Entries


コメント

大変!!

こんばんは~!
大変なことになっているみたいですねv-12
70000円の出費は痛い・・・痛すぎます。。というかもったいない。。です。。
全く、どこのランプも点かないんですか?
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

修理に7万ってヒドイですよね。。。(>_<)
この値段は主婦の味方じゃないですもんね~!!
うちも何ヶ月か前に壊れて、修理代が高くて、結局新しいPC
買っちゃいました!!
早く直りますように。。。☆

ん~…

今の電化製品って、そぉなんですよね~v-40
修理するか買い替えるか、ビミョーなv-88
心なしか、くっきーにゃんも不満顔?!
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

修理に7万って(>_<)

だったら新しいの買っちゃった方がいいかもしれないですよねぇ~。
でも出費が痛いですよね(>_<)
うちも今のPCの調子が悪すぎでいつ壊れてもおかしくない状態なんで、
買い替えを検討中です。
でも修理に7万は高すぎますよね~!
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

7万(◎o◎;)!!

ちょっと高いわ~(T_☆U
何とかならないのかなぁ・・
ちょっと足したら新しいの買えるかもしれないなぁU@ ̄・・ ̄@U

もう何年も使ってますか?今のPC

でも安く治るならそれが一番いいですしね!
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

修理7万円は、高い出費ですね(泣)
私も以前、急に電源が入らなくなって買い換えたことがあります。。

電気屋さんにパソコンを預けて見積もりを出してもらうことも出来ますが、見積もりに2週間ぐらいかかってしまうこともあるんですよねo(ToT)o
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

突然電源が落ちてそれっきりなの(T_T)
サポートセンターでいろいろ教えてもらって頑張ってみたけど駄目・・・
見積もりが出るまでドキドキです(^^;
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

見積もりが出て70000円をオーバーしそうなら本体だけ買い換えかなぁ。トホホな出費です(T_T)
くっきーも凹むママを見て心配顔?!(←飼い主の願望)
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

70000円って聞いてしばらく凹んじゃいましたよ・・・
本体だけ買い換えた方がいいかなぁ。
写真をどんどんハードディスクに保存して整理しなかったのがいけなかったのかも(^^;
どうにかお安く済むよう祈るような気持ちです。。。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

修理に70000円は高いですよねぇ。
どうにか安く済む事を祈るばかりです・・・
イヴママさんちもPCの調子が悪いなら、私みたいに突然壊れて途方に暮れる前に買い換えちゃう方がいいですよぉ!
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

壊れたPCは今年で満五年です。
たぶん私が写真をどんどんハードディスクに保存して整理しなかったのが原因かも~と思うと凹みました。。。どうにか安く済むよう祈るような気持ちです・・・
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

そーなんですよねぇ。販売店だと最悪一ヶ月以上かかると聞き、直接メーカーに修理をお願いしました。
直接だと見積もりに2~3日、修理に一週間~10日位だそうです。早く、かつ安く済んだらいいなぁ!
自宅にPCがないとこんなに困るんだ、と日々痛感しております。。。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/11-b0b9a2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ダメだぁ
20070511213657
・は相変わらず電源が入りません・
サポートセンターに電話したら、まず放電作業をするよう言われました。
さっそくやってみたけど、症状は変わらず・・・
再度電話したところ、修理を薦められました。
でも値段を聞いてびっくり・
本体とモニターの両方の修理だと70000円もかかるって

メーカーのサポートだから高いのかなぁ・
明日近所のの大型電器店に行って相場を聞いてみてからにします。。。

・どころじゃないってか・

コメント

大変!!

こんばんは~!
大変なことになっているみたいですねv-12
70000円の出費は痛い・・・痛すぎます。。というかもったいない。。です。。
全く、どこのランプも点かないんですか?
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : prinママ
  • URL
  • 編集

修理に7万ってヒドイですよね。。。(>_<)
この値段は主婦の味方じゃないですもんね~!!
うちも何ヶ月か前に壊れて、修理代が高くて、結局新しいPC
買っちゃいました!!
早く直りますように。。。☆

ん~…

今の電化製品って、そぉなんですよね~v-40
修理するか買い替えるか、ビミョーなv-88
心なしか、くっきーにゃんも不満顔?!
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

修理に7万って(>_<)

だったら新しいの買っちゃった方がいいかもしれないですよねぇ~。
でも出費が痛いですよね(>_<)
うちも今のPCの調子が悪すぎでいつ壊れてもおかしくない状態なんで、
買い替えを検討中です。
でも修理に7万は高すぎますよね~!
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : イヴママ
  • URL
  • 編集

7万(◎o◎;)!!

ちょっと高いわ~(T_☆U
何とかならないのかなぁ・・
ちょっと足したら新しいの買えるかもしれないなぁU@ ̄・・ ̄@U

もう何年も使ってますか?今のPC

でも安く治るならそれが一番いいですしね!
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

修理7万円は、高い出費ですね(泣)
私も以前、急に電源が入らなくなって買い換えたことがあります。。

電気屋さんにパソコンを預けて見積もりを出してもらうことも出来ますが、見積もりに2週間ぐらいかかってしまうこともあるんですよねo(ToT)o
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : かどっち
  • URL
  • 編集

prinママさんへ

突然電源が落ちてそれっきりなの(T_T)
サポートセンターでいろいろ教えてもらって頑張ってみたけど駄目・・・
見積もりが出るまでドキドキです(^^;
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

見積もりが出て70000円をオーバーしそうなら本体だけ買い換えかなぁ。トホホな出費です(T_T)
くっきーも凹むママを見て心配顔?!(←飼い主の願望)
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

chisaさんへ

70000円って聞いてしばらく凹んじゃいましたよ・・・
本体だけ買い換えた方がいいかなぁ。
写真をどんどんハードディスクに保存して整理しなかったのがいけなかったのかも(^^;
どうにかお安く済むよう祈るような気持ちです。。。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

イヴママさんへ

修理に70000円は高いですよねぇ。
どうにか安く済む事を祈るばかりです・・・
イヴママさんちもPCの調子が悪いなら、私みたいに突然壊れて途方に暮れる前に買い換えちゃう方がいいですよぉ!
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

壊れたPCは今年で満五年です。
たぶん私が写真をどんどんハードディスクに保存して整理しなかったのが原因かも~と思うと凹みました。。。どうにか安く済むよう祈るような気持ちです・・・
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

かどっちさんへ

そーなんですよねぇ。販売店だと最悪一ヶ月以上かかると聞き、直接メーカーに修理をお願いしました。
直接だと見積もりに2~3日、修理に一週間~10日位だそうです。早く、かつ安く済んだらいいなぁ!
自宅にPCがないとこんなに困るんだ、と日々痛感しております。。。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/11-b0b9a2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
