Entries

スポンサーサイト

コメント

あはは~♪
ほんとオフ会とほぼ同じルート!!(^^)
何だか思い出して私まで楽しくなって来ちゃいました!!!
でも砂浜に、カフェに、船に、ショッピングに室内ドッグランとは盛りだくさんで羨ましいなぁ♪
くっきーちゃんもたくさん遊んで大満足かな?
一人撮影会にはちょっと笑っちゃいました~(笑)

お台場満喫ですね~♪たのしそう^^
あの場にくっきーちゃんもいたかのような
そんな錯覚を覚えました(笑)
やっぱりワンコは砂浜がすきなんですね!
くっきーちゃんも楽しかっただろうな。
このクルーズも楽しそう♪
最後のカフェレテ、すごくオシャレで可愛い!
私も飲んでみたいわ~^^
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

すごーい!!
このルート、全部くっきーママさんが運転していったの!?
私も運転できるようになりたいなぁ…
そしたら平日でもいろんなところへ足をのばせるのに!

砂浜でのくっきーちゃん、楽しそうに走っていましたかぁ(*^_^*)
やっぱりワンコは砂浜が大好きなんですね♪
今度はぜひ一緒に走りにいきたいですね(^^)
そしてオフ会とほぼ同じルートに、またまた楽しかった時のことを
思い出しました♪
ひとり撮影会…( ´艸`)ムププ
次回はみんなで撮りましょうね!!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ブログ引越しされたのですね!
おめでとうございます(^-^)
私のブログのリンク変更ありがとうございます。
私も変更しておきますね~

前回、体調不良でお会いできなかったですが、今度セサミンと遊んでください。
楽しみにしています(^o^)

船、セサミンは乗せたことないのです。
セサミンは船には乗せたことないのですが、楽しく遊んでくれるかなぁ。
今度乗せてあげたいと思います(*^-^*)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

はじめまして~クリスままと申します~。
minaさんのところから飛んできました♪
ブログ拝見させていただいていたら、くっきーちゃんとうちのビーチがお誕生日が同じ(1年違いですが)で嬉しくなってカキコさせていただいちゃいました♪
また遊びに来させてもらいますね~。
しかし、お台場→目黒→吉祥寺ってすごい~!!
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

emiさんへ

私もみんなの幻影を見ながら(笑)おっかけしちゃいましたv-8
でも、ひとり撮影会はかなり淋しかったわv-406
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

タイムスリップして合流できたらいいのになぁ~
と思いつつおっかけしちゃいました(笑)
砂浜って駆け出したくなる何かがあるのかな?
人間も走りたくなるもんねe-276

カフェラテ、すっごく可愛いでしょ~
飲むのがもったいなくてしばらく口をつけられませんでしたe-317
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

本文に修正加筆しておきましたが、
肝心なことを忘れてたよね、私!!
そう!この全行程を自分で全部運転したのですv-238
がんばったよ~v-91
でもナビがいないと無理だってことも悟りました・・・
今度平日一緒にお出かけしましょv-218

砂浜で自由に走るくっきーを見て、
とってもシアワセな気分になりましたe-272
みんなで走らせてみたいね!
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

リンクの変更ありがとうございます!
FC2の使い勝手は今のところいいですよねv-218

室内ドッグランでは
「ここでセサミンくんが嬉しそうにはしりまわったんだぁ」
と感慨深げでした(笑)
ぜひ一緒に遊んでくださいv-353

船は、今回は貸切状態だったので
他のv-286と触れ合う機会がなかったけど
沢山乗っていたらいい交流の場になると思います。
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
さっそく私も遊びに行かせて貰いましたe-291
ビーチちゃんと同じ誕生日だなんて
うれしいですっe-415
一年センパイなんですね。
これからもよかったら遊びに来てくださいe-420

一人じゃこの行程は無理だけど
指示してくれる人がいたらなんとかなることが
わかりましたe-420
ナビが切実に欲しい~~~(笑)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/3-2b4adc95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
GW4日目~オフ会ストーカー??~
GW4日目。(だんだんリアルタイムに追いついてきました)
この日は「自分で都内を運転して
くっきーをいろんなところに連れて行けるようになりたい
という願望をかなえるべく、
運転上手なAちゃんに助手席に乗ってもらって実行に移しました
カーナビがついていない、レトロなうちの車
Aちゃんが地図を見ながら指示してくれたおかげで、
なんとか全行程運転できました
曲がるべき箇所で曲がり損ねても、
すぐに次のルートを見つけてくれるからホント助かったぁ
でも一人じゃまだ不安・・・
助手席に乗ってナビしてくれる人、求むっ

