Entries

菊川へGo!~ご対面編~
トイプーのルヴィちゃんのお宅に到着しました。
ルヴィちゃんと、1回目の出産で生まれて共通の友人のうちのコになったチェリーちゃんが待っていてくれました
チェリーちゃんはルヴィちゃんにそっくり。さすが親子ね
20070701174824.jpg

パパさんたちもお出迎えしてくれて、記念撮影
トイプーを抱っこする男性ふたり。。。一応顔は隠しましたが、
二人とも見たこともない満面の笑み
20070701174843.jpg

ママたちは優雅にね
20070701174859.jpg

さて、くっきーさんはベイビーたちに会うことは出来ないので
玄関前のデッキで待たせておいて・・・
20070701175442.jpg

いよいよベイビーたちとのご対面で~す
でも、最初に断っておきます。。。
どの写真もピンボケになっちゃった
じっとしていないのもあるけど、それにしてもボケすぎ
生のかわいらしさをもっと伝えたかったのですが、カメラマン失格ですね。。

IMG_3433.jpg
IMG_3431.jpg
IMG_3438.jpg
IMG_3442.jpg

アイちゃん、ラヴくん、ユーくん。合わせて「アイラヴユー」
ユーくんが一番食べるので体が大きめ、
アイちゃんとラヴくんはまだお母さんのおっぱいが一番。
そして、いつもアイちゃんとラヴくんはじゃれあって遊んでいるそうな。
ユーくんはマイペースらしい。
チョロチョロ動き回って、ずっと見ていても飽きないだろうな~。
とってもかわいらしかった
IMG_3429.jpg
ルヴィちゃんは産後は体重がガクっと減ったとか。がんばれ~母

7月半ばにはそれぞれ新しい家族のもとへ旅立っていくそうです。
それまでたくさん甘えてたくさん遊んで大きくなってね、
アイラヴユーちゃん


★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★

最後に、今回お世話になったルヴィちゃんのパパがやっているブログをリンクしておきます。
住宅メーカーの社長さんとして、こだわりを持ってステキなおうちを
建てています。
ルヴィちゃんネタ以外の話もとてもタメになるので、
よかったら遊びに行ってみてくださいね。

ブログ:ウィングホームの社長日記
HP:ウィングホーム

ランチ+αはまた明日・・・


アイ・ラブ・ユー♪
先日ご紹介した、静岡のお友達のうちの、ルヴィちゃんの可愛いベイビーたち、アイちゃんラブちゃんユウくん。
20070615-1.jpg


ルヴィパパがやってる(会社の)ブログから画像をお借りしました。
ルヴィパパ、ありがとう

寄り添っておねんね。
20070615-2.jpg


人工乳もあげ始めたよ。
手を突っ張りながら飲むユウくん。
20070615-3.jpg
横でルヴィちゃんが心配そうに見つめているように見えるけど、実は自分もミルクが飲みたかったんだって

どんどん大きくなって、ますます可愛くなってね
20070615-4.jpg


くっきーさんを連れて遊びに行く計画をルヴィママと練っているんですが、行ったとしてもくっきーはベイビーたちとはご対面は無理そう・・
(ワクチンをきちんと終えるまではね)
えへへ。ママだけベイビーちゃんに会っちゃうよー
ルヴィちゃんとなら遊べるので、前回ルヴィちゃんが生んだベイビーちゃんたちが友人のうちのコになっているから、そのコたちも一緒に遊べるといいな★
ジョージワンコののんのちゃん♪
最初に・・・
今日も朝からアップロードを試みていましたが
ようやく昼になってサクサクいくようになりました
嬉しくていっぱい画像をアップしちゃいました
よって、今日は画像が多いです。重いかもしれませんがよろしく




昨日は、とびきり可愛いチョコタンチワワちゃんと吉祥寺でお会いしました
nonno pocketののんのちゃんです。
IMG_3258.jpg

のんのちゃんのおうちは吉祥寺の近く。
吉祥寺をHome Townとする「ジョージワンコ(勝手に命名)」ちゃんです

そして、ご近所チワ友のプリンちゃんも一緒。
IMG_3263.jpg


のんのちゃんとプリンちゃんはが苦手、くっきーは人が苦手なトリオです
さっそくのんのちゃんに「遊ぼうよ~」と誘いまくるくっきー。
「しつこいわよっ」と嫌がるのんのちゃん。
IMG_3265.jpg


