Entries


コメント

すてきぃ♪

くっきーたん舞ってるわ~i-237
一枚目の写真は、バレリーナのようなポーズだわv-344
また、素適な舞見せてくださいませv-221
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

最初の写真のくっきーちゃん、あんな華麗な姿で、
バッチリカメラ目線までくれちゃって、
可愛すぎますっ♪♪
こんな風に、ぬいぐるみで遊んでくれるなんて
羨ましいなぁ~☆

舞ってますね~♪
くっきーちゃん、手足がピーンって、バレリーナみたい☆

ネットカフェで無料でネイルをやってくれるんですか!!
ぜひぜひやってもらいたいサービスです!!
ネットカフェってすごいんですね~!!
サービス盛りだくさんでビックリしちゃいました♪

ダンスダンスダンス

って、村上春樹の小説v-87 読んだことあるなぁ
実際のくっきーにゃんは、かなり激しい動きをしていそうですね。v-8
『着ぐるみと、ぬいぐるみの共演』
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんもくねくねダンスするんだねー。。
当番表って毎月作るんでしょ~?
私も息子の野球の当番表作ってたよ~!PCがないと不便っておもったらネットカフェがあるねー。ネイルサロンが無料~?すっごーい。
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

華麗なる舞を堪能していただけて光栄ですわ♪
手先にまで神経が行き届いて、まさにバレリーナのお手本?!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

くっきーは結構ぬいぐるみでひとり遊びする事が多いですよ~。
もちろん持ってきて「投げろっ」と催促する時も多いけどね(^^;
手足がピーンと伸びて、ポージング決まった!って顔してますよね(笑)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

バレリーナとしてデビューに備えトレーニング中です?!
ネットカフェも競争が激しいから、生き残りに必死なんだろうね。普通のサロンでやるより絶対安いから人気があるようです(^o^)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ichiro丸さん上手い!!
一体化してて華麗なる共演でしょ♪
村上春樹も読むんですね。
仮面ライダーから村上ワールドまで、幅広いですねぇ♪
(感心してるんですよ)( ̄▽ ̄)V
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

えあままさんのあまりにも多いコメント数に気後れして、このところ読み逃げしてたのに(^^;コメ書いてくれてありがとうです!!

当番表は二ヶ月ごとに作成するんだけど、修正とか結構あるから、パソコンないと非常に不便っっ。
実家のワードのバージョンは古いしでネットカフェを利用したけど、なかなか快適でした♪
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、華麗な舞いですね♪
一枚目のこの状態のままカメラ目線(?)してるのがすっごい可愛い!!
ネットカフェ、ネイルサロンまで付いているなんて。。。都会はすごいなぁ

こんちわん♪U*^▽^*)ワン!

ああ~~!クッキーちゃん楽しそう♪
喜びの舞かなぁ?Uo´艸`)むふふ♪

ネイルサロンが併設されていて無料でやってもらえるなんてすごい(◎o◎;)!!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんノリノリですね~^^
可愛いなぁ♪
それにしてもPCが無いと
っ本当に不便ですよね~!!
早く直ると良いですね><
ネットカフェって便利ですね~♪
しかもサービスが凄い!!
流石都会・・・・(笑)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

ほんとくっきーちゃんかわいいですねー♪右下にいつもついてくるクマさんもかわいいv-10あたし今日引越ししましたよー><ではまた明日~v-274
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ホント、カメラ目線なところが「おぬし、なかなかやるな」って感じです。
ネイルはサロンに行くと結構な値段するから、ネットカフェの料金だけで済むと思えばかなり格安ですっ!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

喜びの舞かもしれないですねぇ♪夢中になって遊んでいるもの(^o^)
ネットカフェも生き残りに必死なんでしょうねー。予約を可能にしてくれれば満点です!(今は先着順だから)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

むふふ。ノリノリだよぉ(^o^)
今度はこれ始めたらロックな曲でもかけてみようかな(笑)
パソコンが使えないってホント不便!
いかに頼った生活していたか痛感します(T_T)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

初コメありがとう~。
そしてお引越しお疲れさま!ご実家はやっぱりいい??
明日は遠くから出勤頑張ってね♪また仕事の合間にお喋りしましょ(^o^)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/16-84b9b31d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ダンスダンスダンス♪
200705162140014
200705162140012
20070516214001
↑くっきーの華麗なる舞をご堪能下さい(笑)

さて、パソコンが修理中の現在、三男のサッカーの当番表を作るため、苦肉の策で久しぶりに吉祥寺のネットカフェに行きました。
漫画もDVDも借りずにひたすらパソコンいじって3時間(^^;
平日は3時間パック料金があり、コロッケがついて890円!
今日はファーストキッチンの「アップルシナモンポテト」(初めて食べたけどうまか~)も持ち込んでムシャムシャ♪

