Entries


コメント

かわいいクセだね~☆

洗剤のスプーンか~v-522
いつも、帰って来るたびに、何を
くわえて待っていてくれるのか、
楽しみですね~v-415

我が家では、主人が帰って来ると、
アポロが、主人の手を、カミカミしちゃいますv-406
上下関係なんて、ぐちゃぐちゃを通り越してま~すv-404
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

え~、くっきーちゃん可愛い♪
どういう意味なんでしょうね~?お出迎えのプレゼント??(笑)
しかもくわえたままお腹を撫でての催促だなんて。。。可愛すぎ!!!

いやぁ~ん!なんて可愛らしいのぉ♪
今日は何くわえてくるんだろう?って
帰るのが一段と楽しみになっちゃいますよね!
くわえたまま撫でて~って催促してる姿は可愛すぎて、
私もいっぱいナデナデしちゃいますよ!!
やっぱり可愛い子には勝てないです(笑)

抱っこしようとすると、うちのレオはなぜかガムをくわえますよ~(^o^)
洗剤のスプーンは珍しいかも。
耳が後にいっててカワイイですね♪
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : イヴパパ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

時々意外性のあるものをくわえて来るので
結構楽しみです♪
しかし、スプーンはいつどこに落ちていたんだろう・・?

アポロくんなりの愛情表現なんでしょうね(笑)
加減はしているんだろうけど毎回だとちょっと痛々しい。。。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

とっさにくわえるものを選んでから来るので、今日は何か楽しみだったりします♪
撫で撫でおねだりをないがしろにすると
いつまでもしつこくねちっこい目をして要求してくるので・・・
負けて言うとおりにしちゃいます(笑)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ごめん!順番間違えました。。。
お出迎えのプレゼントかぁ~。
そんな風に思ったことなかったけど、
そう考えるとなんだかうれしい♪♪
おなか撫でての要求は帰宅時に限らず一日中目が合うと催促されるのよ・・・
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパさんへ

レオくんはガムをくわえるんですね~。
ワンコそれぞれいろんな癖があって
面白いですよね♪
イヴちゃんは何かあるのかな?

くっきーはプレスチックが大好きなのです。
だから目ざとく見つけたんでしょうね。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あら☆

うちもさんごはなぜか絶対おもちゃとか
何か加えながらしっぽふりふり寄って来ますよv-22
離してもまた拾ってくるし・・・。
そうやると喜ばれるってわかってるのかもね(^-^)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

タマさんへ

さんごちゃんも何かしらくわえてお出迎えするのね♪
そーいえばコウさんの靴下くわえた事があったっけ??
どんな気分で選ぶのか聞いてみたい気がするよね~。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ベリーも必ず何か咥えてお出迎えしますよ~!
前々から、これってどういう意味?って不思議だったんです。
バロンはそういうことしないので、ベリーは変わり者?
なーんて思っていたら、くっきーちゃんもだったのね( ´艸`)ムププ
でも洗剤のスプーンには笑っちゃった!!
毎回、何を持ってきてお出迎えしてくれるのか、楽しみですね♪

上下関係は、うちもメチャクチャですよ~(・・;)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

かわぁいいーヽ(*^‐^)

クッキーちゃん愛嬌たっぷりね☆
撫でてあげちゃう気持ちわかる♪
我が家のフランはお留守が多いので、
帰ってくると大はしゃぎデス!
ジャンプと2足歩行を沢山披露し、
その後なぜか猫みたいに頭をすりつけてきます(*^_^*)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ベリー君もくわえてお出迎えするんだぁ♪
バロン君はしないとなると、「変わり者」って思っちゃうよねぇ(笑)
どんな意味があるんでしょうね、実際のところ。
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

フランちゃんは二足歩行とジャンプでお出迎えしてくれるのかぁ。それもとっても可愛いだろうなぁ♪
くっきーも頭や体を押し付けて来ます!甘えん坊だよね(^o^)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/15-092e99e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お出迎えスタイル
20070515222853
くっきーは誰かが帰宅してお出迎えする時のクセがあります。 それは、必ず何かをくわえること(^^)v
たいていは床に転がっているぬいぐるみを慌ててくわえて飛んできますが、今日はいつの間に拾ったのか、洗剤のスプーン!?
くわえたままお腹を撫でてと催促する女王くっきー。
迎えてもらったお礼に?サービスする飼い主・・・
いかんいかん、これだから上下関係がぐちゃぐちゃなんだ、とプチ反省する日々です(^^;

