の助手席ナビで頑張ってます(笑)
早速、新車でお出かけしたんですね~♪
カーナビ活躍したでしょうか??
次のUP楽しみにしてま~す(^^)

お~♪
ピッカピカの新車だ~i-189
カーナビも付いて、これからますますお出掛けが楽しくなりそうですね!!

先日、知っている道で妹と二人迷子になり、自分達の方向音痴加減に呆れてしまいました。。。
私もカーナビ欲しいな~i-229

イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

オニューの車ピッカピカ~e-420
お兄ちゃんもクッキーちゃんもさっそく乗って
嬉しそうですね~Uo´艸`)むふふ♪
カーナビもついてて最高ですね~v-357

チワワのスケボー隊見た!!
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

携帯の助手席ナビを活用してるんだー!すごいじゃん♪さらにハイテクなニオイがします・・・

まだ車自体の操作に慣れていないから遠出は不安で(小心者です)
知ってる道をカーナビの案内とどう違うか楽しみながら運転しました(笑)
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

新車いいなぁ☆

我が家のミニラくん(車につけた名前デス 笑)も、
相当おんぼろ車になっております┐('~`;)┌
でも、運転が下手なsavoは新車なんて・・・。
怖くて運転できないわ*
でも羨ましい♪いっぱいお出かけしたくなりますね!
ちなみにミニラ君はすぐフランの抜け毛まみれになるの*
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

v-125カー、いいじゃないっすかv-10
うちもハワイ帰ったらタマさんカー購入予定e-113
お金もボーナスも足りませ~ん(号泣)
でも新しい車だとちょっとテンション上がるよねi-184i-184i-184
この車でまたくっきーちゃんも遠出できるかな??
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

新車おめでとうございます~♪
お出かけがますます楽しみになっちゃいますね~o(^-^)o

ブログなかなか画像がアップ出来ずだったんですね~。
うちも同じところなだけに。。。
最近時間帯によってはかなりアクセスしにくくなってるし、どうしたもんかなぁ~って感じですよね。。。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

emiさんへ

カーナビは私にとって「どこでもドア」のような存在になるといいな♪

知ってる道で迷ってしまうこと、たまにあるよね(^▽^;)
姉妹仲良く方向音痴??
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

次男は最近は「どこか行こうか」と誘っても乗ってこなかったのに
新車になったらカーナビをいじりたくてホイホイ乗ってきました!
彼、機械モノ大好きなんです☆

チワワのスケボーは飼い主さんの手作りなんですってね~~~!
やるぅ~~。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

ミニラ君っていうの?!
私も車に名前つけようかな♪

そうそう、抜け毛がきっと目立つよね・・・
特にうちのは黒いシートだから(^▽^;)
コロコロを常備しとかなきゃ!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマ

うほっ?!
ハワイから帰ったら車を買う予定ですか!!??
キャーコウさんタマさん太っ腹~~~!

うちもこれでボーナスは消えますわ。。。
でもなんだか嬉しいんだよね、新しい車って♪
タマさんも世界が広がるかもよ~。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

9年もたつと、買ったときはトレンドだった色もあせて見え・・・
ようやく買い換えることができました!

FC2はライブドアよりはまだマシだと思います~~。
ひどかったですから、不具合が多すぎて!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/39-1bf54f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
★NEW CAR★
IMG_3255.jpg

9年乗ったオンボロ車に別れを告げ、
我が家に新車がやってきました!

