Entries

スポンサーサイト

コメント

U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

やっぱこのベッドかわいい~e-266
こんもり入ってるクッキーちゃんもとっても
らぶり~なのよ~ん♪Uo′▽`o)

新車がやってくるんですね~!
どこかいいところへ新車と家族でおでかけしたら
最高でしょうね~(*^m^*Uムッフ~♪
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、プーさんをもぎ取っちゃったんですね(^m^)
ひとりでユックリ寝たかったのかな!?(笑)
いよいよもうすぐ新車サマが~♪
新車で初のお出かけはどこ行くのか、私も楽しみです!!

くっきーにゃんi-101もう少しのガマンですね。
v-448納車も楽しみです!!
アノ新車の匂い(車内)が結構好きですv-392
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん気持ち良さそうに潜ってますね~♪
プーさん、巣立っちゃったんだぁ(笑)

新車でお出かけ、楽しみですね!!
くっきーちゃんのヒートもそろそろ終わりだし(^^)
タイミングバッチリ~☆
どこにいくのかな?報告楽しみにしています♪

こんにちは☆

寝顔の写真Cuteですねぇ(^_-)-☆
ハウスにプーさんついてるやつ うちも使ったことあります。
うちの場合すぐにプーさんのハチミツのつぼ(?)の上に乗ってしまいつぶれてしまいましたが。。。(-_-;)

もうすぐ新車くるんですねぇ~♪
うらやましいですぅ!
くっきーちゃんお出かけいっぱい出来るね☆よかったねぇ~(^_^)/
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん可愛いですねぇ(^-^)
なんか顔立ちクッキリって感じ。
プーさんと寝てる写真グッドです!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : イヴパパ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

このベットは大活躍で、
購入して正解でしたぁ♪

新車を買っても家族そろってお出かけは滅多にないかも(^▽^;)
そう読んで今までの3列シートからコンパクトカーに変更しちゃったの・・・

ワタシ的にはくっきーと二人ドライブする夢が果てしなく広がっています♪

  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

プーさんで引張りっこするヤツだからね~、くっきーは。。。
「どけどけおらぁー」って心境だったのでしょうか(笑)

新車にカーナビで、「どこでもドア」を手に入れた気分ですよ~~~。
でも自由時間が少なくて(晩ご飯の支度とかあるし)
近場しかドライブできなかったら哀しいな~。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ichiro丸さんは車を愛してる人っぽいイメージが・・・
うちのはタダのコンパクトカーですから(^▽^;)
新車のニオイ、確かにいいですよね♪
足代わりとしか思わないうちのダンナに車内を汚されないよう、
今からけん制しておこうと思う毎日です。。。。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

プーさんはベットを巣立って独立しました(笑)

うんうん、確かにタイミングばっちり★
っていうか、ちょこっとくっきーさんの解禁がフライング??
でも新しい車が来たらくっきーを乗せてドライブしたいもんねー♪
カーナビがあれば都内もスイスイ?
(過度に期待しすぎるな、と釘をさされてますけどね)
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

あ~、はちみつのつぼのタイプ、見たことあるぅ。
うちもこのベッドの前はドーム型のを使っていたけど
絶対てっぺんに乗ってつぶしちゃいますよね(^▽^;)

9年モノのオンボロ車からようやく買い換えることが出来ました!
わくわくしてます♪
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパさんへ

いやいや、イヴちゃんとレオくんのキュートさに比べればくっきーなんて(^▽^;)

写真の綺麗さも違うし!
いつも惚れ惚れしながら拝見してますよ~。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、かわいぃお顔して
プーさん引き裂くとは!!
なかなかやりますのぉ~♪
新車にあわせて解除命令ですかぁ~☆
代々木公園、集合しましょう♪(笑)
その前に、私が吉祥寺にもいかねば!!

saclatteさんへ

うぷぷ♪
代々木公園は今まで「電車で行くところっ」と思っていたけど、
これからは車で参上するのもアリだねぇ♪
でもsaclatteさんのようにスイスイ運転出来るかどうか・・・
先輩!ついていきますっ(笑)

あ。吉祥寺ね♪
くっきーさんはいつでもお供しますよ(^o^)
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/32-ebecc4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
解除命令発動?
今日は午後から雨
気温も低めで、くっきーさんはご覧のとおりぬくぬくしてます。。
20070530210158.jpg

このベッド、買った当初はプーさんが縫い付けて添い寝してくれていましたが・・・
(去年10月の画像
IMG_1131.jpg

いつの間にか引き裂かれ、単独のぬいぐるみとして活躍してくれています


さて、ヒートが始まってそろそろ3週間。
今回はだるそうなそぶりも見せず、とっても元気です。
4度目にもなると要領がわかってくるのか
床を汚すこともなくてすっごく助かります
20070530210226.jpg


