Entries


コメント

コンバンハヾU*σ σ*)ノ

ええ~~!それは大変e-263
どうしちゃたんでしょうね~゛ Uノ><)ノ

遊びにとか気にしないでくいださいねU*^-^*)
早くなおりますように~!!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

緊急事態?

わかります~・・・
ってそんな状態に陥ったので、我が家は購入になりましたが・・・
でもでも、今は古いやつも使えるみたいで(@_@;)
早く直ると良いですね($・・)/~~~
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

こ、これはくっきーにゃん、脚に挟まれてるv-40

うちのPC.も接続状態が不安定だったのですが、
2週間ぶりに回復しましたv-216
クルマと同時にPC.も買い替えかなv-37
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

心なしか、クッキーちゃんもしょんぼりんこに見えますv-356
アンニュイさも、可愛くて惚れなおしちゃいましたがv-347
はやくPCが復帰しますよーにv-354
・・・買っちゃえ~v-346
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

えぇー!それはかなり困りますね!
早く直りますように><

くっきーちゃんの「うふっ」みたいな
表情がかわゆい♪
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

会社のPCからコメントしてま~すe-279(^_^;)

サポートセンターに問い合わせしたら
放電作業をまずやってみてと
言われました。
帰宅したらがんばりま~す。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ガチャコさんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

うむむ~
そっかぁ。ガチャコさんちは最終的には新しいのを購入したのね・・・
サポートセンターに聞いたら
放電作業をしてみてと言われたから
まずはそれにすがる思いです。。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

ichiro丸さんみたいに大金持ちではないので(笑)
車もPCもなんて無理無理っ!!
サポートセンターに電話したら
放電作業をするよう言われたので
帰宅したらやってみます。

くっきーは大根足に挟まれて
実は極楽気分なんですよ♪
クッションがいいから??
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

このところフリーズしたりしてたのでヤバイなとは思っていたのですが・・
サポートセンターに電話したら
放電作業をするよう言われたので
帰宅したらさっそくやってみます!
買い換えたいですけどお金が・・e-282
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

サポートセンターに電話したら
放電作業をするよう言われたので
帰宅したらさっそくやってみます!

くっきーはこのポーズが大好きなのよ!
クッションがいいからかな?
だら~んと脱力してまったりしてます。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

PCが使えないって、すっごい不便ですよね(・・;)
うちのも最近調子悪くて、時々消えちゃうの…
中に入っているデータが全部見れなくなったら
大ショックですよね!!
早くよくなりますように・・・。
心なしか、くっきーちゃんの表情も
しょんぼり顔!?
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

なんと!!

あらら・・・PCも5月病かしら???
私のブログ友達も続々とPC不調だったりします。。
v-214から更新ってちょっとめんどうだよね。。
くっきーちゃんもふてくされ気味!?
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/10-4f495c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
がヤバいっ
20070510195806
今朝を見ていたら突然電源が落ちて、そのままウンともスンとも動きません
コンセントを入れ直してもちっとも起動しないよぉ
時々調子悪かったけど、今回はヤバいです

という訳でしばらくからの更新になります。
みなさんのところへ遊びに行くのが遅れる場合もあると思いますが、勘弁してね

コメント

コンバンハヾU*σ σ*)ノ

ええ~~!それは大変e-263
どうしちゃたんでしょうね~゛ Uノ><)ノ

遊びにとか気にしないでくいださいねU*^-^*)
早くなおりますように~!!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ちびっこギャングの相棒
  • URL
  • 編集

緊急事態?

わかります~・・・
ってそんな状態に陥ったので、我が家は購入になりましたが・・・
でもでも、今は古いやつも使えるみたいで(@_@;)
早く直ると良いですね($・・)/~~~
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ガチャコ
  • URL
  • 編集

こ、これはくっきーにゃん、脚に挟まれてるv-40

うちのPC.も接続状態が不安定だったのですが、
2週間ぶりに回復しましたv-216
クルマと同時にPC.も買い替えかなv-37
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ichiro丸
  • URL
  • 編集

心なしか、クッキーちゃんもしょんぼりんこに見えますv-356
アンニュイさも、可愛くて惚れなおしちゃいましたがv-347
はやくPCが復帰しますよーにv-354
・・・買っちゃえ~v-346
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まりも☆
  • URL
  • 編集

えぇー!それはかなり困りますね!
早く直りますように><

くっきーちゃんの「うふっ」みたいな
表情がかわゆい♪
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ヤヨイ
  • URL
  • 編集

相棒さんへ

会社のPCからコメントしてま~すe-279(^_^;)

サポートセンターに問い合わせしたら
放電作業をまずやってみてと
言われました。
帰宅したらがんばりま~す。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ガチャコさんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

うむむ~
そっかぁ。ガチャコさんちは最終的には新しいのを購入したのね・・・
サポートセンターに聞いたら
放電作業をしてみてと言われたから
まずはそれにすがる思いです。。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ichiro丸さんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

ichiro丸さんみたいに大金持ちではないので(笑)
車もPCもなんて無理無理っ!!
サポートセンターに電話したら
放電作業をするよう言われたので
帰宅したらやってみます。

くっきーは大根足に挟まれて
実は極楽気分なんですよ♪
クッションがいいから??
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

まりも☆さんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

このところフリーズしたりしてたのでヤバイなとは思っていたのですが・・
サポートセンターに電話したら
放電作業をするよう言われたので
帰宅したらさっそくやってみます!
買い換えたいですけどお金が・・e-282
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

ヤヨイさんへ

会社のPCからコメントしてますe-279(^_^;)

サポートセンターに電話したら
放電作業をするよう言われたので
帰宅したらさっそくやってみます!

くっきーはこのポーズが大好きなのよ!
クッションがいいからかな?
だら~んと脱力してまったりしてます。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

PCが使えないって、すっごい不便ですよね(・・;)
うちのも最近調子悪くて、時々消えちゃうの…
中に入っているデータが全部見れなくなったら
大ショックですよね!!
早くよくなりますように・・・。
心なしか、くっきーちゃんの表情も
しょんぼり顔!?
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : あんり
  • URL
  • 編集

なんと!!

あらら・・・PCも5月病かしら???
私のブログ友達も続々とPC不調だったりします。。
v-214から更新ってちょっとめんどうだよね。。
くっきーちゃんもふてくされ気味!?
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : タマさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://cookietime2.blog92.fc2.com/tb.php/10-4f495c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
