Entries


コメント

くっきーママさん、こんばんはv-280
↓パソ無事復元できてよかったですね!
うちのパソもブログのせいで写真がいっぱいでメモリオーバーで悲鳴をあげてます。常に容量オーバーで危険な状態!ってでてしまってるのでドッキドキv-41

吉祥寺の葡萄屋さんって、行ったことないですけど前を通るたび重厚な雰囲気伝わってきますよね。
ランチなら私も行ってみたいな♪
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

こんばんは~!

PC復活おめでとうヽ(^○^Uノ

ジョージ会だったんですね~e-343
デミグラスハンバーグ!
ものすごい美味しそうなんですけど~~~~!
くぅ~!( ̄σ― ̄ Uうらやまし~
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

今日はジョージ会の日だったんですね!
葡萄屋、一度行ったことありますが、なかなかおいしいですよね~!
私もランチでした(^_^;)
おいしそう~!夜中においしそうな食べ物の写真見ると
ついお菓子に手が伸びてしまうわぁ(・・;)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

PC復活おめでとうございます~♪
ジョージ会いいですねぇ~!
葡萄屋さんでランチだなんて素敵~♪
ランチもとっても美味しそうですね!!
クリスままも今度行ってみようかな~(^m^)

しかし~、いつかイルコさんででもばったりできたらいいですね~。
お誕生日が一緒のくっきーちゃんに是非お会いしたいものです~。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

minaさんへ

葡萄屋さん、気になるけど敷居が高くて、って雰囲気ですよね(^^;実際、クロークがあったりエレベーターに案内する方がいたり、とセレブぅ~なサービスでした。。。
でもランチならね(^o^)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

デミグラスハンバーグは「牛肉100%!!」と納得しちゃうような美味しさでした(^o^)ここは老舗レストランで敷居が高かったけど、思い切って行ってみて良かったです♪
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

葡萄屋さん行ったことあるのね♪
やっぱりランチでしたか。
常連マダムの集う店、って感じだったよね・・・

私も、空腹のときにお友達のブログで美味しそうなお料理の写真見ると、つい何か食べたくなります(^_^;)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

葡萄屋さんいいですよね~。
ずっと気になっていたお店でしたが、今回行けて満足です♪

イルコさんでばったり!お会いできたらいいけど、イルコさんで待ち合わせしてご対面できたらもっとうれしいな♪
同じ誕生日ワンコちゃんに会ったことがないのでぜひ!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

おいしそぉ~!!
お肉もおいしいんだろうけど
このデミグラスソースが味わい深いんでしょうね!!
食べてみたいなぁ~♪
それにしても、くっきー嬢、暑くないのかしら??(笑)
我が家の2ワンはフローリングにべったりです♪

おいちそ~♪

デミグラスハンバーグ美味しそうv-16
お腹が空いてきたよ~i-277
ぐーぐー
おぐたんの、ボーナスを狙って予約しちゃおうかな(o´艸`)ムフ

くっきーちゃんの寝顔、気持ちよさそうi-196


  • 2007-05-24
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

デミグラスハンバーグ、美味しそうo(^-^)o
私の大好物です!
食べたくなってきました(^O^)

くっきーちゃん、暑くないのかな?
気持ちよさそうに寝ているので大丈夫なのかな(*^-^)b

  • 2007-05-24
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

わぁお☆

寝てるくっきーちゃん、可愛すぎです~v-345
葡萄屋??聞いたこともナイです・・・v-356
記事を読む限り、ナポ家とはほど遠そうデスv-239
仕事帰りにジョージで待ち合わせて、ついでに夜ゴハン食べちゃおうとなると、ナポレオンいないのにニギロとか行ってしまう・・・ワンNGのお店を知らないナポ家です(^^;
教わりた~いv-353

昼ワインのときは是非(*^^*)♪
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

そーなんです、このデミグラがまたなんともいえないお味で♪
ワンはNGだけど、ダーリンとの記念日にでもぜひ行ってみてください!

くっきーはこの程度の暑さならまだ毛布愛用派みたい・・・
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

そーそー、もうじきボーナスの時期よね~~♪
うちは今年は車に消えそうですが・・・
残りは生活費!(情けなや~)



  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

デミグラハンバーグと和風ハンバーグ、両方悩むけど、結構外食のときはデミグラ選んじゃいますよね!

チワワはさすがメキシコ原産?!
この程度の暑さなら毛布愛用派みたいです(笑)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

東急の裏だからきっとお店の前は通ったことあると思いますよ~。
本当は外観を撮りたかったのだけど、ちょうどおばちゃまたちがいらしてシャッターチャンスを逃しちゃったの・・・

ナポ君連れでなくてもワンコOKのお店に行ってしまうなんて、ホントにワンLoveなのね♪

昼ワインの際はご招待しますね!
リビングの狭さと、動くたびにガウガウするくっきーに驚かないでね。。。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、なんて幸せそうな寝顔なのかしら~e-265

今回のジョージ会も美味しそうですね~i-179
カシスシャーベットもいちごムースも。。。すごく今食べたい気分です!!(笑)

emiさんへ

ぐふふ~。
おもちゃで遊んで満足そうに寝ています♪

ハンバーグってどうしてこんなに美味しいんでしょうね(^o^)
また食べたいー!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/23-a1c9bcea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ジョージ会
200705232247054
200705232247052
20070523224705
好きなおもちゃに囲まれて、暑いのに毛布をかけて?オヤスミのくっきーを置いて、今日は月に一度のお楽しみ♪ジョージ会にGo(^o^)

葡萄屋という重厚なお店へ。客層が高めで、吉祥寺近辺のセレブな年配のマダムが多かったなぁ。
夜のステーキやしゃぶしゃぶは記念日とかじゃないと手が出ない感じ(^^;
でもランチなら!!