それを遠目にマイペースなプリンちゃん。
涼しいところをちゃんとわかってるのねー
IMG_3266.jpg


ランチは、プリンママさんのリクエストでmedewo&dineへ。
私は「ナスとモッツァレラのトマトペンネ」のセットを頼みました。
IMG_3268.jpg

食事中はみんなバッグin・・・と思ったら・・・
くっきーさん、途中で出てきてずっとお座り。
IMG_3269.jpg

プリンちゃんもいつの間にか出てきて探検してたね~

くっきーは途中パピヨンちゃんが来た時に「遊ぼう」攻撃をした以外は
ひたすら外を眺めてたそがれていましたが、
ここで事件勃発
20070607163142.jpg


食事が終わって順番に飼い主がトイレに立ったときに事件は起きました。
私の隣に座っていたminaさんが立ち上がって席のうしろを通ろうとしたそのとき
まったりと外を眺めていたくっきーさん、ふいをつかれてびっくり
スイッチが入ってしまいました(ガウガウスタート

minaさんごめんなさいねー、驚かせてしまって
のんのちゃんやプリンちゃんもびっくりしたよね・・・
その後もガウガウは収まらず、お店の人に注意されて
バッグへ強制収容・・・
初対面ののんのちゃん&minaさんに、
見事に「人が苦手です」という証明をしてしまいましたトホホ。

気を取り直して、ここでのんのちゃんとプリンちゃんの
可愛いショットをご紹介
IMG_3280.jpg

IMG_3273.jpg


そして、今回のんのちゃんのチャームポイントを見つけちゃった
20070607115953.jpg

のんのちゃんの舌がとってもながーーいの
IMG_3282.jpg

よくこうして舌をちろっと出したまま寝てるんですって
So Cute~~

さて、お店を出て少し井の頭公園を散歩することに。



・・・続きを読む
ベイビー誕生!
20070529223941
20070529223940
静岡の友達のうちのトイプー、ルヴィちゃんが21日に無事赤ちゃんを生みました!!

おうちにいる間の名前は、I Love Youでアイちゃん、ラブくん、ユウくんだって!

ルヴィちゃんは出産は二度目。よく頑張ったね♪
アイちゃん達も元気で大きくなってね(^o^)
それぞれもらわれていく前にベイビー達に会いに行きたいな♪
可愛いお客さま♪
200705212306056
200705212306054
200705212306052
20070521230605
20070521230604
今日は我が家にかわいらしいお客さまが来ました!
ご近所友達のプリンちゃんです♪

ワンちゃんのお客さまは実は初めて。
縄張り意識の強いくっきーがプリンちゃんに攻撃したら困るなぁーと、その点だけ気がかりだったけど、ママさんが立ち上がったり動くと吠える、相変わらずの行動(^^;以外は心配無用でした。 ワンちゃんが苦手なプリンちゃんに「遊ぼう」としつこく誘う場面も見られ、プリンちゃんにとっては迷惑だったろうけど、くっきーが自分から積極的に誘う事は今まであまりなかったから嬉しくなりました(^o^)
こんな調子で他のワンちゃんとも遊べるといいなぁ♪

prinママさんがスペインのワインを持ってきてくれたので、昼間から飲んでいい気持ち!美味しかったです、ママさんありがとう~。
スペインにちなんでスペインオムレツ作りました(^^)vレンジでチンする焼き豚もね。写真撮るの忘れたけど締めは手作りトマトソースを使ったパスタ!

prinママさん、今日はプリンちゃんの「プスっ」と可愛い吠え声が聴けて面白かったです。ガウガウくっきーに懲りずに、また遊びに来てね♪

↑最後の写真の説明をしておくと、しつこいくっきーにプリンちゃんがブチ切れた図ではなく(^^;
ちょうどシャッターを切った時にプリンちゃんがあくびをしたのでした(^o^)

↓5月22日職場にて追加↓

私の携帯投稿より詳しくUPしてくれましたので、
よかったら遊びに行ってみてください♪
プリンちゃんのブログ

Appendix

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう

今、何歳?


最近の記事+コメント

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友だちになってね

お気に入りサイト


GREEN DOG







Pets!

検索

Extra

プロフィール

くっきー

くっきー
犬種:ロングコートチワワ
生年月日:2005年4月13日

お兄ちゃん3人(人間)の
末っ子姫として君臨中
膝蓋骨脱臼を患いながらも
お散歩大好き♪
どこまでも歩き続けます!

管理人:くっきーママ
子育てと仕事に奮闘中
自由になる時間がもっと欲しい~

リンク大歓迎♪

↓こちらのバナーをお使い下さい↓

(emiさん作)

バナー1

バナー2

作っていただきました

社員証

チワワ課社員証
あなたのワンコはどの課?
詳しくは 若武者さんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Pets!2
愛犬免許証
欲しくなったら click here↓
Pets!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
訴え隊
命の尊さ訴え隊に入隊してます
入隊希望者は emiさんまで

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
認定証
ハイタッチ認定証
ハイタッチできるワンコは
ネコ娘さんまで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ
