Entries

GW4日目~オフ会ストーカー??~
GW4日目。(だんだんリアルタイムに追いついてきました)
この日は「自分で都内を運転して
くっきーをいろんなところに連れて行けるようになりたい
という願望をかなえるべく、
運転上手なAちゃんに助手席に乗ってもらって実行に移しました
カーナビがついていない、レトロなうちの車
Aちゃんが地図を見ながら指示してくれたおかげで、
なんとか全行程運転できました
曲がるべき箇所で曲がり損ねても、
すぐに次のルートを見つけてくれるからホント助かったぁ
でも一人じゃまだ不安・・・
助手席に乗ってナビしてくれる人、求むっ

まずはお台場へGO
でも小雨が降ってきたぁ
その分人が少なくて、リードを離して遊ばせちゃいました(*^.^*)エヘッ
くっきーにとって、初めての砂浜
ふだんドッグランへ行っても走らないくっきーさん、
どうなることやらと思いましたが

走ってる

IMG_2992.jpg


どう見ても走ってるように見えないけど、
確かに嬉々として走り回ったんです!
その瞬間をに納められないのが
ブロガーとして不徳の致すところでありますが
そういえば春爛漫の桜ちゃんも、
ふだんは歩くのイヤイヤする時があるけど
砂浜だと別人のように走るって言ってたなぁ~
と思い出しちゃった
桜ちゃん、くっきーも同じだったよぉ

放っておけばいつまでも自由に走り回りそうな勢いでしたが、
雨が本降りになったので、ランチがてらPuppy's Diningへ移動。
あれっここってそーいえば

体調不良で行けなかったオフ会の場所??

ここから、なんとなくそのオフ会のストーカー足跡を追うような一日になったのでした・・・

豚のしゃぶしゃぶ温野菜添え
IMG_2995.jpg

デザートとスープ、サラダ、ドリンクがついての
セット価格はとってもお得
IMG_2996.jpg


食後は目の前の水上バス乗り場からハッピードッグクルーズに乗りました。
IMG_2997.jpg

一日3~4便お台場を周遊するワンちゃんのためのといっても過言ではないクルージングです。
くっきーにとって初めての船。
でもこの日は天気&平日だったせいか、乗客は我々だけ
貸切だよ~~~

IMG_3003.jpg


本当はリード着用ですが、なにしろはくっきーだけ。
従業員のおじさんが「ノーリードにしていいですよ」と
言ってくださり、ヒャッホー
早速探検です。
IMG_2999.jpg


レインボーブリッジの下をくぐったよ。
IMG_3009.jpg

屋上デッキには小さなドッグランらしき囲いがありました。
IMG_3005.jpg


風が強かったけど記念撮影
20070504204414.jpg



このクルーズでは乗船したお客さんの写真を撮ってくれる
サービスがありました。
でもおじさんのの調子が悪いのかモデルが悪いのか、
何回撮ってもピンボケ
困ったおじさん、最後には別のを持ってきて、
やっとうまく撮れたのがこちら
20070504204454.jpg

この写真は船内に飾ってくれるそうです。
行く機会があったら、探してみてくださいね

まだまだ続きます・・・
・・・続きを読む
GW3日目~善福寺公園へ~
20070503-1

ちょっと話はさかのぼりますが
月曜日はとっても暑い一日でした・・・
そんな中、我が家から一番近い善福寺公園へお散歩
お供は二男です。

20070503-2

おっ池をこいのぼりが横切ってる

近くに寄ってみると・・
迫力ありますね~
数えてみたら25匹が悠々と泳いでいました

20070503-3


うちは男の子しかいないから
この時期張り切って「カブトだこいのぼりだ」と
飾るのが普通でしょうけど
出してすぐ片付けるのが面倒で・・・
大事に屋根裏にしまいっぱなしのこいのぼり達。
太陽の下で泳ぐ日は来るのだろうか

なぜか女の子であるくっきーと記念撮影。
やってることがムチャクチャだ、と二男が怒ったとか怒らなかったとか。
20070503-4





改めてよろしくm(_ _)m
IMG_2061.jpg


今日からこちらのブログで心機一転、
毎日更新を目指して(たぶん無理だけど気持ちだけは
頑張っていきたいと思います。

それに伴い、タイトルをちょこっといじりました。

♪クッキータイム♪ ♪くっきータイム♪

リンクを貼ってくださっている方には、
ご面倒ですがURLとタイトルの変更をお願いします。

これからも、くっきーをよろしくお願いします

Appendix

カレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