まずはお台場へGO
でも小雨が降ってきたぁ
その分人が少なくて、リードを離して遊ばせちゃいました(*^.^*)エヘッ
くっきーにとって、初めての砂浜
ふだんドッグランへ行っても走らないくっきーさん、
どうなることやらと思いましたが

走ってる

IMG_2992.jpg


どう見ても走ってるように見えないけど、
確かに嬉々として走り回ったんです!
その瞬間をに納められないのが
ブロガーとして不徳の致すところでありますが
そういえば春爛漫の桜ちゃんも、
ふだんは歩くのイヤイヤする時があるけど
砂浜だと別人のように走るって言ってたなぁ~
と思い出しちゃった
桜ちゃん、くっきーも同じだったよぉ

放っておけばいつまでも自由に走り回りそうな勢いでしたが、
雨が本降りになったので、ランチがてらPuppy's Diningへ移動。
あれっここってそーいえば

体調不良で行けなかったオフ会の場所??

ここから、なんとなくそのオフ会のストーカー足跡を追うような一日になったのでした・・・

豚のしゃぶしゃぶ温野菜添え
IMG_2995.jpg

デザートとスープ、サラダ、ドリンクがついての
セット価格はとってもお得
IMG_2996.jpg


食後は目の前の水上バス乗り場からハッピードッグクルーズに乗りました。
IMG_2997.jpg

一日3~4便お台場を周遊するワンちゃんのためのといっても過言ではないクルージングです。
くっきーにとって初めての船。
でもこの日は天気&平日だったせいか、乗客は我々だけ
貸切だよ~~~

IMG_3003.jpg


本当はリード着用ですが、なにしろはくっきーだけ。
従業員のおじさんが「ノーリードにしていいですよ」と
言ってくださり、ヒャッホー
早速探検です。
IMG_2999.jpg


レインボーブリッジの下をくぐったよ。
IMG_3009.jpg

屋上デッキには小さなドッグランらしき囲いがありました。
IMG_3005.jpg


風が強かったけど記念撮影
20070504204414.jpg



このクルーズでは乗船したお客さんの写真を撮ってくれる
サービスがありました。
でもおじさんのの調子が悪いのかモデルが悪いのか、
何回撮ってもピンボケ
困ったおじさん、最後には別のを持ってきて、
やっとうまく撮れたのがこちら
20070504204454.jpg

この写真は船内に飾ってくれるそうです。
行く機会があったら、探してみてくださいね

まだまだ続きます・・・
さて、船を下りたら、ビーナスフォートのペットシティへ。
(余談ですが、ビーナスフォートの駐車場、
幅が狭くて隣の車にあと少しでこすりそうだったぁ~


カートに乗ったのも初めてだったよ
IMG_3013.jpg


GW中ということで、いろんなお店で試供品をもらっちゃって、
何も買っていないのにラッキーだったな~。

雨のため屋外のドッグランはあきらめ、
目黒のポンポリースの室内ドッグランへGO。
IMG_3014.jpg


あはっ。
お台場→ビーナスフォート→目黒ポンポリース・・・

まるっきりオフ会と同じルート 

まさにストーカー行為


開き直って、ひとり記念撮影敢行ですっ
周りにオフ会で会う予定だったマツコちゃん、バロベリくん、セサミンくん、桜ちゃん、ポコタンタンちゃん・・・がいるつもりで
ぐすん。淋しい。
IMG_3016.jpg


「何やらせるんすかぁ~ママ」
IMG_3018.jpg


「もう疲れたでしゅ・・
IMG_3020.jpg


はいはい。
くっきーにとって今日はかなりのハードスケジュールだったね。
夜ご飯を食べて帰りましょ。
三鷹にあるペニーレーンが前から気になっていたので行ったところ、
ガーン今日は定休日だった
仕方なく吉祥寺の東急に駐車して、屋上のカフェに行こうとしたら
ラストオーダーの時間を10分過ぎていてアウトっ。
では、東急裏のmedewo & dine へ。
吉祥寺は駅周辺にいっぱいOKのカフェがあるから助かります。

くっきーは疲れ果てていたので、ずっとキャリーバッグで
IMG_3027.jpg

食後に頼んだカフェラテがすっごく可愛かった
IMG_3023.jpg

IMG_3024.jpg


以上、すっごく長くなっちゃいました
画像サイズを工夫するとか、改善の余地アリですね・・・
まだまだ使いこなせていませんが、
最後まで読んでくれてありがと~
スポンサーサイト

コメント

あはは~♪
ほんとオフ会とほぼ同じルート!!(^^)
何だか思い出して私まで楽しくなって来ちゃいました!!!
でも砂浜に、カフェに、船に、ショッピングに室内ドッグランとは盛りだくさんで羨ましいなぁ♪
くっきーちゃんもたくさん遊んで大満足かな?
一人撮影会にはちょっと笑っちゃいました~(笑)

お台場満喫ですね~♪たのしそう^^
あの場にくっきーちゃんもいたかのような
そんな錯覚を覚えました(笑)
やっぱりワンコは砂浜がすきなんですね!
くっきーちゃんも楽しかっただろうな。
このクルーズも楽しそう♪
最後のカフェレテ、すごくオシャレで可愛い!
私も飲んでみたいわ~^^
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

すごーい!!
このルート、全部くっきーママさんが運転していったの!?
私も運転できるようになりたいなぁ…
そしたら平日でもいろんなところへ足をのばせるのに!

砂浜でのくっきーちゃん、楽しそうに走っていましたかぁ(*^_^*)
やっぱりワンコは砂浜が大好きなんですね♪
今度はぜひ一緒に走りにいきたいですね(^^)
そしてオフ会とほぼ同じルートに、またまた楽しかった時のことを
思い出しました♪
ひとり撮影会…( ´艸`)ムププ
次回はみんなで撮りましょうね!!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

ブログ引越しされたのですね!
おめでとうございます(^-^)
私のブログのリンク変更ありがとうございます。
私も変更しておきますね~

前回、体調不良でお会いできなかったですが、今度セサミンと遊んでください。
楽しみにしています(^o^)

船、セサミンは乗せたことないのです。
セサミンは船には乗せたことないのですが、楽しく遊んでくれるかなぁ。
今度乗せてあげたいと思います(*^-^*)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

はじめまして~クリスままと申します~。
minaさんのところから飛んできました♪
ブログ拝見させていただいていたら、くっきーちゃんとうちのビーチがお誕生日が同じ(1年違いですが)で嬉しくなってカキコさせていただいちゃいました♪
また遊びに来させてもらいますね~。
しかし、お台場→目黒→吉祥寺ってすごい~!!
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

emiさんへ

私もみんなの幻影を見ながら(笑)おっかけしちゃいましたv-8
でも、ひとり撮影会はかなり淋しかったわv-406
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

タイムスリップして合流できたらいいのになぁ~
と思いつつおっかけしちゃいました(笑)
砂浜って駆け出したくなる何かがあるのかな?
人間も走りたくなるもんねe-276

カフェラテ、すっごく可愛いでしょ~
飲むのがもったいなくてしばらく口をつけられませんでしたe-317
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

本文に修正加筆しておきましたが、
肝心なことを忘れてたよね、私!!
そう!この全行程を自分で全部運転したのですv-238
がんばったよ~v-91
でもナビがいないと無理だってことも悟りました・・・
今度平日一緒にお出かけしましょv-218

砂浜で自由に走るくっきーを見て、
とってもシアワセな気分になりましたe-272
みんなで走らせてみたいね!
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

リンクの変更ありがとうございます!
FC2の使い勝手は今のところいいですよねv-218

室内ドッグランでは
「ここでセサミンくんが嬉しそうにはしりまわったんだぁ」
と感慨深げでした(笑)
ぜひ一緒に遊んでくださいv-353

船は、今回は貸切状態だったので
他のv-286と触れ合う機会がなかったけど
沢山乗っていたらいい交流の場になると思います。
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
さっそく私も遊びに行かせて貰いましたe-291
ビーチちゃんと同じ誕生日だなんて
うれしいですっe-415
一年センパイなんですね。
これからもよかったら遊びに来てくださいe-420

一人じゃこの行程は無理だけど
指示してくれる人がいたらなんとかなることが
わかりましたe-420
ナビが切実に欲しい~~~(笑)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/3-2b4adc95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
