Entries


コメント

試合見に行けたなんてスゴイです~!!
かなり羨ましい!!!
生ハンカチ王子はどうでした???
最近は「ハニカミ王子」ってのも出てきましたよね(笑)

毎日更新、すごいです!
尊敬しちゃいます☆
これからも毎日遊びに来ます(^m^)♪

最近野球なんて見てないなぁ。。。
でも楽しいですよねぇ!
実家は野球好きな家族だったので、
よく見たりしてました。
今度行ってみようかな~☆
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!

野球見に行かれたんですね~!
私め野球はあんまり分かりませんが
ハンカチ王子は知ってますよ( ̄m ̄oUムフ♪
今回は登板なしだったんだぁv-12
でも生で見れたのはうれしいですね~ヾU@^0^@)ノ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

今日は佑ちゃんが投げて見事優勝しましたね!!!
生の王子はやっぱりさわやか~でしたよ♪
投球練習をするたびにカメラ片手のギャラリーが殺到してました!
「ハニカミ」くんのほうは、なんと長男と同い年!!
記者会見を見ながら
「うちのじゃこんなにハキハキした受け答えできないわ・・・」と違いに愕然としちゃいました(笑)

みなさんのようにいろんなところへ行ったり爆笑ネタを書いたりしたり出来ない地味ぃなブログだけど、お付き合いよろしくです♪

  • 2007-06-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

うちの実家もスポーツはどれも見るのが好きだったので、
野球に限らずなんでも観戦するの大好きなんです♪
球場の雰囲気がいいですよね!
応援団と一緒に盛り上がるのもいいし、
お酒とおつまみでマイペースで応援するのも楽しいっっ!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

野球に興味ない人でも王子のことは知ってるなんて、すごいですよね~。
生の王子はやっぱりさわやかでした♪♪
今日は先発して見事優勝!
そういう星の下に生まれてきたんでしょうね♪
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

今日はハンカチ王子投げましたね~
昨日、今日とテレビで観戦していました。
昨日観戦しに行っていたのですねo(^-^)o

↓毎日更新、私も目標だったのですがなかなか…
出来るだけ私も更新していきたいとおもいます('-^*)/
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

話題の早慶戦に行かれたのですね~!
ハンカチ王子見てみたいなぁ・・。

先ほどメールいたしました。
どうもありがとうでした♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

大学では初戦に佑ちゃんが投げて勝つ!というセンで盛り上がっていたので
初戦のチケットにしましたが、昨日先発して見事優勝しましたね~~~!!
今日パレードをやるらしいので
今からカメラ持って出勤します♪

毎日更新。。。なんてエラそうなこと言って昨日はいきなりFC2のアクセス集中により更新しそびれました(^▽^;)
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

生の佑ちゃんはやっぱりさわやか青年でした♪♪
秋の早慶戦でも一緒に行きますか?(笑)

メールありがとうございます!
さっそくチェックします!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

話題の・・・

話題の早慶戦行ったんだねv-237
結構暑かったんじゃない?焼けた??v-278
負けちゃってもなかなか盛り上がってよかったね♪

↓すごい決意じゃんv-426頑張って!!
タマさんも最初の1年は毎日更新したなぁ・・・。
いまや遠い思い出かも。。。アハハv-356
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

タマさんへ

でへへ。
根がミーハーだから話題に乗り遅れないよう張り切って行ってきました!
足の甲だけ日焼け止め塗るの忘れたら
見事に型がついちゃった(^_^;)

タマさんは最初の一年間ずっと毎日更新したの!?
す、すごい、、、。
私はさっそく昨日FC2のアクセス集中で更新出来なかったよぉーー(T_T)
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お~♪生で見れるなんて羨ましい~!!
っていっても私も特に野球が好きな訳では無いのですが(^^;
それにしてもくっきーママさんヨーロッパ人のお友達がいるのですね!!
すごい!二度ビックリです!!!

emiさんへ

野球に興味のない人でも知ってる佑ちゃんってすばらしい♪(ミーハーな私・・)

ヨーロッパ人はお友達ってわけではなく、ビジネス研修生としてW大学に学びに来ている彼らのお世話をするのが仕事で・・(^▽^;)
向こうはカタコトの日本語、こちらはカタコトの英語で日々コミュニケーションしてます♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/35-ca264b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
早慶戦!!
昨日に続き飼い主ネタですみません・・・

