Entries


コメント

くっきーママさん、お引越しおめでとうv-82
こいのぼりとくっきーちゃん、
くっきーちゃんの表情が「私は女の子なのに???」戸惑ってる感じ?
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : kotetumama
  • URL
  • 編集

kotetumamaさんへ

一番コメントありがとうv-238
怒っていたのはくっきーのほうかもね!
「どうしてあたちが節句のお祝いしなきゃならないのv-359」ってね(笑)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

こんばんは~

blogのお引越ししたんですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)
今日、善福寺公園に行ってきましたよi-236
こいのぼり、すごかったです~
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

お引っ越しお疲れ様でした!
今度は不具合ないといいですよね(^_^;)
今のところ、大丈夫そうですが…。
リンクは変更済みでーす!

すごい数の鯉のぼりですね~(^^)
青空で泳ぐ鯉のぼりって見てて気持ちいいですよね!
くっきーちゃん、ちょっと戸惑い気味!?
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

お引越しお疲れ様でしたー!!
&おめでとうございます^^
引越しって体力使いますね(笑)
サイドバーも全部持ってくるって
相当時間かかりましたでしょ?!
私は何も持ってきてない・・・^^;

鯉のぼりとくっきーちゃん♪
この時期限定ですね(笑)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

この前の、お台場オフ会で会えるはずだったchisaです♪
私もつい最近FC2にお引っ越ししてきました!
リンクさせていただいてもいいですか!?

こいのぼりをバックに、ちょっぴり困ったお顔のくっきーちゃんが
可愛いなぁって思いました(^m^)
この前、年明けしたと思ったらもう、こいのぼりの時期なんですねぇ(笑)

おめでとう~♪

こちらも先にお引越しされましたね~!
オメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
私めも移動考え中なの~(U≧∇≦)

池に鯉のぼりが、こんなにΣ(・ω・。Uノ
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

お引越しお疲れさまです♪
リンク貼りかえOKv-218です♪
これからもよろしくお願いします☆

こんな立派な鯉のぼりなんですもん!!
ブロガーとしては、愛犬と写真撮らずにはいられないですよね!!
次男くんもこの鯉のぼりで我慢!?

引越しだにゃん

ママさんとこも引越しされたんですネv-4 ご苦労さまです!

青い空と鯉のぼりがキレイですね~v-218
きっと屋根裏の鯉のぼり達は、化石化しているのではないでしょうかv-40
くっきーにゃんと鯉のぼりv-237 まぁニャンコですから魚は好きでしょうv-8
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

Prinママさんへ

ありがとうございますv-9
プリンちゃんもこいのぼり見ました~?!
なかなか雄大な眺めだったよねv-22
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ホント、こちらは不具合に悩まされることが少ないといいよね・・・v-355
でも勝手が違って戸惑うことばかりですv-356
青空に泳ぐこいのぼりは最高!
うちの鯉ちゃんたちが不憫だけどーv-404(笑)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

ありがとうございます&ヤヨイさんもお引越しおつかれさまv-290
子供たちが学校へ行ってる時間に、集中して引越し作業をしたけど
それでも6時間近くv-216の前に座りっぱなしだったよ~v-395
そんなに頑張ったのに
サイドバーの画像は実はまだライブドアのものをひっぱってきてるだけなのv-356
順次貼りなおさなきゃ・・・
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ありがとうございます&chisaさんもお引越しお疲れさまでした~v-290
私も、もう一年の半分近くになるんだ~と
こいのぼりを見て我に返りました(笑)
なんだか、慌ただしい前半だったから
ゆとりを持って生活したいなぁ~v-406

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそリンク貼らせて下さいv-345
これからもよろしくおねがいします
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

ありがとうございま~すv-290
相棒さんもいずれお引越しですね!
でも、相棒さんのブログはすごい充実ぶりだから
逆に作業が大変そう・・・v-355
私なんてこれだけなのに6時間近くかかりましたv-393
新しいところでそらちゃんとモカちゃんを見るのを
楽しみにしてますねv-353
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

リンクの貼り替え作業ありがとう。

外のこいのぼりに感心してるヒマがあったら
自分ちの鯉たちをなんとかしろv-293
との声が・・・
ま、何ごともくっきー中心に動くことを
子供たちも悟っているようだけどね(笑)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

化石となっているほうが
カビが生えて未確認物体と化すよりも
まだマシなような・・・
チェックするのが怖いどぇ~すv-12

そっか!
にゃんわんこe-251としては
大好物のe-203をバックに写真を撮ってもらって
嬉しかったのか!
でも、私と好みが一緒なら
「鯉こくはあんまり好きじゃない」と言いそう(笑)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お引越しおめでと~

ブログのお引越しおめでとうございますv-286
1度書き始めると、なかなか他のブログに
変更するのが面倒になっちゃいますからね~v-406

ますますパワーアップした、v-341くっきータイムv-342楽しみにしてますよ~v-411
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

ありがとうございますv-290
ヤプログがかなり気に入ったのですが
画像の投稿枚数の制限がネックになって、
結局FC2にしました。
テクがあれば制限をきにせずに使えるみたいですけどねv-292

パワーアップi-184出来るかどうかわかりませんがv-356
これからもよろしくですぅ。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/2-2ec486d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
GW3日目~善福寺公園へ~
20070503-1

ちょっと話はさかのぼりますが
月曜日はとっても暑い一日でした・・・
そんな中、我が家から一番近い善福寺公園へお散歩
お供は二男です。

20070503-2

おっ池をこいのぼりが横切ってる

近くに寄ってみると・・
迫力ありますね~
数えてみたら25匹が悠々と泳いでいました

20070503-3


うちは男の子しかいないから
この時期張り切って「カブトだこいのぼりだ」と
飾るのが普通でしょうけど
出してすぐ片付けるのが面倒で・・・
大事に屋根裏にしまいっぱなしのこいのぼり達。
太陽の下で泳ぐ日は来るのだろうか

