Entries

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

なんて可愛いワンちゃんでしょう!
我が家の犬は16年生きてお空の星になりました。
「東京タワー」素晴らしかったですよ☆
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 麻美
  • URL
  • 編集

東京タワー、とっても評判いいですよね!!
私も見に行きたいって思ってます!
私は、家でDVDだと周りが気になって全然集中できないので
時々水曜日(←レディースデイ♪これ重要!)には映画見に行くんです!
ちょっとした現実逃避ができるので、お気に入りです♪

ゆったり、のんびりお家で映画鑑賞もいいですよね~i-179
私も映画は好きだけど、最近は全然i-241
でもスパイダーマンだけは絶対見に行きたいと思ってます♪
オダギリージョーかっこいいですよね!!

仮面(着ぐるみ)くっきー

PC.が無いと“ごろうまる”も出てこれないですねv-239
要潤も出ていた仮面ライダーv-17子供たちはもちろんv-205親たちにも好評だったよーですねv-209
実は私も観てましたが(バイクとかがかっこよくて)、オダギリってこんなに色々なタイプの役柄を演じられる俳優になるとは思いませんでしたv-221
あの髪型はビミョーなんだけど…

くっきーにゃん、早くお散歩行けるといいね~v-218
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーママさんもオダジョー好きだなんて嬉しいです♪
私の周りの友達はみんなオダジョーのこと
「個性的すぎてイヤ…」って言うんです~(泣)
だから東京タワーも一緒に見に行く人もいないので
DVD出るまで待ちます。。。
たまにはゆっくりおうちでDVDってのもイイですよね♪♪
「いぬの映画」はオススメです(^^)

タマさんも・・

タマさんもオダギリジョー大好き☆
時効警察はコウさんが好きでビデオに
撮ってみてますよv-22

ブログにコメントありがとうです!
一人で抱え込まないでゆっくり前向きに
頑張ろうと思います。。ありがとうねv-238
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんヒートが来ちゃったんですね><
出かけられないなんてつまんないですね~!
でもでもお家でのDVD鑑賞も良いですよね♪
オダジョ、かっこいいです!!
でも出てる映画はあんまり観てないな~^^;
くっきーママさんおススメのはチェックしときます★
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

こんにちは!

とっても可愛い寝顔ですね(^o^)
見ていて癒されます。
安心しているから、
写真撮ってもぐっすり寝ているんでしょうね☆
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : イヴパパ
  • URL
  • 編集

PC修理

早く直るといいな~☆
でも、毎日クッキーちゃんがUPされていて、幸せもらっちゃってます♪
寝顔も可愛いな~(*^^*)
一段と、小さく見えます!

えーと、事後報告になってしまったのですが、お近づきになれたら!(笑)と思い、LINK貼らせていただきましたm(_ _)m
やっぱり、バナー頂いて、バナー貼らせてもらってもいいですか??
可愛いのでv-345
また遊びに来させてください!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

麻美さんへ

はじめまして♪
コメントありがとう!16年も生きてくれたワンコちゃんがいたんですね。素晴らしい~。
くっきーも同じくらい長生きしてくれるといいな♪また遊びに来て下さいね~
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

母の日終わってほっとしてるかな?お疲れさまでした~。
確かに家で観ていると(特に昼間の場合)ピンポーンなんて鳴ったりして集中できないもんね。
私も一人で観る時は絶対水曜日だよん(笑)
明日オダジョー観に行っちゃおっかな♪と考えてます。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

休日はどうしてもワンコ中心に計画立てるから、連れて行けない映画館は遠のいてしまうよね(^^;
スパイダーマン3、私も見たいっ!2まで見てるから続きが気になります。二男はすでに見たんだけどね。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ごろうまるはそう言えばブログの引越しをしてから登場してないなぁー。設定の変更失敗したかも!?(^^;
直したくてもPCがなくて直せない~っ!
オダジョーの仮面ライダーは大人も楽しめるスタイリッシュな雰囲気でしたよね(^o^)
それにしても要潤の事も知ってるなんて、通ですねー。
オダジョーの今の髪型は確かにちょっと・・・すっきりさっぱりすると男前になりすぎるからわざとかしら♪♪
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

chisaさんもオダジョー好きですか!!嬉しい~♪
いつ位からファンになったのかな?
同じ職場の女性は時効警察からで、ライダーの時代はもちろん、天体観測も知らなかったですよぉ。
東京タワー、近ければ一緒に、とお誘いしたい位です♪
いぬの映画、今度借りてこようかな(^o^)
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

タマさんもオダジョー好きなのね♪嬉しいなぁー。
時効警察は私の周りでも毎週録画してる人が多いです。疲れのたまった金曜の夜にぴったりのゆるい笑いがいいのよね♪でもゆる過ぎて途中で睡魔に負ける時も(笑)

