Entries


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

すっごい可愛い~!!!
少し長めだから、フサフサの胸毛にも
良く見えて、ちょうどイイ感じですね(^^)
女の子らしいデザインで、ほんと良く似合ってて
くっきーちゃん可愛いなぁ~☆

うぉ~かわいいv-238
こないだのリード&カラーにセットで
重ね付けとかかわいいかもv-22
テカテカのくっきー鼻も大好きよ(笑)

にしてもはしか・・・すごいよね。。
私はきっとヤバイ。。水疱瘡と風疹は
かかったんだけどなぁv-12
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

毛深い胸毛に負けないゴージャス感がいいですよね(^o^)
ピンク色がこの夏のテーマカラーになりそうです♪
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

てかてか鼻を大好きと言ってくれて嬉しいわぁ(^o^)
程よく湿って、健康な証拠?!
ピンクのカラーと重ねづけしてみますっ(^^)v
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

はしかe-304深刻ですよね
私も遥か昔の事なのでハッキリしませんv-388

かわいいネックレスですねv-353
黒いのは、“巨峰”かと思いましたょv-355
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ichiro丸さんがはしかにかかったのは
半世紀くらい昔のことかしら?・・・(笑)

黒い物体、昔(といっても5年位前)子供がハマった「泥だんご」の光り具合を思い出しました。。。
ただの泥が砂をかけながら成形していくうちに光りだすんですよ!!
あ。おじぃちゃんには縁のない話でしたね、ぷぷぷ。

  • 2007-05-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あ、学校だ!!
今こんなんなんですねー。
ってか、カレーラムネって知ってます??カレー味の炭酸です!
いちよう横須賀はカレーの町なんで
www 来週持って行きますね!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

どこから撮った写真か、fujiiちゃんならわかるよね(笑)
人っ気のないキャンパスは寂しいね~。
でも30日から再開かな?
またお仕事お願いしま~す♪

カレーラムネ?
知らないぞ~。
不思議な味がしそう~。甘辛いのかな?
楽しみにしてますね。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/24-96259378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
いただきました
200705242314084
ガランとした大学構内・・・
学生は突然の大型連休でホクホクかもしれないけど、関係者は皆講義の振替に頭を悩ましてますよー。。
私も急遽親に電話して、はしかにかかったかどうか確認しちゃった!(幸い幼い頃にかかってました)


さて、先日プリンちゃんに遊びに来てもらった時にいただいた物をご紹介します(^o^)
まず、ぷりちーなネックレス!!
女の子らしくてかわゆい♪
200705242314082


今度はアップで・・・
ん?↓この黒光りしている物体は?
20070524231408

正解はくっきーさんの鼻でしたぁ(^^;
てかてかやんけ!?

そして、名刺交換もしました(^o^)
prinママさんお手製です♪
20070524231407

ちなみにママさんは、パソコンスキルのインストラクターになれそうな位の達人!
羨ましいぃ~。
困った時には教えてね(^o^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

すっごい可愛い~!!!
少し長めだから、フサフサの胸毛にも
良く見えて、ちょうどイイ感じですね(^^)
女の子らしいデザインで、ほんと良く似合ってて
くっきーちゃん可愛いなぁ~☆

うぉ~かわいいv-238
こないだのリード&カラーにセットで
重ね付けとかかわいいかもv-22
テカテカのくっきー鼻も大好きよ(笑)

にしてもはしか・・・すごいよね。。
私はきっとヤバイ。。水疱瘡と風疹は
かかったんだけどなぁv-12
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

毛深い胸毛に負けないゴージャス感がいいですよね(^o^)
ピンク色がこの夏のテーマカラーになりそうです♪
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

てかてか鼻を大好きと言ってくれて嬉しいわぁ(^o^)
程よく湿って、健康な証拠?!
ピンクのカラーと重ねづけしてみますっ(^^)v
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

はしかe-304深刻ですよね
私も遥か昔の事なのでハッキリしませんv-388

かわいいネックレスですねv-353
黒いのは、“巨峰”かと思いましたょv-355
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ichiro丸さんがはしかにかかったのは
半世紀くらい昔のことかしら?・・・(笑)

黒い物体、昔(といっても5年位前)子供がハマった「泥だんご」の光り具合を思い出しました。。。
ただの泥が砂をかけながら成形していくうちに光りだすんですよ!!
あ。おじぃちゃんには縁のない話でしたね、ぷぷぷ。

  • 2007-05-25
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あ、学校だ!!
今こんなんなんですねー。
ってか、カレーラムネって知ってます??カレー味の炭酸です!
いちよう横須賀はカレーの町なんで
www 来週持って行きますね!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

どこから撮った写真か、fujiiちゃんならわかるよね(笑)
人っ気のないキャンパスは寂しいね~。
でも30日から再開かな?
またお仕事お願いしま~す♪

カレーラムネ?
知らないぞ~。
不思議な味がしそう~。甘辛いのかな?
楽しみにしてますね。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/24-96259378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