なぜか女の子であるくっきーと記念撮影。
やってることがムチャクチャだ、と二男が怒ったとか怒らなかったとか。
20070503-4






コメント

くっきーママさん、お引越しおめでとうv-82
こいのぼりとくっきーちゃん、
くっきーちゃんの表情が「私は女の子なのに???」戸惑ってる感じ?
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : kotetumama
  • URL
  • 編集

kotetumamaさんへ

一番コメントありがとうv-238
怒っていたのはくっきーのほうかもね!
「どうしてあたちが節句のお祝いしなきゃならないのv-359」ってね(笑)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

こんばんは~

blogのお引越ししたんですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)
今日、善福寺公園に行ってきましたよi-236
こいのぼり、すごかったです~
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

お引っ越しお疲れ様でした!
今度は不具合ないといいですよね(^_^;)
今のところ、大丈夫そうですが…。
リンクは変更済みでーす!

すごい数の鯉のぼりですね~(^^)
青空で泳ぐ鯉のぼりって見てて気持ちいいですよね!
くっきーちゃん、ちょっと戸惑い気味!?
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

お引越しお疲れ様でしたー!!
&おめでとうございます^^
引越しって体力使いますね(笑)
サイドバーも全部持ってくるって
相当時間かかりましたでしょ?!
私は何も持ってきてない・・・^^;

鯉のぼりとくっきーちゃん♪
この時期限定ですね(笑)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

この前の、お台場オフ会で会えるはずだったchisaです♪
私もつい最近FC2にお引っ越ししてきました!
リンクさせていただいてもいいですか!?

こいのぼりをバックに、ちょっぴり困ったお顔のくっきーちゃんが
可愛いなぁって思いました(^m^)
この前、年明けしたと思ったらもう、こいのぼりの時期なんですねぇ(笑)

おめでとう~♪

こちらも先にお引越しされましたね~!
オメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
私めも移動考え中なの~(U≧∇≦)

池に鯉のぼりが、こんなにΣ(・ω・。Uノ
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

お引越しお疲れさまです♪
リンク貼りかえOKv-218です♪
これからもよろしくお願いします☆

こんな立派な鯉のぼりなんですもん!!
ブロガーとしては、愛犬と写真撮らずにはいられないですよね!!
次男くんもこの鯉のぼりで我慢!?

引越しだにゃん

ママさんとこも引越しされたんですネv-4 ご苦労さまです!

青い空と鯉のぼりがキレイですね~v-218
きっと屋根裏の鯉のぼり達は、化石化しているのではないでしょうかv-40
くっきーにゃんと鯉のぼりv-237 まぁニャンコですから魚は好きでしょうv-8
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

Prinママさんへ

ありがとうございますv-9
プリンちゃんもこいのぼり見ました~?!
なかなか雄大な眺めだったよねv-22
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ホント、こちらは不具合に悩まされることが少ないといいよね・・・v-355
でも勝手が違って戸惑うことばかりですv-356
青空に泳ぐこいのぼりは最高!
うちの鯉ちゃんたちが不憫だけどーv-404(笑)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

ありがとうございます&ヤヨイさんもお引越しおつかれさまv-290
子供たちが学校へ行ってる時間に、集中して引越し作業をしたけど
それでも6時間近くv-216の前に座りっぱなしだったよ~v-395
そんなに頑張ったのに
サイドバーの画像は実はまだライブドアのものをひっぱってきてるだけなのv-356
順次貼りなおさなきゃ・・・
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

ありがとうございます&chisaさんもお引越しお疲れさまでした~v-290
私も、もう一年の半分近くになるんだ~と
こいのぼりを見て我に返りました(笑)
なんだか、慌ただしい前半だったから
ゆとりを持って生活したいなぁ~v-406

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそリンク貼らせて下さいv-345
これからもよろしくおねがいします
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

ありがとうございま~すv-290
相棒さんもいずれお引越しですね!
でも、相棒さんのブログはすごい充実ぶりだから
逆に作業が大変そう・・・v-355
私なんてこれだけなのに6時間近くかかりましたv-393
新しいところでそらちゃんとモカちゃんを見るのを
楽しみにしてますねv-353
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

リンクの貼り替え作業ありがとう。

外のこいのぼりに感心してるヒマがあったら
自分ちの鯉たちをなんとかしろv-293
との声が・・・
ま、何ごともくっきー中心に動くことを
子供たちも悟っているようだけどね(笑)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

化石となっているほうが
カビが生えて未確認物体と化すよりも
まだマシなような・・・
チェックするのが怖いどぇ~すv-12

そっか!
にゃんわんこe-251としては
大好物のe-203をバックに写真を撮ってもらって
嬉しかったのか!
でも、私と好みが一緒なら
「鯉こくはあんまり好きじゃない」と言いそう(笑)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

お引越しおめでと~

ブログのお引越しおめでとうございますv-286
1度書き始めると、なかなか他のブログに
変更するのが面倒になっちゃいますからね~v-406

ますますパワーアップした、v-341くっきータイムv-342楽しみにしてますよ~v-411
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

ありがとうございますv-290
ヤプログがかなり気に入ったのですが
画像の投稿枚数の制限がネックになって、
結局FC2にしました。
テクがあれば制限をきにせずに使えるみたいですけどねv-292

パワーアップi-184出来るかどうかわかりませんがv-356
これからもよろしくですぅ。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/2-2ec486d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