タマさんはとっても繊細な人なんだな~って思ったよ。コウさんもきっとそんなタマさんが好きなんだろうなぁーとも。
素敵な理解者に恵まれて羨ましい位です!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

時効警察、おもしろいですよね~
前回の時から、家にいるときは観ていましたo(^-^)o

私もそう言えば、映画観に行っていないなぁ。
いろいろ行きたいものがあるのに…

パソコンの修理、1日でも早くなおるといいですね(*^-^)b
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

くっきーとお出かけ出来ないしPCも修理中となると、時間を持て余しちゃいますよ(T_T)
オダジョーはいっぱい映画に出てるよね(^o^)でも私も実はそんなに観てないです(^^;
あ。仲間由紀恵と共演した時代モノは見たっけ。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパさんへ

(o≧∇≦)oきゃぁ!
イヴママさんのご主人ですね!
初コメありがとうございます!
私がドカッとソファに座っている時が一番安心出来るようです♪
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

パソコンがなくてくっきーもヒート中だと、時間が余って余って仕方ないです(T_T)
修理から戻って来るまで耐えられるかなぁ。。。
リンクの件、ありがとうございます!!
有名なイケメンチワワのナポ君のブログにリンクしてもらえるなんて、この上ない幸せ♪♪
バナーもどうぞお持ち帰り下さい。自分じゃなくemiさんが作ってくれた物なんですけどね(^^;
私もリンクさせて下さい!

うふふ♪密かに今月は毎日更新を目標にしてます(^o^)携帯画像だけど喜んでもらえて嬉しいなぁー(^o^)
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

時効警察は男女とも人気なんですよね~。
あのゆるい笑いがハマります(^o^)
でもゆる過ぎて睡魔に負ける時も(笑)
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/14-fd005771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
映画鑑賞~
20070514222047
平日休みはほぼくっきーと外出していたから、ヒートが始まって急に暇になりました(^^;
パソコンは修理に出しちゃったし、完全に手持ち無沙汰ーーー!

そこで、今日はスッゴク久しぶりにDVDを借りて来ました♪
思えば映画館にもずっと行ってない・・・

週末に家族で見るのを二枚とは別に一人で見るための一枚を借りて、さっそく観ちゃいました(^^)v
オダギリジョー主演の「ゆれる」です♪
オダジョーは仮面ライダーの頃から好き。
時効警察評判いいですよねぇ。
この映画も評価が高かったので見たかったのだ♪
兄弟間の複雑な心理が絡んで裁判が思わぬ形で決着ついて・・・
ラストが最高です!
「東京タワー」も観なきゃっっ!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

なんて可愛いワンちゃんでしょう!
我が家の犬は16年生きてお空の星になりました。
「東京タワー」素晴らしかったですよ☆
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 麻美
  • URL
  • 編集

東京タワー、とっても評判いいですよね!!
私も見に行きたいって思ってます!
私は、家でDVDだと周りが気になって全然集中できないので
時々水曜日(←レディースデイ♪これ重要!)には映画見に行くんです!
ちょっとした現実逃避ができるので、お気に入りです♪

ゆったり、のんびりお家で映画鑑賞もいいですよね~i-179
私も映画は好きだけど、最近は全然i-241
でもスパイダーマンだけは絶対見に行きたいと思ってます♪
オダギリージョーかっこいいですよね!!

仮面(着ぐるみ)くっきー

PC.が無いと“ごろうまる”も出てこれないですねv-239
要潤も出ていた仮面ライダーv-17子供たちはもちろんv-205親たちにも好評だったよーですねv-209
実は私も観てましたが(バイクとかがかっこよくて)、オダギリってこんなに色々なタイプの役柄を演じられる俳優になるとは思いませんでしたv-221
あの髪型はビミョーなんだけど…

くっきーにゃん、早くお散歩行けるといいね~v-218
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

くっきーママさんもオダジョー好きだなんて嬉しいです♪
私の周りの友達はみんなオダジョーのこと
「個性的すぎてイヤ…」って言うんです~(泣)
だから東京タワーも一緒に見に行く人もいないので
DVD出るまで待ちます。。。
たまにはゆっくりおうちでDVDってのもイイですよね♪♪
「いぬの映画」はオススメです(^^)

タマさんも・・

タマさんもオダギリジョー大好き☆
時効警察はコウさんが好きでビデオに
撮ってみてますよv-22

ブログにコメントありがとうです!
一人で抱え込まないでゆっくり前向きに
頑張ろうと思います。。ありがとうねv-238
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

くっきーちゃんヒートが来ちゃったんですね><
出かけられないなんてつまんないですね~!
でもでもお家でのDVD鑑賞も良いですよね♪
オダジョ、かっこいいです!!
でも出てる映画はあんまり観てないな~^^;
くっきーママさんおススメのはチェックしときます★
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

こんにちは!