職場の関係で学生席のチケットが手に入り、
午前中次男の運動会を見てから神宮球場に駆けつけました20070602215300.jpg

早稲田慶応。
今日早稲田が勝てば優勝です。

あのハンカチ王子が投げるかもと期待感を持って行ったけど、
今日は結局登板なし
だけど途中肩慣らしする姿はばっちりに収めましたよ

20070602215335.jpg

20070602215405.jpg

20070602215645.jpg


試合はなんと7点も取られて負け
20070602215745.jpg


試合は負けるし王子は投げないし、でしたが、
9回に追い上げたときの盛り上がり度は最高~~~
ヨーロッパ人を10人くらい連れて行ったのですが、
彼らは野球は縁がなくて(サッカーのほうが盛んなお国柄ですからね)
ルールもわからない人がほとんど。
それでも最後は肩を組んで「紺碧の空」を熱唱
楽しかったみたい


コメント

試合見に行けたなんてスゴイです~!!
かなり羨ましい!!!
生ハンカチ王子はどうでした???
最近は「ハニカミ王子」ってのも出てきましたよね(笑)

毎日更新、すごいです!
尊敬しちゃいます☆
これからも毎日遊びに来ます(^m^)♪

最近野球なんて見てないなぁ。。。
でも楽しいですよねぇ!
実家は野球好きな家族だったので、
よく見たりしてました。
今度行ってみようかな~☆
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!

野球見に行かれたんですね~!
私め野球はあんまり分かりませんが
ハンカチ王子は知ってますよ( ̄m ̄oUムフ♪
今回は登板なしだったんだぁv-12
でも生で見れたのはうれしいですね~ヾU@^0^@)ノ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

今日は佑ちゃんが投げて見事優勝しましたね!!!
生の王子はやっぱりさわやか~でしたよ♪
投球練習をするたびにカメラ片手のギャラリーが殺到してました!
「ハニカミ」くんのほうは、なんと長男と同い年!!
記者会見を見ながら
「うちのじゃこんなにハキハキした受け答えできないわ・・・」と違いに愕然としちゃいました(笑)

みなさんのようにいろんなところへ行ったり爆笑ネタを書いたりしたり出来ない地味ぃなブログだけど、お付き合いよろしくです♪

  • 2007-06-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

うちの実家もスポーツはどれも見るのが好きだったので、
野球に限らずなんでも観戦するの大好きなんです♪
球場の雰囲気がいいですよね!
応援団と一緒に盛り上がるのもいいし、
お酒とおつまみでマイペースで応援するのも楽しいっっ!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

野球に興味ない人でも王子のことは知ってるなんて、すごいですよね~。
生の王子はやっぱりさわやかでした♪♪
今日は先発して見事優勝!
そういう星の下に生まれてきたんでしょうね♪
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

今日はハンカチ王子投げましたね~
昨日、今日とテレビで観戦していました。
昨日観戦しに行っていたのですねo(^-^)o

↓毎日更新、私も目標だったのですがなかなか…
出来るだけ私も更新していきたいとおもいます('-^*)/
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

話題の早慶戦に行かれたのですね~!
ハンカチ王子見てみたいなぁ・・。

先ほどメールいたしました。
どうもありがとうでした♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

大学では初戦に佑ちゃんが投げて勝つ!というセンで盛り上がっていたので
初戦のチケットにしましたが、昨日先発して見事優勝しましたね~~~!!
今日パレードをやるらしいので
今からカメラ持って出勤します♪

毎日更新。。。なんてエラそうなこと言って昨日はいきなりFC2のアクセス集中により更新しそびれました(^▽^;)
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

minaさんへ

生の佑ちゃんはやっぱりさわやか青年でした♪♪
秋の早慶戦でも一緒に行きますか?(笑)

メールありがとうございます!
さっそくチェックします!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

話題の・・・

話題の早慶戦行ったんだねv-237
結構暑かったんじゃない?焼けた??v-278
負けちゃってもなかなか盛り上がってよかったね♪

↓すごい決意じゃんv-426頑張って!!
タマさんも最初の1年は毎日更新したなぁ・・・。
いまや遠い思い出かも。。。アハハv-356
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

タマさんへ

でへへ。
根がミーハーだから話題に乗り遅れないよう張り切って行ってきました!
足の甲だけ日焼け止め塗るの忘れたら
見事に型がついちゃった(^_^;)

タマさんは最初の一年間ずっと毎日更新したの!?
す、すごい、、、。
私はさっそく昨日FC2のアクセス集中で更新出来なかったよぉーー(T_T)
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お~♪生で見れるなんて羨ましい~!!
っていっても私も特に野球が好きな訳では無いのですが(^^;
それにしてもくっきーママさんヨーロッパ人のお友達がいるのですね!!
すごい!二度ビックリです!!!

emiさんへ

野球に興味のない人でも知ってる佑ちゃんってすばらしい♪(ミーハーな私・・)

ヨーロッパ人はお友達ってわけではなく、ビジネス研修生としてW大学に学びに来ている彼らのお世話をするのが仕事で・・(^▽^;)
向こうはカタコトの日本語、こちらはカタコトの英語で日々コミュニケーションしてます♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/35-ca264b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