デミグラスハンバーグ、美味しかったぁ~。デザートも6種類位の中から選べるので私はカシスシャーベットにしたら、見た目が超フツー(^^;
ガラスの器は家庭にあるようなものだし・・・
いちごムースはこんなにデコレーションがかわいいのに、なぜ(?_?)
でも味は最高に美味しかったから満足です♪


コメント

くっきーママさん、こんばんはv-280
↓パソ無事復元できてよかったですね!
うちのパソもブログのせいで写真がいっぱいでメモリオーバーで悲鳴をあげてます。常に容量オーバーで危険な状態!ってでてしまってるのでドッキドキv-41

吉祥寺の葡萄屋さんって、行ったことないですけど前を通るたび重厚な雰囲気伝わってきますよね。
ランチなら私も行ってみたいな♪
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : mina
  • URL
  • 編集

こんばんは~!

PC復活おめでとうヽ(^○^Uノ

ジョージ会だったんですね~e-343
デミグラスハンバーグ!
ものすごい美味しそうなんですけど~~~~!
くぅ~!( ̄σ― ̄ Uうらやまし~
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

今日はジョージ会の日だったんですね!
葡萄屋、一度行ったことありますが、なかなかおいしいですよね~!
私もランチでした(^_^;)
おいしそう~!夜中においしそうな食べ物の写真見ると
ついお菓子に手が伸びてしまうわぁ(・・;)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

PC復活おめでとうございます~♪
ジョージ会いいですねぇ~!
葡萄屋さんでランチだなんて素敵~♪
ランチもとっても美味しそうですね!!
クリスままも今度行ってみようかな~(^m^)

しかし~、いつかイルコさんででもばったりできたらいいですね~。
お誕生日が一緒のくっきーちゃんに是非お会いしたいものです~。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : クリスまま
  • URL
  • 編集

minaさんへ

葡萄屋さん、気になるけど敷居が高くて、って雰囲気ですよね(^^;実際、クロークがあったりエレベーターに案内する方がいたり、とセレブぅ~なサービスでした。。。
でもランチならね(^o^)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

デミグラスハンバーグは「牛肉100%!!」と納得しちゃうような美味しさでした(^o^)ここは老舗レストランで敷居が高かったけど、思い切って行ってみて良かったです♪
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

葡萄屋さん行ったことあるのね♪
やっぱりランチでしたか。
常連マダムの集う店、って感じだったよね・・・

私も、空腹のときにお友達のブログで美味しそうなお料理の写真見ると、つい何か食べたくなります(^_^;)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

クリスままさんへ

葡萄屋さんいいですよね~。
ずっと気になっていたお店でしたが、今回行けて満足です♪

イルコさんでばったり!お会いできたらいいけど、イルコさんで待ち合わせしてご対面できたらもっとうれしいな♪
同じ誕生日ワンコちゃんに会ったことがないのでぜひ!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

おいしそぉ~!!
お肉もおいしいんだろうけど
このデミグラスソースが味わい深いんでしょうね!!
食べてみたいなぁ~♪
それにしても、くっきー嬢、暑くないのかしら??(笑)
我が家の2ワンはフローリングにべったりです♪

おいちそ~♪

デミグラスハンバーグ美味しそうv-16
お腹が空いてきたよ~i-277
ぐーぐー
おぐたんの、ボーナスを狙って予約しちゃおうかな(o´艸`)ムフ

くっきーちゃんの寝顔、気持ちよさそうi-196


  • 2007-05-24
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

デミグラスハンバーグ、美味しそうo(^-^)o
私の大好物です!
食べたくなってきました(^O^)

くっきーちゃん、暑くないのかな?
気持ちよさそうに寝ているので大丈夫なのかな(*^-^)b

  • 2007-05-24
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

わぁお☆

寝てるくっきーちゃん、可愛すぎです~v-345
葡萄屋??聞いたこともナイです・・・v-356
記事を読む限り、ナポ家とはほど遠そうデスv-239
仕事帰りにジョージで待ち合わせて、ついでに夜ゴハン食べちゃおうとなると、ナポレオンいないのにニギロとか行ってしまう・・・ワンNGのお店を知らないナポ家です(^^;
教わりた~いv-353

昼ワインのときは是非(*^^*)♪
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

そーなんです、このデミグラがまたなんともいえないお味で♪
ワンはNGだけど、ダーリンとの記念日にでもぜひ行ってみてください!

くっきーはこの程度の暑さならまだ毛布愛用派みたい・・・
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

そーそー、もうじきボーナスの時期よね~~♪
うちは今年は車に消えそうですが・・・
残りは生活費!(情けなや~)



  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

デミグラハンバーグと和風ハンバーグ、両方悩むけど、結構外食のときはデミグラ選んじゃいますよね!

チワワはさすがメキシコ原産?!
この程度の暑さなら毛布愛用派みたいです(笑)
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

東急の裏だからきっとお店の前は通ったことあると思いますよ~。
本当は外観を撮りたかったのだけど、ちょうどおばちゃまたちがいらしてシャッターチャンスを逃しちゃったの・・・

ナポ君連れでなくてもワンコOKのお店に行ってしまうなんて、ホントにワンLoveなのね♪

昼ワインの際はご招待しますね!
リビングの狭さと、動くたびにガウガウするくっきーに驚かないでね。。。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、なんて幸せそうな寝顔なのかしら~e-265

今回のジョージ会も美味しそうですね~i-179
カシスシャーベットもいちごムースも。。。すごく今食べたい気分です!!(笑)

emiさんへ

ぐふふ~。
おもちゃで遊んで満足そうに寝ています♪

ハンバーグってどうしてこんなに美味しいんでしょうね(^o^)
また食べたいー!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/23-a1c9bcea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