そろそろ軟禁状態を解除してあげようかな

20070530210250.jpg


今度の土曜にいよいよがやってくることになったし、
それに合わせて解除命令を発動するとしよう




スポンサーサイト

コメント

U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

やっぱこのベッドかわいい~e-266
こんもり入ってるクッキーちゃんもとっても
らぶり~なのよ~ん♪Uo′▽`o)

新車がやってくるんですね~!
どこかいいところへ新車と家族でおでかけしたら
最高でしょうね~(*^m^*Uムッフ~♪
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、プーさんをもぎ取っちゃったんですね(^m^)
ひとりでユックリ寝たかったのかな!?(笑)
いよいよもうすぐ新車サマが~♪
新車で初のお出かけはどこ行くのか、私も楽しみです!!

くっきーにゃんi-101もう少しのガマンですね。
v-448納車も楽しみです!!
アノ新車の匂い(車内)が結構好きですv-392
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん気持ち良さそうに潜ってますね~♪
プーさん、巣立っちゃったんだぁ(笑)

新車でお出かけ、楽しみですね!!
くっきーちゃんのヒートもそろそろ終わりだし(^^)
タイミングバッチリ~☆
どこにいくのかな?報告楽しみにしています♪

こんにちは☆

寝顔の写真Cuteですねぇ(^_-)-☆
ハウスにプーさんついてるやつ うちも使ったことあります。
うちの場合すぐにプーさんのハチミツのつぼ(?)の上に乗ってしまいつぶれてしまいましたが。。。(-_-;)

もうすぐ新車くるんですねぇ~♪
うらやましいですぅ!
くっきーちゃんお出かけいっぱい出来るね☆よかったねぇ~(^_^)/
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん可愛いですねぇ(^-^)
なんか顔立ちクッキリって感じ。
プーさんと寝てる写真グッドです!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : イヴパパ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

このベットは大活躍で、
購入して正解でしたぁ♪

新車を買っても家族そろってお出かけは滅多にないかも(^▽^;)
そう読んで今までの3列シートからコンパクトカーに変更しちゃったの・・・

ワタシ的にはくっきーと二人ドライブする夢が果てしなく広がっています♪

  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

プーさんで引張りっこするヤツだからね~、くっきーは。。。
「どけどけおらぁー」って心境だったのでしょうか(笑)

新車にカーナビで、「どこでもドア」を手に入れた気分ですよ~~~。
でも自由時間が少なくて(晩ご飯の支度とかあるし)
近場しかドライブできなかったら哀しいな~。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ichiro丸さんは車を愛してる人っぽいイメージが・・・
うちのはタダのコンパクトカーですから(^▽^;)
新車のニオイ、確かにいいですよね♪
足代わりとしか思わないうちのダンナに車内を汚されないよう、
今からけん制しておこうと思う毎日です。。。。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

プーさんはベットを巣立って独立しました(笑)

うんうん、確かにタイミングばっちり★
っていうか、ちょこっとくっきーさんの解禁がフライング??
でも新しい車が来たらくっきーを乗せてドライブしたいもんねー♪
カーナビがあれば都内もスイスイ?
(過度に期待しすぎるな、と釘をさされてますけどね)
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

あ~、はちみつのつぼのタイプ、見たことあるぅ。
うちもこのベッドの前はドーム型のを使っていたけど
絶対てっぺんに乗ってつぶしちゃいますよね(^▽^;)

9年モノのオンボロ車からようやく買い換えることが出来ました!
わくわくしてます♪
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパさんへ

いやいや、イヴちゃんとレオくんのキュートさに比べればくっきーなんて(^▽^;)

写真の綺麗さも違うし!
いつも惚れ惚れしながら拝見してますよ~。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、かわいぃお顔して
プーさん引き裂くとは!!
なかなかやりますのぉ~♪
新車にあわせて解除命令ですかぁ~☆
代々木公園、集合しましょう♪(笑)
その前に、私が吉祥寺にもいかねば!!

saclatteさんへ

うぷぷ♪
代々木公園は今まで「電車で行くところっ」と思っていたけど、
これからは車で参上するのもアリだねぇ♪
でもsaclatteさんのようにスイスイ運転出来るかどうか・・・
先輩!ついていきますっ(笑)

あ。吉祥寺ね♪
くっきーさんはいつでもお供しますよ(^o^)
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/32-ebecc4cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
