Entries


コメント

祝♪毎日更新

おめでとうございます~v-315
なかなか出来ませんよ~毎日更新。

不思議なもので、書ける時は、スラスラ
書けるのに、書けなくなると、全く書くお話が見つからなかったり・・・v-406

最後の、う●こではありません・・・
が、気になるわ・・・・v-533

これからも、更新頑張って下さいね~v-411


  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

すばらしい♪

こんにちは♪
毎日のblogの更新すごいですi-237
私は、おさサボり( ゚゚)y-~~大好きな
B型なもので・・・i-235
なかなか、更新できないのですi-201てへへ

一枚目のくっきーたん風太くんみたいでめちゃめちゃかわいいです(≧∇≦)

例の・・・
6/10のECO-KOMA行きませんかi-233
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

えへっ。
ありがとうございます。
ちょっと心を入れ替えてがんばってみました!
ちろるママさんのようにいろんな画像を持ってきたり爆笑ネタを書いたりは出来ませんが、
たらたらとこれからも続けてみます♪

う○こ、記憶にない物体なのよ・・・(^▽^;)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

風太くん!
なつかしい響きだわ~~。

3月頃のオサボリがうそのようでしょ♪
何かにとり憑かれたように更新してます(笑)

6月10日のイベント、もう予定に入れてますよ~。
一緒に行こうね♪
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/34-3835ffd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
毎日更新バンザーイ
自己満足ではありますが・・・

5月2日にFC2ブログへお引越ししてきてから、
密かに目標にしていたこと。
それは「とりあえず毎日更新する」でした
主婦業+仕事の日々で、特に今年の2月以降サボってばかりだったから
心機一転目標を設定してやりとげてみようと思ったわけで。
ずいぶんささやかな目標なんですけどね
20070601223155.jpg


途中PCが壊れて修理に出したときは「ヤバイっ」って思ったけど
幸い携帯投稿の手軽さに目覚めてなんとかクリアー
PCが戻ってきてからも、時間のある時はPC、余裕のない時は携帯、
と使い分けるコツがつかめてきました
(一年以上ブログやってて、今頃つかめたのかよ

「書くことな~い」ってな日もあるだろうけど
くっきーと自分、家族の記録として日記代わりに続けたいと思ってます。
これからも読んでいただけたら嬉しいです

とか言っていきなりまたおサボリブログに戻ったりしてね~
なんせ、あきっぽいB型なもんで


「あたちはご飯さえもらえればどーでもいいわ」
20070601223226.jpg


コメント

祝♪毎日更新

おめでとうございます~v-315
なかなか出来ませんよ~毎日更新。

不思議なもので、書ける時は、スラスラ
書けるのに、書けなくなると、全く書くお話が見つからなかったり・・・v-406

最後の、う●こではありません・・・
が、気になるわ・・・・v-533

これからも、更新頑張って下さいね~v-411


  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

すばらしい♪

こんにちは♪
毎日のblogの更新すごいですi-237
私は、おさサボり( ゚゚)y-~~大好きな
B型なもので・・・i-235
なかなか、更新できないのですi-201てへへ

一枚目のくっきーたん風太くんみたいでめちゃめちゃかわいいです(≧∇≦)

例の・・・
6/10のECO-KOMA行きませんかi-233
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

えへっ。
ありがとうございます。
ちょっと心を入れ替えてがんばってみました!
ちろるママさんのようにいろんな画像を持ってきたり爆笑ネタを書いたりは出来ませんが、
たらたらとこれからも続けてみます♪

う○こ、記憶にない物体なのよ・・・(^▽^;)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

風太くん!
なつかしい響きだわ~~。

3月頃のオサボリがうそのようでしょ♪
何かにとり憑かれたように更新してます(笑)

6月10日のイベント、もう予定に入れてますよ~。
一緒に行こうね♪
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/34-3835ffd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