ここのすごい点はネイルサロンが併設されていて無料でやってもらえる事♪
ちゃんとグラデーションやフレンチ、ラインストーンなどのアートまでやってくれるんです(^o^)
これ目当てで来る人もいるんだろうな。いつも待ち時間が長くて、今日もあきらめたけど・・・
時間に余裕があったらサービスを受けに行きたいです♪


コメント

すてきぃ♪

くっきーたん舞ってるわ~i-237
一枚目の写真は、バレリーナのようなポーズだわv-344
また、素適な舞見せてくださいませv-221
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

最初の写真のくっきーちゃん、あんな華麗な姿で、
バッチリカメラ目線までくれちゃって、
可愛すぎますっ♪♪
こんな風に、ぬいぐるみで遊んでくれるなんて
羨ましいなぁ~☆

舞ってますね~♪
くっきーちゃん、手足がピーンって、バレリーナみたい☆

ネットカフェで無料でネイルをやってくれるんですか!!
ぜひぜひやってもらいたいサービスです!!
ネットカフェってすごいんですね~!!
サービス盛りだくさんでビックリしちゃいました♪

ダンスダンスダンス

って、村上春樹の小説v-87 読んだことあるなぁ
実際のくっきーにゃんは、かなり激しい動きをしていそうですね。v-8
『着ぐるみと、ぬいぐるみの共演』
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんもくねくねダンスするんだねー。。
当番表って毎月作るんでしょ~?
私も息子の野球の当番表作ってたよ~!PCがないと不便っておもったらネットカフェがあるねー。ネイルサロンが無料~?すっごーい。
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : えあまま
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

華麗なる舞を堪能していただけて光栄ですわ♪
手先にまで神経が行き届いて、まさにバレリーナのお手本?!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

くっきーは結構ぬいぐるみでひとり遊びする事が多いですよ~。
もちろん持ってきて「投げろっ」と催促する時も多いけどね(^^;
手足がピーンと伸びて、ポージング決まった!って顔してますよね(笑)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

バレリーナとしてデビューに備えトレーニング中です?!
ネットカフェも競争が激しいから、生き残りに必死なんだろうね。普通のサロンでやるより絶対安いから人気があるようです(^o^)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ichiro丸さん上手い!!
一体化してて華麗なる共演でしょ♪
村上春樹も読むんですね。
仮面ライダーから村上ワールドまで、幅広いですねぇ♪
(感心してるんですよ)( ̄▽ ̄)V
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

えあままさんへ

えあままさんのあまりにも多いコメント数に気後れして、このところ読み逃げしてたのに(^^;コメ書いてくれてありがとうです!!

当番表は二ヶ月ごとに作成するんだけど、修正とか結構あるから、パソコンないと非常に不便っっ。
実家のワードのバージョンは古いしでネットカフェを利用したけど、なかなか快適でした♪
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

くっきーちゃん、華麗な舞いですね♪
一枚目のこの状態のままカメラ目線(?)してるのがすっごい可愛い!!
ネットカフェ、ネイルサロンまで付いているなんて。。。都会はすごいなぁ

こんちわん♪U*^▽^*)ワン!

ああ~~!クッキーちゃん楽しそう♪
喜びの舞かなぁ?Uo´艸`)むふふ♪

ネイルサロンが併設されていて無料でやってもらえるなんてすごい(◎o◎;)!!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんノリノリですね~^^
可愛いなぁ♪
それにしてもPCが無いと
っ本当に不便ですよね~!!
早く直ると良いですね><
ネットカフェって便利ですね~♪
しかもサービスが凄い!!
流石都会・・・・(笑)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

ほんとくっきーちゃんかわいいですねー♪右下にいつもついてくるクマさんもかわいいv-10あたし今日引越ししましたよー><ではまた明日~v-274
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : fujii
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ホント、カメラ目線なところが「おぬし、なかなかやるな」って感じです。
ネイルはサロンに行くと結構な値段するから、ネットカフェの料金だけで済むと思えばかなり格安ですっ!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

喜びの舞かもしれないですねぇ♪夢中になって遊んでいるもの(^o^)
ネットカフェも生き残りに必死なんでしょうねー。予約を可能にしてくれれば満点です!(今は先着順だから)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

むふふ。ノリノリだよぉ(^o^)
今度はこれ始めたらロックな曲でもかけてみようかな(笑)
パソコンが使えないってホント不便!
いかに頼った生活していたか痛感します(T_T)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

fujiiちゃんへ

初コメありがとう~。
そしてお引越しお疲れさま!ご実家はやっぱりいい??
明日は遠くから出勤頑張ってね♪また仕事の合間にお喋りしましょ(^o^)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/16-84b9b31d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