今までは家族5人+父母が乗ってもいいように3列シートでしたが、
子供の成長に伴いもう全員そろって出かけることは滅多にないだろう、という判断でコンパクトカーに変更。
幅は変わらないけど全長が短くなったぁ
小回りが効いて運転しやすいぞ
アクセルの踏み具合がまだ感覚つかめなくて
急発進&急ブレーキだけど、
カーナビもつけたことだしぃ、
これからは見知らぬ土地にもどんどんお出かけしてみたいです

さて、初ドライブはどこへ行ったかというと・・・
それを記事にUPしたかったのだけど、今日もFC2ご機嫌ナナメ?
それともプロバイダーのせい?
画像のアップロードがすんなりいかないため、明日のお楽しみってことで。


こんな記事見つけました↓↓↓
http://www.recordchina.co.jp/group/g8435.html
チワワのスケボー隊が渋滞を起こしてるそうですうぷぷ。



コメント

9年お世話になった愛車とお別れは少し寂しいけど、
今度はカーナビ付きですものね!!
ほんとに羨ましいです。。。
うちは携帯の助手席ナビで頑張ってます(笑)
早速、新車でお出かけしたんですね~♪
カーナビ活躍したでしょうか??
次のUP楽しみにしてま~す(^^)

お~♪
ピッカピカの新車だ~i-189
カーナビも付いて、これからますますお出掛けが楽しくなりそうですね!!

先日、知っている道で妹と二人迷子になり、自分達の方向音痴加減に呆れてしまいました。。。
私もカーナビ欲しいな~i-229

イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

オニューの車ピッカピカ~e-420
お兄ちゃんもクッキーちゃんもさっそく乗って
嬉しそうですね~Uo´艸`)むふふ♪
カーナビもついてて最高ですね~v-357

チワワのスケボー隊見た!!
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

携帯の助手席ナビを活用してるんだー!すごいじゃん♪さらにハイテクなニオイがします・・・

まだ車自体の操作に慣れていないから遠出は不安で(小心者です)
知ってる道をカーナビの案内とどう違うか楽しみながら運転しました(笑)
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

新車いいなぁ☆

我が家のミニラくん(車につけた名前デス 笑)も、
相当おんぼろ車になっております┐('~`;)┌
でも、運転が下手なsavoは新車なんて・・・。
怖くて運転できないわ*
でも羨ましい♪いっぱいお出かけしたくなりますね!
ちなみにミニラ君はすぐフランの抜け毛まみれになるの*
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

v-125カー、いいじゃないっすかv-10
うちもハワイ帰ったらタマさんカー購入予定e-113
お金もボーナスも足りませ~ん(号泣)
でも新しい車だとちょっとテンション上がるよねi-184i-184i-184
この車でまたくっきーちゃんも遠出できるかな??
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

新車おめでとうございます~♪
お出かけがますます楽しみになっちゃいますね~o(^-^)o

ブログなかなか画像がアップ出来ずだったんですね~。
うちも同じところなだけに。。。
最近時間帯によってはかなりアクセスしにくくなってるし、どうしたもんかなぁ~って感じですよね。。。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

emiさんへ

カーナビは私にとって「どこでもドア」のような存在になるといいな♪

知ってる道で迷ってしまうこと、たまにあるよね(^▽^;)
姉妹仲良く方向音痴??
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

次男は最近は「どこか行こうか」と誘っても乗ってこなかったのに
新車になったらカーナビをいじりたくてホイホイ乗ってきました!
彼、機械モノ大好きなんです☆

チワワのスケボーは飼い主さんの手作りなんですってね~~~!
やるぅ~~。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

ミニラ君っていうの?!
私も車に名前つけようかな♪

そうそう、抜け毛がきっと目立つよね・・・
特にうちのは黒いシートだから(^▽^;)
コロコロを常備しとかなきゃ!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマ

うほっ?!
ハワイから帰ったら車を買う予定ですか!!??
キャーコウさんタマさん太っ腹~~~!

うちもこれでボーナスは消えますわ。。。
でもなんだか嬉しいんだよね、新しい車って♪
タマさんも世界が広がるかもよ~。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

9年もたつと、買ったときはトレンドだった色もあせて見え・・・
ようやく買い換えることができました!

FC2はライブドアよりはまだマシだと思います~~。
ひどかったですから、不具合が多すぎて!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/39-1bf54f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