コメント

かわいいクセだね~☆

洗剤のスプーンか~v-522
いつも、帰って来るたびに、何を
くわえて待っていてくれるのか、
楽しみですね~v-415

我が家では、主人が帰って来ると、
アポロが、主人の手を、カミカミしちゃいますv-406
上下関係なんて、ぐちゃぐちゃを通り越してま~すv-404
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ちろるママ
  • URL
  • 編集

え~、くっきーちゃん可愛い♪
どういう意味なんでしょうね~?お出迎えのプレゼント??(笑)
しかもくわえたままお腹を撫でての催促だなんて。。。可愛すぎ!!!

いやぁ~ん!なんて可愛らしいのぉ♪
今日は何くわえてくるんだろう?って
帰るのが一段と楽しみになっちゃいますよね!
くわえたまま撫でて~って催促してる姿は可愛すぎて、
私もいっぱいナデナデしちゃいますよ!!
やっぱり可愛い子には勝てないです(笑)

抱っこしようとすると、うちのレオはなぜかガムをくわえますよ~(^o^)
洗剤のスプーンは珍しいかも。
耳が後にいっててカワイイですね♪
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : イヴパパ
  • URL
  • 編集

ちろるママさんへ

時々意外性のあるものをくわえて来るので
結構楽しみです♪
しかし、スプーンはいつどこに落ちていたんだろう・・?

アポロくんなりの愛情表現なんでしょうね(笑)
加減はしているんだろうけど毎回だとちょっと痛々しい。。。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

とっさにくわえるものを選んでから来るので、今日は何か楽しみだったりします♪
撫で撫でおねだりをないがしろにすると
いつまでもしつこくねちっこい目をして要求してくるので・・・
負けて言うとおりにしちゃいます(笑)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

ごめん!順番間違えました。。。
お出迎えのプレゼントかぁ~。
そんな風に思ったことなかったけど、
そう考えるとなんだかうれしい♪♪
おなか撫でての要求は帰宅時に限らず一日中目が合うと催促されるのよ・・・
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパさんへ

レオくんはガムをくわえるんですね~。
ワンコそれぞれいろんな癖があって
面白いですよね♪
イヴちゃんは何かあるのかな?

くっきーはプレスチックが大好きなのです。
だから目ざとく見つけたんでしょうね。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

あら☆

うちもさんごはなぜか絶対おもちゃとか
何か加えながらしっぽふりふり寄って来ますよv-22
離してもまた拾ってくるし・・・。
そうやると喜ばれるってわかってるのかもね(^-^)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

タマさんへ

さんごちゃんも何かしらくわえてお出迎えするのね♪
そーいえばコウさんの靴下くわえた事があったっけ??
どんな気分で選ぶのか聞いてみたい気がするよね~。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ベリーも必ず何か咥えてお出迎えしますよ~!
前々から、これってどういう意味?って不思議だったんです。
バロンはそういうことしないので、ベリーは変わり者?
なーんて思っていたら、くっきーちゃんもだったのね( ´艸`)ムププ
でも洗剤のスプーンには笑っちゃった!!
毎回、何を持ってきてお出迎えしてくれるのか、楽しみですね♪

上下関係は、うちもメチャクチャですよ~(・・;)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

かわぁいいーヽ(*^‐^)

クッキーちゃん愛嬌たっぷりね☆
撫でてあげちゃう気持ちわかる♪
我が家のフランはお留守が多いので、
帰ってくると大はしゃぎデス!
ジャンプと2足歩行を沢山披露し、
その後なぜか猫みたいに頭をすりつけてきます(*^_^*)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : savo
  • URL
  • 編集

あんりさんへ

ベリー君もくわえてお出迎えするんだぁ♪
バロン君はしないとなると、「変わり者」って思っちゃうよねぇ(笑)
どんな意味があるんでしょうね、実際のところ。
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

savoさんへ

フランちゃんは二足歩行とジャンプでお出迎えしてくれるのかぁ。それもとっても可愛いだろうなぁ♪
くっきーも頭や体を押し付けて来ます!甘えん坊だよね(^o^)
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/15-092e99e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