とっても可愛い寝顔ですね(^o^)
見ていて癒されます。
安心しているから、
写真撮ってもぐっすり寝ているんでしょうね☆
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : イヴパパ
  • URL
  • 編集

PC修理

早く直るといいな~☆
でも、毎日クッキーちゃんがUPされていて、幸せもらっちゃってます♪
寝顔も可愛いな~(*^^*)
一段と、小さく見えます!

えーと、事後報告になってしまったのですが、お近づきになれたら!(笑)と思い、LINK貼らせていただきましたm(_ _)m
やっぱり、バナー頂いて、バナー貼らせてもらってもいいですか??
可愛いのでv-345
また遊びに来させてください!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

麻美さんへ

はじめまして♪
コメントありがとう!16年も生きてくれたワンコちゃんがいたんですね。素晴らしい~。
くっきーも同じくらい長生きしてくれるといいな♪また遊びに来て下さいね~
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

saclatteさんへ

母の日終わってほっとしてるかな?お疲れさまでした~。
確かに家で観ていると(特に昼間の場合)ピンポーンなんて鳴ったりして集中できないもんね。
私も一人で観る時は絶対水曜日だよん(笑)
明日オダジョー観に行っちゃおっかな♪と考えてます。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

emiさんへ

休日はどうしてもワンコ中心に計画立てるから、連れて行けない映画館は遠のいてしまうよね(^^;
スパイダーマン3、私も見たいっ!2まで見てるから続きが気になります。二男はすでに見たんだけどね。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

ごろうまるはそう言えばブログの引越しをしてから登場してないなぁー。設定の変更失敗したかも!?(^^;
直したくてもPCがなくて直せない~っ!
オダジョーの仮面ライダーは大人も楽しめるスタイリッシュな雰囲気でしたよね(^o^)
それにしても要潤の事も知ってるなんて、通ですねー。
オダジョーの今の髪型は確かにちょっと・・・すっきりさっぱりすると男前になりすぎるからわざとかしら♪♪
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

chisaさんもオダジョー好きですか!!嬉しい~♪
いつ位からファンになったのかな?
同じ職場の女性は時効警察からで、ライダーの時代はもちろん、天体観測も知らなかったですよぉ。
東京タワー、近ければ一緒に、とお誘いしたい位です♪
いぬの映画、今度借りてこようかな(^o^)
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

タマさんへ

タマさんもオダジョー好きなのね♪嬉しいなぁー。
時効警察は私の周りでも毎週録画してる人が多いです。疲れのたまった金曜の夜にぴったりのゆるい笑いがいいのよね♪でもゆる過ぎて途中で睡魔に負ける時も(笑)

タマさんはとっても繊細な人なんだな~って思ったよ。コウさんもきっとそんなタマさんが好きなんだろうなぁーとも。
素敵な理解者に恵まれて羨ましい位です!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

時効警察、おもしろいですよね~
前回の時から、家にいるときは観ていましたo(^-^)o

私もそう言えば、映画観に行っていないなぁ。
いろいろ行きたいものがあるのに…

パソコンの修理、1日でも早くなおるといいですね(*^-^)b
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

くっきーとお出かけ出来ないしPCも修理中となると、時間を持て余しちゃいますよ(T_T)
オダジョーはいっぱい映画に出てるよね(^o^)でも私も実はそんなに観てないです(^^;
あ。仲間由紀恵と共演した時代モノは見たっけ。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴパパさんへ

(o≧∇≦)oきゃぁ!
イヴママさんのご主人ですね!
初コメありがとうございます!
私がドカッとソファに座っている時が一番安心出来るようです♪
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

パソコンがなくてくっきーもヒート中だと、時間が余って余って仕方ないです(T_T)
修理から戻って来るまで耐えられるかなぁ。。。
リンクの件、ありがとうございます!!
有名なイケメンチワワのナポ君のブログにリンクしてもらえるなんて、この上ない幸せ♪♪
バナーもどうぞお持ち帰り下さい。自分じゃなくemiさんが作ってくれた物なんですけどね(^^;
私もリンクさせて下さい!

うふふ♪密かに今月は毎日更新を目標にしてます(^o^)携帯画像だけど喜んでもらえて嬉しいなぁー(^o^)
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

時効警察は男女とも人気なんですよね~。
あのゆるい笑いがハマります(^o^)
でもゆる過ぎて睡魔に負ける時も(笑)
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/14-fd005771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
